ミステリーショッピング–余分なお金を稼ぐ

ミステリーショッピング。多くの方が私にメールを送り、「ミステリーショッピングとは何か」という質問をしてきて、ミステリーショッピングでどうやってお金を稼いでいるのか疑問に思っています。

私は通常、ミステリーショッピングから月に約150ドルから200ドルを稼ぎます。

補足:私が追加のお金を稼ぐ他の多くの方法に興味がある場合は、私のブログの私の追加収入ページをチェックしてください。

私は主にミステリーシークレットショップにベストマークを使用しています。他のどの会社が優れた評判の良いミステリーショッピングウェブサイトであるかはわかりませんが、事実上、Bestmarkは合法的なミステリーショッピングウェブサイトであることを知っているので、私がそう言うときは私を信頼できます。

先月、私の地域では「良い」お店があまりなかったので、あまり作りませんでした。最近、私もサインアップしているお店にもう少しうるさいです。

私にとって価値のある店だと思うもの:

オンラインショップまたは電話ショップのいずれか
私が運転しなければならないなら、それは私がいるどこかに近いです
私が使うもの。私はいつも無料のメイクが大好きなので、エスティローダーのショップをするのが大好きです。
もちろん、私は食べなければならないので、レストランショップ。
もちろん、あなたと私にとって価値のあることは違うかもしれません。私が最初にミステリーショッピングにサインアップしたとき(去年の夏のいつかだと思います)、私は文字通りすべてにサインアップしました。私はまともなお金を稼いだが、それは私を疲れさせた。あなたがしなければならない調査の量はあなたがあなたのコンピュータを壁に投げたくなるほど反復的です。

調査に1分かかることもあれば、文字通り1時間かかることもあります。レストランショップは通常、細部をすべてグレーディングしているため、他のショップよりも少し時間がかかります。

私が行ったミステリーショップの例は次のとおりです。
レストラン。これは、約30ドル相当の食事が払い戻される安価なレストランから、100ドルの素敵なステーキハウスまで多岐にわたります。
ディーラー。 Bestmarkにはたくさんのディーラーショップがありますが、私は電話とスケジューリングサービスをオンラインのシークレットショップでしか行っていません。
私は通常これらのうちの約4-5を週に行います、そしてこれらは最も簡単な店です。どこにでも運転する必要はなく、調査には文字通り1分かかります。そして、あなたはそれらのためにおよそ5ドルを支払われます。最近、彼らは支払いをわずか3ドルに引き下げましたが、さらに多くの作業が必要です。私が申し込んだ仕事の量について十分に明確にされていなかったので、私は約3つか4つの店をキャンセルしなければなりませんでした。そして3ドルで、私はあまりやりたくないです。
彼らはまたあなたが入ってあなたが車が欲しいふりをするディーラーの秘密の店を持っています。これらは通常約$ 20を支払います。これは私が今までやったことのないことであり、誰もが利用できるものがたくさんあります。車のセールスマンが私を怖がらせているので、私はこれをしたことがありません。私は何千もの迷惑な電話の準備ができておらず、営業担当者から逃げようとしている間、1時間ディーラーで立ち往生するのではないかと心配しています。
小売。私は主に[easyazon_linkkeywords =” Estee Lauder” locale =” US” tag =” maksenofcen0b-20”] Estee Lauder [/ easyazon_link]を行っています。私はこれらをたくさんやりました。ファンデーション、ローション、トナー、洗顔料、コンシーラー、リップグロスなどをすべて無料で手に入れました!そして、これらはサンプルサイズではありません。おそらく、200ドルを超えるものを手に入れており、さらに各ショップで10ドル前後の支払いを受けています。
また、BestBuyショップもいくつか行っています。これらも簡単です。特定の部門を調査するだけで(1分ほどかかります)、キャンディーバーのような小さなものを購入して、実際にそこにいて実行したことを証明する領収書を受け取ることができます。ベストバイショップは通常約13ドルを支払います。トンではありませんが、Best Buyは仕事から帰る途中なので、立ち寄るだけです。

ベストマークミステリーショッピング-余分なお金を稼ぐ
これは、1週間のミステリーショッピングからのミステリーショッピングチェックです。

私がする最も高い給料の店は通常レストランのためです。私は100ドル以上の食べ物を食べなければならなかったいくつかの素敵なレストランをやりました。クレイジー!ホテルのミステリーショップも見たことがありますが、良い日がなかったので、申し込むことができませんでした。

また、サインアップしたショップができない場合は、通常、スケジューラーに連絡して、スケジュールを変更するかキャンセルする必要があると言うだけです。ただし、これを頻繁に行わないようにしてください。これらのスケジューラーはあなたを覚えています、そしてあなたが彼らに良ければ、彼らはあなたに良い店を与えるでしょう、それでそれを覚えておいてください!

ミステリーショッピングのお金はあなたを金持ちにすることはありません。はっきりさせておきたい。欲しいものを無料で手に入れることができる、いい形の副収入です!ミステリーショッピングで作ったものを休暇基金に追加します。ですから、毎月ちょっとした追加です。

普段通っている素敵なレストランで食事をしたいのなら、はい、そこで秘密のお店を作りたいです。あなたが楽しむために支払われるので、それらは常に最高の店です。

ベストマークなどで秘密のお店はありますか?任意のヒント?
また、Bestmarkに参加する場合は、紹介したと言ってください。私のIDはMO4999です。ここをクリックすると、Bestmarkに参加できます。

 

あなたが私のブログに不慣れであるならば、私はすべてより多くのお金を稼ぎそして節約する方法を見つけることについてです。これが私のお気に入りの座り方です

あなたを助けるかもしれないesと製品:

テレビの請求書を切りなさい。ケーブルや衛星放送などを切断します。NetflixやHuluを使わずに遠くまで行くこともできます。デジタルアンテナ(これは私たちが持っているものです)を購入して、生涯無料のテレビをお楽しみください。
ブログを始めましょう。ブログは私が生計を立てる方法であり、ほんの数年前、私はそれが可能だとは思っていませんでした。私はブログを通じてオンラインで月に30,000ドル以上を稼いでいます。これについて詳しくは、毎月のオンライン収入レポートをご覧ください。私の使いやすいチュートリアルを使用して、ここで独自のブログを作成できます。あなたは月額3.49ドルからあなたのブログを始めることができます、そしてあなたが私のチュートリアルを通してサインアップするならばあなたは無料のドメインを手に入れます。
まだ大学に通っている場合は、Campus BookRentalsをチェックすることをお勧めします。このウェブサイトでは、教科書を安く手に入れることができます。私はほとんどいつも教科書を借りていて、それは私にたくさんのお金を節約しました!
あなたの携帯電話の請求書を下げてください。携帯電話の請求に150ドル以上を支払う代わりに、RepublicWirelessのように5ドルから携帯電話サービスを提供している会社があります。はい、私は5ドルと言いました!私のRepublicWirelessアフィリエイトリンクを使用すると、あなたの人生を変えて、あなたの携帯電話サービスで年間数千ドルを節約し始めることができます。もっと聞きたい場合は、RepublicWirelessについても完全なレビューを作成しました。私は1年以上それらを使用していて、それらは素晴らしいです。
Ebatesのようなウェブサイトにサインアップして、通常のオンラインと同じように使うだけでキャッシュバックを獲得できます。サービスも無料です!さらに、私のリンクからサインアップすると、Macys、Walmart、Target、またはKohlsへの無料の$ 10ギフトカードボーナスも受け取ります。
食べ物にお金を節約します。私は最近、家でもっと食事をし、食事の支出を減らすために、5ドルの食事プランに参加しました。月額たったの5ドル(最初の2週間も無料)で、食事を作成するために必要な正確なショッピングリストと一緒に食事プランが直接送信されます。 1食あたりの費用は1人あたり約2ドル以下です。これにより、食事の計画を立てる必要がなくなるため、時間を節約でき、お金も節約できます。
クーポンコードを探します。私はすべてのクーポンコードを検索します。今日は2つあります。私は$ 20のAirbnbクーポンコードとUberでの無料タクシーを持っています。どちらも私が個人的に利用した素晴らしいサービスです。
学生ローンの借り換えにはSoFiを強くお勧めします。 SoFiを使用すると、学生ローンの金利を大幅に下げることができます。これにより、時間の経過とともに学生ローンの請求額を数千ドル削減できます。
アンケートに回答します。私がお勧めする調査会社には、American Consumer Opinion、ProOpinion、Pinecone Research、Opinion Outpost、Survey Spot、Harris PollOnlineなどがあります。参加と使用は無料です。アンケートへの回答と製品のテストに対して報酬が支払われます。最も多くの調査を受けて最も多くのお金を稼ぐことができるように、できるだけ多くの人にサインアップするのが最善です。
投資。投資に関しては保証はありませんが、後からではなく、常に早く始める必要があります。優れた投資プラットフォームをお探しの場合は、Motifをお勧めします。 Motif Investingは、個人が手頃な価格で投資できるようにします。この親しみやすい投資プラットフォームにより、最大30の株式、債券、またはETFポートフォリオをわずか9.95ドルの手数料で簡単に購入できます。さらに、私のリンクからサインアップするときにMotif Investingを使用すると、最大$ 150が無料で提供されます。
オンライン検索にはSwagbucksを使用してください。 Swagbucksは私があまり使用しないものですが、わずかな作業でAmazonギフトカードを獲得することがあります。 Swagbucksは、Googleを使用してオンライン検索を行うのと同じですが、Webサイトで行ったことに対して「SBと呼ばれるポイント」が付与される点が異なります。その後、十分な数のSwagbucksがあれば、現金やギフトカードなどと交換できます。今日サインアップするだけで、5ドルのボーナスが無料になります。
DigitalVoiceをお試しください。 Swagbucksに関連して興味があるかもしれないもう1つは、Nielsen DigitalVoiceです。 Digital VoiceはNielsenの一部であり、聞いたことがあると思います。あなたがしなければならないのはウェブをサーフィンすることだけであり、あなたはお金を稼ぎ始めることができるかもしれません。
InboxDollarsをお試しください。 InboxDollarsは、私がお勧めするオンライン報酬Webサイトです。アンケートに答えたり、ゲームをしたり、オンラインで買い物をしたり、ウェブを検索したり、食料品のクーポンを利用したりすることで、現金を稼ぐことができます。また、私のリンクからサインアップすることで、サインアップするだけで$ 5.00を無料で受け取ることができます!
アルバイトを探す。あなたが見つけることができるかもしれない多くのアルバイトがあります。 Snagajob、Craigslist(はい、以前に合法的な仕事を見つけました)、Monsterなどのサイトで仕事を見つけることができます。