Googleの商品レビューの更新がeコマースサイトにとって何を意味するか

Googleは、ユーザーが最高の検索結果を確実に得られるように、アルゴリズムを常に更新しています。

2011年のPandaアップデートから2021年の継続的なコアアップデートまで、検索エンジンは常に変更を導入して、最も役立つコンテンツがページの上部に表示されるようにします。

このアプローチに続いて、Googleはさらに別のアップデートを導入しました。今回は製品レビューに焦点を当てています。

現在、オンラインでしばらく買い物をしている人なら誰でも、商品のレビューが非常に重要であることを知っています。

Trustpilotの調査によると、10人中9人のユーザーが、オンラインで買い物をする前に商品レビューを読むことを好みます。実際、BrightLocalの調査によると、ユーザーの80%近くが、友人や家族からの個人的な製品の推奨を評価するのと同じくらい、オンラインの製品レビューを信頼しています。

製品レビューは一般的に人気がありますが、Bizrate Insightsの調査によると、Googleは製品レビューを見つけるための最も人気のあるチャネルです。

つまり、eコマースサイトを持っているか、Googleで商品レビューを公開している場合、最良の結果を得るには、Googleの商品レビューの更新に注意を払う必要があります。

Googleの製品レビューの更新とは何か、どこから始めればよいか混乱していますか?

心配しないでください。思ったほど複雑ではありません。

Googleの製品レビューアップデートの新機能
Googleの検索セントラルブログで発表されたGoogleの製品レビューの更新は、全体的に肯定的であるかどうかに関係なく、最も役立つレビューを最初に公開したユーザーに報酬を与えることを目的としています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

一言で言えば、これは、Googleが検索結果の上部に詳細で有益な製品レビューを表示し、「一連の製品を単純に要約した薄いコンテンツ」が下部に表示されることを意味します。

たとえば、製品の仕様に焦点を当て、それがどのように役立つかを議論し、アイテムの長所と短所を含む製品レビューは、製品がどれだけ「良い」か「悪い」かについてのみ話す製品レビューよりも優先される場合があります。

この決定の背後にある考え方は、ユーザーが綿毛を除いて信頼できるアドバイスを確実に得られるようにすることです。

そのため、今では、何百もの質の低いレビューをスクロールする代わりに、ユーザーは特定の有益で詳細なレビューを直接読んで、適切な買い物の決定を下すことができます。

このアップデートは現在、英語のレビューに限定されていますが、まもなく他の言語にも拡張される可能性があります。したがって、eコマース業界にいる場合は、準備しておくことをお勧めします。

あなたはあなたの製品レビュー戦略を再考しなければならないかもしれません。

eコマースサイトはGoogleの商品レビューアップデートについて何を知っておく必要がありますか?
あなたがeコマースサイトの所有者、コンテンツ作成者、またはSEOスペシャリストである場合、私はあなたに朗報です。

Googleは、Googleの製品レビューの更新に最適な高品質の製品レビューをアップロードするために、回答に集中する必要のある質問のリストを直接提供しています。

EコマースサイトがGoogleの製品レビューアップデートについて知っておくべきこと
新しいガイドラインは、検索エンジンがユーザーに高品質の情報を提供することに関心を持っていることを示しており、最近のGoogle製品レビューの更新はその目標の延長です。

Googleの製品レビューアップデートの潜在的な影響
アフィリエイトウェブサイトを運営している場合、Googleの製品レビューの更新は、メーカーの言うことを超えて製品に関する詳細な情報を提供する、より詳細なレビューの公開に集中する必要があることを意味します。

これにより、コンテンツのランクが上がり、トラフィック有機的に引き付けることができます。このアップデートを当然のことと思ってはいけません。

一方、アフィリエイトサイトが、新しい情報を追加せずに機能のみを一覧表示する表面レベルの製品レビューでいっぱいの場合、新しい更新によって悪影響を受けるリスクがあります。

これが発生した場合、すべてが失われることはありません。 Googleアルゴリズムのペナルティから回復する方法があります。

ただし、Googleの商品レビューの更新について心配する必要があるのはアフィリエイトウェブサイトの所有者だけではありません。

アフィリエイトコンテンツの作成者やウェブサイトの所有者とともに、このGoogleの商品レビューの更新はeコマースビジネスにとっても重要です。

このように考えてください。アフィリエイトサイトが低品質の商品レビューを投稿すると、トラフィックが失われ、売り上げを逃してしまいます。

eコマースビジネスの所有者として、検索エンジンで上位にランク付けするには、製品のレビューが有益で詳細であることを確認する必要があります。

高品質の製品レビューのための5つのヒント
Googleの製品レビューの更新がこれまでのところ大変な作業のように思われる場合でも、変更を怖がらせないでください。

ここには興味深いシルバーの裏地があります。

このアップデートに加えて、Googleは、コンテンツ戦略を適応させて製品レビューが上位にランク付けされるようにするための多くのガイドラインを提供しています。

さらに役立つように、high-quを作成するための5つの戦略のリストを概説しました

 

ality product reviewなので、コンテンツが最初に表示され、多くのオーガニックトラフィックを集めます。このようにして、新しい読者を有機的に見つけながら、視聴者がより良い購入決定を下せるように支援します。

製品レビューゲームをレベルアップする準備はできましたか?

Googleの商品レビューの更新に合わせて、商品レビューの品質を向上させるための実用的な手順を含む、ヒント、コツ、戦略を以下に示します。

1.製品のビジュアルを提供する
少し時間を取って、次の質問を自問してください。新製品を購入するとき、何を好みますか?製品がどのように機能するかについての長い説明を読みたいですか、それとも誰かが製品を使用するのを見たいですか?

ほとんどの人はオプション2を好みます。彼らは製品の動作を確認し、さまざまな角度から製品がどのように見えるかを確認したいと考えています。

調査によると、写真のような視覚情報はプレーンテキストよりも65%多く記憶されています。 Facebookのようなソーシャルメディアサイトでもこれが実際に行われているのを見ることができます。Facebookのようなソーシャルメディアサイトでは、テキストのみの投稿よりもビジュアルコンテンツのエンゲージメントが352%多くなっています。

Googleはこれに気づき、「テストされている製品の証拠」を含む製品レビューを優先します。

視覚的な製品レビューがどのように見えるか想像するのは難しいですか?

これは、技術的な製品レビューサイトであるTom’sGuideによる実際のビジュアルを使用した製品レビューの例です。

Googleの製品レビューアップデートでのランキングを向上させるためのビジュアル付き製品レビュー
正直なフィードバックは消費者の意思決定を形作るのに本当に役立つので、Googleは現在、アフィリエイトサイトや他の製品レビュー発行者に、テストされている製品の視覚的な証拠を含む実際のレビューを提供するように求めています。

これは、実際に製品を試したことを証明する実際の画像、ビデオ、およびその他の「証拠」コンテンツが含まれている場合、製品レビューのランクが高くなることを意味します(ストックフォトにはペナルティが課せられる可能性があります)。

2.購入元への複数のリンクを提供する
オンラインで商品を購入する際に選択肢があると便利ではないでしょうか。

製品が好きで、Amazonから購入したくない場合はどうなりますか?

購入オプションが異なると、購入する可能性が高くなりませんか?

それは本当です。オンラインショッピングは、複数の商品の種類と販売者から選択できる場合に便利です。

そのため、Googleの商品レビューの更新では、「複数の販売者へのリンクを提供して、読者が選択した販売者から購入するオプションを提供する」商品レビューが優先されるようになりました。

Samsungタブレットアフィリエイト投稿を書いているとします。製品を購入するためのAmazonリンクだけを提供するのではなく、Samsung公式Webサイト、BestBuy、eBay、およびその他の小売業者へのリンクを含めて、ユーザーが多くのオプションから選択できるようにします。

最良の部分?これはあなたが邪魔になる必要はありません。同じページに、隣り合って複数のアフィリエイトリンクを追加するだけです。

これは、商品レビューに複数の小売業者のリンクを追加する方法を示すDigitalTrendsの例です。

Googleの商品レビューの更新に一致する複数の小売業者のリンクを含む商品レビュー
3.ユーザーのことを念頭に置いて書く
オンラインで買い物をしたり、商品のレビューを読んだりするとき、何を探しますか?

あなたは製品についての詳細、特に他のバイヤーがそのアイテムをどのように体験したかについての詳細を探します。

これには、次のような質問が含まれる場合があります。簡単に壊れましたか?時間の経過とともに色が薄くなりますか?他のアイテムとの相性はいいですか?

これは、ほとんどのユーザーが製品レビューで探している種類の情報です。真に役立つ高品質の商品レビューを公開する場合は、この情報をコンテンツに含めるようにしてください。

これを行うことで、あなたは信頼できる情報源であり、業界の専門家として位置付けられます。これにより、読者の忠誠心が高まり、最終的にはコンバージョン率が向上する可能性があります。

あなたは読者が最良の買い物の決定を下すのを助けるだけでなく、あなた自身をこの分野のリーダーとして位置づけていることを忘れないでください。それはお互いに有利な状況です。

4.製品が競合他社よりも優れていることを説明する
レビューで商品について読むだけでは不十分な場合があります。タブレットを購入したいのですが、SamsungAppleの間で混乱しているとします。何をしたらいいでしょう? 2つの違いを強調する記事を検索します。

これは、製品比較レビューが光るところです。商品レビューで、1つの商品が競合他社よりも優れていることが説明されている場合は、消費者が意思決定を行うのに役立つ可能性が高くなります。

これは、シカゴトリビューンに投稿された比較製品レビューの例です。

Googleの製品レビューの更新に合わせた比較製品レビュー
新しいGoogle製品レビューの更新では、競合製品を比較する情報を提供するレビューが優先されます。最終的に、上位にランク付けしたい場合は、製品Xが競合他社が提供するものよりも優れている(または劣っている)ことを説明してみてください。

5.メーカー以外の詳細を含める
消費者は、メーカーが提供するよりも多くの情報を求めているため、製品レビューに目を向けることがよくあります。レビューを役立てたい場合は、何か新しいものを提供していることを確認してください。これらは詳細である必要があります

 

消費者は製造業者または小売業者のウェブサイトで見つけることができません。

追加の詳細のいくつかの例には、回答が含まれます。

製品はあなたの手にどのように感じますか?
製品はどのくらい持ちますか?
どこで壊れたり、裂けたり、消えたりしますか?
製品を使用する上での本当の難しさは何ですか?
製品を使用することの予期しない利点は何ですか?
Googleの製品レビューアップデートに関するよくある質問
Googleの製品レビューの更新は誰に影響しますか?
Googleの製品レビューの更新は、コンテンツが製品レビューに重点を置いているため、特にアフィリエイトWebサイトやブログに影響を与えます。ほとんどの人がオンラインショッピングの決定を製品レビューに依存しているため、新しい変更はeコマースビジネスの所有者にも影響を与えます。

Googleの製品レビューの更新と一致するように製品レビューを改善するにはどうすればよいですか?
Googleの製品レビューの更新に合わせて製品レビューを改善したい場合は、レビューの詳細を確認し、テストの証拠を示す写真とビデオを提供し、複数の小売業者へのリンクを提供し、ユーザーの懸念を含むレビューをマインド。

商品レビューを役立つものにするために、商品レビューに何を含める必要がありますか?
ユーザーの懸念を念頭に置いて製品レビューを書くと、それらがより役立つ可能性があります。ここには、製造元と小売業者のWebサイトが提供していない製品に関する追加の詳細を含めることができます。たとえば、有益なレビューでは、製品の耐久性、弱点、汎用性、および販売者が提供していない可能性のあるその他の詳細について話し合うことができます。

検索結果で上位にランク付けするために商品レビューを書くときに避けるべきことは何ですか?
商品レビューをGoogle検索結果で上位にランク付けする場合は、綿毛のレビューを書かないようにします。セールス言語をスキップして、要点を理解してください。

不必要な詳細についてぶらぶらしないでください。また、製造元と小売業者のWebサイトで入手できる同じ情報を絶対に繰り返さないでください。代わりに、消費者が正しい購入決定を下すのに役立つ詳細を提供するようにしてください。

Googleの製品レビューアップデートの結論
Googleは、ユーザーに最高の検索エクスペリエンスを提供するために、アルゴリズムに頻繁に変更を加えています。最新の製品レビューの更新は、真に役立つレビューの優先順位付けに焦点を当てています。

アフィリエイトサイトの所有者とeコマースビジネスは、ビジネスモデルが製品レビューに依存する可能性があるため、これらの変更に特に注意する必要があります。

この投稿で概説した戦略を使用して、ランクが高く、オーガニックトラフィックを促進する、詳細で有益な実質的な製品レビューを作成して公開するのに役立ててください。

Googleの製品レビューの更新に合わせて、製品レビューをどのように改善しますか?