ウェブサイトをホストする方法

独自のサーバーを持っていない限り、サイトをオンラインにするにはWebホストを経由する必要があります。

あなたのウェブサイトのファイルを保持するためにサーバー上のスペースを借りることと考えてください。自分で購入して維持する代わりに、ホストがすべてのITバックエンドを処理します。

ドメイン名をまだお持ちでない場合は、それも必要になります。これは、人々があなたのサイトを見つけるオンラインアドレスです。

全体のプロセスはあなたにはなじみがないかもしれませんが、それは難しいことではありません。私を信じて。コンピュータプログラミングの経験がまったくない何千人もの人々が毎日新しいサイトを立ち上げています

必要なのは正しいガイダンスだけです。この投稿では、プロセス全体を段階的に説明します。

2分間のチートシート
このセクションは、成功への近道です。ここで重要な手順を説明し、後のセクションでさらに詳しく説明します。

優れたウェブホスティングプロバイダーを調査することから始めます。 Dreamhost、Hostinger、Bluehostは信頼性が高く、スピーディーであることがわかったので、これらをお勧めします。これらは1つのWebサイトで月に数ドルしかかからず、優れたカスタマーサービスも提供します。

Webサイトをホストする方法のBluehostメインページ
より多くのオプションが必要ですか?心配しないでください。あなたが試すことができる他のいくつかの選択肢があります。あなたにぴったりのウェブホスティングサービスガイドをご覧ください。

次に、利用可能なドメイン名の登録に取り組む必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここでは、2つのオプションがあります。同じホスティングサービスからドメイン名を購入するか、サードパーティプロバイダーからドメイン名を取得します。

必要なホスティングタイプとそれに伴うホスティングプランを選択して、これをフォローアップします。クラウドホスティングから専用ホスティング、共有ホスティングまで、選択は困難ですが、必要なものがわかっている場合はそうではありません。

たとえば、予算が限られている場合は、共有ホスティングの方が実用的です。ただし、毎日大量のトラフィックを経験している大企業の場合は、専用ホスティングの方が適しています。

あとは、DNSアドレスを変更してウェブサイトをアップロードするだけです。

おめでとう!これで、ライブWebサイトが稼働しています。

それが要点でした。ここで、これらの手順をもう少し詳しく見ていきましょう。すでに初期のステップを実行している場合は、遠慮なく先に進んでください。

良いウェブホスティングプロバイダーを探す
ドメイン名を登録する
あなたが望むウェブホスティングのタイプを選択してください
良いホスティングプランを選択してください
DNSアドレスを変更する
ステップ1:良いウェブホスティングプロバイダーを見つける
家を買いたいときはどうしますか?どのように状況にアプローチしますか?

通りを運転しているときに最初に目にする物件を購入するだけではありません。

いいえ、徹底的な調査を行います。

あなたはさまざまな不動産業者に連絡し、あらゆる種類の不動産をチェックし、予算内に何が収まるかを確認し、正しい決定を下すために知っておくべきすべてを見つけます。

同じロジックがウェブホスティングにも当てはまります。

一つはっきりさせておきたいのは、同じウェブホスティングプロバイダーはないということです。いくつかは他よりも優れています。

どれがあなたにぴったりかをどうやって知るのですか?

Googleを利用して「最高のウェブホスト」と入力するだけの場合は、以前よりも混乱するだけです。

ウェブサイトをホストする方法の「最高のウェブホスト」のGoogle検索結果
インターネット上には大量の記事(正確には1,330,000,000)があります。そしてさらに悪いことに、それらのすべてが正しいアドバイスを提供しているわけではありません。

あなたは正しい研究プロセスを知り、不適切なオプションをできるだけ早く排除する必要があります。何十年もこのラインにいる人として、私は私の経験で最高のウェブホストプロバイダーのリストをまとめました。

このガイドで私の方法論を確認できますが、ここに私のトップピックのいくつかを示します。

Dreamhost
Hostinger
Bluehost
HostGator
過剰
他にもたくさんあります。すべてのオプションとその機能および価格を確認して、最適なものを決定してください。

ステップ2:ドメイン名を登録する
ドメイン名がサーバーをインターネット上のWebサイトファイルの場所にポイントしていると言ったのを覚えていますか?

簡単に言えば、あなたのドメイン名はあなたのデジタルアドレスです。

私のドメイン名はneilpatel.comです。私の名前は私のブランドの大きな部分を占めているので使用します。

ウェブサイトをホストする方法のためのニールパテルドメイン
ドメイン名は、登録可能であれば、任意の名前にすることができます。

あなたが好きなアイデアの短いリストを考え出します。多くのドメイン名が使用されているため、少しクリエイティブにする必要があるかもしれません。

良いニュースは、Webホストプロバイダー自体からドメインを取得できることです。たとえば、Bluehostは、サブスクリプションプランにサインアップするユーザーに無料のドメインを提供します。

ウェブサイトをホストする方法のための無料ドメインでのBluehostの価格設定
一部のプロバイダーは、小さなアップグレード用のドメインを提供します

 

arge。

さらに多くのオプションが必要ですか?私は別のものを持っているので、素晴らしい。

あなたはあなたのウェブホストプロバイダーではない第三者からドメイン名を購入するかもしれません。

製品のホスティングを専門としているため、ドメイン名を販売していないホスティングプロバイダーはかなりあります。そのような場合は、ホスティングサービスを使用する前にドメインを購入する必要があります。

これについての私の見解は次のとおりです。ホスティングドメイン名を一緒に購入することをお勧めします。シンプルで手間がかからず、時間もかかりません。

一方、ドメイン名とホスティングサービスを別々に購入する場合は、追加の手順が必要になります。ドメインレジストラのウェブサイトで、ウェブホストから提供されたアドレスを指すようにネームサーバーを設定する必要があります。

サイトによって異なるため、詳細な手順についてはレジストラに相談することをお勧めします。

ドメイン名を設定したら、WebサイトをWeb上で公開するプロセスに進むことができます。

ステップ3:必要なWebホスティングのタイプを選択します
ウェブホストプロバイダーとドメイン名について説明しました。次のリストは、あなたのウェブサイトに最適だと思うホスティングの種類を決定することです。

これらのホスティングタイプについて簡単に説明し、それぞれに何が期待できるかについての基本的な考え方を説明します。

ウェブサイトをホストする方法のホスティングタイプ比較グラフィック
4つの主なオプションがあります。

共有ホスティング
VPSホスティング
専用ホスティング
クラウドホスティング
共有ホスティング
このホスティングオプションは、中小企業、小規模なWebサイト、および個人のブログに最適です。言い換えれば、始めたばかりの人々。

複数のWebサイトが同じサーバーリソースを共有できるため、より手頃な価格になります。これは、読み込み時間が遅い場合にも対処する必要があることを意味します。

予算が限られていて、技術的な知識が豊富でなく、トラフィック量が多いとは思わない場合は、共有ホスティングをお勧めします。

このオプションがあなたに適していると思われる場合は、最高の共有ホスティング会社への私のガイドがあなたが正しいものを見つけるのを助けることができます。

VPSホスティング
VPSは仮想プライベートサービスの略です。これはある意味で共有ホスティングの一種ですが、唯一の違いは、柔軟なリソースセットにアクセスできるため、トラフィックの急増に簡単に対処できることです。

VPSホスティングは、共有ホスティングのより高度なバージョンと考えてください。

専用リソースを含む独自の「仮想」サーバーを取得すると、このホスティングタイプでサイトのパフォーマンスが向上します。より多くの帯域幅、ディスクスペース、より高い稼働時間、およびより速い読み込み速度を期待してください。

基本的に、サーバー設定をより細かく制御できます。

トラフィック量が多く、そのため、これらの訪問者に対応するために追加のリソースが必要な場合は、このオプションをお勧めします。

専用ホスティング
名前が示すように、専用ホスティングはサーバー全体を提供します。サーバーはWebサイト専用です。

すべてのサーバーリソース、サーバーをより適切に管理するための高度なツールを利用でき、独自のソフトウェアとオペレーティングシステムをインストールするオプションがあります。

注意してください、あなたはこのホスティングタイプのためにいくつかの技術的なスキルを必要とするでしょう。

専用ホスティングは、読み込み速度を犠牲にすることなく、より多くのトラフィック量に対処するために高性能を必要とする大規模なWebサイトに適したオプションだと思います。

また、テクノロジーに精通していて、より高い価格を支払う余裕がある人にも適しています。

クラウドホスティング
ホスティングプランでさえ、時代の変化に対応する必要があります。そのため、クラウドWebホスティングオプションを利用できるようになりました。

クラウドウェブホスティングは、共有ホスティングVPSの間にあります。共有サービスよりも優れたサービスを利用できますが、VPSプランよりも安価です。

この場合、サイトは複数のクラウドサーバーで実行されるため、サーバーの問題やトラフィックの急増によって予期しないダウンタイムが発生する可能性が低くなります。

このホスティングタイプは、サーバーリソースが大きくなるにつれて拡張する必要がある成長中のWebサイトに最適です。ウェブサイトの月間訪問者数が50,000人を超えると予想される場合は、クラウドプランを選択することをお勧めします。

ステップ4:適切なホスティングプランを選択する
必要なホスティングタイプがわかったので、予算に見合った価格でソリューションを提供する実行可能なホスティングプランを探す必要があります。

私はあなたがすでに予算を念頭に置いていると仮定し、ホスティングプランを審査するときに考慮すべき要素についてすぐに話し合い始めます。

稼働時間
おそらく、考慮すべき最も重要な機能は稼働時間です。

追いかけます。ホスティングプロバイダーが最低99.9%の稼働時間を提供していない場合は、先に進んでください。

Webサイトをホストする方法のHostGator稼働時間保証
さらに、プランで稼働時間を保証するWebホストがたくさんあります。これは、彼らが約束を果たせないときはいつでも、あなたに報酬を与えることになるということを意味します。

顧客サポート
Webホストプロバイダーが提供するカスタマーサポートのレベルを考える人は多くありませんが、これは間違いです。

あなたのウェブサイトやサーバーに何も問題がないことを考えることは、ただ希望的観測です。このようなトラブルの時期に、すぐに助けが必要です。 lしてみてください

 

ライブチャット、電話、または電子メールで24時間年中無休のサポートを提供するプランを探してください。

Webサイトをホストする方法のLiquidWebサポートオプションページ
もう1つのヒントは、ナレッジベースとリソースセンターを備えたWebホストプロバイダーを探すことです。このようにして、プラットフォームで特定のタスクを実行する方法を自分で学ぶことができます。

資力
あなたのウェブサイトのコンテンツとトラフィックに対応するのに十分なリソースが付属している計画を探してください。

最初にすべきことは、RAMストレージを調べることです。私は少なくとも4GBのRAMを最小にします。次に帯域幅を検討します。繰り返しになりますが、120GBの帯域幅は、4GBのWebサイトの1日あたり2000ページのロードに十分です。

要件に基づいて必要なリソースをよりよく理解するには、プロバイダーに相談してください。

追加機能
あなたの主な目的はあなたにあなたのお金に最高の価値を提供するウェブホスティングプランを手に入れることであるべきです。そして、価値を最大化するための最良の方法は、景品、アドオン、およびその他の追加機能を入手することです。

探すべきことがいくつかあります:

無料のサイト移行
無料のSSL証明書
無料のcPanelライセンス
無料のサイトビルダー
無制限のメールアカウント
自動バックアップ
Google広告クレジット
Bing広告クレジット
上記の機能はオプションですが、返金保証のあるプランのみを選択することをお勧めします。 30日が業界標準ですが、60日または90日の保証付きのプランもあります。

ステップ5:DNSアドレスを変更する
Webホスティングを購入すると、ドメインネームサーバー(DNS)とも呼ばれるネームサーバーを入手できます。これらは、IPアドレスを含む電話帳に相当するインターネットです。

ドメインのネームサーバーを変更する必要があります。これを行う方法は次のとおりです。

ドメインコントロールパネルに移動します。
Webホストプロバイダーにサインアップするときに使用した登録済みの電子メールアドレスとパスワードを入力します。
ネームサーバーを変更するドメイン名をクリックします。
[ドメイン登録]セクションで、[ネームサーバー]オプションをクリックし、既存のネームサーバーを現在のウェブホストによって提供されているものに置き換えます。
ドメインサードパーティプロバイダーに登録する場合、手順は少し異なります。

その場合は、コントロールパネルにログインして、ドメイン名をウェブホストから提供されたものに更新する必要があります。

それでおしまい!あとは、ウェブサイトをアカウントにアップロードするだけで、ウェブサイトが稼働します。

結論
ウェブサイトのホスティングは、それほど複雑である必要はありません。

あなたは適切なウェブホストプロバイダーを見つけることから始めて、あなたのホスティングタイプと計画を選ぶ必要があります。次に、ライブWebサイトを処理する準備をします。

ドメイン名については、無料のドメインを提供するWebホストプロバイダーを選択するか、サードパーティにサインアップすることができます。選択はあなた次第です。

どのウェブホストプロバイダーがあなたのお気に入りで、あなたに最高の結果を与えましたか?