WordPress.com Vs. WordPress.org

あなたがWordPress.orgまたはWordPress.comであなたのサイトを立ち上げたいかどうかを理解しようとしていますか?

WordPress.orgにアクセスして、完全にユニークなWebサイトを作成できる無料バージョンのWordPressをダウンロードできます。あなたはあなた自身のウェブホスティングにお金を払わなければなりません-しかしあなたはあなたの好みに合わせてあなたのサイトをデザインし、コントロールしそしてそして現金化する能力に代償を払うことはできません。

WordPress.comを使用すると、彼らのWebサイトにブログを作成できます。何もホストする必要はありませんが、WordPressの人気を高める柔軟性とデザインの自由度を大幅に犠牲にします。

ウェブサイトの構築から当て推量を排除しますが、WordPress.comには、技術的な知識が限られている初心者にとってより魅力的な制限があります。

WordPress.comまたはWordPress.org:どちらが良いですか?
WordPress.comは、基本的なWebサイトで遊んでみたい初心者に最適な無料のプラットフォームです。そのシンプルさは他の追随を許さないので、技術的なことを気にせずに優れたコンテンツの作成に集中できます。今すぐアカウントを作成して、無料のWebサイトを数分で準備してください。

WordPress.orgは、ウェブサイトを完全に管理したいブロガーや企業に最適です。カスタムテーマ、プラグイン、ツールと自由に統合できるため、ウェブサイトの外観、機能、収益を思いどおりに実現できます。今すぐWordPressをダウンロードして、条件に基づいてWebサイトを構築してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

最高のウェブサイトビルダーのレビュー
あなたがウェブサイトビルダーを探しているなら、私のおすすめのこの詳細なレビューはあなたを正しい方向に向けるはずです。

ウェブサイトビルダーは、コードに触れることなく、数分でウェブサイトを作成できるように支援する必要があります。私は何年にもわたって数え切れないほどのウェブサイトを構築してきたので、探すべき重要な機能を直接知っています。

ネタバレ注意:WordPressは最高の1つですが、要件をより適切に満たす可能性のある他の代替手段が見つかる場合があります。

WordPress.comが勝ちます
使いやすさ:WordPress.comは無料のマネージドホスティングプラットフォームであるため、アカウントを作成するのと同じくらい簡単にWebサイトを開始できます。 WordPress.comの背後にあるチームがすべてを処理するため、ソフトウェアをダウンロードしたり、ホスティングプランの料金を支払ったり、サーバーを管理したりする必要はありません。このハンズオフスタイルのウェブサイト作成は、コンテンツにもっと集中し、好きなだけ無料のウェブサイトを立ち上げたい人にとって理想的です。

基本ユーザーは100%無料:WordPress.comでウェブサイトを開始するのは無料です。広告を削除し、デフォルトのサブドメイン(neilpatel.wordpress.com)の代わりにカスタムドメイン(neilpatel.comなど)を使用して、より大きなストレージスペースを取得したい場合は、有料プランも利用できます。有料プランへのアップグレードのコストは、パーソナルプランの年間48ドルから、eコマースプランの年間540ドルまでさまざまです。

WordPress.comとWordPress.orgのWordPress.comの料金プラン
ハンズオフメンテナンス:WordPress.com Webサイトを持つことは、アパートを借りて賃貸料を差し引いたようなものです。家主がメンテナンスをしている間、あなたは部屋を楽しむことができます。バックアップ、更新、その他の困難な技術的なことについて心配する必要はありません。これらはすべて、WordPress.comの開発者とサポートエンジニアによって処理されます。

複数のカスタマーサポートチャネル:無料プランを使用している場合でもプレミアムプランを使用している場合でも、技術的な質問に答えるためのサポートフォーラムを利用できます。購読している有料プランによっては、ライブチャットまたは電子メールを介して、よりパーソナライズされた24時間サポートにアクセスすることもできます。

基本的なカスタマイズオプション:無料であっても、WordPress.comには、Webサイトを好みに合わせてパーソナライズするのに十分な余裕があります。何百もの無料のテーマから選択できるので、自分のスタイルや個性を反映したものを選ぶことができます。無料のWordPress.comWebサイトには、ソーシャル共有ボタン、投票、コメント、画像ギャラリー、SEO、お問い合わせフォームなどの機能も組み込まれているため、サードパーティプラグインをインストールする必要はありません。

WordPress.comとWordPress.orgのWordPress.comテーマ
組み込みのセキュリティ機能:WordPress.comは、デフォルトですでに保護されているクローズドエコシステムです。セキュリティ機能をインストールしたり、マルウェア攻撃の可能性についてWebサイトを24時間年中無休で監視したりする必要はありません。すべてが処理されるため、コンテンツの作成など、より必要な場所に注意を向けることができます。

痛みのない移行オプション:ウェブサイトをセルフホストプラットフォームに成長させる時期が来たと判断した場合でも、WordPress.comはそれを阻止しません。無料のWordPress.comには、Webサイト全体を単一のダウンロード可能なファイルにパックする組み込みのエクスポートツールがあります。自分で無料で転送するか、WordPress.comに少額の手数料で手を貸してもらうかを選択できます。転送の完了は、新しいセルフホストのWordPressダッシュボードのインポートツールボタンをクリックするのと同じくらい簡単です。

 

ファイルは新しいホームに移動しました。

WordPress.comの損失
信頼性の低いトラフィック監視ツール:すべてのユーザーは、統計ページを表示して、特定の時間にWebサイトが取得するトラフィックの量と、訪問者がどこから来たのかを確認できます。ただし、新しい訪問者が2時間後まで合計視聴回数を反映しないなど、多くの制限があります。訪問者が投稿を読んでいるときにホームページを表示した場合、そのビューは合計ビューにカウントされますが、個々の投稿にはカウントされません。 Google Analyticsはより正確なデータを表示しますが、プレミアム以上のプランを使用していない限り、WordPress.comと統合することはできません。

WordPress.com対WordPress.org用のWordPress.comトラフィック監視ツール
収益化する能力が限られている:無料のWordPress.comは、あなたにお金を稼ぐように設計されておらず、許可されていません。 WordPress.com独自の広告ネットワークであるWordAdsで運試しをすることはできますが、資格を得るにはカスタムドメインと1か月あたり数千のトラフィックが必要です。そして、あなたが受け入れられたとしても、あなたはあなたの収入をWordPress.comとだけ共有するでしょう。 Google Adsenseおよびeコマース機能は、ビジネスプランまたはそれ以上のプランにアップグレードした場合にのみ利用できます。

ブランディングには適していません:WordPress.comは、柔軟性を犠牲にしてすべてを無料で処理します。楽しみのためだけにブログを書くのであれば、無料のテーマと組み込みの機能で十分ですが、ほとんどのユーザーにとっては、多くのことが望まれています。さらに、WordPress.comのデフォルトのサブドメインと広告は、長期的に確固たるブランドを確立するのに役立ちません。サードパーティのテーマとプラグインを使用してWebサイトをカスタマイズするオプションがありますが、これはビジネスプランのユーザーだけが楽しめる贅沢です。

WordPress.comとWordPress.orgのWordPress.comプラグイン
所有権の制限:WordPress.comで無料のウェブサイトを作成するということは、ウェブサイトに関するほとんどのことについて発言権がないことを意味します。彼らのプラットフォーム、彼らのルール。まず、ウェブサイトのアドレスは、より専門的に見えるカスタムドメイン名の代わりに、一般的なサブドメイン(つまり、yoursite.wordpress.com)を使用します。また、プランをアップグレードすることを決定しない限り、読者に表示される広告の数と種類を制御することはできません。あなたの所有権は制限されているので、WordPress.comは彼らが彼らの利用規約に違反していることを発見した場合あなたのウェブサイトを削除することができます。

Lackluster SEOWordPress.comにはSEO機能が組み込まれていますが、優れたユーザーエクスペリエンスと最大限の検索の可視性を確保するには、ほとんど十分ではありません。無料アカウントは限られた数の無料テーマにしかアクセスできないため、より良いサイトナビゲーションを提供するカスタムテーマをアップロードする方法はありません。また、Yoast SEOやAll-in-One SEOなどの人気のあるSEOプラグインをインストールすることはできないため、プレミアムプランにアップグレードしない限り、記事に一意のタイトルやメタ説明を追加することはできません。最後に、無料プランのユーザーはリダイレクトプラグインを使用できないため、別のページにリダイレクトされるべきだったページはそのまま残り、ウェブサイトを乱雑にします。

WordPress.orgが勝ちます
豊富なDIYトラブルシューティングリソース:WordPress.orgはオープンソースソフトウェアであるため、支援の手を差し伸べてくれるボランティアや専門家がたくさんいます。 WordPressに影響する技術的な問題を修正する必要がある場合は、WordPress.orgサポートフォーラムを数回検索するだけです。

WordPress.comとWordPress.orgのWordPress.orgサポートページ
無料のトラフィックレポートと追跡:Google Analyticsを介してリアルタイムのトラフィックレポートを取得します。これは、ウェブサイトのバックエンドにいくつかのコードを貼り付けるか、面倒なことなく同じことを実行できるプラグインをアクティブ化することで、WordPressにインストールできる無料のツールです。ホスティングプランに関係なく、Google Analyticsを使用して訪問者に関する貴重で詳細な洞察を取得し、そのデータを使用して重要なビジネス上の意思決定を行うことができます。

無制限の金儲けの可能性:WordPress.orgソフトウェアを使用したセルフホストのウェブサイトをお持ちの場合、金儲けに関しては空が限界です。収益を誰とも共有せずに、自分で広告を掲載できます。また、アフィリエイトマーケティング、スポンサーコンテンツの公開、プレミアムコンテンツやコースを販売するメンバーシップサイトの構築など、他の収益化方法を自由に探索できます。さらに、オンラインストアを構築したい場合は、WordPress.orgWebサイトが最も堅牢なeコマース機能を備えています。

印象的な柔軟性:WordPress.orgのおかげで、セルフホストのWebサイトを利用でき、自由にWebサイトを使用して何でもできます。テーマを変更しますか?多くのカスタムテーマの1つをオンラインでインストールすることも、PHPCSSを使用して最初から作成することもできます。ウェブサイトの外観と機能を向上させるためにインストールできるサードパーティプラグインのリストも無限にあります。 SEOツールからeコマース拡張機能まで、ウェブサイトをどれだけ強力にするかについての制限はありません。

WordPress.comとWordPress.orgのWordPress.org機能ページ
複雑でないセキュリティ設定:サイトを安全に保つことは、いくつかのプラグインをインストールし、ホスティングプロバイダーに残りを任せるのと同じくらい簡単です。完全にハンズオフではありませんが、yを確保する

 

私たちのウェブサイトは安全であり、急な学習曲線も必要ありません。結局のところ、自分でセキュリティ対策を実装するのに苦労している場合は、ウェブホストまたはWordPress.orgサポートフォーラムの1つに簡単に連絡できます。

完全な所有権と管理:WordPress.orgを使用してWebサイトを構築することは、Webプロパティの完全な所有権を持っていることを意味します。それが得る最初のチャンスをあなたのウェブサイトを追放することができるあなたの首を呼吸するより高い力はありません。何もしていなければ、ウェブサイトの運命を完全にコントロールできると思って、夜はぐっすり休むことができます。

SEOを活用する自由:フルコントロールにより、コンテンツが検索エンジンでどのようにランク付けされるかに直接影響を与えることができます。自己ホスト型のWebサイトでは、画像、タイトル、メタディスクリプション、サイトマップ、および内部リンクを最適化できるさまざまなSEOツールを自由に操作できます。 Google Analyticsは、SEO戦略がどれほど効果的であるかを定量化し、改善の領域を特定するために簡単にインストールできます。ユーザーエクスペリエンスを優先する場合は、好みのカスタムテーマをインストールして微調整し、読者がWebサイトをナビゲートする方法を改善することもできます。

WordPress.orgの損失
技術に精通していないユーザーにはシンプルさが欠けています:WordPress.orgはオープンソースのコンテンツ管理システムであり、本格的なWebサイトではありません。ウェブサイトを立ち上げるには、まずドメイン名を購入し、ホスティングプランの料金を支払う必要があります。 WordPress.orgソフトウェアをダウンロードしたら、それをWebホストにインストールします。一部のホスティングプロバイダーは、「ワンクリック」のWordPressインストールを提供することで、このステップを簡単にしました。コードに触れる必要はありませんが、初心者は最初はプロセス全体を怖がらせるかもしれません。

ウェブサイトの構築と維持は完全に無料ではありません。WordPress.org自体は無料です。ただし、ドメイン名とウェブホストがない限り、それだけでは成り立ちません。ドメイン名はウェブサイトのアドレス(neilpatel.comなど)であり、標準の「.com」ドメインの場合、年間最低10ドルの費用がかかります。一方、ウェブホストは、WordPress.orgを含むウェブサイトファイルを保存する場所であり、月額最低3ドルから10ドルの費用がかかります。そして、あなたがすでにそれ自身のためにお金を払うサイトを持っていない限り、あなたのポケットをさらに傷つけるプレミアムテーマとプラグインのコストを忘れないでください。

定期的なメンテナンス:セルフホストサイトの管理は、自分の家を所有するようなものです。自由に何でもできますが、問題が発生した場合は自分で修正する必要があります。ウェブサイトの所有者は、WordPressソフトウェアとインストールしたすべてのプラグインを更新する責任があります。ウェブホストがバックアップを提供している場合でも、これらが包括的で保証されていることはめったにないため、ファイルを自分でバックアップする必要もあります。

トップウェブサイトビルダーの比較
あなたが無知な初心者であろうと技術に精通したウェブプレナーであろうと、最高のウェブサイトビルダーの私の詳細なレビューはあなたがあなたの目標を最もよく満たすプラットフォームを選ぶのを助けるでしょう。

Wix —一般的な使用に最適
Weebly —初心者に最適
Web.com —ランディングページの作成に最適
Shopify —eコマースに最適
WordPress —コンテンツ管理に最適
Wixは「あらゆる取引のジャック」であり、ベルやホイッスルを必要としないWebサイトを構築できます。より少ない機能とより初心者に優しいプラットフォームを探しているなら、これがそれです。

Weeblyは、ドラッグアンドドロップインターフェイスに失望することはありません。オンラインストアを構築していますか?この目的のために特別に作られたShopify以外は探す必要はありません。

ランディングページだけが必要な場合、Web.comには使用できるテンプレートがたくさんあります。キャンペーンがたくさんあり、デザインにすべての時間を費やしたくない場合に最適です。

ただし、コンテンツを最前線に置きたい場合は、WordPressの機能に匹敵するものはありません。コンテンツ管理システムとして、インターネットの上位1,000万のWebサイトの39%に電力を供給しています。そして説得力のある理由のために:それはあなたがあなたのコンテンツをスケーリングし、最適化し、そして最大限に活用するために必要なすべてを持っています。