Squarespaceレビュー

すべての技術的なことを学ぶ必要なしに美しいサイトを構築する方法が必要ですか?

Squarespaceは私の一番のおすすめの1つです。これは直感的なウェブサイトビルダーであり、誰でも簡単かつ迅速に美しいウェブサイトを作成できます。

エレガントなプラットフォームは、メリーランド大学の大学生によって2004年に開始され、それ以来繁栄してきました。今日、Squarespaceは非常に人気のあるウェブサイトビルダーであり、何百万人もの人々がオンラインイメージを確立するために使用しています。

最高のウェブサイトビルダーと比較したSquarespace
SquarespaceReviewのWebサイトを作成する
Squarespaceは、主な理由の1つとして際立っています。それは、最も無知な初心者でも、驚くほど簡単に美しいWebサイトを作成できることです。最高のサイトビルダーのリストにはなりませんでしたが、Squarespaceは、今日の市場でトップのWebサイトビルダーの1つとしてレビューする価値があります。

最高のサイトビルダーのレビューでは、各Webサイトビルダーを入念に調べて、さまざまなニーズとユースケースに対応する4つのトップチョイスを決定しました。

私はこの時点で何年もサイトを構築しているので、優れたWebサイトビルダーを作るものについて私が知っていることは間違いありません。あなたがそれを読んだら、あなたは最も情報に基づいた選択をすることができます。最高のウェブサイトビルダーのための私たちのトップピックのすべてを参照してください。飛び込みましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Squarespaceは誰に最適ですか?
Squarespaceレビュー用のテンプレートビルダー
間違いなく、Squarespaceは、最小限の手間で信じられないほどのビジュアルを備えた魅力的なサイトを作成したいデザイナー、アーティスト、eコマースストアに最適なウェブサイトビルダーです。これは、視覚的に足を伸ばしたいが、すべての予算やノウハウを持っていない可能性がある中小企業の所有者にとって優れた選択肢になります。

Squarespaceはホスト型ソリューションであるため、サーバーを見つけたりソフトウェアをインストールしたりするために追加の手順を実行する必要はありません。美しくデザインされたサイトをブラウザ上ですべて1か所で作成できます。

結論は? Squarespaceは、テンプレートや、サイトの細部までパーソナライズできるスタイルエディターを使用したいクリエイティブな人々に最適です。それでも、考慮すべき主要な長所と短所があります。

Squarespace:長所と短所
長所
レスポンシブサイトテンプレート:Squarespaceは、100を超えるサイトテンプレートから選択できます。何よりも、モバイル対応としてすでに構築されています。他のウェブサイトビルダーからのテンプレートで常に得られるとは限らない特典。

無制限のストレージスペース:Squarespaceは、すべてのプランで無制限のストレージを提供します。これは、時間の経過とともに必然的に大規模なメディアライブラリを構築するクリエイティブサイトにとって素晴らしいニュースです。 Squarespaceを使用すると、ストレージや帯域幅の制限に達することを心配する必要はありません。

協力的なライブチャット:行き詰まりましたか?心配する必要はありません。ライブチャット機能を使用すると、発生する可能性のあるサイト構築の問題を解決するのを支援するエージェントが常にそこにいます。

ウェビナーとヘルプガイド:ほとんどのWebサイトビルダーと同様に、Squarespaceには、バックエンドに関する限り、少し学習曲線があります。しかし、これを改善するために、Squarespaceのエキスパートレベルにすぐに到達できる詳細なヘルプガイドとウェビナーの広範なライブラリを構築しました。

組み込みのEメールマーケティング:私のお気に入りのSquarespace機能の1つは、組み込みのEメールマーケティングツールです。簡単に言うと、サードパーティを経由せずに、美しいテンプレートを使用して人目を引くメールを作成できるアドオンです。あなたのことはわかりませんが、仕事を成し遂げるために取り組まなければならないソフトウェアが少なければ少ないほど、私は幸せになります。そして、起動するための統合された分析がたくさんあります。

eコマースサイト用に特別に構築されたツール:Squarespaceは、誰に対応するかという点で途方に暮れることはありません。彼らについて知るとすぐに、彼らはビジュアルに関心があることは明らかですが、ダイナミックなオンラインストアを作成するための最高のeコマースツールを提供することにも関心があります。これは、優れたeコマースサイトの作成を特に検討している場合に、Webビルダーの選択肢を絞り込むのに役立ちます。

短所
ドメイン名の制限付き管理:Squarespaceを通じてドメイン名を購入した場合、そうすることを決定したとしても、それを別のホスティングプロバイダーに移行することはできません。これは、Squarespaceをサイトのホームと呼び、ドメイン名を社内で購入するかどうかを決定する要因になる可能性があります。

限られたSEO機能:多くのデジタル専門家がSquarespaceのSEO機能に疑問を投げかけています。 Googleでランク付けされているサイトの成功事例はたくさんありますが、Squarespaceでの投稿やページの最適化は、WordPressDrupalなどの他のウェブサイトビルダーほど直感的ではありません。 SEOがサイトへのトラフィックを増やす主な方法である場合、これは検討する価値のあるポイントです。

Squarespaceの価格
さて、あなたは正確に何を支払う必要がありますか

 

Squarespaceとそのすべての美しいテンプレートを使い始めるには?さて、あなたはいくつかの優れたオプションから選ぶことができます。

SquarespaceレビューのSquarespace価格ページ
個人–月額$ 12、年間請求
ビジネス–月額18ドルが毎年請求されます
ベーシックコマース–月額$ 26、年間請求
Advanced Commerce –月額$ 40、年間請求
明らかなことから始めましょう。Squarespaceは最も安価なウェブビルダーではなく、そこにホストされています。ただし、主にターゲットオーディエンスの注意を引く驚異的なWebサイトを簡単に構築することを検討している場合は、個人的な計画であっても値札は問題にならない可能性があります。

個人的
パーソナル階層を選択すると、無料のカスタムドメインSSL認定、無制限の帯域幅とストレージ、追加のSEO機能、Squarespace拡張機能へのアクセス、24時間年中無休のカスタマーサポートなどの基本的なサイト機能にアクセスできるようになります。

すべて月額12ドル。これらすべてを、時には他のWebビルダーでより安く手に入れることができますが、それでも、ニーズに合ったSquarespaceプランについて、各層を調べる価値があります。

仕事
Squarespaceのビジネス層は、エントリーレベルのツールを備えたオンラインストアのリーズナブルな価格を見つけようとしている場合に最適です。ビジネス層では、パーソナル層のすべてに加えて、在庫の販売と追跡、支払いの受け取りなどを行うための完全に統合されたeコマースツールのスイートを利用できます。

また、無制限の数の商品を販売したり、寄付を受け取ったり、顧客がギフトカードを作成して送信したりできるようになります。結論は? Business Squarespaceツールは、初心者から中級者向けのeコマースビジネスから始める必要があります。

基本的な商取引
SquarespaceのBasicCommerce層は、Business層の兄のように考えてください。すべてのビジネス層の機能を利用できますが、月額26ドルのルートを利用すると、さらに強力な特典がいくつか得られます。

Basic Commerceを使用すると、オンラインストアで、FacebookInstagramの両方で商品をすばやく一覧表示してタグ付けしたり、高度なeコマース分析にアクセスしたり、顧客アカウントを作成したりすることができます。他のWebビルダーも同様のサービスの組み合わせを提供できますが、Squarespaceは、オンライン販売に独自に対応できるようにそれらを分類しています。

アドバンストコマース
おそらく、SquarespaceのAdvanced Commerce層の最も重要な魅力は、月額40ドルで、取引手数料がないことです。

これはあなたのeコマースビジネスにとって何を意味しますか?すぐに利益率を下げることができる料金をまったく使わずに支払いを処理する準備ができている組み込みの支払いゲートウェイ

以前のすべての層ですべてを取得する一方で、配送を処理するための高度なツール、高度な割引、およびポケットにもっとお金を入れることができる放棄されたカートの回復戦略も取得します。 Squarespaceが、物事のフロントエンドとバックエンドの両方に特別な注意を払ってeコマースビジネスを成功裏に構築することに関して、すべてを考えてきたことは明らかです。このため、彼らはたくさんのブラウニーポイントに値すると思います。

しかし、私の言葉を信じないでください。それぞれの価格レベルを注意深く読んで、どれが最も魅力的かを確認することをお勧めします。ウェブサイトビルダーにロックインすると、新しいものに切り替えるのに多くの余分な作業と手間がかかる可能性があります。

それでは、Squarespaceの主な製品がどのように積み重なっているか、そして最高のWebサイトを構築する限り、それぞれについて何を学ぶことができるかを見てみましょう。

Squarespaceオファリング
Squarespaceレビュー用のSquarespaceオンラインストア
Squarespaceがサイトを作成および最適化するために提供する機能はたくさんあります。全体として、それらの製品は、Webビルダーツールを集中させる3つの異なるが役立つカテゴリに分かれています。それぞれを詳しく見ると、Webビルダーの最良の決定を下すのに役立ちます。

ウェブサイトビルダーとホスティング
Squarespaceは、自身をWebデザインのリーダーと呼ぶのが好きです。そして、この主張は無駄ではありません。ドラッグアンドドロップのWebビルダーとサイトテンプレートは、時の試練に耐えるポートフォリオとプロフェッショナルなWebサイトを作成するのに役立ちます。彼らのウェブビルダーツールの名簿を補完するために、彼らはまた素晴らしいプラスとしてサイト分析を提供します。

Squarespaceを絶対的に最高のコンテンツ管理Webビルダーとは言いませんが、デザインおよびビジュアル部門でデューデリジェンスを行っていることは間違いありません。また、設計ニーズに見合ったポートフォリオを作成するために必要な柔軟性にも焦点を当てています。

eコマース
Squarespaceは、eコマース部門でもかなりのシェアを占めており、オンラインストアを収容するための強力な候補となっています。それらの製品は、製品、サービス、またはあらゆる種類の予約を予約することによって、何でも販売できるようにします。

第一印象を重視して売り上げを伸ばすブランドの場合、Squarespaceは、豊富なストアテンプレートだけでなく、作業指示管理を合理化できる堅牢なバックエンドでも対応します。これは、オンラインで販売するためのWebビルダーツールとして他とは一線を画しています。

 

t。

Squarespaceは、メンバーシップサイトを作成できるようにするところまで行きます。このサイトは、イノベーションとトレンドに追いつくまで、ボリュームを語ります。そこにあるすべてのWebビルダーが、提供するツールに固有のものになるわけではありません。これは、Squarespaceを他の機能と区別するもう1つの機能です。

ブランド構築ツール
Squarespaceがウェブビルダーツールとして焦点を当てていることが1つあるとすれば、それはブランディングです。非常に視覚的なビルダーとしてSquarespaceについてはすでに説明しました。しかし、これはブランド戦略部門にツールが不足しているという意味ではありません。

Squarespaceを使用すると、サイトと同じくらいクリエイティブで視覚的に強力な動的なメールキャンペーンを作成できます。これは、紹介したいサイト上の商品をクリックしてドラッグしたり、全店での販売について視聴者に知らせたりできることを意味します。

Unfoldは、メールとともに、Squarespace独自の「ストーリーテラーツール」です。これを使用すると、ブランドの露出を増やすために簡単に共有できる、畏敬の念を起こさせるソーシャルコンテンツを作成できます。フィルター、ステッカーパック、簡単な画像編集により、ユニークなブランドとしてストーリーを伝えることができます。

Squarespaceは、ビジュアルコミュニティへのケータリングに関して、Webビルダースペースの画期的な製品です。彼らは結果を得る強力なウェブサイト構築ツールとデザインの美しさの両方を統合することによってこれを行います。

ホストを兼ねるウェブサイトビルダーとして、真に匹敵するSquarespaceのようなビルダーは他に多くありません。同時に、Squarespaceの多くの機能により、よりニッチなWebサイトビルダーになっています。それは意図された聴衆に強力によく応えます。

最高のウェブサイトビルダー
ウェブサイトビルダーで最良の選択をするために、あなたが考慮すべき他の4つのトップウェブサイトビルダーの私の詳細なレビューを読むことを忘れないでください。便利な概要は次のとおりです。

Wix —一般的な使用に最適
Weebly —初心者に最適
Shopify —eコマースに最適
WordPress —コンテンツ管理に最適
Squarespaceは、クリエイティブ、アーティスト、eコマースストア向けの信頼性の高いWebビルダーであり、ビジュアルをビジネス戦略の最前線に置いています。そのサイト計画は少し高価になる傾向がありますが、Squarespaceは、サイトをすべて1つの場所で構築およびホストし、心ゆくまでカスタマイズできるサイトテンプレートの長いリストを提供することで、それを補って余りあります。

今ではあなたの番です。 Squarespaceでのあなたの経験は何ですか?以下でそれについて聞きたいです。

今すぐSquarespaceを使い始めて、サイトの構築を始めましょう。