「大量退職」後のデジタルマーケティングエージェンシーで従業員を引き付け、維持する方法

従業員の離職率は、どのビジネスにとっても莫大なコストです。これらのコストは、マーケティング代理店に信じられないほどの損害を与える可能性があります。それは彼らの生産性を傷つけ、コストを増加させ、そしてクライアントとの関係を危うくすることさえできます。

残念ながら、それは悪化する可能性が高い問題です。

大量退職について聞いたことがあるかもしれませんが、それは何であり、デジタルマーケティングエージェンシーのスタッフが去るのを防ぐために何ができるでしょうか。

「大量退職」とは何ですか、そしてそれを引き起こしているのは何ですか?
彼らはそれを「大いなる辞任」と呼んでいます。労働者は何百万人もの仕事を辞めています。 7月だけでも、440万人の従業員が職場を離れましたが、一時解雇と解雇は同じままでした。

ハーバードビジネスレビューによると、中途採用の従業員が大量に辞任するという2つの明確な傾向があります。技術と健康の分野で働く従業員は、大量退職に参加する次の最大のグループです。

なぜスタッフが去るのですか?ええと、1つの理由は、高ストレス産業におけるリモートワークと燃え尽き症候群へのシフトです。燃え尽き症候群は、Z世代の年齢層にとっても要因であり、このグループは、スケジュールの柔軟性と制御性の向上も望んでおり、仕事と生活のバランスに不満を持っています。

大量退職-Z世代
従業員を見つけて維持するためのヒント
すべての企業は幸せで忠実な従業員を引き付けたいと思っていますが、大きな辞任が何であれ、労働者は満たされておらず、不幸だと感じています。ただし、次のように、スタッフが住む可能性を制限する手順を導入できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

従業員を理解することを強調する
可能な場合はより高い柔軟性を提供します
燃え尽き症候群の初期段階を認識し、それが危機または辞任の問題になる前に行動する
人材保持プログラムの導入
従業員の経験を最適化する
ガートナーのHRプラクティスのグループバイスプレジデントであるBrainKroppは、次のように述べています。

「最終的に、従業員は9対5を5対9のように見せたいと考えており、そのアイデアを実現する組織は競争上の優位性を獲得します。」

大量退職時にデジタルマーケティングエージェンシーで従業員を引き付け、維持するのに役立つ10のヒントを次に示します。

1.適格な従業員にリモートまたはハイブリッド作業を提供する
それは公式です。在宅勤務への動きは着実に進んでおり、在宅勤務のメリットを実感する労働者や企業が増えるにつれ、それを止めることはできないようです。

2021年のUpworkの調査によると、4,070万人のアメリカ人が2026年までにリモートで作業することを期待しています。

大量退職-Upwork調査
これは、質問された人の22.9%だけが自分たちがリモートで作業していると想像できた前回の調査から、かなりの増加です。

代理店がよりリモートでの作業またはハイブリッドモデルを検討している場合は、次のヒントを検討してください。

サポートを提供する:従業員は、リモートで作業しているときに成功するために必要な技術的および管理的サポートを受けていますか?
コラボレーションを最大化する:ワーカーがさまざまな場所にいるという理由だけで、コラボレーションを窓の外に出さないでください。
チームビルディングの紹介:チームビルディングセッションを使用して、従業員がつながり、追いつく機会を得られるようにします。
最後に、スタッフに相談して、彼らがどのような働き方を好むか、そしてこれがあなたの代理店にとってうまくいくかどうかを調べてください。

2.無制限のPTOを提供する
無制限の有給休暇(PTO)アプローチでは、雇用主はスタッフに事前に割り当てられた有給休暇の日数を与えません。代わりに、ビジネスに影響を与えない限り、選択したとおりに時間を割く機会があります。

NetflixGithubPTOを使用している2つの会社であり、調査によると、労働者の休暇はわずかに長くなっています。

これがあなたにとってうまくいくかもしれないアプローチのように聞こえるなら、ここにいくつかのヒントがあります:

1年の最低日数と個々の範囲を設定します。Remote.comのスタッフは1年に最低20日あります。
従業員のフィードバックを奨励する:PTOは彼らが見たいものですか? PTOが会社全体のポリシー、価値観、およびその仕組みにどのように適合するかを確認してください。これはあなたの代理店にとって良いモデルでしょうか?
目標を設定します。従業員は、休暇に関係なく、目標と責任を果たしていますか。
3.健康的な仕事と生活のバランスを促進する
生活のペースが変化するにつれて、仕事と生活のバランスがより重要な問題になっています。一部の人にとっては、雇用主やクライアントのニーズが高まるにつれて、仕事はより厳しくなりました。この需要の増加は、これらの目標を達成するために労働者にストレスを与え、それが自宅での時間の短縮と仕事への満足度の低下につながります。

ただし、ワークライフバランスが改善されると、状況は改善され、次のようなすべての分野で役立ちます。

従業員満足
幸せ
生産性
動機
効率
それは誰にとってもお互いに有利です。

どのようにしてより良い仕事を保証しますか-li

 

スタッフのfeバランス?

繰り返しになりますが、それは彼らにとって何が効果的かを理解しており、雇用主として現実的であることについてです。マネージャーは、チームが「常時稼働」していて、いつでも利用できることを期待するべきではありません。スタッフがあなたと同じようにダウンタイムを大切にしていることを感謝します。

さらに、スタッフの作業負荷が大きくなりすぎて、余分な手が必要な場合は、代理店へのアウトソーシングを検討してください。

4.報酬を増やす
デジタルマーケティングの競争が激しくなるにつれて、従業員に高い給与を提供する必要もあります。

従業員が優れた実績を持ち、一貫して結果を出している場合、昇給を提供することは理にかなっています。あなたが彼らを評価しない場合、彼らはよりやりがいのあるポジションを探すでしょう。

昇給を検討するときは、従業員の貢献と、これを給与にどのように反映できるかを考慮してください。

確かに、昇給に何らかのコンテキストを提供することを提案しています。たとえば、それは彼らの貢献によるものなのか、それともインフレや生活費に合わせて上昇しているだけなのか。確かに、パーセンテージではなくドル額として増加を提示することもお勧めします。

5.優れたヘルスケアを提供する
従業員に優れた医療を提供することは、企業が次のことを行うのに役立ちます。

より良い才能を引き付ける
従業員の離職率を下げる
従業員の定着により、新規採用のコストを削減
あなたの会社を求職者にとってより魅力的な雇用者にする
最終的に、従業員に質の高い手頃な医療を提供すると、才能のあるスタッフを引き付けて維持する可能性が高くなります。

さらに、優れたヘルスケアプログラムはビジネスにプラスの影響を与え、欠席や生産性の損失のリスクを減らす可能性があります。

ただし、健康プログラムを設定することにより、優れた健康とメンタルヘルスのポリシーを持つことの重要性を忘れないでください。

たとえば、シティバンクは、健康診断や活動に参加したスタッフに報酬を提供しています。精神的または感情的なサポートも必要だと感じる可能性のあるスタッフのために、オープンドアポリシーを用意します。

6.マネージャーのやる気を引き出す
効果的なマネージャーは、優れたリーダーやコミュニケーターだけではありません。彼らも素晴らしい動機です。

従業員は、やる気を起こさせるマネージャーのために最善の仕事をしたいと思っています。さらに、やる気のある従業員は従事しやすく、おそらく彼らの役割にとどまる可能性が高くなります。

ただし、管理は単にスタッフを集めることだけではないことを忘れないでください。

それは、前向きで建設的なフィードバックを提供し、共感を示し、時にはマネージャーが一歩下がって従業員に仕事を任せる必要があることを受け入れることです。

ニューヨーク市のStrategizeThatの創設者であるLoriScherwin氏は、「トップパフォーマーはスペースを最高のものにしたいと考えています」と述べています。

その考えを覚えておいてください。

7.楽しい作業環境を促進しますが、無理に押し込まないでください。
楽しい職場環境は、人々が会社と彼らの仕事につながっていると感じさせ、より高い士気とより良い生産性につながります。

仕事での楽しい要素を改善する1つの方法は、社交の場がある楽しいオフィススペースを作ることです。チームビルディングイベントや楽しいクイズを主催することはうまくいく可能性があります。オフィスの休日は別のオプションであるか、いくつかの仮想チームビルディング演習を試してみてください。

ただし、全員が異なり、すべての従業員が同じような楽しみを楽しんでいるわけではないことを忘れないでください。選択したアクティビティをオプションにして、できる限り外向的な従業員の機会を見つけます。

8.従業員に成長のためのスペースを与える
職場環境の最も重要で過小評価されている側面の1つは、成長と発展の機会です。すべての従業員は、新しい課題に取り組み、新しいスキルを学ぶのに十分な力を持っていると感じる必要があります。

従業員の成長を促進するには、次のようないくつかの方法があります。

レーニングコースを受講し、従業員がもっと知りたい分野を選択できるようにします。
ボランティアを奨励する。おそらく、会社をコミュニティプロジェクトに参加させて、従業員が自分たちが生み出している違いと、それが他の人にどのように役立つかを確認できるようにします。
従業員にキャリアを開発し、それを次のレベルに引き上げるために必要なツールを提供します。
各従業員と話して、彼らが彼らの仕事がどのように進んでいるのか、そしてあなたが彼らをどのように助けることができるかを知ってください。
9.会社の価値観を検討する
会社の価値観は組織の基盤です。価値観は、企業の仕事に意味を与え、その意思決定を導き、継続的な成長のための勢いを生み出します。

企業の価値観は、ページ上の言葉やミッションステートメントだけではありません。それらは、会社が他者をどのように扱い、世界でどのように運営されているかによって、会社が日々の使命をどのように果たしているかを反映しており、従業員にとって非常に重要です。

会社の価値観は、スタッフが共通の目標に向かって取り組み、意思決定とコミュニケーションを支援すると同時に、従業員のやる気を引き出し、関与させることを保証します。

あなたの会社の価値観がいくらかの仕事を必要とするならば、あなたの道を導くためにオンラインでいくつかの素晴らしい例があります。

10.従業員の関与と報酬
従業員の関与は、定着率と仕事の満足度にとって非常に重要です。残念ながら、ギャラップの調査では、職場のエンゲージメントが低下していることが示されています。

エンゲージメントを向上させるために何ができますか?まあ、ギャルによると

 

lup、最大の理由の1つは、不明瞭なコミュニケーションです。スタッフとのすべての会話を常に明確にすることは、良い出発点です。

さらに、次のことができます。

フィードバックを招待します。
必要なときにスタッフにトレーニングを提供します。
スタッフがあなたが彼らに何を期待しているのかを知っていることを確認してください。
従業員が輝いて、自分の才能に最も適したタスクを割り当てることができるようにします。
チームに仕事を効果的に行うためのリソースがあることを確認します。
スタッフのやる気を維持するもう1つの方法は、成功したことに対して報酬を与えることです。インセンティブは、士気と生産性を向上させ、才能を維持するのに役立ちます。

インセンティブを使用する方法は次のとおりです。

販売目標と最高の販売実績を達成したことに対してスタッフに報酬を与えますが、競争力を高めないでください。
プロジェクト完了時にインセンティブを提供します。
一貫したハードワークに対して報酬を提供するので、スタッフはあなたが彼らの努力に感謝していることを知っています。
大量退職のよくある質問
「大量退職」の間に何人の人々が労働力を去りましたか?
国労働統計局によると、5月から9月の間に2,020万人の従業員が仕事を辞めました。

11月、何百万人もの従業員が仕事を辞めました。成長し続ける姿です。

なぜ人々は「大量退職」の間に仕事を辞めるのですか?

なぜ人々は「大量退職」の間に仕事を辞めるのですか?
理由は人によって異なりますが、仕事と生活のバランスの欠如、燃え尽き症候群、職場の柔軟性の欠如など、いくつかの特定の要因があります。グローバルで個人的なイベントはまた、人々に彼らのキャリアを見て、彼らが望むものを再評価させる可能性があります。

「大量退職」とはどういう意味ですか?
それは彼らの仕事をやめる何百万もの人々を指します。これは世界的な現象ですが、米国の数字は非常に高く、毎月何百万人もの人々が職場を離れています。

「大いなる辞任」という言葉を作ったのは誰ですか?
心理学者であり、テキサスA&M大学の経営学准教授であるアンソニー・クロッツは、このフレーズを最初に使用し、「大いなる辞任が来ている」と発表しました。現在、心理学者は新しい牧草地のために仕事を辞めています。

大量退職の結論
証拠は統計にあります。従業員は会社を辞めています。

大量退職が今後も続くものであるかどうかはまだ明らかではありません。ただし、これは今ここで起こっていることであり、デジタルマーケティング代理店にスタッフを配置したい場合は、手順の導入を検討する必要があります。

これには、適切な場合は柔軟なリモートワークを導入すること、優れた医療を提供すること、スタッフに価値のあるものを支払うことなどが含まれます。

大量の辞任はあなたのデジタルマーケティングエージェンシーに影響を与えていますか?以下にその方法を教えてください。