シンプルなPHPフレームワークがWebサイトで機能する理由

開発者として、ウェブサイトの機能を改善したり、オーディエンスによりダイナミックなエクスペリエンスを提供したりする方法を常に模索している可能性があります。

通常、HTMLやJavaScriptなどの言語に依存する場合があります。ただし、PHPと呼ばれるサイト構造を改善できる別の優れた処理言語があります。

PHPを使用すると、ユーザーエクスペリエンスを向上させながら、開発時間を短縮し、コーディングを合理化できます。ただし、これは、アプリ全体を最初から作成する必要があることを意味しますか?

いいえ。 PHPを使用するための最良の(そして最も効率的な)方法は、単純なPHPフレームワークを使用することです。これらのテンプレートがどのように機能するか、および選択できるいくつかのフレームワークを見てみましょう。

シンプルなPHPフレームワークとは何ですか?
まず、PHP、つまり「ハイパーテキストプリプロセッサ」は、Webサイトを改善するために使用できるプログラミング言語です。 Web開発者は、これを使用してPHPアプリケーションとサービスを構築し、Webポーリングを追加するなどして、Webサイトをよりインタラクティブにします。

PHPアプリを構築するために、開発者はPHPフレームワークを使用します。これらのテンプレートには通常、開発者がプロ​​セスをスピードアップできるようにするビルド済みのコンポーネントが含まれています。

では、「単純な」PHPフレームワークとは何でしょうか。名前の手がかりは、典型的なPHPフレームワークのシンプルで合理化されたバージョンです。これを使用して、たとえば、インタラクティブなWebアプリなどを構築できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

基本的なPHPコードの例を次に示します。

単純なPHPフレームワークとは-例
基本的に、単純なPHPフレームワークは、大量のコードを作成することなく、堅実なプログラムを構築するのに役立ちます。これらを使用すると、完全に機能するアプリをすばやく起動して実行できます。これは、ビジネスを開始して成長させるときに私たちが目指していることです。

このフレームワークソースコードを見つけたいですか? GitHubでホストされています。ただし、すでにパッケージ化されてすぐに使用できる単純なPHPフレームワークを使用する方が簡単で高速な場合があります。それらのいくつかについては、もう少し詳しく説明します。

Webサイトに単純なPHPフレームワークを使用する理由
PHPフレームワークがまだ販売されていない場合、またはPHPフレームワークが役立つ理由がまだわからない場合は、単純なPHPフレームワークを試してみる必要がある理由のいくつかを次に示します。

1.簡略化されたコーディング
プログラミング言語として、PHPは扱いにくい場合があります。新しい概念を導入したり、たとえばWebサイトの機能を改善したりする場合は、長くて複雑なコード行を記述する必要があります。

これがテンプレートの出番です。シンプルなPHPフレームワークを使用すると、必要なコードをすばやく生成できます。これにより、コーディングの経験がほとんどなくても、印象的なPHPアプリを構築できます。

2.より迅速な開発
簡略化されたコーディングのその他の優れた点は次のとおりです。時間の節約になります。

繰り返しのコードを書いたり、アプリを最初から作成したりするのに時間を費やすのではなく、フレームワークにコードを生成させることができます。その結果、コーディングではなく、ビジネスとアプリのマーケティングに時間を集中させることができます。

3.セキュリティの強化
基本的に、PHPはかなり安全です。ただし、他のプログラミング言語と同様に、特に古いチュートリアルガイドラインに依存している場合は、脆弱なコードを誤って記述してしまう可能性があります。

信頼性の高いプラットフォームによって提供されるフレームワークは、脆弱性について常にテストされ、必要に応じて更新されるため、アプリは可能な限り安全になります。

4.より簡単なメンテナンス
従うべき明確なテンプレートがあれば、アプリケーションの保守がはるかに簡単になります。これは、PHPフレームワークが本当に役立つところです。

PHPフレームワークには、アプリをスムーズに実行するためのドキュメントが含まれているだけでなく、開発者は、他のプログラマーがコードをより効率的に管理できるようにコミュニティライブラリを常に構築しているため、メンテナンスが容易になります。

5.チームワークの改善
単独でプログラミングしている場合は、開発中のコードを追跡するのは簡単です。ただし、新しいチームメンバーが参加して、コード全体を最初から最後まで学習することは(時間のかかることは言うまでもなく)困難です。

PHPフレームワークはコラボレーションを促進します。テンプレートを使用すると、チームはテンプレートをすばやくスキミングして、特定のアプリケーションにどのように適用されるかを理解できます。

試すべきシンプルなPHPフレームワーク
さて、それが単純なPHPフレームワークであり、それを使用する理由です。

ただし、ニーズに合ったフレームワークをどのように選択しますか?始めるのに役立つように、ここにいくつかの単純なPHPフレームワークがあり、それぞれにわずかに異なる利点があります。

1. CodeIgniter
ウェブサイトをよりダイナミックにしたり、機能的なアプリを作成したりしたい初心者の方は、CodeIgniterをご覧ください。単純なニュースアイテムの作成から複雑なWebサービスまで、CodeIgniterは次のことを支援します。

試すべきシンプルなPHPフレームワーク-CodeIgniter
軽量で機敏なCodeIgniterは、大騒ぎせずにスケーラブルなアプリを作成したい開発者を対象としたシンプルなPHPフレームワークです。

 

s。必要な構成はほとんどなく、明確なドキュメントが付属しているため、すぐに稼働させることができます。

Laravelのような同様のフレームワークと比較すると、習得が簡単でナビゲートも簡単ですが、それほど印象的ではありません。デバイスのスペースを取りすぎずに包括的なフレームワークを構築したい場合は、試してみてください。

2.Laravel
高度な機能を備えたスケーラブルで洗練されたアプリを構築しますか?次に、Laravelについて考えてみましょう。

Laravelは、アプリの革新と開発を迅速に行うことを検討しているユーザーに優れたエクスペリエンスを提供することを目的としています。きちんとしたエレガントな構造に基づいており、品質やセキュリティを損なうことなく、骨格テンプレートをすばやく生成して複雑なアプリに組み込むことができます。

Laravelの優れている点は、その拡張性と柔軟性です。フレームワーク全体がビジネスとともに「成長」するように設計されているため、オーディエンスの成長に合わせてアプリを迅速に拡張できます。

MacWindowsLinuxのいずれを実行していても、Laravelを起動してビルドするのは簡単です。とはいえ、これは習得するのが最も簡単なPHPフレームワークではないため、新しい開発者は他のテンプレートを好む可能性があります。

3.ファルコン
高性能のWebサイトを構築するためのフレームワークが必要ですか?ファルコンはあなたのためのオプションかもしれません。

Phalconは、すべて低レベルのアーキテクチャに関するものです。このフレームワークは、複雑な構成よりもパフォーマンスと速度を優先するため、最も高速なPHPフレームワークの1つであり、洗練された合理化されたコーディングエクスペリエンスを提供します。

試すべきシンプルなPHPフレームワーク-Phalcon
なんでこんなに速いの?すべてはメモリ使用量です。 Phalconは「メモリ常駐」です。つまり、一度ロードすれば、バックグラウンドで継続的に実行されます。必要なときにいつでも準備ができて待機しているため、迅速かつ効率的に作業できます。

さらに、小規模なアプリ開発者やエンタープライズレベルの設計者にとって十分な柔軟性があります。また、必要なときにさらに役立つさまざまなドキュメント、スクリーンキャスト、チュートリアルもあります。

持ち帰り? Phalconは、独自のディレクトリを構成するための自由度が少し高い高速フレームワークが必要な場合のオプションです。

4. Yii
ロープを学ぶための簡単なPHPフレームワークをコーディングして探しているのは初めてですか?次に、Yiiをチェックしてください。

Yiiは、中国語で「シンプルで進化的」と訳され、ウェブアプリの開発を合理化することを目的としています。これは何を意味するのでしょうか?ええと、基本コードはかなり単純です。しかし、これがYiiが際立っている理由です。

これは本質的にユニバーサルテンプレートです。つまり、さまざまなPHPWebアプリのホスト全体を構築するために使用できます。ライブラリからコアテンプレートにコンポーネントを追加するだけで、比較的少ないコードで高性能のアプリを構築できます。

試すべきシンプルなPHPフレームワーク-Yii
それは人気のあるフレームワークですか?もちろん!開発者はYiiフレームワークを使用して、シンプルなアプリからスケーラブルなWebサービスに至るまでの幅広いツールを開発します。アクティブなユーザーコミュニティもあるので、必要なときにいつでもサポートを利用できます。

結論は? Yiiはスピーディーで、インストールが簡単で、他のフレームワークと同じくらい安全です。これはおそらくこのリストで最もアクセスしやすいフレームワークなので、PHPアプリの作成に慣れていない場合や、ツールをすばやく作成したい場合は、試してみてください。

5.スリム
基本的な機能アプリを数分で作成するための無駄のないコンパクトなフレームワークをお探しですか?スリムが答えかもしれません。

2010年に作成されたSlimは、より小規模またはよりシンプルなWebサービスを構築する開発者を対象としています。たとえば、Slimを使用してWeb用のREST APIを構築したり、単純なHTTP要求および応答モデルに依存するWebアプリを構築したりできます。

立ち上げも簡単です。

まず、Composerをインストールします。
次に、適切なフレームワークコマンドを実行してSlimをインストールします。
最後に、デバイスでSlimを起動するための適切な実装を実行していることを確認してください(これについては、Webサイトを確認してください)。
すべての設定が完了したら、「Hello Worldチュートリアルを実行して、この単純なPHPフレームワークを使用して作成するのがいかに簡単かを確認します。

試すべきシンプルなPHPフレームワーク-スリム
他のPHPフレームワークと同様に、アクティブなユーザーコミュニティと、ジャンプするのに役立つオンラインドキュメントがたくさんあります。ただし、Slimを本当に際立たせているのは、小さくても強力なWebツールをすぐに作成できるように設計された洗練されたシンプルなテンプレートです。 。

飾り気のないプロトタイピング用の安全なPHPフレームワークを探しているアプリ開発者にとって、スリムにほかなりません。ただし、単純な機能に惑わされないでください。上級開発者は、コードを追加してスリムなウェブアプリをより動的にすることができます。

6.symfony
PHPの経験がある場合、またはエンタープライズレベルのアプリを構築している場合は、Symfonyを検討してください。操作が簡単で、インストールも簡単で、より複雑な構成を構築するために必要な自由を提供します。

Symfonyの優れている点は、再利用可能なコンポーネントの大規模なライブラリです。つまり、さまざまなアプリの繰り返しコードを書くのに時間を費やす必要がありません。ライブラリから必要なベースコードを選択するだけで、作業を開始できます。

さらに、Symfony PHPフレームワークDrupalなどの大規模なエンタープライズレベルのプラットフォームと簡単にリンクできるため、シームレスにintを実行できます。

 

アプリをより幅広いコンテンツ管理戦略に統合します。

Symfonyを理解するのに少し助けが必要な場合でも、心配しないでください。インストールからアプリの作成まですべてを順を追って説明するテキストとビデオのチュートリアルのライブラリ全体があります。

要するに、Symfonyはリストの中で最もアクセスしやすいフレームワークではありませんが、経験豊富な開発者が大規模なアプリやWebソリューションを構築するために必要なものです。アプリ開発を次のレベルに引き上げる準備ができているかどうかを確認してください。

PHPフレームワークに関するよくある質問
PHPフレームワークを使用する目的は何ですか?
PHPフレームワークは、WebサイトおよびWebアプリケーションを構築するためのプロセスを簡素化します。これは、ビジネスを成長させるためにPHPベースのアプリやサービスを設計しようとしている人にとって便利です。

PHPは2021年に人気がありますか?
絶対! PHP言語は常に進歩しています。つまり、最新のWebサービスの要求を処理するのに十分なほど洗練されています。 2021年に単純なPHPフレームワークを学習することで、時間を無駄にすることはありません。

PHPの最高のフレームワークは何ですか?
「最高の」フレームワークはありません。適切なフレームワークは、特定のビジネスニーズと、コードにどれだけ慣れているかによって異なります。 PHPを初めて使用する場合は、前に説明したフレームワークの1つを選択しても間違いはありません。

PHPフレームワークを使用する必要があるのはなぜですか?
フレームワークは大幅な時間の節約になります。単純なPHPフレームワークでも、コーディングプロセスを簡素化し、アプリ開発時間を短縮し、長期的にWebサイトを維持しやすくすることができます。初心者でも、効率的なアプリとウェブデザインのアプローチを探している場合は、PHPフレームワークを確認する必要があります。

単純なPHPフレームワークの結論
コードの品質を損なうことなく効率を向上させたいと考えているWeb開発者の場合は、PHPフレームワークを試してみることをお勧めします。

シンプルなPHPフレームワークは、必要なアプリやサービスをすばやく安全に構築できるように独自に設計されているため、繰り返しのコーディングに時間を浪費することなく、便利なツールの設計に集中できます。

PHPフレームワークをどこから始めればよいかまだわかりませんか?私のコンサルティングサービスをチェックして、私がどのように手助けできるかを確認してください。

PHPフレームワークを使用してみましたか?どれくらい簡単に操作できると思いましたか?