Googleから最初の10,000人の訪問者を獲得するための3つの簡単なステップ

今日は楽しくなります。

以下の3つの手順を実行し、実際に実行すると、Googleから10,000人の訪問者を獲得できることに賭けます。

難しいことではないと約束しますが、時間がかかります。

あなたが私の手順に従っても結果が得られない場合は、私に連絡してください。私が個人的にあなたのマーケティングをお手伝いします。

私がお願いするのは、3か月間続けてそれを行うことだけです。一部のニッチは非常に小さいため、3か月でGoogleから10,000人の訪問者に到達できない可能性がありますが、ほとんどの人は順調に進んでいるはずです。

繰り返しになりますが、以下のすべてに従っていることを証明し、結果が得られない場合は、ご連絡いただければ、無料でマーケティングをお手伝いいたします。

準備?

ステップ1:適切なキーワードを見つける
間違ったキーワードを選択すると、トラフィックがほとんどまたはまったくないことに気付くでしょう。さらに悪いことに、売り上げがほとんどまたはまったくないことに気付くでしょう。

検索トラフィックを増やす前に、適切なキーワードを見つけましょう。

Ubersuggestにアクセスして、上位の競合他社のドメイン名を入力し、その検索ボタンをタップしてください。

ubersはグーグルからあなたの最初の10,000人の訪問者を得る方法を提案します
次に、サイドバーの「キーワード」ナビゲーションオプションをクリックしてください。

ubersuggestは適切なキーワードを見つける
次に、「トラフィック別のキーワード」レポートを選択します。これにより、競合他社がランク付けしている上位のキーワードが表示されます。

競合他社がubersuggestでランク付けしている上位のキーワード
何千ものキーワードのリストが表示されない場合は、十分な数の競合他社を入力しなかったことを意味します。

最大の競争相手が誰であるかわからない場合は、業界に関連する主要な用語をGoogleで検索してください。一番上のサイトはあなたの主要な競争相手です。 Ubersuggestで自分のドメインを検索し、[競合するドメイン]ボタンをクリックして、競合しているユーザーを確認することもできます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

リストを調べて、ビジネスに関連し、SEO難易度(SD)スコアが40以下のすべてのキーワードを探します。数字が大きいほど、キーワードのランク付けが難しくなります。数値が小さいほど、ランク付けが容易になります。

SDスコアが40以下であることに加えて、ボリュームが500以上のキーワードを探してほしい。

ボリュームとは、月ごとにキーワードを検索する人の数を意味します。数字が大きいほど、ランク付けしたその用語の潜在的な訪問者が多くなります。

次に、ナビゲーションの「トラフィック別トップページ」をクリックしてください。

トラフィックレポートのトップページは、最初の10,000人のサイト訪問者を獲得する方法を示唆しています
これにより、次のようなレポートが表示されます。

ubersuggest最初の10,000人の訪問者を取得する方法の例
このレポートには、競合他社のサイトで最も人気のあるページが表示されます。

さて、Estの下で。訪問数(推定訪問数)列で、最初のいくつかの結果を表示するには、[すべて表示]をクリックします。

それを行うたびに、そのページへのトラフィックを促進するすべてのキーワードが表示されます。

ubersuggestの例Googleで最初の10,000人の訪問者を獲得する方法
ここで、SDが40以下、ボリュームが500以上のキーワードを見てください。

ただし、1つの違いは、トラフィックレポートのトップページにあるURLのいくつかを確認してほしいということです。

彼らが書いているコンテンツの種類を見ることができるように、サイトをクリックしてください。これは、Googleが現在上位にランク付けされているコンテンツのアイデアを提供するため重要です。

同様のページを作成すると(これを行う方法については後ほど説明します)、時間の経過とともに競合他社と同様の結果が表示されます。

いくつかのキーワードができたので、リストを拡張して、他の関連キーワードを見つけてください。

ナビゲーションメニューで、「キーワードのアイデア」をクリックします。

キーワードのアイデアは、Googleから最初の10,000人の訪問者を獲得する方法を示唆しています
ターゲットにしたいキーワードの1つを入力すると、キーワードに関連する大きなリストが表示されます。

ubersuggestで関連キーワードを見つけて最初の10,000人の訪問者を獲得する方法
次のようなキーワードのリストを思いついたとします。

ドッグフード
キャットフード
犬のベッド
あなたの猫をきれいにする方法
鳥は何を食べますか
それらのキーワードのすべてを取り、1つの記事を書いて、すべてのキーワードを押し込むことはできません。それらは互いに類似していないからです。 「犬のベッド」を探している人は、おそらく鳥が何を食べるかについて読むことに興味がないでしょう。

キーワードアイデアレポートにキーワードを入力すると、1つの記事に含めることができる他の同様のキーワードのリストが表示されます。

キーワードのアイデアレポートには、他にもいくつかのタブがあります。提案、関連、質問、前置詞、比較です。

これらの各タブに目を通します。記事に含めることができる類似キーワードとロングテールキーワードの異なるグループが表示されます(

 

rステップ2の記事の書き方。)

[質問]タブをご覧ください。

質問タブubersugget
キーワードが[関連]タブとは大幅に異なることがわかります。

関連するタブubersuggest
繰り返しになりますが、SDスコアが40以下のすべてのキーワードを探す必要があります。ただし、このレポートでは、ボリュームが200を超えるキーワードを探します。

200は少数のように思えるかもしれませんが、すべてが200以上のボリュームを持つ100の優れたキーワードを見つけた場合、月に20,000人の潜在的な訪問者になります。またはさらに良いことに、年間240,000。

今では、それらすべての人をサイトに招待することはめったにありませんが、一部を取得することはできます。特に少数の記事に対してこれを行う場合は、10%でも合計されます。

あなたの目標は、非常に類似している少なくとも100のキーワードのリストを持つことです。

5つの用語のリストを覚えていますか?ターゲットとするキーワードごとにこれを繰り返すと、各キーワードに付随する可能性のある他の100の用語のリストが表示されます。

ステップ2:コンテンツを書く
新しく見つけたキーワードで、記事を書いてほしい。

あなたがしなければならないのはあなたの最初の記事を書くためにこのチュートリアルをステップバイステップでたどることです。

または、ビデオチュートリアルが必要な場合は、次をご覧ください。


当然、意味のあるときに、収集したキーワードを記事に配置します。

記事に100個のキーワードすべてを「自然に」含めることはおそらく不可能であることがすぐにわかります。これで問題ありません。

この記事を検索エンジンだけのために書いているのではないので、あなたがしたい最後のことはキーワードを詰め込むことです。あなたは人々のためにそれを書いています。二次的な利点は、適切なキーワードが含まれているため、検索エンジンがランク付けすることです。

あなたがあなたのサイトであなたの記事を公開する前に、私はあなたにいくつかのことを覚えておいて欲しいです:

URLを短くする:Googleは短いURLを上位にランク付けし、ユーザーはそれらを好む傾向があります。
見出しにメインキーワードを含める:記事の見出しにメインキーワードを含めることで、コンテンツのランクが上がる可能性が高くなります。
メタタグに3つの主要なキーワードを含める:タイトルタグであろうとメタの説明であろうと、少なくとも3つの主要なキーワードを含めます。タイトルタグにはそれほど多くは収まりません。それは問題ありませんが、メタディスクリプションタグ内に収まるはずです。
SEOのために記事を最適化するためにできることは他にもたくさんありますが、私の目標はこれをシンプルに保つことです。繰り返しになりますが、これらの3つの手順を実行するだけで、10,000人の訪問者をマークすることになります。

とりあえず、物事をシンプルに保ちましょう。目標を達成したら、高度な作業に取り掛かることができます。

ステップ3:コンテンツを宣伝する
コンテンツを書くことは戦いの半分に過ぎません。記事に適切なキーワードを含めても、宣伝しないと、Googleで読まれたりランク付けされたりする可能性は低くなります。

では、コンテンツが読まれ、ランク付けされていることをどのように確認しますか?

最初にソーシャルシェアを取得する必要があり、次にバックリンクを取得する必要があります。

はい、検索エンジンは、Facebookの共有やツイートが増えると、必ずしもページを上位にランク付けするわけではありませんが、ページを見る目玉が多いほど、バックリンクを取得する可能性が高くなります。

あなたが得るより多くの被リンクは、一般的に、あなたがより高くランク付けされます。

ソーシャルシェアを取得する方法は次のとおりです。

まず、Twitterにアクセスして、記事に関連するキーワードを検索します。

Twitterでコンテンツを宣伝するキーワードを検索する
下にスクロールすると、何千人もの人々があなたのキーワードに関連するものについてツイートしているのがわかります。それらのいくつかは単なる一般的な更新ですが、次のように記事を共有している人々を探してください:

Twitterの例でより多くのソーシャルシェアを共有する方法
この:

より多くのソーシャルシェアを取得する方法の例
今、私があなたにしてほしいのは、彼らのプロフィールをクリックして、彼らが彼らの連絡先情報または彼らのウェブサイトに言及しているかどうかを確認することです。彼らが彼らの電子メールに言及するならば、あなたは行ってもいいです。彼らが彼らのウェブサイトに言及するならば、それに向かい、彼らの連絡先情報を見つけようとします。

全員の連絡先情報を見つけることはできませんが、見つけた人には、次のメールを送信してください。

件名:[Twitterで検索したキーワードを挿入]

ねえ[彼らの名を挿入]、

あなたがツイートしたのを見ました[彼らがツイートした記事のタイトルを挿入してください]。私は実際に私がその主題に関して最近リリースした記事を持っています。

しかし、私のカバーは[あなたの記事が何をカバーし、それがどのようにユニークであるかについて話します]。

[あなたの記事へのリンクを挿入]
よろしければ、お気軽に共有してください。

乾杯、

[あなたの名前を挿入]
PS:Twitterやその他のソーシャルネットワークで何かを共有したい場合はお知らせください。

あなたが見つけるのは、彼らがすでに関連コンテンツを共有しているので、人々の大部分があなたのコンテンツを喜んで共有することです、そしてもちろん、あなたは彼らのコンテンツを共有することを申し出ました、それも助けになります。

このように30〜40通のメールを送信すると、ソーシャルウェブで注目を集めるようになります。

ソーシャルシェアができたので、今度はバックリンクを作成します。うまくいくものがたくさんあるので、たくさんのリンク構築方法をあなたに与える代わりに、私はあなたを非常にうまくいくものから始めるつもりです。

 

UbersuggestのKeywordIdeasレポートに戻ります。

そこに着いたら、ターゲットにしているキーワードのいくつかを入力します。

レポートの右側には、ランク付けされたサイトのリストと、各ランク付けURLに含まれるバックリンクの数が表示されます。

ubersuggestバックリンク10,000回の訪問を取得する方法
「リンク」番号をクリックします。結果ごとに、次のようなバックリンクレポートが表示されます。

バックリンクレポートubersuggest最初の10,000トラフィックを取得する方法
これにより、競合他社の記事にリンクしているすべてのサイトのリストが表示されます。

これらの各URLにアクセスし、サイト所有者の連絡先情報を見つけて、次のようなメールを送信します。

件名:[彼らのウェブサイトの名前]

ねえ[名前を挿入]、

あなたのウェブサイトに何か気づきました。

このページで[リンク先の競合他社を挿入]にリンクしました[リンク元の競合他社のサイトにページを挿入]。

今はそれで何も悪いことは見られないかもしれませんが、あなたがリンクした記事はそれがカバーしていないのであなたのウェブサイトの読者をそれほど助けていません:

[あなたの記事がどのように良く、異なっているかについてのいくつかの箇条書きを挿入してください]
読者により良い体験を提供するので、[記事を挿入]をチェックする必要があります。

楽しんだら、気軽にリンクしてください。

乾杯、

[あなたの名前を挿入]
PS:私があなたを助けるために何かできることがあれば、私に知らせてください。

あなたが書いた記事ごとに100通のそれらの電子メールを送ってほしい。

最初の10,000人の訪問者を獲得する結論
はい、10,000人の訪問者を獲得するには手間がかかりますが、一度それを行うと、継続的にトラフィックが発生し、さらに重要なことに、売り上げが増加します。

10,000人の訪問者を獲得するには、上記の手順に従って5つの新しいコンテンツを作成します。

たくさんのように聞こえますか?週に1回行うことを目指します。 5週間以内に、トラフィックの目標を達成します。

次に、これらのヒントをさらに深く掘り下げて、トラフィックをさらに増やします。

それで、あなたは挑戦を受け入れるつもりですか?すべてを行っても結果が表示されない場合は、私に連絡してください。サポートさせていただきます。