これらのPinterestの画像サイズはビジネスに80%多くのトラフィックをもたらします

Pinterestは、ブランドをオンラインで注目させるための優れた方法です。

結局のところ、世界で14番目に大きいソーシャルネットワークは、約4億5400万人のアクティブな月間ユーザーを誇っています。

Pinterestのパフォーマンスを向上させたいブランドは、Pinterestの画像サイズを念頭に置く必要があります。

特定の画像サイズはPinterestユーザーの目を引く可能性が高く、サイズがPinterestの成功にどのように影響するかを理解することが重要です。

あなたがより多くの注目を集めるほど、あなたはより多くの潜在的なウェブ訪問者を変えることができます。

あなたを助けるために、私たちはウェブサイトのトラフィックを促進するための最良のPinterest画像サイズのリストをまとめました。

さまざまなピンとサイズがトラフィックにどのように影響するか、そしてこの情報を使用して独自のPinterestマーケティングを後押しする方法について説明します。

あなたのビジネスに最適なPinterest画像のサイズは何ですか?
静的ピンからビデオ広告まで、Pinterestのさまざまな種類のピンを活用できます。各タイプのピンには、Pinterest自体から推奨されるアスペクト比があります。

通常、垂直ピンは1000 x 1500ピクセル、または2:3のアスペクト比である必要があります。 Pinterestは、600 x900ピクセル未満の画像を推奨していません。

Pinterestには、広告マネージャーからの特定の推奨サイズもあります。Pinterest広告を掲載する前に、必ずそれらを確認してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

正しい画像サイズを使用して、画像が途切れることなくうまく収まるようにする必要があります。

下の画像は、Pinterestが推奨する2:3のアスペクト比を満たすピンを表しています。

オプションのPinterest画像サイズの表
ビジネスに最適なPinterestの画像サイズは、ピン画像の種類やメッセージなど、いくつかの要因によって異なります。

つまり、ピントラフィックとコンバージョンを常にテストおよび測定して、何が最適かを判断する必要があります。

カスタムピンサイズツールが含まれているPinterestBusiness Analytics Dashboardなど、これを支援するツールはたくさんあります。

現在、ピンを作成するときに選択できるサイズは8つあります。

Pinterestの画像サイズチャート
これらのPinterest画像サイズが使用される方法と理由、およびそれらがサイトへのトラフィックを促進するためにどのように機能するかを調べてみましょう。

Pinterestの画像:静的ピン
静的ピンは、Pinterest画像の最も基本的なタイプです。彼らはあなたのピンをあなたのウェブサイトにリンクする1つの画像といくつかの文だけを特徴とします。

静的ピンは単純かもしれませんが、検索エンジンが取得する簡潔で関連性の高いキーワードを提供するため、SEOに非常に適しています。

また、明確な行動の呼びかけを提供し、ピンの説明にあるクリック可能なリンクを使用してユーザーをWebサイトに誘導します。

1つのピンで複数の画像を使用する方がユーザーにとって魅力的だと思うかもしれませんが、ピンナーがすべてのコンテンツを読む時間がない場合は、スクロールし続ける可能性があります。

このため、静的ピンは、Pinterestからサイトに直接トラフィックを瞬時に取り込むための優れた方法です。

静的ピンに最適なPinterestの画像サイズは2:3または1000 x1500ピクセルです。これよりも大きいものは、ユーザーフィードで切断されるリスクがあります。静的ピンは、最大10MBのPNGまたはJPEGファイルで最適に機能します。

高性能の静的ピンを作成するには、画像とテキストを短くしてください。

Pinterestユーザーはフィードをすばやくスクロールすることが多いため、関連するテキストを含む鮮明な画像を用意することが重要です。

Pinterestの画像-家の装飾の静的ピン
Pinterestの画像:インフォグラフィックピン
インフォグラフィックピンは、ユニークに視覚的で、ユーザーがコンテンツをクリックするように促す垂直のPinterest画像です。

垂直ピンはPinterestで最高のパフォーマンスを発揮します。これにより、インフォグラフィックトラフィックを増やすための強力な候補になります。

インフォグラフィックピンは、ソーシャルメディアプラットフォーム間で簡単に共有できるため、ビジネスに新しいオーディエンスを呼び込むことができます。

とはいえ、一部のユーザーは、インフォグラフィックピンは検索で切り捨てられるため、検索ランキングに悪影響を与える可能性があると主張しています。

それらがあなたのためにどのように機能するかは個々の要因に依存するので、それらがあなたのためにどのように機能するかを確認するためにそれらをテストすることに害はありません。

Pinterestの画像インフォグラフィックの最適なサイズは1000x 3000で、Pinterestのピンの比率は1:3です。インフォグラフィックピンは600x2400ピクセル以下である必要があります。

さまざまな種類のインフォグラフィックピンと、それらを効果的に使用する方法を見てみましょう。

最初に、グラフィックや画像の上にテキストを重ねて表示することが多い標準的なインフォグラフィックがあります。当然の選択のように思われるかもしれませんが、すべての企業がこの形式でうまく機能する強力なビジュアルコンテンツを持っているわけではありません。ビジネスコーチ、インフルエンサーウェルネスブランドは、これらのピンで最も多くのトラフィックを目にする傾向があります。

もう1つのオプションは、テキストの横にさまざまな色や形を備えた画像など、より複雑で詳細な画像を使用することです。たとえば、小売店は長い形式のインフォグラフィックとしてギフトガイドを作成できます。

最後に、あなたが望むなら

 

インフォグラフィックで可能な限りピンに値するコンテンツを作成するには、それらをインタラクティブにしてみてください。インタラクティブコンテンツはより目を引くものであり、ユーザーにピンを共有するように促し、サイトへのトラフィックを増やすことができます。

Pinterestの画像-インフォグラフィック
Pinterestの画像:スクエアピン
四角いピンは、Instagramフィードの画像を共有するのに最適です。

正方形のピンに最適なPinterestの画像サイズは、1:1のアスペクト比または1000 x1000ピクセルです。正方形のピンの最大画像ファイルサイズは20MBである必要があります。

四角いピンを使用すると、ブランドの美的感覚に関連し、共有しやすいコンパクトな画像を共有できます。

四角いピンのエンゲージメントが低下すると主張する人もいますが、他のユーザーは、四角いピンを使用することで、好み、印象、クリック数が向上したと述べています。

調査によると、平均的なユーザーがPinterestページに費やす時間は5秒未満であるため、画像とピンの説明が簡潔で効果的であることが重要です。

明確なタイトルを使用すると、ユーザーはクリックしたり過去にスクロールしたりしている内容を簡単に理解できます。

四角いピンはほとんどのデバイスで見やすいため、Pinterestなどのソーシャルメディアプラットフォームに最適です。

さらに、正方形のPinterest画像は、ユーザーがWebサイトやブログのコンテンツをクリックしたりチェックアウトしたりする必要がある場合にうまく機能します。

四角いピンがあなたのために働くかどうか見るために、いくつかのテストを実行して、あなた自身のために結果を判断してください!

Pinterestの画像:ロングピン
長いピンは通常、ブログのコンテンツや記事に使用され、ユーザーはスクロールしてテキスト全体を読むことができます。

長いピンは、人々がクリックしてWebサイトのコンテンツを操作する必要がある場合に最適です。

長いピンは、1:2.1または1000 x2100ピクセルPinterestピン比を使用する必要があります。

長いピンがこの推奨サイズ制限を超えると、ユーザーフィードで切断される可能性があります。

長いピンがこの長さに合わない場合でも、心配しないでください。切り捨てられた部分の前のテキストを中央に配置することで、ユーザーのエンゲージメントを維持できます。画像をクリックすると、残りのコンテンツを見ることができます。

長いピンは、共有する記事やブログ投稿がある企業に最適です。たとえば、美容院や美容院を所有している場合は、髪のタイプの世話をする方法についての記事を固定することができます。

長いピンのもう1つの優れた用途は、オンラインで商品を販売している場合です。ユーザーを製品ページに誘導するいくつかの異なる画像とのリンクを共有することができます。

これにより、ユーザーは製品のさまざまなビューや角度を確認できるため、情報に基づいて何を購入するかを決定できます。

Pinterestの画像-ロングピン
Pinterestの画像:カルーセルピン
ルーセルピンは、1つのピンで多くの情報を表示するための優れた方法です。

たとえば、ジュエリーをオンラインで販売していて、同じコレクションから複数の指輪を販売している場合、カルーセルピンを使用すると、ユーザーがスクロールできるピン/アイテムごとに最大5つの画像を含めることができます。

ルーセルピンに最適なPinterestの画像サイズは1000x 2000ピクセルで、長さは3画像以下にする必要があります。同様に、カルーセルピンは、標準のピンサイズ(2:3)またはスクエアピン(1:1)のいずれかで表示できます。

ルーセルピンを使用すると、各画像の下に短いテキストの説明を付けて複数の画像を表示できます。これらは、人々がスクロールしたいイベント、レシピ、チュートリアル、またはその他のコンテンツを紹介するビジネスに最適です。

これらのPinterest画像ピンは、ピンから直接販売および購入しているものを正確に確認できるため、人々をオンラインストアに直接誘導するのに役立ちます。これは売り上げを伸ばすのに最適な方法です。

アウターウェアブランドのREIは、Pinterestのカルーセルピンを使用したカルーセル広告のクリック率が32%向上したことを発見しました。

Pinterestの画像-カルーセルピン
Pinterest画像の5つのベストプラクティス
Pinterestの画像を作成する際に留意すべき点がいくつかあります。これにより、できるだけ多くのトラフィックをサイトに呼び戻すことができます。

1.説明的であること
ハッシュタグや関連キーワードなど、画像自体に説明文を含めます。これは、Pinterestページがインターネット上の検索結果に接続するのに役立つため、各ピンのクリック率からWebサイトのトラフィックを増やすことができる最も強力な方法の1つです。

これにより、Pinterestで検索したときにピンを簡単に見つけることができます。

2.適切なリンクを含める
次に、ピンの画像の説明にリンクを含めて、誰かがクリックしたときに簡単にサイトに戻ることができるようにします。また、コピーを使用して、クリックした場合に表示される内容に関するテキストを追加して、もう一度クリックするように促すこともできます。

3.高品質の画像を使用する
ストアにリンクしている場合は、鮮明で高品質の画像を備えた商品ピンを使用してください。ピンを特定の製品にリンクし、わかりやすい説明を付けて、視聴者がそこで購入するか、Webサイトにアクセスして詳細を確認できるようにします。

作成するすべてのピンにロゴが表示されていることを確認しますが、ロゴが表示されていることを確認します。 Pinterestは、右下隅が製品アイコンで覆われるため、その領域を避けることをお勧めします。

4.ピンに代替テキストを含める
すべての画像に代替テキストを追加してください。これはあなたのウェブサイトのSEOを改善するのに役立ちます

 

各画像の内容をPinterestに知らせてください。

ページに[ピン留め]ボタンを追加して、ウェブサイトやブログから直接画像をピン留めすることもできます。これにより、Pinterestの画像要件に合わせて自動的にサイズが変更されるため、各画像をアップロードしてトリミングする必要がなくなります。 (これにより、ユーザーは画像を固定できるようになり、リーチが広がります。)

5.ピンのパフォーマンスを監視する
最後に、すべてのピンインプレッションを監視して、コンテンツを改善する方法を確認します。ピンが異なれば結果も異なる可能性があるため、ピンタレストがサイトのトラフィックとコンバージョンにどのように影響するかを追跡するためにピン留めするものに注意してください。

Pinterestの画像に関するよくある質問
Pinterestの投稿のサイズは何ですか?
さまざまな種類のPinterest画像はさまざまなサイズを使用しますが、Pinterestは通常、2:3のアスペクト比、つまり1000 x1500ピクセルの制限を推奨しています。

Pinterestで最も人気のあるピンは何ですか?
Pinterestで最も人気のあるピン留めされたコンテンツは、DIYとクラフトのピン、エンターテインメント、結婚式、休日やイベントです。

Pinterestで自分のウェブサイトにトラフィックを誘導するにはどうすればよいですか?
Pinterestからウェブサイトへのトラフィックを増やす方法はたくさんあります。たとえば、キーワードターゲティング、適切なPinterest画像のサイズ設定、リッチピンの申請、強力なビジュアルコンテンツの作成などです。

Pinterestは良いトラフィックソースですか?
Pinterestは、ブロガーにとって主要なトラフィックソースの1つであり、SEOを打ち負かすことさえあります。

Pinterestの画像サイズの結論
適切に最適化すると、Pinterest画像はオーディエンスを増やし、サイトへのWebトラフィックを増やすことができます。

適切なPinterest画像サイズを使用し、コンテンツを最適化し、Pinterest Analyticsでパフォーマンスを追跡することにより、Pinterestページを高性能のマーケティングツールに変えることができます。

強力なSEOと印象的なウェブデザインでPinterestの画像戦略を強化し、新しい訪問者にコンバージョンを促すことを忘れないでください。

あなたのブランドに最適なPinterestの画像は何ですか?