タイプミス、スペルミスなどを中心に有料広告キャンペーンを作成する方法

我々はすべての間違いを犯します。それは人間であることの一部です。

残念ながら、場合によっては、ミスによってコストがかかることがあります。

有料キャンペーンを実行しているマーケティング担当者の場合、間違いは実際には変装した祝福になる可能性があります。これは、カードを正しくプレイすれば、タイプミス、スペルミス、その他の種類の間違いを中心に有料広告キャンペーンを作成できるためです。

広告の間違いは、バイラルになる可能性が高いです。人々は他の人の過ちをからかうのが大好きです。今日の世界では、それはあなたの過ちを彼らのネットワークと共有することを意味します。タイプミス、誤用されたアポストロフィ、誤った同音異義語、またはその他のエラーを含む広告は、これまで以上に多くの人々にあなたのブランドを認識させる可能性があります。

それが良いことかどうかは、問題の処理方法に大きく依存します。間違いを隠そうとするのではなく、それを利用してください。

間違いは恥ずかしくてよく使われるかもしれませんが、あなたのブランドや製品にスポットライトを当てるためのツールにもなり得ます。


有料広告キャンペーンでタイプミスとスペルミスを使用する6つの賢い方法
従来のデジタルマーケティング手法を使用すると、競合他社と同じリーグに入るだけの場合があります。今日の混雑した市場では、自分に優位性を与える必要があるかもしれません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

場合によっては、有料広告キャンペーン、特に広告コピーの間違いを活用する必要があります。有料広告に従事するときにあなたがあなたの利益のために書かれた間違いを使うことができる6つの方法がここにあります。

1.以前の過ちを楽しんでください
あなたのブランドが前のキャンペーンで間違いを犯した場合は、次の有料広告キャンペーンで間違いを冗談で言ってください。

最良の結果を得るには、間違いが最も報道されたソーシャルメディアプラットフォームで広告を共有してください。間違いについて会話を始めた人と、チャットに参加したインフルエンサーにタグを付けてください。

以前の過ちに頼るべき2つの大きな理由があります。

それはあなたのブランドを人間化します
あなたの過ちを認めることはあなたのブランドの人間的な側面を示すための素晴らしい方法です。際立っている特に人間的な特徴の1つは、謙虚さです。これは、顧客の信頼を得るのに役立つ品質です。

ウイルスブランド認知キャンペーンの炎を煽る素晴らしい方法
あなたの最初の有料広告の間違いについての会話は、あなたが燃えるようなブランド認知度の地獄に扇動することができる火花です。あなたのエラーがあなたの広告を不快にさせない限り、謝罪する代わりに、あなた自身をからかってください。最も愛されているコメディアンの何人が自虐的であるか考えてみてください!

次回、有料広告の1つが間違えて表示された場合は、それを楽しいキャンペーンを実行する機会として利用してください。

2.一般的なブランド名のスペルミスを組み込む
一部のブランド名は、スペルが間違っているように設計されています。たとえば、次のようにします。

ダンキンドーナツ
クールエイド
Froot Loops
Play-Doh
これらは、ブランドの「粘着性」のために意図的にスペルを間違えたため、人々はそれらを覚えています。

人々があなたのブランド名のつづりを間違えることがよくある場合はどうなりますか?

あなたの有料広告キャンペーンにそれらの間違ったつづりを組み込むことによってあなたの利点にそれを使ってください。

ここでのちょっとしたユーモアは大いに役立ちます。ブランド名のつづりの間違いをユーモラスに呼びかけます。間違ったスペルのブランド名を使用してユーザーがブランドを検索すると、広告が表示される場合があります。

それはお互いに有利な状況です。あなたの顧客はまだあなたを見つけることができます、そしてあなたはタイプミスのためにそうでなければ逃したであろうトラフィックをまだ得るでしょう。

それに直面しよう。ブランド名の正しいつづりについて人々を教育しようとしても、つづりを間違えている人を常に見つけることができます。

ただし、広告を作成するときは、会社名フィールドでブランド名のスペルを間違えないように注意してください。これは、Googleの編集ガイドラインに違反するため、問題が発生する可能性があります。

有料広告キャンペーンでタイプミスとスペルミスを巧妙に使用する方法-一般的なブランドのスペルミスを組み込む
3.二重の意味を持つ単語を使用する
創造性は、機能する有料広告を作成するための重要な要素です。キャンペーンを後押しするために使用できるクリエイティブハックの1つは、広告で同音異義語を使用することです。これらは、綴りも同じように聞こえますが、複数の意味を持つ単語です。同音異義語の例は次のとおりです。

吠える

ペン
複数の意味を持つ単語は、うまく使用すると広告を思い出深いものにすることができます。

そうは言っても、ターゲットオーディエンスがジョークを高く評価することを確認してください。たとえば、少し「スキャンダラス」なものを使用する前に、彼らの好みを検討してください。

4.センセーショナルなスペルを使用して効果を出す
センセーショナルなスペリングは、ブランド、製品、さらには広告を差別化するために活用できる優れたマーケティングギミックです。不思議に思うかもしれませんが、センセーショナルなスペルとは、発音を維持しながら、単語の標準的なスペルから意図的に逸脱することを指します。センセーショナルなスペルの一般的な例は次のとおりです。

ブルーレイ
Fiverr
クリスピークリーム

 

センセーショナルなスペリングの目的は、他の何よりも特殊効果のためであり、その効果は2つの主要なレベルで機能します。

視覚的なインパク
センセーショナルなスペリングの視覚効果は、検索者のトラックを止めるための強力なツールです。また、つづりが普通ではないので、好奇心をかき立てます。

感情的な効果
見た目がかっこいいので、デバイスを活用する言葉は、ターゲットオーディエンスが広告を見たときにポジティブな感情を引き出します。これは、コンバージョン率を押し上げることで、あなたに有利に働く感情的な愛着を生み出すのに役立ちます。

5.キーワードで一般的なタイプミスとスペルミスを使用する
キーワード調査は、あらゆるデジタルマーケティングキャンペーンで大きな役割を果たします。完全一致のキーワードと同義語を使用するのが一般的ですが、マーケターがタイプミスやスペルミスのあるキーワードの使用を検討することはめったにありません。

キーワードの調査を行うときは、適切な量のスペルが間違っているキーワードに注意してください。キャンペーンにそれらを組み込んでいるブランドはほとんどない可能性があります。したがって、それらに入札することは、正しいスペルのバージョンに入札することほど高くはありません。

これらのタイプのキーワードをターゲットキーワードリストに含めると、広告費用を比較的低く抑えながら、広告のリーチを拡大できます。

タイプミスやスペルミスのある単語に入札することは、プレミアムトラフィックを活用するための優れた方法です。ただし、キャンペーンを戦略的に実行するように注意する必要があります。そうしないと、裏目に出る可能性があります。たとえば、タイプミスやスペルミスのある有料広告キャンペーンを実行する場合は、動的なキーワード挿入を使用しないでください。動的なキーワード挿入を使用すると、正しいスペルのキーワードが広告に配置されます。

とはいえ、意図的にスペルを間違えた単語は、細部への注意に対する信頼を低下させる可能性があり、ユーザーに表示されないようにこれらのスペルミスのキーワードを含めるために不快なテクニックに頼るのは望ましくありません。

コンテンツで使用する可能性のある、一般的にスペルミスのある単語はありますか?次に、それらを自然に機能させる方法を見つけてください!たとえば、あなたの会社のマスコットが「Voila!」と言ったとします。多くの場合、「Voila、「walla」と発音します…」のようなものを書くことができます。

それらを利用して、それらの周りにいくつかの有料広告キャンペーンを構築します。

6.人気のある引用を誤って引用する
人々は引用符が大好きです。彼らは会話を盛り上げ、素晴らしいインスピレーションの源であり、効果的な有料広告キャンペーンの構築に役立ちます。

はい、あなたはその権利を読みます。

ニッチ市場でよく知られている引用を誤って引用すると、読者の思考プロセスが混乱し、伝えようとしているメッセージに集中するようになります。それはまた彼らを笑わせるかもしれません。

次のキャンペーンでは、人気のある映画や公人から引用を取り、それを取り入れて独自のひねりを加えることを検討してください。

覚えておいてください。あなたが冗談を言っていることを視聴者が知っていることを確認してください。そうでなければ、彼らはあなたがただ注意を払っていないと思ってしまう可能性があります。


2意図的なタイプミスを伴う有料広告キャンペーンの例
タイプミスを中心に構築された有料広告キャンペーンの例がいくつか必要ですか?

1つ上手くやって、2つ見せます。

1.お腹が空いたときはあなたではない—スニッカーズ
意図的にタイプミスを使用した有料広告キャンペーンの典型的な例は、スニッカーズの「お腹が空いたときはあなたではない」キャンペーンです。

意図的なタイプミスを伴う有料広告キャンペーンの例-お腹が空いたときにあなたではないスニッカーズ
このキャンペーンでは、最も人気のある約25,000の文法エラーとスペルミスの検索用語に対するブランド入札が行われました。ユーザーが検索バーにそれらの1つを入力するたびに、最初の広告がスニッカーズのWebサイトに誘導します。

このキャンペーンを成功させた1つの要因は、キャンペーンのユーモラスな性質です。スニッカーズは、名前のつづりを間違えるところまで行きました(そして他の多くの単語も)。たとえば、以下の広告を見てください。

意図的なタイプミスを伴う有料広告キャンペーンの例-スニッカーズ
このキャンペーンの興味深い要素は、スニッカーズがブランドや製品関連のスペルミスだけに基づいてキャンペーンを作成したのではないことです。キャンペーンの範囲を広げるために、彼らはGoogleで検索する人々によって一般的にスペルミスのある単語をターゲットにしました。

これが、私が箱から出して考えることと呼んでいるものです。

2.つづりのスリップでぐっすり眠る—ふくらはぎ枕
検索クエリの10%にスペルミスが含まれています。製品の一般的なスペルミスを知っていると、有料広告キャンペーンでそれらを利用できるという利点があります。

PoofingPillowsの例を次に示します。

意図的なタイプミスを伴う有料広告キャンペーンの例-プーフィング枕
ご覧のとおり、PoofingPillowsは「マットレス」のつづりをはっきりと知っています。ただし、有料広告でよくあるスペルミスと正しいスペルを使用して、両方のキーワードをヒットしました。

追跡と管理を改善するために、これらのタイプの広告には必ず別の広告グループを作成してください。

有料広告キャンペーンに関するよくある質問
タイプミス、スペルミス、間違いを中心とした有料広告キャンペーンの構築に関するこの興味深い議論を締めくくる前に、有料広告キャンペーンに関するいくつかのFAQに簡単に答えましょう。

有料キャンペーンはどのように機能しますか?
Br

 

そして、検索エンジンソーシャルメディア、その他の広告プラットフォームでキーワードに入札します。落札した広告が表示されます。

有料広告はまだ価値がありますか?
キーワードをめぐる激しい競争にもかかわらず、有料広告は依然としてリードを生み出し、売り上げを伸ばすための優れた方法です。

有料広告を目立たせるにはどうすればよいですか?
異なる。これを行う1つの方法は、タイプミスやスペルミスを意図的に使用することです。人々はよく見るために立ち止まるかもしれません。

タイプミスのある有料広告は機能しますか?
うまくいけば、タイプミスのある有料広告が機能します。それらは、ほとんど利用しようとしていないトラフィックのセグメントを利用するのに役立ちます。また、タイプミスの周りで興味深い会話を引き起こし、ブランド認知度を高めることができます。


有料広告キャンペーン:結論
有料広告キャンペーン。タイプミス。スペルミス。文法エラー。これらの組み合わせから何か良いものが生まれますか?

簡単な答えは…おそらくです。

それはすべて、キャンペーンの作成方法によって異なります。上記のヒントと戦略を使用して、タイプミス、スペルミス、およびその他の種類の間違いに関する有料キャンペーンを作成できます。

これらのキャンペーンは、ブランド認知度を高め、売り上げを伸ばし、他の多くのビジネスおよびマーケティングの目標を達成するのに役立ちます。

有料広告でタイプミスやその他の明白な間違いをしたことがありますか(意図的かどうかは関係ありません)。それはどのようにうまくいきましたか?