最高の無料ウェブホスティング

ここにいくつかの良いニュースがあります-あなたはダイムを費やすことなくウェブサイトを立ち上げて実行することができます。

はい。無料のウェブホスティングが存在します。その方法を紹介します。

数回クリックするだけでウェブサイトを立ち上げることができますが、特別なことは何も期待しないでください。

無料のウェブホスティングとのトレードオフには、サイト上の広告(収益が得られない)、トラフィックの上限、突然のダウンタイム、カスタマーサポートがほとんどまたはまったくないことが含まれます。

月に数ドルのトレードオフなしでサイトを構築するのに役立つ、非常に優れた安価なWebホスティングオプションがいくつかあります。

しかし、100%無料のウェブホスティングソリューションが本当に必要な場合は、以下の私の推奨事項を確認してください。

#1- Wixレビュー—ウェブサイトビルダーによる最高の無料ウェブホスティング
最高の無料ウェブホスティングのためのWixビルダーのメインページ
あなたの仕事を強調する簡単なブログやオンラインポートフォリオを構築することになると、Wixはあなたが信頼できる最高の直感的なウェブサイトビルダーです。

そのシンプルなドラッグアンドドロップインターフェイスの助けを借りて、あなたは数分でシンプルなウェブサイトを作成することができます。 Wixブランドの広告をページに表示してもかまわない限り、Wixは無料のホスティングを通じてウェブサイトを管理します。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、独自のサイトを構築したくない場合は、いくつかの質問に答えるだけです。プラットフォームの人工デザインインテリジェンス(ADI)は、提供された回答に基づいたデザインのWebサイトを自動的に生成します。

数分で見栄えの良いページが表示され、そこから好きなように微調整できます。 Wix内での編集は簡単で、オプションの数に驚かれることでしょう。

無料のアカウントはWixサブドメインしか使用できませんが、ウェブサイトに少し個人的なタッチを加えるために選択できる十分なテンプレートとアプリがあります。

最高の無料ウェブホスティングのためのWixビジネスサイトテンプレート
Wixを使用してWebサイトを作成する場合は、500MBのストレージスペースと500MBの帯域幅を利用できます。これは、オンラインポートフォリオのようなトラフィックの少ないサイトに十分な容量です。

より柔軟性が必要な場合は、いつでもプレミアムプランにアップグレードして、カスタムドメイン、メール、eコマース機能にアクセスできます。

プレミアムプランはまた、広告を排除するので、あなたのウェブサイトはよりプロフェッショナルに見え、クッキーカッターが少なくなります。

しかし、広告があっても、Wixにはコンテンツにスポットライトを当てる提供するものがたくさんあります。ライター、デザイナー、写真家のいずれであっても、Wixは、コードに触れることなくオンラインプレゼンスを確立するのに役立つ最高のウェブサイトビルダーです。今すぐサインアップしてください。

#2 –スクエアオンラインレビュー—最高の無料eコマースホスティングプラットフォーム
最高の無料ウェブホスティングのためのSquareオンラインストアビルダー
Square Onlineは、オンライン販売にまだ足を踏み入れている意欲的な起業家のための無料のeコマースプラットフォームです。業界の有名人とは異なり、Square Onlineでは、定期的な料金を支払うことなく無制限の製品を販売できます。

SquareOnlineがホストするオンラインストアは無料でセットアップできます。サイトでの取引には手数料がかかりますが、それは総売上のごく一部にすぎません。

あなたはまだあなたの無料のSquareOnlineサイトでお金を稼いでいます、それはあなたがまだ有料のホスティングプラットフォームでも取引手数料を払っていることを考えるとかなり素晴らしいです。

ドラッグアンドドロップエディタは4つのカスタマイズ可能なテーマのみを提供しますが、すべてのデザインが業界のベストプラクティスに従っていることが保証されます。コードに触れることなく、あらゆるデバイスに適合するレスポンシブデザインでオンラインストアを作成できます。

最高の無料ウェブホスティングのためのSquareOnlineドラッグアンドドロップビルダー
Square Onlineは、ビジネスを始めるのに役立つ次の機能も提供しています。

Square POS統合により、製品カタログを自動的にインポートし、オンラインストアと同期させて、シームレスな在庫管理を行うことができます
すべての主要なクレジットカード、Google Pay、ApplePayを受け入れる支払い処理システム
社内およびオンデマンド配信
Instagramの統合
無料のSSLセキュリティ
SEOツール
オンラインストアを無料でホストする代わりに、Square Onlineでは、販売する製品ごとに2.9%+ 30セントの小額の手数料が必要です。ビジネスを拡大することにした場合は、無料プランを終了して、月額$ 12からプレミアムプランに移行できます。

Square Online Checkoutと呼ばれる新機能により、売り手はウェブサイトの代わりにリンクのみを使用して商品を販売し、支払いを受け取るオプションもあります。

あなたが定評のある実店舗のオーナーであろうと、ゼロから始めたばかりであろうと、Square Onlineには、なじみのないeコマースの世界を簡単にナビゲートするのに役立つすべての基本があります。今すぐ始めましょう。

#3 – DreamHostレビュー—非営利団体向けの最高の無料Webホスティング
最高の無料ウェブホスティングのためのDreamHostメインページ
DreamHostは、すべての非営利組織の支持を非常に信じているため、

 

共有ホスティングプランを無料で提供しています。

無料のWebホスティングの他に、DreamHostは米国を拠点とする慈善団体に次のものを提供します。

無料ドメイン
無料バックアップ
寄付を簡単に受け入れることができる無料のショッピングカートのインストール
従量制の転送と無制限の月間訪問者
オンライン取引を安全に保つための無料のSSL証明書
無料のホスティングアカウントを作成するために、DreamHostはクレジットカードの詳細を必要とせず、確認のために請求先住所のみを必要とします。

また、501(c)(3)決定書を添付する必要があります。これは、税法の該当するセクションで免税非営利のステータスを証明する米国IRSからの文書です。

これは無料のアカウントであるため、24時間年中無休の信頼できるカスタマーサポートにアクセスすることはできません。ただし、DreamHostの専用ヘルプセンターとチケットシステムはこれを相殺し、簡単なトラブルシューティングソリューションのニーズを十分に満たしています。

アカウントをさらに管理したい場合は、非営利団体DreamHostのマネージドWordPressホスティングプランを35%割引で利用できます。これは、月額11ドルという低価格でサイトを有料プランでホストできることを意味します。

#4 – WordPress.comレビュー—最高の無料のWordPressホスティングサービス
最高の無料ウェブホスティングのためのWordPress.comビルダーページ
オープンソースソフトウェアのWordPress.orgと混同されることが多いWordPress.comは、技術者以外のユーザーがWebサイトを作成できる無料のプラットフォームです。

WordPress.comは、世界のWebサイトのほぼ半分の背後にある同じ堅牢でワールドクラスのインフラストラクチャを利用しているため、ホスティングサービスの準備ができていない、または支払いができない状態でWebサイトを管理する方法を学ぶのに最適な場所です。 。

ウェブサイトの設定は簡単です。 WordPressサブドメインを選択し、利用可能なテーマのいずれかから選択できます。

Wixと同様に、WordPress.comも無料のプラットフォームを維持するために広告を表示します。広告は時々迷惑かもしれませんが、これはWordPress.comが提供しなければならない他のすべての機能に支払うための小さな価格です:

テキストと美しい画像の両方を公開できる3GBのストレージスペース
無制限の帯域幅
セキュリティを強化するための無料のSSL証明書
ファイルをハードドライブに保存できるようにするオプションのバックアップ
無料のホスティングプラットフォームとしては優れたパフォーマンスを発揮しますが、WordPress.comは柔軟性の点で有料版に勝るものはありません。有料ホスティングプランのウェブサイトにインストールされたWordPressCMSは、サーバーに直接アクセスし、選択したプラグインとテーマを自由にインストールできるようにします。

それでも、WordPress.comは初心者には適しています。特に、シンプルで簡素化されたWebサイトで、執筆ポートフォリオや個人的な日記を紹介したい場合はなおさらです。

#5 – GitHub Pagesレビュー—開発者向けの最高の無料静的ウェブホスティング
最高の無料ウェブホスティングのためのGitHubPagesビルダーページ
基本的なコーディングスキルを持っている人なら誰でも、開発者がコーディングプロジェクトを保存するオープンソースプラットフォームであるGitHubにすでに精通しています。 GitHub Pagesは、リポジトリからこれらのコードを取得し、ビルドプロセスを経て、単純な静的Webサイトに変換できる場所です。

静的なWebサイトは、定期的に更新する必要のない小さなWebサイトを好む人に最適です。また、テストサイトで遊んだり、学校のプロジェクトに参加したりしたい生徒にも最適です。

GitHub Pagesは完全に無料ですが、さまざまな優れた機能が付属しています。

GitHubアカウントごとに1つのサイト
無制限のプロジェクトWebサイト
毎月1GBのストレージと100GBの帯域幅
所有している標準のgithub.ioサブドメインまたはカスタムドメイン
他の人があなたのトラフィックを改ざんするのを防ぐための無料のHTTPS
より多くのカスタマイズオプションのための、人気のある静的サイトジェネレーターであるJekyllとの組み込み統合
静的Webサイトを構築するには、アカウントにサインインして新しいリポジトリを作成するだけです。次に、Jekyll Theme Chooserを使用して、事前に作成されたテーマの1つから選択できます。

テーマや静的なウェブサイトのコンテンツが気に入らない場合でも、変更は簡単な編集でプッシュするだけなので、心配する必要はありません。これらの変更は、Web経由またはコンピューターのローカルで行うことができます。

開発者であろうと、わかりやすい手順を探している技術者でない人であろうと、GitHub Pagesには、無料の静的サイトを作成するために必要なすべてのツールがあります。

最高の無料ウェブホスティングを見つけるために私が見たもの
先に進む前に、フリーランチなどはないことを覚えておく必要があります。

無料のウェブホストの場合、すべての人にアピールするわけではない制限があります。

無料のウェブホスティングは、自分のウェブサイトから稼ぐつもりのない新しい趣味のブロガーや、ウェブ開発プロジェクトをテストできる無料のプラットフォームを探している学生など、ニッチ市場のニーズを満たすように設計されています。

そうは言っても、ニーズに合わせて最高の無料ウェブホスティングをゼロにするときに、有料ホスティングプランを選択する際に同じ基準を使用することはできません。

覚えておいてください、あなたはあなたが支払うものを手に入れます。また、無料のウェブホストの場合、毎日またはオンデマンで24時間サポートを受けることを期待するべきではありません。

 

dバックアップ、および100%の稼働時間保証など。

ただし、一部の無料オプションは他のオプションよりも優れています。次のパラメータを使用して、無料のWebホスティングサービスを試す価値があるかどうかを判断します。

カスタムドメイン
ほとんどの企業は、サブドメインを使用する意思がある限り、無料でWebサイトをホストする用意があります。

たとえば、Wixは人気のあるウェブサイトビルダーであり、無料のユーザーはサブドメイン(neilpatel.wix.comなど)を使用する必要があります。

サブドメインはプロフェッショナルに見えず、ブランディングにも適していません。したがって、試してみることができる簡素化されたWebサイトのみが必要な場合を除いて、カスタムドメインを無料でホストできる会社を選択することをお勧めします。

カスタムドメインは、所有しているドメインです(neilpatel.comなど)。ドメインレジストラまたはサイドでドメイン登録を提供しているホスティングプロバイダーから購入できます。ドメインは安価であり、毎年更新する必要があります。

ブランディングが最優先事項である場合は、他の自由にホストされているWebサイトの海で目立つオプションを提供する無料のWebホストを必ず見つけてください。

安全
高度なセキュリティ機能は無料のウェブホスティングプラットフォームには存在しませんが、少なくとも無料のSSL証明書を提供する必要があります。

SSL(Secure Sockets Layer)は、Webサイトを通過する情報を暗号化するテクノロジーです。パスワードやクレジットカードデータなどのサイト訪問者の機密データを外部の侵入者から保護します。

無料のホスティングプラットフォームで基本的なeコマースサイトを立ち上げる場合、無料のSSL証明書は交渉の余地がありません。ただし、一部の無料のウェブホスティングサービスは自己署名SSLしか提供していないため、ユーザーは業界標準SSL証明書と同じであると誤解されます。

自己署名SSLは、Comodo、Digicert、Let’s Encryptなどの信頼できる機関ではなく、サーバーによって発行されます。これは標準バージョンではないため、自己署名SSLを使用するWebサイトでは、訪問者にセキュリティ警告が表示されます。

したがって、自己署名SSLは、同じレベルの暗号化を提供していても、SSL証明書の目的を無効にします。特に、Webサイトを通じて製品を販売することを計画している場合、自己署名SSLを使用することは、SSL証明書をまったく使用しないことよりも優れています。

ストレージと帯域幅
経験則として、トラフィックがほとんどまたはまったくない基本的なWebサイトで使用する場合を除いて、無料のWebホスティングを使用しないでください。

無料のウェブホストは、大量のトラフィックを処理するようには設計されていません。これが、サインアップする前にホスティングプロバイダーの利用規約の詳細を読むことが重要である理由です。

残念ながら、多くの無料ホスティングプロバイダーは、機能のリストに「無制限のストレージ」と「無制限の帯域幅」を含めることで、無知なユーザーを誤解させる傾向があります。

ディスクスペースまたはストレージスペースは、Webサイトファイルに割り当てられたサーバースペースの量であり、帯域幅は、特定の時間内にサーバーから訪問者に転送できるデータの量です。 Webサイトが無料のプラットフォームでホストされている場合、ディスク容量と帯域幅は低く、決して「無制限」ではないと説明するのが最適です。

「無制限の帯域幅」は、共有サーバー上のサイトが利用可能なリソースを使い果たすことはめったにないという仮定に基づいた、無料のホスティングプロバイダーによる宣伝戦術です。

これらの表面的な機能に左右されるのではなく、ファイルサイズの制限とCPUの制限に特に注意を払ってください。

ファイルサイズの制限は、ウェブサイトがアップロードできる最大ファイルサイズです。一方、CPUの制限は、ウェブサイトが使用できるサーバーの中央処理装置(CPU)の量を示します。

無料のウェブホスティングプロバイダーは警告なしにあなたのサイトを一時的にシャットダウンすることができるので、あなたの制限が何でどれくらいかを正確に知っていることを確認してください。

広告
無料のウェブホスティングが存在し続ける唯一の理由は、その背後にあるビジネスのためです。そして、ビジネスには収入源が必要です。

より人気のある無料のウェブホストのいくつかは、広告スペースを通じてプラットフォームを維持しています。この現金化方法は効果的かもしれませんが、訪問者を犠牲にしてしまいます。

広告に表示される内容や広告の配置場所を制御することはできません。広告は言うまでもなく、一般的に、邪魔になり、コンテンツを消費することから喜びを奪う傾向があります。

無料ホスティングが必要であるが、サイトの美学と使いやすさを気にする場合は、プレミアムホスティングプランの販売など、他の手段を通じて無料プラットフォームをサポートする会社を選ぶことができます。

顧客サポート
無料のウェブホストでホストされているウェブサイトのサポートはせいぜい制限されています。すでに予算があり、プレミアムプランにアップグレードする必要がない限り、他にできることはありません。

あなたのウェブサイトを委託するのに最適な無料のウェブホストを探すときは、活発なコミュニティフォーラムのあるものを選んでください。

最新の投稿をチェックして、応答時間がどれだけ速いかを確認してください。サービスのアクティブユーザーが多いほど、将来直面する可能性のある問題の解決が早くなります。

コミュニティフォーラムに加えて、一部の無料のWebホストには、ユーザーが利用できるセルフサービスのナレッジベースもあります。

 

最も基本的な質問への回答をすばやく得ることができます。

結論
すべての追加のサポート、機能、および機能について、有料のホスティングプランに勝るものはありません。 それでも、無料のWebホスティングが必要な場合、または投資を行う前にさまざまなWebホストを試してみたい場合は、いくつかの優れた無料オプションを利用できます。

あなたがダイムを費やすことなくオンラインになることを探しているなら、これらは私の一番の選択です:

Wix –ウェブサイトビルダーによる最高の無料ウェブホスティング
Square Online –最高の無料eコマースホスティングプラットフォーム
DreamHost非営利団体に最適
WordPress.com –最高の無料のWordPressホスティング
GitHub Pages –開発者向けの最高の無料静的ウェブホスティング
あなたに最適な無料のウェブホスティングは、あなたが探しているものによって異なります。 レビューとガイドを使用して、選択肢を絞り込むことができます。