トランスクリプションサービスを使用してコンテンツを再利用する方法

視聴者をコンテンツに引き付け続けることは、それ自体がフルタイムの仕事です。増え続ける視聴者のニーズを予測しながら、現在のコンテンツのエンゲージメント指標を常に評価する必要があります。

これを念頭に置いて、新しいコンテンツと更新されたコンテンツは、デジタルマーケティング担当者の戦略を成功させるために不可欠です。利用可能な時間よりも多くの時間を費やすことなく、どのようにして新しいコンテンツを生成できますか?トランスクリプションサービス付き。

このガイドでは、文字起こしサービスとは何か、デジタルマーケターのために何ができるかについて説明します。これには、これらのサービスがどれほど価値があるかを理解するために、1つの特定のユースケース(コンテンツの転用)の考察が含まれます。

トランスクリプションサービスとは何ですか?
トランスクリプションサービスは、音声をテキストにトランスクリプションするビジネスサービスです。ほとんどの場合、音声は事前に録音されてから、速記の訓練を受けた転記の専門家に転送されます。彼らは多くの異なるソースからのオーディオを迅速かつ正確に転写することができます。

また、OtterやRevなどのAIを利用した文字起こしツールのオプションもあります。これらのサービスは、AIと訓練を受けた専門家を組み合わせて、一流の体験を提供します。

ポッドキャストやビデオからワークショップやライブスピーチまで、文字起こしサービスを使用すると、音声をテキスト形式で保存できます。これは、後で参照したり、以下で概説するように、マーケティングコンテンツを再利用する方法として使用できます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

転写サービスはいつ使用されますか
転写サービスは、医師、科学者、研究者、およびその他の技術専門家によって最も頻繁に使用されます。彼らの話されたメモは、参照または記録管理に使用できる書かれたメモとレポートに転記されます。

転写について考えるとき、裁判所の手続きや警察の捜査についても考えるかもしれません。これらもまた、記録管理(多くの場合、公共記録)に使用され、すべての人が議事録にアクセスできるようにする方法として使用されます。

ただし、文字起こしはデジタルマーケターにも大きなメリットをもたらします。音声文字変換を使用する最も効果的な方法の1つは、コンテンツを再利用し、複数の形式で価値の高いコンテンツを作成することです。

トランスクリプションサービスを使用してコンテンツを再利用する5つの方法
トランスクリプションサービスがデジタルマーケターに提供できるメリットはたくさんあり、コンテンツの転用は1つにすぎません。音声文字変換を使用してコンテンツを巧みに再利用する5つの方法を次に示します。

1.ビデオをブログ投稿に変える
新規または確立されたデジタルマーケティング担当者であるかどうかにかかわらず、毎週または毎月のブログ投稿の目標を達成しているように感じることは決してないと思います。動画をブログの投稿に転記することで、目標の達成にはるかに近づくことができます。

1週間にいくつの投稿を公開する必要がありますか? HubSpotによると、スイートスポットは1週間に1件から5件の投稿になります。

コンテンツを再利用するために、どのくらいの頻度で文字起こしサービスのグラフィックをブログに投稿する必要がありますか
ただし、これはWebサイトのサイズと達成したいことによって異なります。たとえば、オーガニックトラフィックを最大化することを目的とした小さなウェブサイトの場合、週に3〜4件の新しい投稿が推奨されます。

ビデオをブログ投稿に変えるもう1つの利点は、アクセシビリティです。多くのデジタルメディアプラットフォームはクローズドキャプションを提供していますが、コンテンツをダイジェストするための理想的な方法であるとは限りません。動画をブログ投稿に変えることで、すべてのトラフィックが複数の方法でコンテンツにアクセスできるようにすることができます。

もちろん、読者に役立つ方法でこれらのブログ投稿をまとめることを目指す必要があります。これには、ビジュアル(画像、インフォグラフィック、チャートなど)の使用や、より詳細な例の追加が含まれます。

音声文字変換は、魅力的で価値のあるブログ投稿を作成するための開始点として機能する必要があります。

2.ポッドキャストをビデオまたはブログ投稿に変える
マルチメディアコンテンツを完全に没収する必要はありません。トランスクリプションサービスを使用して、ポッドキャストをビデオに「アップグレード」できます。ビジュアルを追加するだけで、YouTubeやVimeoなどのデジタルメディアプラットフォームで共有できるようになります。

ここでの最大の利点は、より多くのオーディエンスにリーチできることです。ポッドキャストリスナーとビデオウォッチャーの間には確かにクロスオーバーがありますが、1つのフォーマットに厳密に固執する人もいます。ポッドキャストをビデオに変える(またはその逆)ことで、まったく新しい視聴者にコンテンツを公開できます。

動画にビジュアルを追加する場合、ここにはいくつかのオプションがあります。最も簡単なのは、ビデオ全体で1つの画像(おそらくブランドとWebサイトのURLを含む無地の背景)を使用することです。これは魅力的ではありませんが、YouTubeなどのサイトにコンテンツを追加できるようになります。

より魅力的なビジュアルについては、ストックフォト、デジタル画像、さらにはBロールを試すこともできます。

使用するビジュアルが適切であることをどのように確認できますか

 

て、あなたの聴衆にアピールしますか? YouTubeで類似のコンテンツのキーワードを検索して、ターゲットオーディエンスが現在関与している動画の種類を確認します。これにより、現在のサービスよりもコンテンツを改善する方法についてのアイデアを提供しながら、正しい方向に進んでいることを確認できます。

または、ポッドキャストをブログ投稿に変えることもできます。

たとえば、Content MarketingInstituteのJoePulizziはポッドキャストをホストし、そのトランスクリプトを詳細なブログ投稿に変換します。これにより、聞く時間がないユーザーでもコンテンツにアクセスできます。

ブログ投稿へのポッドキャストトランスクリプションサービスの使用例
3.リスト作成PDFを作成します
優れたリスト作成コンテンツを作成するビデオまたはポッドキャストのエピソードはありますか?次に、そのコンテンツをテキストに変換するために転記者を雇うことを検討してください。

リードマグネットとも呼ばれるリスト作成コンテンツは、電子メールサブスクリプションリストを作成するための優れた方法です。メールアドレスと引き換えに無料コンテンツを提供しています。ただし、誰もがWebサイトを利用する前のように、リスト作成コンテンツに人々を引き付けるのは簡単ではありません。コンテンツは本当に魅力的で高品質でなければなりません。

以下を含む、選択できる鉛磁石のフォーマットはたくさんあります。

チェックリスト
カンニングペーパー
電子書籍
インフォグラフィック
ケーススタディ
白い紙
独自の角度を使用して、上記のフォーマットを使用して、ターゲットとするオーディエンスを引き付けることができます。このような一連のコンテンツタイプでは、上記のいずれかに簡単に変換できるビデオまたはポッドキャストのエピソードがある可能性があります。

4.ソーシャルメディアコンテンツのリソースを構築する
最新のポッドキャストエピソードから、ツイートに値する引用が1つか2つあるはずです。エピソードを再生してスクラブする代わりに、エピソードをトランスクリプトに変換します。これにより、共有するソーシャルメディアコンテンツを非常に簡単に見つけることができます。

オーディオを精査する必要なしに、CanvaやAdobeSparkなどのプラットフォームを使用して魅力的なビジュアルを作成するためにその時間を費やすことができます。これらのサービスを使用すると、各ソーシャルメディアプラットフォームに最適なビジュアルを作成できます。また、開始するためのテンプレートも含まれています。

エピソードに複数の人が含まれている場合、文字起こしサービスのコストが増加する可能性があることに注意してください。これには、ナビゲートするのに時間とスキルがかかる場合があります。一方、マルチゲストコンテンツを転記することの追加の利点は、特にゲストが視聴者と交流するための独自のソーシャルプロファイルを持っている場合、複数のスピーカーがソーシャルメディアページに新鮮な洞察を追加できることです。

5.Eコースを作成します
実質的なコースを作成したい場合は、同様のトピックに関する複数のビデオまたはポッドキャストエピソードを組み合わせることを検討してください。結果として得られるeコースは、リードマグネットまたは有料コースとして提供できます。

KajabiやThinkificなどのプラットフォームを使用すると、オンラインコースを簡単にホストできます。作成したコースの収益性をどのように確保できますか?成功するオンラインコースを作成するための手順は次のとおりです。

フェイルプルーフで需要の高いトピックを選択する。
説得力のあるコース目標を作成します。
コースモジュールを効果的に構成します。
コースをホストするプラットフォームを選択します。
コースを戦略的にマーケティングします。
有料コースとして、コンテンツは並外れた品質であり、詳細に記述されている必要があります。以前のコンテンツの文字起こしはアウトラインを作成するのに役立ちますが、実際に深く掘り下げて、できる限りコンテンツを構築する必要があります。

音声文字変換を行う前に、音声文字変換に最適なオーディオとビデオのエピソードを選択するように特別な注意を払ってください。これらはコースの基礎を形成しますが、もちろん、他の例や画像などをまとめてまとめる必要があります。

トランスクリプションサービスのよくある質問
音声文字変換はデジタルマーケターにとって非常に貴重ですが、おそらくまだいくつか質問があります。それらを調べてみましょう。

コンテンツの文字起こしを取得するのにどれくらいの費用がかかりますか?
コンテンツを転記するための費用は異なります。転記者は自分の仕事に対してさまざまな料金を請求する方法があり(たとえば、1時間ごと、プロジェクトごと)、料金は経験レベルや場所などによって異なることを考慮してください。

音声の文字起こしにはどのくらい時間がかかりますか?
コストと同じように、オーディオの文字起こしにかかる時間も異なります。業界標準は、オーディオの1時間あたり2〜3時間です。ただし、これは、バックグラウンドノイズがほとんどまたはまったくなく、オーディオ品質がクリアであることを前提としています。

筆記者はソフトウェアを使用していますか?
プロの転写士でさえ、効率と正確さを保証するためにソフトウェアに依存しています。 AmberscriptやHappyScribeなどのツールを使用すると、あなた(または編集者)はリアルタイムで転記者と共同作業を行うことができます。これにより、シームレスな文字起こしエクスペリエンスが保証されます。

トランスクリプションサービスは正確ですか?
ほとんどのサービスと同様に、あなたはあなたが支払うものを手に入れます。トランスクリプションソフトウェアツールについても同じことが言えます。音声文字変換の経験が豊富なほど(または使用するソフトウェアが高度なほど)、文字起こしはより正確になる可能性があります。

コンテンツの結論のためにトランスクリプションを転用する
視聴者は定期的に新しいコンテンツや更新されたコンテンツを切望しています。

 

これは困難な作業に思えるかもしれませんが、音声文字変換サービスは解決策を提供できます。

音声文字変換を使用すると、音声コンテンツをテキストに変換できます。 このテキストは、ブログ投稿、ソーシャルメディアコンテンツ、オンラインコースなど、他の形式のコンテンツに転用できます。 音声文字変換されたコンテンツは、増加するトラフィック数のニーズを満たすのに役立つと同時に、より多くの視聴者にリーチできるようにアクセシブルなコンテンツを提供します。

使用するサービスの品質によっては、文字起こしの編集に多くの時間を費やす必要がない場合もあります。 これにより、デジタルマーケティング担当者としてのリーチを拡大しながら、計り知れない時間を節約できます。

上記のコンテンツフォーマットのうち、オーディオコンテンツを変換するのはどれですか?