最高のコンテンツ管理システム

読み取りをスキップして、私のトップピックに直接進みますか?ほとんどの人にとって最高のCMSWixです。

最高のコンテンツ管理システム(CMS)を使用すると、日常のユーザーはプログラミング言語を習得しなくてもWebサイトを構築できます。

CMSがなければ、JavaScriptCSS、およびHTMLを使用してWebページを作成する必要があります。また、すべてのコンテンツの管理が非常に簡単になります。

今日の市場には、さまざまなコンテンツ管理システムがあります。私はWordPressを使用していますが、他のものを使用することは想像できません。ただし、始めたばかりの場合は、他のおすすめのアイテムをいくつかチェックしてみてください。さらに使いやすくなっています。

あなたができる最善のことは始めることです。行うことによって学びます。私の一番のおすすめと、どのシステムがあなたに最適かを判断する方法を見つけるために読み続けてください。

#1- Wixレビュー—新しいウェブサイトを構築するための最高のCMS
最高のコンテンツ管理システムのWixスプラッシュページ
Wixは、今日の市場で入手可能な最も簡単なWebサイトビルダーの1つです。そのシンプルさは、ゼロからWebサイトを作成したい非技術的なユーザーに人気のある選択肢になります。

直感的なドラッグアンドドロップ構築ツールを提供するWixが好きです。したがって、コードを1行も記述せずに、サイトに要素を追加してコンテンツを管理できます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私は真剣です。始めるためにあなたが知る必要があるリモートで技術的なものは何もありません。

何百ものテンプレートから選択するか、Wix人工知能(ADI)を使用してサイトを起動します。あなたがすることはあなた自身、あなたのビジネス、そしてあなたの目標についてのいくつかの質問に答えることです、そしてWixADIはその場で見栄えの良いサイトを構築します。

サイトを構築してコンテンツを追加すると、Wixはすべてを追跡するのに役立ちます。ダッシュボードはナビゲートが非常に簡単です。サイトを閲覧しているユーザーの数と、パフォーマンスが最も高いコンテンツを確認できます。すべてが数回クリックするだけです。

Wixが初心者にとって優れた選択肢であることに加えて、このCMSを群衆から際立たせる他のハイライトの概要を以下に示します。

500以上の無料テンプレート
SEOとモバイル向けに最適化
パスワードで保護されたメンバーシップページを作成する
加入者リストの連絡先管理ツール
商品ページ、支払い受付、店舗管理を備えたeコマース機能
予約とカレ​​ンダー管理
複数のライターと寄稿者がいるブログ管理ツール
写真、ビデオ、およびメディア管理ツール
無料ホスティングと無料SSL証明書
全体として、Wixのコンテンツ管理システムは非常に用途が広いです。事実上すべての業界のレストラン、ミュージシャン、オンラインストア、中小企業、ブロガー、サイトから信頼されています。

プラットフォームはWixサブドメインで無料で使用できますが、ほとんどのユーザーにとって実際には実用的ではありません。プレミアムプランは月額わずか14ドルから​​です。今すぐサインアップしてください。

#2 – Squarespaceレビュー—クリエイティブプロフェッショナル向けの最高のCMS
最高のコンテンツ管理システムのSquarespaceの例
Squarespaceはオールインワンのウェブサイトビルダーです。しかし、市場に出回っている他の同様のCMSプラットフォームとは異なり、Squarespaceには独自の差別化要因である美しいデザインがあります。

Squarespaceが提供する受賞歴のあるテンプレートは他に類を見ません。これらは、サイトのニーズに合わせて完全にカスタマイズできます。

これらのモダンなデザインにより、Squarespaceはクリエイティブな専門家、ミュージシャン、アーティスト、ポートフォリオサイトに人気のあるコンテンツ管理の選択肢となっています。このCMSで利用できる他の注目すべきハイライトのいくつかを詳しく見てみましょう。

初年度の無料ドメイン
直感的なウェブサイトビルダー
無料のロゴ作成ツール
eコマースとブログ機能
機能を拡張するためのサードパーティ拡張機能
組み込みのマーケティングツール
SEOツールとモバイル向けに最適化
24時間年中無休のカスタマーサポート
Squarespaceのプランは月額$ 12から始まります。ポートフォリオサイトを管理する簡単な方法を探しているなら、これは考慮すべき最高のコンテンツ管理システムになります。

#3 – Shopifyレビュー—eコマースサイトに最適なCMS
最高のコンテンツ管理システムのShopifyメインページ
オンラインストアを開始していて、eコマース固有のCMSが必要な場合は、Shopify以外の何物でもありません。

あらゆる形と規模の企業がShopifyを使用してオンラインで販売しています。新しいサイトを最初から構築する場合でも、既存のCMSから切り替える場合でも、Shopifyはニーズに対応できます。

詳細を見て、ShopifyのCMSプラットフォームが私のリストで非常に上位にランクされている理由を見てみましょう。

製品を管理し、サイト、ソーシャルメディア、オンラインマーケットプレイスから販売します
組み込みのマーケティングツール
製品、注文、支払い、配送を管理するためのシンプルなダッシュボード
サイトに機能を追加する4,100以上のアプリ
無料のSSL証明書
無制限の製品
24時間年中無休のサポート
Shopifyには専門家を雇うための市場さえあります。したがって、SEOの支援が必要な場合o

 

r店舗のセットアップを取得すると、プラットフォーム内で資格のある専門家を直接見つけることができます。

ShopifyをCMSプラットフォームと見なすもう1つの理由は、Shopifyが拡張性を備えて構築されているためです。プランは月額29ドルからで、14日間無料でお試しいただけます。

#4 – WordPressレビュー—世界で最も人気のあるCMS
最高のコンテンツ管理システムのためのWordPressホームページ
WordPressはインターネットの38%に電力を供給しており、地球上で最も人気のあるコンテンツ管理システムになっています。

このプラットフォームは、小さな個人ブログから世界最大のニュースWebサイトまですべてをサポートします。

無料のオープンソースCMSとして、WordPressは事実上無制限です。カスタマイズの制限なしに、サイトのあらゆる側面を完全に制御できます。これにより、WordPressは開発者や技術に精通したユーザーに人気のある選択肢になります。

しかし、技術者でないユーザーでもWordPressを利用できます。 57,000以上のプラグインの豊富なライブラリがあり、サイトに機能を簡単に追加できます。

その他の主な機能は次のとおりです。

完全にカスタマイズ可能なデザイン
モバイルレスポンシブコンテンツ
SEOにやさしい
強力なメディア管理ツール
高性能でアクセスが簡単
無料のオープンソースCMSを使用することの欠点は、専用のサポートがないことです。しかし、WordPressには、コミュニティフォーラムで活動している開発者、コンテンツクリエーター、サイト所有者の広範なネットワークがあります。

また、サードパーティから独自にウェブホスティングプランとドメイン登録を取得する必要があります。

#5 – Drupalレビュー—WordPressの最良の代替案
最高のコンテンツ管理システムのDrupal機能ページ
Drupalは、もう1つの無料のオープンソースコンテンツ管理システムです。

複数のページテンプレートとコンテンツタイプが必要な場合、DrupalWordPressの実行可能な代替手段です。また、高度なユーザー権限を処理するための設備も整っています。

Drupalは、開発者、マーケター、代理店に人気のある選択肢です。ヘルスケア、eコマース、小売、FinTech、旅行、メディア、政府など、さまざまな業界のコンテンツを管理するために使用されます。

主な機能と注目すべきハイライトのいくつかは次のとおりです。

コンテンツオーサリン
サービスとしてのコンテンツ
マーケティングの自動化
堅牢なセキュリティ
高性能、スケーラビリティ、およびアクセシビリティ
高度なパーソナライズ
したがって、オープンソース機能を探しているがWordPressが気に入らない場合は、コンテンツ管理にDrupalを使用します。

#6 – TYPO3レビュー—最高のエンタープライズCMS
最高のコンテンツ管理システムのためのTYPO3メインページ
TYPO3CMSの分野で最もよく知られている名前ではありません。しかし、それはすべての人のためではありません。

これは別の無料のオープンソースプラットフォーム(WordPressDrupalなど)ですが、「エンタープライズクラスのCMS」としてブランド化されています。メルセデスベンツソニーのようなグローバルリーダーは、コンテンツ管理のためにTYPO3に依存しています。

大企業で使用されていることに加えて、TYPO3は実際にはヨーロッパを拠点とするウェブサイトで人気のある選択肢です。このCMSプラットフォームが私のリストを作成した理由のいくつかを次に示します。

企業環境をサポートする能力
完全にスケーラブルなマルチサイト管理
多言語インストール
既存のインフラストラクチャに簡単にセットアップできます
高速とパフォーマンス
平均的なユーザーは、WordPressまたはDrupalに傾倒する可能性があります。しかし、複雑なコンテンツ管理のニーズを持つグローバルな組織は、TYPO3のような代替案を検討する必要があります。

最高のコンテンツ管理システムを見つけるために私が見たもの
買い物をしたり、さまざまなCMSプラットフォームを評価したりするときに、考慮する必要のある特定の要素があります。

オプションを絞り込み、サイトに最適なオプションを選択するための購入ガイドとして、次の要素を使用してください。

使いやすさ
考慮する必要がある主な要因は、CMSの使いやすさです。何に使うの?具体的に誰が使用しますか?

マーケターやライターがコンテンツを作成しているかもしれませんが、それらの人々はそれをオンラインで管理し、フォーマットし、コード行を書くスキルを持っていないかもしれません。これがシナリオのように聞こえる場合は、CMSが技術者以外のユーザーが管理するのに十分簡単であることを確認してください。

WYSIWYG(表示されるものが得られるもの)エディター、ドラッグアンドドロップ作成ツール、シンプルな公開機能、およびサードパーティのコンテンツを埋め込んだりリッチメディアを追加したりする機能を備えたソリューションを探してください。

作成するウェブサイトの種類もこのカテゴリに分類されます。たとえば、ブログ、eコマースサイト、ポートフォリオサイトには同じニーズはありません。

安全
CMSソフトウェアを検討する場合、セキュリティは常に最大の関心事である必要があります。

一部のプラットフォームには、悪意のある攻撃やハッカーを撃退するためのセーフガードとセキュリティ機能が組み込まれています。他のツールは、セキュリティのためにサードパーティプラグイン拡張機能に依存しています。一般的に、人気のあるオープンソースCMSプラットフォームは、攻撃に対してより脆弱です。サイトを適切に安全に保つには、独自のセキュリティプラグインをインストールする必要があります。

ただし、これらのプラットフォームには通常、多数のプラグインを備えた広範な市場があります。したがって、追加の手順が必要な場合でも、それほど難しくはありません。

SEO
最高のコンテンツ管理システムが標準になります

 

dSEOの取り組みを後押しする機能とツールを備えています。

例としては、XMLサイトマップ、メタディスクリプション、カスタムパーマリンク構造、代替テキスト、タイトルタグなどがあります。これらのすぐに使用できるSEO機能に加えて、サードパーティプラグインを追加できるCMSソフトウェアの使用を検討する必要があります。または、SEO戦略をより適切に提供および強化するための拡張機能

サポート
使用しているCMSプラットフォームによって提供されるテクニカルサポートの種類を確認してください。

質問がある場合、問題が発生した場合、または助けが必要な場合はどうなりますか?あなたは自分でそれを理解することに固執しますか?または、サポートエージェントに支援を求めることができますか?

オープンソースCMSを使用している場合は、専用のサポートを利用できない可能性があります。チュートリアル、自助記事、フォーラムに頼る必要があります。ただし、サイトビルダーまたはSaaS CMSを使用している場合は、通常、24時間年中無休のサポートを期待できます。

カスタム機能
一部のCMSソフトウェアは、Webサイトで実行できることを制限します。

多くの人にとって、これは問題ではありません。ただし、制限のない完全なカスタマイズをお探しの場合は、オープンソースCMSシステムを使用する必要があります。

これらのプラットフォームでは、サイトのHTMLコードを使用してすべてをカスタマイズできます。そのため、開発者や技術に精通したユーザーに最適です。そうは言っても、技術者でないユーザーでも、サードパーティプラグイン拡張機能を活用することでカスタマイズの恩恵を受けることができます。

機能マーケットプレイスからカスタム関数が見つからない場合は、開発者にカスタム関数を作成してもらう必要があります。このルートを計画している場合は、CMSがこのレベルのカスタマイズと互換性があることを確認してください。

概要
今日の市場には非常に多くのCMSシステムがありますが、私が確信を持って推奨できるのは実際には6つだけです。

Wix —新しいWebサイトを構築するための最高のCMS
Squarespace —クリエイティブな専門家に最適なCMS
Shopify —eコマースサイトに最適なCMS
WordPress —世界で最も人気のあるCMS
DrupalWordPressの最良の代替手段
TYPO3 —最高のエンタープライズCMS
Wixは、ほとんどの人が新しいサイトを立ち上げるための私の一番の推奨事項です。これは、歓迎的で使いやすく、人々が始めるのに役立つたくさんのテンプレートです。

その後、それはあなたが何を必要とし、何を扱うのが良いと感じるかによります。あなたの好みは本当に重要です。

私はブログにWordPressを使用していますが、とても気に入っています。私は常に新しいプラグインを試し、サイトに新しい機能を追加しています。わたしにはできる。

ただし、オンラインストアがある場合は、CMSにShopifyを使用する可能性があります。

結局のところ、それはあなたの目標とあなたが何を使うのが好きかによって異なります。

リンクをたどって、オプションをさらに詳しく調べてください。あなたもプロモーションを利用してより良い価格を得ることができるかもしれません。

無料トライアルもご利用ください。これにより、お金をかける前に、どのコンテンツ管理システムが最も効果的であるかを最も明確に把握できます。