SEOのためにPHPを合理化する方法

PHP forSEOについては多くの誤解があります。多くの人は、それが何であるか、私たちがそれをどのように使用するか、そしてそれが私たちのSEOにどのように影響するかを理解していません。

良いニュースは、心配する必要があまりないということです。 PHPはあなたのウェブサイトをSEOとユーザーにとってより良いものにすることができます。重要なのは、それを適切に使用する方法と、注意すべき落とし穴を知ることです。

このガイドの目的は、PHPSEOにどのように関連しているか、およびPHPを有利に使用する方法をよりよく理解できるようにすることです。

PHPとは何ですか?
PHP(Hypertext Preprocessor)は、ユーザーがWebサイトで動的コンテンツを作成できるようにするプログラミング言語です。 PHPの背後にある目標は、Webサイトをよりインタラクティブで興味深いものにすることです。

これがどのように見えるかの簡単な例です(この場合はHTMLと一緒に):

PHPの例
PHPが非常に人気がある理由は、PHPがサーバー側で動作するためです。つまり、PHPは既にHTMLに埋め込まれているため、シンプルで効率的で、寛容です。 PHPを使用すると、ファイルを開いたり、情報を読み取ったり、閉じたりするなど、標準のWebサイト機能を実行できます。

オープンソースでもあるため、追加のファイルを必要とせずに、ウェブホスティングサーバーで実行できます。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

PHPSEOが一緒になる最も人気のある場所の1つは、WordPressです。私たちのコンテンツマーケターの多くは、そのシンプルさと使いやすさのためにWordPressを使用しています。ファイルをアップロードしたり、ドラッグアンドドロップしたり、WordPressで直接作業したりできるので、WordPressを使用しています。これのほとんどはPHPのおかげです。

PHPSEOにどのように影響しますか?
PHP for SEOを見るとすぐに思い浮かぶのは、PHPが複雑すぎるということです。これは、PHPが通常とは異なる構文のプログラミング言語であるためです。他の言語のような統一性と予測可能性はありません。ただし、この柔軟性により、開発者はあまり多くの制限なしに作業できるようになります。

ウェブサイトのデザインと機能の主要な目標の1つは、SEOに関してはシンプルさです。 Googleは、クロールが簡単で、より多くのキーワードを取得し、時間がかからないため、より多くのページをクロールするため、よりシンプルなWebサイトを好むことがわかりました。それが私たちが望んでいることです。

動的な機能を追加する複雑なスクリプトは、Googleがサイトをクロールすることをより困難にし、SEOに悪影響を及ぼします。

一方、PHPを適切に使用すると、SEOにプラスの効果をもたらす可能性があります。ヘッダーファイルは、表示されているページに基づいて変化する可能性があります。つまり、さまざまなメタデータを使用できるため、キーワードが増え、ユーザーが表示しているページとの相対性が高くなります。

サーバー側の最適化が、経験の浅いWebビルダーやSEOへの扉を開くという事実は言うまでもありません。ボタンのような単純なものを作成するための複雑なスクリプトを必要とせずに、サイトをよりユーザーフレンドリーで魅力的なものにすることができ、サイトのユーザーをより長く保つことができます。この要因は、SEOにもプラスの影響を及ぼします。

すべてのSEO、サイトビルダー、および作成者の目標は、特定の目標に対して魅力的で、シンプルで、面白く、効果的なWebサイトを開発することです。訪問者をウェブサイトに誘導してeコマースストアから何かを購入しようとしている場合、理想的には、訪問者をポイントAからポイントBにできるだけ早く移動させたいと思いますか?

数年前、これは複雑でした。スクリプトが必要で、少し間違えた場合はサイトの大部分が壊れてしまい、何が起こったのかを理解するために後戻りする必要があります。

その結果、ほとんどの人は、最も単純なWebサイトでさえ構築するためにプログラマーを雇いました。今日、経験の浅いSEOは、ユーザーがサイトに長く参加して滞在できる機能を備えたインタラクティブなウェブサイトを構築できます。これにより、ユーザーはあなたが提供しているものが何でも好きだとGoogleに伝えます。

PHPがユーザーエクスペリエンスに与える影響
PHPの主な目標の1つは、ユーザーにとってWebサイトをより面白くインタラクティブにすることです。

ユーザーエクスペリエンスの最も基本的な側面のいくつかから始めましょう。それがWebサイトの使いやすさです。サイトの読み込みが遅く、サイトの一部が壊れていると、訪問者は何が欠けているのか疑問に思い、あなたと取引するべきかどうかを議論しているため、ユーザーエクスペリエンスが低下します。

PHP SEOスクリプトは、サイトの速度を低下させる可能性のある複雑なコードをあまり必要とせずに、優れたユーザーエクスペリエンスを作成するのに役立ちます。

EコマースはPHPフレームワークの最も一般的な用途の1つです。これは、ショッピングカートの作成、オプションのアップセル、Stripeなどの支払いプロセッサの統合などを実行できるためです。

eコマースを始めたばかりの場合、この戦略はうまく機能します。これは、サイトを構築するために誰かを雇うことを検討している場合に時間とお金を節約できる既製のスクリプトを使用できるためです。

アン

 

WebサイトでPHPを使用できるもう1つの方法は、フォーム、クリック可能なボタン、グラフ、グラフなどのインタラクティブな機能を作成することです。これらすべてを行うことで、ユーザーをWebサイトにとどめ、バウンス率を下げることができます。

どのサイトがSERPで上位にランク付けされるかを決定する場合、バウンス率はGoogleにとって高い決定要因です。

Webサイトの機能に対するPHPの影響
誰もが、人々が何らかの形で面白くて役立つと思うWebサイトを望んでいます。 PHPはそれを支援します。

私たちは信頼が非常に重要であり、信頼できるWebサイトと信頼できないWebサイトがわからない世界に住んでいます。 PHP for SEOを使用すると、すべてのアプリケーションが高速で安全であることを保証することで、サイトのセキュリティを強化できます。

PHPは独自のメモリを使用するため、他のほとんどのプログラミング言語と同じくらい高速(または高速)です。オープンソースであるためセキュリティが懸念されてきましたが、それは他のセキュリティよりも多かれ少なかれ安全であることを意味するものではありません。コミュニティからの強力なサポートがあるため、脆弱性をすぐに減らして修正するのに役立つさまざまなツールやフレームワークがあります。

PHPの許容誤差も低く、誰でもWebページをすばやく作成して、Webサイトの機能に回りくどい影響を与えることができます。

このように考えてみてください。経験の浅いマーケティング担当者がeコマースウェブサイトをゼロから構築したいと考えていて、予算があまりない場合は、自分で作成しようとする可能性があります。必要な機能を利用するには、コーディング方法を学ぶ必要があります。彼らは途中で多くの間違いを犯し、機能的なサイトを構築できないために諦める可能性があります。

PHPを使用すると、同じマーケティング担当者は他のeコマースWebサイトの既存のPHPフレームワークを使用して、そのテンプレートから作業できます。コマンド機能は単純であり、参入障壁は他のプログラミング言語よりもはるかに低くなっています。

これらすべての要素は、適切に機能し、長期にわたって一貫性を保つ機能を備えた高機能Webサイトを作成するのに役立ちます。セキュリティの問題やクラッシュが発生した場合、PHPの背後にあるコミュニティリソースは、すべてが迅速かつスムーズに稼働することを保証するのに役立ちます。

SEOのためのPHPの落とし穴
グーグルによってPHPページを索引付けすることの背後にある課題について浮かんでいる多くの情報があります。一般的な信念は、すべての正しい手順を実行すれば、PHPページのインデックスを作成するのに問題はないはずです。それは、注意すべき危険信号がないということではありません。絶対に避けたいことのいくつかを次に示します。

SEOに適したURLを使用する
ある時点で、ウェブマスターは、URLに「id =」が含まれるページをGoogleがインデックスに登録しないと警告されていました。これが、GooglePHPページを完全にインデックスに登録しないという考えを引き起こした可能性がありますが、これは完全に真実ではありません。

2008年、Googleは、動的URLをクロールできる(そしてクロールする)と述べました。また、ユーザーが少し簡単にできると考えて、書き直す必要がないことも共有しました。


それでも、動的URLはSEOに悪いと考えるSEOがいます。

これが私の思考プロセスです。SEOにはクリーンで読みやすいURLの方が適しています。ただし、動的URLを静的URLに変更するには時間がかかる場合があります。これに何時間も費やさないでください。 AIOSEO(オールインワンSEO)やオールインワンJoomla SEOなどの組み込みSEOツールを使用して合理化できるものであれば、すばらしいです。

しかし(一般的に)あなたのSEOにURL構造よりも大きな後押しを与えるより重要な変更があります。

SEOは万能ではないことを忘れないでください。あなたのサイトについてもっと話したい場合は、遠慮なく私のチームに相談してください。

メタデータに注意を払う
これはすべてのメタデータに当てはまります。 PHPで開発されたWebサイトは、これを処理しません。個々のページのメタタグや説明の更新など、SEOの基本原則すべてに注意を払う必要があります。

また、HTMLタグに注意を払い、Googleのクロールとナビゲーションを容易にするために、よく考えられたサイトマップを作成する必要があります。

セキュリティに注意を払う
最後に、PHPで避けられない落とし穴の1つは、セキュリティの観点からです。役立つセキュリティ機能がたくさんあるかもしれませんが、オープンソースが広く使用されているため、ほとんどの攻撃者は常に最新のアップデートより一歩進んでいます。銀行情報や機密性の高いものをキャプチャしている場合は、別のことを検討することをお勧めします。

SEOのためのPHPのよくある質問
ここに、SEOPHPを使用することに関して最もよくある質問のいくつかがあります。

なぜPHPが使われるのですか?
PHPが急速に成長した主な理由は、開発者の数が非常に多いためです。言語を専門とする人がたくさんいると、中小企業や個人にとって手頃な価格で、あなたを助けてくれる人を簡単に見つけることができます。

言語も習得しやすいので、新しい開発者でも、仕事をこなすWebサイトを構築するために必要なスキルを身に付けることができます。

もう1つの要因は速度です。 Googleは、サイトの読み込み速度と、サイトのすべてのコンポーネントがどれだけうまく読み込まれるかを重視しています。コアWebバイタルアップ

 

dateは、他の要素よりも読み込みが遅いサイトの要素に細心の注意を払います。 PHPは、Webサイトの読み込みを高速化するのに役立ち、訪問者の満足度が高くなり、バウンス率が低くなります。

PHPが悪いと思う人がいるのはなぜですか?
人々がPHPを嫌う主な理由は、セキュリティの問題のためです。 PHPオープンソースの性質は多くの脆弱性をもたらし、プログラマーの参入障壁が低いことも問題です。

経験の浅いコーダーによって開発されたプラグインやアプリがたくさんあり、機密情報をキャプチャしているWebサイトのパフォーマンスが低く、セキュリティポリシーが悪いだけです。

PHPはフロントエンドまたはバックエンド言語ですか?
PHPはバックエンド開発にのみ使用されます。スクリプトはフロントエンドで記述され、プラットフォームに応じてMySQLまたはJavaScriptで動作します。

PHPとHTMLの違いは何ですか?
PHPスクリプト言語であり、HTMLはマークアップ言語です。 HTMLはWebサイトの一般的な構造とコンテンツを構成するように設計されており、PHPはサーバー側で動的要素をサイトに追加します。

PHP for SEO:結論
PHPSEOに使用する方法はたくさんありますが、正しく実行すると、Webサイトの使いやすさとパフォーマンスに大きな影響を与える可能性があります。すべてのSEOの目標は、楽しく、SEOに最適化されたWebサイトを設計することです。 PHPはそれを可能にするのに役立ちます。

あなたのウェブサイトでPHPを使用していますか?