最高のWordPressバックアッププラグイン

すべてのデータが消去された場合、WordPressサイトはどうなりますか?

この質問に対する明確な答えがない場合は、適切な場所に着陸しています。

WordPressバックアッププラグインの使用は、サイトを災害から確実に保護するために実行できる最も賢い方法の1つです。

ハッキングされたり、誤ってパスワードを紛失したりした場合でも、サイト上のすべてのものを失うという大きな頭痛の種を減らすことができます。ただし、バックアッププラグインがインストールされている場合に限ります。

1つがなければ、正方形に戻ります。

しかし、どのWordPressバックアッププラグインを使用する必要がありますか?オプションがあります。

この投稿では、上位5つの推奨事項を確認し、ニーズに合ったものを見つけるのに役立つ短い購入ガイドを含めました。

準備?サイトがバックアップされていることを確認しましょう。

#1 – BackupBuddyレビュー—サイトを効率的に復元するのに最適
最高のWordPressバックアッププラグインのBackupBuddyメインページ
BackupBuddyが彼らのサイトで修辞的に尋ねているように、「サイトを適切に復元する方法もない場合、バックアップは何が良いのでしょうか?」

そして、彼らはこれ以上正しいことはできませんでした。 BackupBuddyは、壊れたサイトのアップロードと復元に使用できるzipファイルを提供することにより、サイトの最新のバックアップを常に確保します。

協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

アップロードされると、BackupBuddyは、メディアファイル、テキスト、プラグインなどをバックアップして実行するための手順をシームレスに案内します。さらに、必要に応じて、サイト全体を復元するのではなく、個々のファイルを復元することを選択できます。カスタマイズした間隔で自動バックアップをスケジュールすることもできます。

BackupBuddyの主な機能は次のとおりです。

WordPressのインストール全体をバックアップします
選択して復元することを選択できるカスタマイズ可能なバックアップコンテンツ
時間ごと、1日2回、毎日、隔週、毎週、または毎月のバックアップを提供します
DropboxGoogleドライブなどのアクセス可能なリモートストレージの場所にバックアップファイルを自動的に送信します
BackupBuddyには3つの価格設定オプションがあり、すべて1回限りの料金がかかります。

Blogger —1つのサイトで80ドル
フリーランサー—最大10サイトで127ドル
ゴールド—無制限のサイトをバックアップするための199ドル
ここですぐにサインアップしてBackUpBuddyを使い始めることができます。

#2 – WPvivid Backup Proレビュー—移行に最適
最高のWordPressバックアッププラグインのWPvividメインページ
WPvivid Backup Proは、安全にセットアップしてサイトの移行に使用できる優れたバックアッププラグインです。これらは、データファイルをバックアップして安全に移行するだけでなく、90,000を超えるWebサイトで使用されています。

WPvivid Backup Proは、必要に応じて構成された後、バックグラウンドですべてのデータをバックアップするため、サイトの速度を低下させないように増分バックアップを提供します。バックアップ移行機能に関しては、WPvivid Backup Proは手動移行方法、および自動移行とリモートストレージを介した移行(プレミアム機能として)をサポートしています。

WPvividの最高の機能には次のものがあります。

手動バックアップまたはスケジュールバックアップを作成します
サイトをすばやく移行したい場合の高度な移行機能
ステージングサイトを作成する機能
すべてのコアWordPressファイルをバックアップします
24時間年中無休のチケットサポート
バックアップに関心のないファイルのサイズ制限を設定します
価格設定パッケージを簡単に見てみましょう。

基本—最大3つのWebサイトで年間49ドル
フリーランサー—最大100のWebサイトで年間99ドル
Ultimate —無制限のWebサイトで年間149ドル
3つのプランはすべて年間サブスクリプションであり、他のバックアッププラグインとは異なり、その多くは1回限りのライセンス料です。 WPvividは14日間の無料トライアルも提供しており、プランを購入する前に試してみることができます。

#3 – JetPackレビュー—サイトを安全に変更するための最良の方法
最高のWordPressバックアッププラグインJetpackメインページ
Jetpackは、サイトを安全に変更するのに最適な信頼性の高いバックアッププラグインの強力な候補です。

これを想像してみてください。CSSのカスタマイズ、新しいプラグインの追加、コアサイトファイルの変更など、サイトにエキサイティングな新しい変更を加えています。すると突然、何かが壊れます。 Jetpackを使用すると、数回クリックするだけで、重大なミスを犯す前の状態にサイトをすばやく復元できます。これにより、ウェブサイトを絶えず更新している場合に、簡単で信頼性の高いプラグインを使用できます。

Jetpackプラグインにはモバイルアプリも付属しているため、どこにいても携帯電話からWebサイトを仮想的に復元できます。さらに、Jetpackは多くのセキュリティ機能も提供します。これはバックアッププラグインにとってプラスになるだけであり、あなたの隅に置いておく価値があります。

Jetpackの主な機能は次のとおりです。

マルウェアスキャンを提供し、スパムからサイトを保護します
ダウンタイムの監視により、サイトがすぐにダウンしているかどうかを知ることができます
悪意のあるハッキングと攻撃の保護

 

ection
どこにでも持ち運べるモバイルアプリ
サイトからスパムコメントを自動的にクリーンアップします
JetPackを選択した場合、多くのオプションがあるため、どのような価格設定パッケージを使用しても問題はありません。

3つの主要なパッケージは次のとおりです。

毎日のバックアップ—毎月7.95ドルが毎年請求されます
毎日のセキュリティ—月額19.95ドルが毎年請求されます
完了—毎月79.95ドルが毎年請求されます
Backup Daily層は、自動バックアップ、ワンクリックリストア、および無制限のサイトストレージを提供します。一方、Completeは、リアルタイムセキュリティ、拡張検索、CRM機能、さらには設計ツールを含む完全なJetpackスイートを提供します。

Jetpackは、基本的なサイト保護、ダウンタイムモニタリング、および変更ログを含む、限定された無料の永久プランも提供します。

月単位で個別に購入できる追加の製品バンドルには、セキュリティリアルタイムプラン、リアルタイムバックアッププラン、スキャンパッケージ、スパム対策バンドル、サイト検索プラン、およびCRMEntrepreneurアドオンが含まれます。

Jetpackは、ワンクリックの復元オプションを提供し、かなり手頃な料金でWebサイトのセキュリティを監視することにより、安心を提供します。それでも、適切なバックアップバンドルを決定していることを確認するために、それらの比較ページにアクセスすることをお勧めします。

ここからJetpackの強力なバックアップ機能の使用を開始します。

#4 – BlogVaultレビュー—最高のオールインワンバックアップソリューション
最高のWordPressバックアッププラグインのBlogVaultメインページ
BlogVaultは、サイトのバックアップがクラウドに安全に保存されることを保証する、信頼性の高いオールインワンバックアッププラグインを実現します。 4,000,000を超えるWebサイトで使用されており、Astra、Cloudways、GoWPなどの企業から信頼されています。

BlogVaultのプラグインは、ウェブサイトへの問題のある変更を特定するのに役立つ変更ログなどの主要なストレージ機能を提供します。彼らは90日間のアーカイブを提供し、サイトの存続期間のある時点で必ず発生するサイトの間違いから確実に回復できるようにします。

BlogVaultを使用すると、サイトでダウンタイムが発生した場合でも、サイトのバックアップがユーザーに表示されるようにすることができます。 BlogVaultは正確に何をバックアップしますか?ブログ投稿、メディアライブラリ、メディアファイルなどの基本から、ブログコメント、プラグインファイル、WordPress設定、カテゴリとタグ、テーマ設定、WordPressコアファイル、さらにはユーザーの詳細まで、すべて。

プラグインとしてのBlogVaultは非常に完全で堅牢であるため、これは私のお気に入りのバックアッププラグインの推奨事項の1つです。

BlogVaultの最高の機能のいくつかは次のとおりです。

複数のサイトを管理できる一元化されたダッシュボードを提供します
カスタムWooCommerceテーブルバックアップを提供します
サイトの速度とサイトを改善する方法について通知するパフォーマンスチェック
稼働時間とダウンタイムのステータスチェックを取得する
24時間以内にあなたと連絡を取る便利なカスタマーサポート
プラグインがサイトの速度を低下させないように、増分バックアップオプションを利用できます
BlogVaultが提供するすべてのものにまだ満足していない場合は、手頃な価格帯をご覧ください。

個人—毎日のバックアップに月額$ 7.40
プラス—毎日のバックアップに月額$ 12.40
高度—リアルタイムバックアップの場合は月額$ 20.75
あなたは間違いなく彼らの無料トライアルで試乗することができます。それ以外の場合は、ここからBlogVaultの使用を開始してください。

#5 – UpdraftPlusレビュー—最高の無料バックアッププラグイン
最高のWordPressバックアッププラグインのUpdraftPlusメインページ
無料のバックアッププラグインをお探しの場合は、UpdraftPlusをお勧めします。それはあなたのすべてのサイトファイルを手間をかけずにそして簡単に復元することを可能にします。 3,000,000以上のアクティブなインストールがあり、わずかな予算でサイトを運営している場合の信頼できるバックアップオプションです。

UpdraftPlusには、より多くの機能を備えたアップグレード可能な有料バージョンがあります。ただし、ここでは、無料バージョンでサイトに何ができるかに焦点を当てます。

UpdraftPlusはクラウドベースのプラグインであり、サイバー攻撃、サーバークラッシュ、競合するプラグイン、またはサイトをダウンさせるその他の事態が発生した場合に、サイトのファイルとデータにアクセスできるようにします。 UdraftPlusプラグインをアップロードしたら、それを設定して忘れて、ビジネスにとってより重要なタスクに取り組んでいる間、バックグラウンドで実行させることができます。

UpdraftPlusの最高の機能:

クラウドオプションの完全なリストへのバックアップ
便利な自動バックアップスケジュールを設定できます
他の無料のバックアッププラグインよりも少ないサーバーリソースを使用します
あなたのサイトを復元する機能があります
Updraft Plusは無料で、レビューを読んだり、ここからダウンロードしたりできます。

最高のWordPressバックアッププラグインを見つけるために私が見たもの
バックアッププラグインの最も基本的な使用法は、サイトの更新されたバックアップを継続的に保持することです。市場にはそれを実行するプラグインがたくさんあります。

WordPressサイトに最適なプラグインオプションを見つけるために私が調べた基準のいくつかを次に示します。これらは、投資するプラグインを選択するときに考えるのに役立つ要素になります。

オプションの復元と完全なバックアップ
必死になってサイトを復旧して実行しようとしていて、以前の状態に復元したい場合

 

クラッシュした場合は、数分でアップロードできる復元オプションに感謝します。

このようにして、迅速なトラブルシューティング検索エンジンでのランキングの保存、事態が悪化した場合の緊急時対応計画を立てることができます。これは、使用することにしたバックアッププラグインで探すのに最適な機能です。特に、価格設定機能が年間サブスクリプションに夢中になっている場合はなおさらです。

迅速な復元オプションに加えて、バックアッププラグインが完全なバックアップを実行するようにすることをお勧めします。つまり、画像からテキスト、テーマ、メディアファイル、データベース全体まで、サイト上のすべてのものをバックアップします。サイト全体がダウンした場合、部分的なバックアップはあまり役に立ちません。完全バックアップは追加費用の価値があります。

予防的過負荷構成
プラグインがサイトに逆らうのではなく、サイトで機能するように構築されていることを知っておくのは常にプラスです。これは、サイトのあらゆる側面を念頭に置いて設計されたことを意味します。これには、サイトが遅くなったり、読み込みに問題が発生したりするようにサイトに過負荷をかけないことが含まれます。

最高のバックアッププラグインのいくつかは、サイトの読み込み時間が遅くならないように構成された、インターバルバックアップを可能にします。ご存知かもしれませんが、読み込み時間は、SERPのどこに配置するかを決定する際にGoogleが真剣に考える重要なSEO要素です。バックアッププラグインが使用するリソースが少ないほど、検索エンジンでランク付けされる可能性が高くなります。

クラウドストレージ
これにより、バックアッププラグインの望ましい機能としてクラウドストレージを利用できるようになります。費用対効果が高く、スケーラブルなオプションであり、安心感を与えることができます。

クラウドストレージを使用すると、バックアッププロバイダーを使用してすべてのサイト情報を安全に保存できます。バックアッププロバイダーでは、常に数分以内にデータにアクセスできます。これは、ストレージのオーバーヘッドを最小限に抑え、簡単にアクセスできるようにするのにも役立ちます。

すべてをまとめる
信頼性の高いWordPressバックアッププラグインを使用することは、夜にぐっすり眠っている間、サイトを安全に保つための最良の方法の1つです。ファイル、画像、ブログ投稿、ガイド、PDFなど、サイト上のすべてのものが失われるシナリオでは、数回クリックするだけですべてを元に戻すことができます。そこで、バックアッププラグインが登場します。

このガイドで確認したプラグインを要約すると、以下のリストをざっと見てください。

BackupBuddy —サイトを効率的に復元するのに最適
WPvividバックアップ—移行に最適
JetPack —サイトを安全に変更するのに最適
BlogVault —最高のオールインワンバックアップソリューション
UpdraftPlus —最高の無料バックアッププラグイン
プラグインの最終的な選択に慣れるために、それぞれをチェックしてください。よくわからない場合は、必要なときにいつでもこのガイドに再度アクセスしてください。

今ではあなたの番です。サイトのバックアップにどのプラグインを使用していますか?以下のコメント!