最高のeコマースWordPressテーマ

すぐに集客できるオンラインショップを夢見ていますか?大変な作業になるはずですが、そうではありません。

最高のWordPresseコマーステーマを使用すると、販売しているものを顧客が簡単に購入できるWebサイトをすばやく設定できます。

あなたは見栄えがよく、あなたのブランドに語りかけるテーマを見つけたいと思っています。賢明な方法であなたの店を組織する何か。

このガイドは、ショップのメリットを生かし、売り上げを伸ばすために必要なすべてを提供するeコマースのWordPressテーマを選択するのに役立ちます。

#1 —フラットなレビュー—便利なeコマースショップのメンテナンスに最適
最高のeコマースWordPressテーマのフラットな製品ページ
Flatsomeのデザインは、画面の両側にいる人々がeコマースを簡単に行えるようにすることに重点を置いています。これが、ThemeForestで最も人気のあるWordPressテーマの一部です。

その汎用性により、使いやすく、サイトをすばやく変更したり、新製品をリストしたり、完全なオーバーホールを行う必要がある場合に特に便利です。 Flatsomeの設計は、ユーザーにとって直感的であることに重点を置いており、すべてを最新の状態に保つために定期的に更新を行います。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

WooCommerceを使用している場合、Flatsomeが何千もの5つ星のレビューで最も売れているWooCommerceテーマであることを知っておくと便利です。オンラインストアのブランドを表すテンプレートの1つから始めましょう。あなたにはたくさんの選択肢があります。

最高のeコマースWordPressテーマのフラットサムテンプレート
カスタマイズ用の300以上のレイアウトがあり、DiviやAstraよりもデザイン機能が少なくなっています。良いニュースは、複雑なWebサイトが必要ない場合、Flatsomeがほとんどの作業を代行してくれることです。さらに、その高速な読み込み速度と直感的なデザインにより、全体的に優れたユーザーエクスペリエンスが実現します。

Flatsomeを使用すると、自分で行う場合でも、誰かに処理してもらう場合でも、サイトの保守が簡単になります。彼らは、レスポンシブなLive Page Builderと、構築およびカスタマイズ可能な要素の広範なライブラリを使用して、テーマを最大限に活用するためにコーディングの経験はまったく必要ないと主張しています。

Flatsomeには無料版がありません。 59ドルで、通常のライセンスですべての機能を利用できます。もっと詳しく知る。

#2 — Porto Review —ニッチなeコマース設定に最適
最高のeコマースWordPressテーマのポルトスプラッシュ
Portoは、サイトの構築に役立つ20を超える既成のデモを備えたeコマース固有の設計を採用しています。デザインバリエーションをニッチに分割することで、レイアウトのリストを選別することなく、ビジネスに適したものを簡単に選択できるようになります。

ポルトのデザインの多くは似ているので、完全にユニークなものが必要な場合は、うまくいかない可能性があります。しかし、それが持っているデザインは、どんなサイトにもどんなeコマース業界にも対応できる機能的でクリーンな外観を与えます。

あなたのテーマがあなたのブランドと一致するようにあなたはあなたが売るものにあなたのサイトを合わせることができます。カスタマイズ可能なヘッダー、製品のクイックビュー、および製品ページのカスタマイズにより、リストを目立たせるために必要なものが揃っています。

Portoは、6つの異なるバージョンの製品詳細ページを提供して、顧客に製品の正確なビューを提供します。また、サイトをできるだけ早く稼働させるのに役立つドキュメントと応答性の高いサポートの広範なライブラリを備えています。

コンバージョンに関しては、PortoのSEOに適した設定により、検索で注目を集めることができます。さらに、レスポンシブで整理されたテーマにより、顧客はサイトにとどまりたいと思うでしょう。ポルトRetinaにも対応しているため、高品質の画像を問題なく表示できます。

このテーマは、ThemeForestから通常ライセンスで35ドルで入手できます。

#3 —店主レビュー—ブログのあるeコマースショップに最適
最高のeコマースWordPressテーマの店主スプラッシュページ
店主は、ショップのコンバージョンと販売を優先することにより、最初にeコマースに焦点を合わせます。長い形式のコンテンツ、レビュー、画像、および関連製品の豊富な製品ページを使用して、顧客を引き付けるために必要なすべてのツールを利用できます。

店主は、商品の販売を開始する前にサイトの構築に多くの時間を費やしたくない初心者や人々に適しています。このテーマには、ホームページと個々の製品ページのレイアウトが事前に作成されているため、コーディングについて心配する必要はありません。

自動更新により、サイトのメンテナンスに手間がかかりません。さらに、ドラッグアンドドロップによるページ作成と多くのスタイル機能を備えたShopkeeperは、必要なeコマースサイトを作成するための便利な方法を提供します。それはあなたのブログとポートフォリオのためのビルトインスペースさえ持っています。

在庫がない場合など、購入オプションをオフにする必要がある場合、Shopkeeperにはカタログモードがあり、購入機能をすばやくオンまたはオフにできます。あなたのサイトはまだカタログモードでアクティブであり、ユーザーはあなたの製品と説明を引き続き表示でき、

 

あなたのブログを読んでください。

レスポンシブで高速読み込みのデザインを備えたこのeコマースWordPressテーマは、高品質のショップの基盤を提供します。

通常のライセンスで59ドルで、サイト訪問者を感動させ、変換するために必要なすべてを提供します。

#4 — Halenaレビュー—構築済みのeコマースショップに最適
最高のeコマースWordPressテーマのハレナスプラッシュ
Halenaは、ミニマリストで飾り気のないショップを求める人々に適しています。事前に作成されたテンプレートがたくさんあるので、ショップを立ち上げるために手間のかかる作業をする必要はありません。

ミニマリストなデザインにもかかわらず、Halenaには、ショップを目立たせるのに十分なオプションがあります。

クイックビュー
製品の表示オプション
ルックブック
ショッピングカート
アカウントと注文の追跡
事前に構築されているにもかかわらず、Halenaは依然としてかなりの量のカスタマイズを提供します。プログレスバーとカスタマイズされた価格表、マイルストーンカウンターを追加したり、ボタンタイプを変更したり、サイト全体に召喚状を追加したりできます。

物理的な場所がある場合は、統合されたGoogleマップ機能を気に入るはずなので、顧客はあなたの場所を知ることができます。

通常のライセンスでわずか59ドルで、Halenaはあなたのためにすべての大変な仕事をします。テーマには、WPBakery Page Builderとドラッグアンドドロップコンテンツエディターも含まれているため、サイト構築が簡単になります。

使いやすさにもかかわらず、Halenaは、顧客が数回クリックするだけで製品を見つけることができるように、高度なAJAXフィルターなどの機能を提供します。

#5 — OceanWPレビュー—eコマースの売り上げを改善するのに最適
最高のeコマースWordPressテーマのOceanWPメインページ
OceanWPのレスポンシブで高速読み込みのテーマには、eコマース機能、組み込みのSEO、さらには言語翻訳が付属しています。 eコマース機能が組み込まれているので、余分なものを追加することを心配する必要はありません。 Ocean WPは、他のページビルダーともうまく統合できます。

このeコマースWordPressテーマには、コンバージョン率を平均8%向上させるネイティブカートポップアップが付属しています。これを、コンバージョンを平均5%増加させるフローティングのカートバーに追加すると、適切なテーマを選択するだけで売り上げを伸ばすことができます。

OceanWPは、​​クイックビューを利用して優れたカスタマーエクスペリエンスを提供します。クイックビューでは、製品リストにカーソルを合わせると、別のページをロードしなくても詳細を確認できます。 Ocean WPは、読み込み時間が速いことでもトップマークを獲得しています。

もう1つの機能は、ライブデモをインポートして、顧客に製品の理解をさらに深めることです。

有料版にコミットする前に、無料のOceanWPテーマを試すことができます。購入することを決定したら、次の3つの層を選択できます。

個人:年間39ドル、または1つのサイトの生涯ライセンスの場合は159ドル
ビジネス:年間79ドル、または3つのサイトの生涯ライセンスで319ドル
代理店:年間129ドル、または25サイトの生涯ライセンスの場合は519ドル
残念ながら、アップグレードされた階層では追加機能を利用できません。あなたはより多くのサイトでテーマを使用するためにもっとお金を払っています。

#6 —アストラレビュー—全体的なeコマースのカスタマイズ性に最適
最高のeコマースWordPressテーマのAstraメインページ
Astraは、eコマース以外でも最も人気のあるWordPressテーマの1つです。 Elementorなどのさまざまなページビルダーで動作し、パフォーマンス、デザイン、レイアウトなどの機能が豊富に用意されています。

無料版でも、カスタムフォントやレスポンシブフォントからSEO統合まですべてを入手できます。 Proバージョンにアップグレードすると、本当の魔法が始まります。無料版にはないすべてのeコマース機能があります。

Proを使用すると、オンラインショッピングを顧客にとってより便利にすることができます。無限スクロール、ドロップダウンカート、クイックビュー、セールスバブルスタイルなどのカスタム機能を有効にできます。包括的なカタログやポートフォリオを作成するためのギャラリーオプションもたくさんあります。

Astra Proでは、カスタムヘッダー、フッター、さらには404エラーページを使用して、eコマースWordPressサイトの独自の外観を作成することもできます。また、表示条件が提供されるため、サイト全体または1ページにカスタムレイアウトを実装できます。さらに、多くの色とタイポグラフィのオプションがあります。

Astraには、次の3つの有料階層があります。

Astra Pro:年間47ドル、または生涯ライセンスの場合は249ドル
ミニエージェンシーバンドル:年間135ドル、または生涯ライセンスの場合は499ドル
エージェンシーバンドル:年間199ドル、または生涯ライセンスの場合は699ドル
Proレベルで20を超えるスターターテンプレートに加えて、1対1のサポート、トレーニング、および無制限のWebサイトの使用が可能です。ミニエージェンシーレベルでは、Astra Proのすべての機能に加えて、55を超えるスターターテンプレートを利用できます。また、WordPressポートフォリオプラグインとお好みのページビルダーアドオンも入手できます。

エージェンシー層では、ElementorおよびBuilder Beaver用のすべてのミニエージェンシー機能とUltimateアドオンを利用できるため、選択する必要はありません。 ConvertProおよびSchemaProプラグインも入手できます。

おそらく最も印象的なのは、エージェンシーパッケージにSkillJetAcademyが付属していることです。このコースでは、マーケティングを活用してWebサイトを使用してビジネスを成長させる方法を説明します。

Astraは、他のeコマースWordPressテーマと比較して、構築に少し余分な作業が必要です。しかし、あなたが入れても構わないと思っているなら

 

あなたのサイトをセットアップするために働く、あなたはあなたの顧客のために本当に例外的な、カスタマイズされた経験を作成することができます。

#7 — Diviレビュー—eコマースショップのデザイン機能に最適
最高のeコマースWordPressテーマのDiviメインページ
Diviは、WordPresseコマースサイトをデザインするための1,000を超えるレイアウトを備えた多目的テーマです。エレガントテーマからDiviを購入すると、Extra、Bloom、Monarchなどの他の製品にもアクセスできます。

Diviには無料版はなく、有料版は1つしかありません。年間67ドルまたは生涯187ドルで、ショップのデザインを他のどのデザインよりもカスタマイズできるテーマを手に入れることができます。 eコマース固有のデザインレイアウトもあります。

Diviには、次のような機能があります。

高度なコード編集
フィルタと効果
アニメーション
シェイプディバイダー

要素のスタイリング
サイトをブランディングと一致させる方法が不足することはありません。さらに良いことに、それはあなたとあなたの顧客の両方を助けるための便利なツールを持っています。

複数選択と一括編集、スタイルのコピーと貼り付け、拡張可能なスタイル、Diviクイック編集により、サイトの再設計に何時間も費やす必要はありません。 WooCommerceモジュールでは、アイテムをポップにするための製品レイアウトを作成することもできます。

デザイン機能の他に、Diviには組み込みのマーケティングツールが付属しています。また、MonarchなどのElegant Themesの他の製品と統合して、ソーシャルフォロワーにリーチし、リーチを拡大したり、メールオプトインおよびリード生成プラグインであるBloomを使用したりすることもできます。

Diviには、クイックアクションを備えた堅牢なヘルプセクションもあり、ユーザーがビデオチュートリアルを見つけたり、利用可能なすべてのオプションを検索してサイトを最大限に活用したりするのに役立ちます。

Diviの費用は年間89ドル、または生涯ライセンスの場合は249ドルです。それをチェックして、あなたが得る機能の数を見てください。オファリング全体を簡単なレビューに詰め込む方法はありません。

最高のeコマースWordPressテーマを見つけるために私が見たもの
WordPressのeコマーステーマを選択することは、見た目だけではありません。最適化にも重要です。

11,000を超えるWordPressテーマで、オプションは圧倒的に感じることができます。オンラインショップに何が必要かを正確に知ることは、コミットする前に、どのテーマがビジネスに最適かを判断するのに役立ちます。

確かに無料のテーマを入手することはできますが、ほとんどの場合、有料のテーマを購入することをお勧めします。有料のテーマは通常、より優れたデザイン、使いやすさ、SEO機能、およびカスタマイズ性を備えています。

また、使いやすさから視覚的な美学、SEOランキングまで、すべてのテーマに適用される特定の機能にも注意を払う必要があります。

ユーザーフレンドリーでアクセスしやすいという点では、3クリックのルールに従ってください。言い換えれば、バイヤーは3回のクリックで必要なものを見つけることができるはずです。

読み込み速度
Marketing Diveによると、ユーザーの53%は、読み込みに3秒以上かかるとサイトを離れます。読み込み速度もユーザーエクスペリエンスに影響するため、読み込みが遅いとランキングが低くなります。

ページの読み込み速度がテーマの問題だとは思わないかもしれませんが、そうです。購入する前に、画像や商品がどのように表示されるかを確認し、3秒ルールを満たすために改善する方法を探してください。

モバイルフレンドリー
スマートフォンタブレットを使って買い物をする人が増えるにつれ、そこで会うことがより重要になります。 Sweorによると、成人の85%が、Webサイトはデスクトップと同等かそれ以上に機能する必要があると考えています。

モバイル対応のショップがない場合、カスタマーサービスの基盤が大幅に減少します。言うまでもなく、Googleはランキング基準の一部としてモバイルフレンドリーを実装しています。テーマを購入する前に、モバイルバージョンをテストしてパフォーマンスを確認してください。

セキュリティ機能
セキュリティは顧客にとって非常に重要であるため、あなたにとっても重要であるはずです。一部のWordPresseコマーステーマには、Webホストがすでに提供しているものを超える追加のセキュリティ機能が付属しています。

安全なeコマースサイトはあなたとあなたの顧客の間に信頼を築きます。つまり、これらの機能はあなたのビジネスにしか役立たないということです。

概要
単一のeコマースWordPressテーマがすべてのショップに最適なわけではありません。あなたの製品、ニッチ、そして個人的な好みに基づいてあなたにぴったりのものを選んでください。

開始するには、私の推奨事項とレビューを詳しく見てください。これが私のトップピックの完全なリストです:

Flatsome-便利なeコマースショップのメンテナンスに最適
ポルト—ニッチなeコマースの設定に最適
店主—ブログのあるeコマースショップに最適
Halena-構築済みのeコマースショップに最適
OceanWP-eコマースの売り上げを向上させるのに最適
Astra-eコマースの全体的なカスタマイズ性に最適
Divi-eコマースショップのデザイン機能に最適
顧客の体験を考慮したい一方で、自分自身の体験も考慮してください。

適切に設計されたテーマは、eコマースビジネスを成功または失敗させる可能性があるため、1つにコミットする前に、各機能を比較検討してください。