最高のタイムトラッキングソフトウェア

タイムトラッキングが依然として従業員、上司、および管理者にとってストレスの原因となっているのはなぜですか?

本当に理由は2つだけです。彼らはタイムトラッキングソフトウェアを使用していません。または、ビジネスに合わないソリューションを使用しています。

3番目の理由はありません。

良いタイムトラッカーがたくさんあるので、自信を持って言えるでしょう。

もう誰も苦しむべきではないので、今日の市場でトップ5のタイムトラッキングソフトウェアオプションを共有します。

#1 – Time Doctor —リモートの従業員を監視するのに最適
最高のタイムトラッキングソフトウェアのTimeDoctorアプリアクティビティモニタリング
Time Doctorには、一日中コンピューターを使用している従業員向けの豊富な監視機能があります。これは、給与やプロジェクト管理に使用できるフルサービスのタイムトラッカーですが、マネージャーに従業員の行動に関する洞察を提供することで、競合他社とは一線を画しています。

従業員がTimeDoctorをダウンロードすると、タスクを作成して時間の追跡を開始します。スーパーバイザーは、人々が取り組んでいるタスクを確認できるだけでなく、マウスとキーボードのアクティビティに関する洞察を得ることができます。

また、ランダムな間隔でスクリーンショットを撮って、人々が仕事を続けていることを確認できるようにすることもできます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Webサイトとアプリの監視は、ユーザーとスーパーバイザーの両方にとってTimeDoctorのもう1つの非常に役立つ側面です。各人がWebサイトまたはアプリケーションに費やしている時間を正確に示すレポートをすばやく生成できます。

監督者の場合、報告は非生産的な行動を表面化します。 Time Doctorを使用すると、ユーザーが問題のあるWebサイトやアプリに多くの時間を費やした場合に自動アラートを設定したり、それらをすべて一緒にブロックしたりできます。

さらに、ユーザーは自分の仕事の習慣や時間を失っている場所をよりよく理解できます。

Time Doctorに含まれている監視機能だけでなく、次のことも処理できます。

タイムシートと給与
プロジェクト管理と予算
オフラインタイムトラッキング
生産性分析
日次、週次、月次レポート
TimeDoctorの価格は次のように分類されます。

基本:ユーザーあたり月額$ 6から
標準:ユーザーあたり月額$ 9から
プレミアム:ユーザーあたり月額$ 17から
エンタープライズ:営業担当者に連絡する
人々がオフィスで、リモートで、そして外出先で働いていると、マネージャーは従業員がどのように時間を過ごすかという多くのコンテキストを失います。働いた分数がすべてを物語っているわけではありません。 TimeDoctorは、オフィス全体が通勤している場合でも、ギャップを埋めるのに役立ちます。

Time Doctorの無料バージョンはありませんが、14日間の無料トライアルにサインアップできます。

#2 – Clockify —最高のレポート機能
ベストタイムトラッキングソフトウェアのClockifyレポートページ
Clockifyは、時間追跡とプロジェクト管理のための素晴らしくシンプルなソリューションです。無料版は寛大で、有料プランは非常にリーズナブルです。

Clockifyで私が本当に気に入っているのは、ユーザーが日、週、または月の時間エントリを俯瞰するのがいかに簡単かということです。

クロックインすると(どこからでも実行できます)、時間エントリの完全なリストが表示されます。

そこから、不足しているものや間違っているものがあるかどうかを簡単に確認できます。新しいウィンドウを開かなくても、時間を編集したり、プロジェクトに情報やタグを追加したりできます。また、タイムシートを使用して、毎週すべてが正しいことをすばやく確認できます。

Clockifyのレポート機能は非常に優れており、タイムシートに非常に多くの情報を入れるユーザーの能力によって強化されています。

管理者は、プロジェクトの予算をリアルタイムで確認し、各人が何に取り組んでいるかを正確に確認できます。

好きなようにデータをスライスするために利用できる多くの異なるレポートフィルターがあります。すべての個人、チーム、およびクライアントの状況がどのように進んでいるかをすばやく確認します。

Clockifyには、ユーザーが次のような軌道に乗るのに役立つ機能が搭載されています。

アイドル検出
時間監査
必須フィールド
アラート
一括編集
オフラインモード
Clockifyの無料バージョンでは、無制限の追跡、ユーザー、プロジェクト、およびレポートが可能です。 Clockifyを使いやすくする優れた表示および編集機能をすべて備えています。

有料プランはまだお買い得ですが、管理者が誰が何を見ることができるかをより細かく制御できる機能と、高度なアラートおよびレポート機能が付属しています。

Clockifyの価格の内訳は次のとおりです。

基本:月額3.99ドル
標準:月額$ 5.49
プロ:月額$ 7.99
エンタープライズ:ユーザーあたり月額$ 11.99
Salesforce、G Suite、Freshbooks、および50を超える他のWebアプリとの統合により、Clockifyをスケジュールと給与に簡単に使用できます。

非常に役立つレポート機能を備えた、予算にやさしいタイムトラッキングソリューションが必要な場合は、候補リストClockifyを使用してください。

確かに、ERPソフトウェアのレベルではありませんが、他のタイムトラッキングソフトウェアと比較すると、Clockifyはかなり堅牢であり、

 

ナビゲートが簡単です。

#3 – Toggl Track —全員に説明責任を負わせるのに最適
最高のタイムトラッキングソフトウェアのためのTogglTrackデスクトップアプリ
Toggl Trackには、驚くほど機能豊富な無料の永久バージョンがあります。フリーランサーまたはコンサルタントの場合、このフリータイムレコーダーソフトウェアを使用して、請求可能なすべての時間を追跡および請求できます。

個人的な説明責任のための優れたアプリです。フォーカスを維持するために、アイドル検出器、自動リマインダー、およびポモドーロタイマーがあり、これにより、作業方法が永遠に変わる可能性があります。

チームの場合、有料プランは少し高価ですが、それは非常に多くの情報を収集して報告できるためです。私は特に、TogglTrackのバックグラウンドトラッキング機能であるTimelineが好きです。この機能は、使用するアプリやWebサイトの時間エントリを10秒以上記録します。

これは、実際にどのように時間を費やしているかを確認する簡単な方法です。アラートを設定して、特定の通話に参加するたびなど、特定のアクションの追跡を提案できます。

自動アラートは、プロジェクトが予定された完了に近づいているとき、または予算を超過する危険があるときに通知します。

時間を追跡していないユーザー向けのメールリマインダーを自動化することもできます。

Togglには、誤った時間エントリや割り当てられていない時間エントリを検出するのに役立つ、非常に便利な時間監査機能もあります。

ユーザーが時間を節約するのに役立つその他の機能には、次のものがあります。

すべてのデバイスにわたるタイムトラッキング
ChromeおよびFirefoxブラウザ拡張機能
チームのアクセスレベル
プロジェクトテンプレート
Googleカレンダーの統合
時間監査や必須フィールドの設定などのいくつかの優れた機能は、TogglTrackの有料サブスクリプションでのみ利用できます。

最大5人のユーザーに適した無料プランに加えて、次の3つの層から選択できます。

スターター:ユーザーあたり月額$ 9
プレミアム:ユーザーあたり月額$ 18
エンタープライズ:カスタム価格プランについては、Togglの営業担当者にお問い合わせください
Togglの魅力は、人々が自分自身に責任を負わせるのに本当に役立つということです。自動化と堅牢な監視の間で、誰もが自分の時間をどのように過ごしているかを思い出します。

#4 – QuickBooks Time —GPSタイムトラッキングに最適
最高の時間追跡ソフトウェアのためのQuickBooks時間GPS追跡マップ
QuickBooks Timeは、TSheetsと呼ばれる非常に人気のある時間追跡ソフトウェアのリブランドです。以前は、TSheetsはQuickBooksスタックと非常に優れた統合を備えた別個のソフトウェアでしたが、現在はまったく同じです。

QuickBooksの時代になった今、TSheetsについて基本的な変更はありません。特に現場で多くの人が働いている場合は、従業員の時間追跡に最適です。

これが、不動産開発業者、建設会社、その他のフィールドサービス指向の企業に人気がある理由です。交代制勤務や給与にはまったく問題ありませんが、GPS追跡機能がQuickBooksTimeの魅力です。

従業員はモバイルアプリから出勤し、マネージャーは[Who’sWorking]ウィンドウで自分がどこにいるかを正確に確認できます。

ジオフェンスを使用して、従業員の出勤のための特定の領域を設定できます。また、従業員は写真とデジタル署名をアップロードして、すべてが完了したことを確認できます。

リアルタイムのGPSデータは、企業の調整にも役立ちます。

最適な展開のために、現場に最も近い人をすばやく見つけます。スケジュールを変更すると、アラートがトリガーされ、関係者全員に新しいプランについて知らせます。

他の本当に便利な機能のいくつかは次のとおりです。

ドラッグアンドドロップスケジューリングツール
タイムレコーダーキオスク
顔認識タイムレコーダー
残業追跡
レポートと予測
テキスト、電子メール、またはプッシュ通知によるアラート
QuickBooks Timeは、AppMarketplaceに数十の統合を行っています。これにより、純粋にQuickBooks製品を使用していない場合でも、タイムトラッキングソリューションを他のツールに簡単に組み込むことができます。

QuickBooksTimeの価格は非常にリーズナブルです。

プレミアム:ユーザーあたり月額$ 8、および基本料金$ 20
エリート:ユーザーあたり月額$ 10、および基本料金$ 40
Premiumには、ジオフェンス、デジタル署名、高度なレポート機能はありませんが、文字通り他のすべてが備わっています。

プロジェクト管理アプリに関しては、QuickBooks Timeを使用しても細かく調整することはできませんが、1週間以内にプラットフォーム全体のマスターになります。労働者にとって、それを使用するために必要な教育はそれほど多くないので、賛同を得ることは非常に簡単です。

QuickBooksTimeの無料デモを入手してください。

#5 – Tick —SMB時間管理に最適
ベストタイムトラッキングソフトウェアのティックインターフェイス
Tickは、プロジェクトベースの時間追跡ソフトウェアです。 Trello、Asana、Basecampなどのツールとうまく統合され、マネージャーがプロジェクトを予定どおりに予算内で維持できるようにします。

Tickでは、タスクで構成されるプロジェクトを作成します。次に、従業員は適切なプロジェクトとタスクを選択し、デスクトップ、モバイルデバイス、さらにはAppleWatchから時間を入力します。

Tick内で個々のタスクの予算を設定できるため、マネージャーは、より大きなプロジェクト内で時間が失われている場所をより正確に把握できます。

定期的なプロジェクトを作成することもできます。このプロジェクトは月末に終了し、次のプロジェクトのために自動複製できます。

 

e。これは、リテーナを使用したり、クライアントに日常的なサービスを提供したりする個人や企業に最適です。

Tickのレポート機能は、予算の分析と予測に役立ちます。データの検索は、クライアント、従業員、プロジェクト、または請求可能と非請求のどちらでも非常に簡単です。

多くのユーザーは、必要なものを参照する必要がないため、Tickの自動入力検索を好みます。

簡単に言うと、Tickは時間管理を簡素化します。ユーザー側の作業はほとんどなく、予算を管理している人は、正確なリアルタイムの情報に基づいて意思決定を行うことができます。

Tickのその他の主な機能は次のとおりです。

実行中のタイマーを設定する
プロジェクトに人を割り当てる
Chrome拡張機能
請求と給与の統合
簡単に編集できる時間入力
一括移動時間入力
これらの最後の2つの機能について一言:Tickで時間エントリを編集するのは本当に苦痛でした。その後、レポートで時間を直接編集したり、すべてのエントリを1つのタスクまたはプロジェクトから別のタスクまたはプロジェクトに移動したりできるように更新されました。

ティックの価格は、作成できるプロジェクトの数に基づいています。

1プロジェクト:無料
10プロジェクト:月額19ドル
30プロジェクト:月額49ドル
60プロジェクト:月額79ドル
無制限のプロジェクト:月額149ドル
すべての層で、無制限のユーザー、クライアント、およびタスクを取得します。あらゆるビジネスに非常に手頃な価格です。

つまり、Tickが2時間節約できれば、すでに数か月のサービスに対して支払いが行われています。

Trello、Asana、特にBasecampを使用しているチームには、この製品を本当にお勧めします。Basecampは非常に緊密に統合されています。また、Zapierや750を超える他のWebアプリとも統合できます。

Tickの30日間の無料トライアルがあります。あなたがそれがあなたのビジネスのために働くことができると思うならば、あなたはそれを試してみるのはあなた自身のおかげです。

最高のタイムトラッキングソフトウェアを見つけるために私が見たもの
以前にタイムトラッキングソフトウェアを検索したことがある場合は、すぐに気付くことが1つあります。

人気のある製品はすべて、単純なタイムトラッキング以上のものを提供します。

これらすべての追加機能を追跡しようとするのは難しいでしょうが、それらは4つの非常に認識可能な領域に分類されます。

スケジューリング
報告
会計
モニタリング
タイムトラッカーをこれらの領域の一部またはすべてに接続する必要がありますか?

最適なタイムトラッキングソフトウェアを見つけることは、ビジネスとどのように同期させたいかを知ることです。各領域のコア機能について詳しく見ていきましょう。

スケジューリング
従業員が出勤すると、タイムトラッキングソフトウェアが自動的に時間を記録します。ほとんどの場合、ユーザーは自分が取り組んでいるプロジェクトまたはクライアントを示すタイムカードに記入します。

その情報はすべてタイムシートで追跡されます。

Clockifyのこのタイムシートの例では、すべての時間エントリが1週間にわたって自動的にマップされる方法を確認できます。


一部のタイムトラッキングソフトウェアには、シフトを割り当て、計画に変更があった場合にユーザーに警告することができる組み込みのスケジューリングツールが付属しています。

ネイティブのスケジューリング機能を利用したタイムトラッキングソフトウェアは、通常、最高のプロジェクト管理ソリューションと緊密に統合されています。

箱から出してすぐに必要なものを備えているか、スケジュールの管理にすでに使用しているツールに接続している製品を探してください。

報告
タイムトラッキングソフトウェアを使用すると、生産性を監視し、予算の問題を事前に予測できます。

私が好きな製品は、すべてのデータを明確な視覚化に引き出します。

Toggl Trackのこの例では、作業がどのように進行しているか、および収益に与える影響を簡単に確認できます。


優れた追跡プラットフォームを使用すると、各クライアント、従業員、およびプロジェクトの詳細にドリルダウンすることもできます。

より高度なツールを使用すると、ユーザーと管理者はより詳細な情報を追加できますが、このリストのすべての製品には、予算内での維持に役立つツールが付属しています。

会計
多くの企業は、タイムトラッキングソフトウェアを使用して、給与と請求を合理化しています。 QuickbooksやPayPalなどのサービスと統合することにより、これらのツールは数回のクリックでジョブを処理できます。

長いスプレッドシートと古き良き人為的ミスを忘れることができます。請求書を作成したり支払いをしたりするときはいつでも、行われた作業の明確な記録があります。

モニタリング
一部のタイムトラッキングソフトウェアには、従業員の生産性をチェックできる監視機能が付属しています。

これには、GPS追跡などの位置ベースの監視が含まれ、従業員が本来あるべき場所にいることを確認します。

タイムトラッキングソフトウェアは、タイムレコーダーキオスクとして機能する特定のタブレットまたはデスクトップにダウンロードすることもできます。

古いパンチカードシステムのように、キオスクでは、従業員がPINを入力したり、写真を撮ったりして、時間どおりに出勤したことを証明できます。

タイムトラッキングソフトウェアにはデジタル監視の側面もあり、ユーザーがクロックインしている間にアクセスしたWebサイトやアプリケーションを記録できます。

一部の製品は、人々が仕事を続けていることを確認するために、ランダムな間隔でスクリーンショットを撮ります。

ソフトウェアの監視と追跡に関する1つの簡単で重要な言葉。

新しいソリューションを導入する前に、何が起こっているのか、そしてその理由について従業員と率直に話し合ってください。追跡するという事実でアライメントを見つける

 

ndモニタリングは、会社と同じくらい従業員を保護します。

結論
期待に応えるだけではありません。私はいつも過剰配達したいです。

しかし、私の仕事は時間通りに予算内でなければなりません。私の時間がどのように費やされているかを明確に理解しなければ、一貫したレベルのサービスを維持することはできません。

同じことがブルーカラーの引っ越し会社とホワイトシューの法律事務所の両方にも当てはまります。時は金なり。

タイムトラッキングソフトウェアで制御します。これが私の一番の推奨事項の完全なリストです:

Time Doctor –リモートの従業員を監視するのに最適
Clockify –最高のレポート機能
Toggl Track –全員に説明責任を負わせるのに最適
QuickBooks Time(以前のTSheets)–GPSモニタリングに最適
ティック–SMB時間管理に最適
個人や中小企業は、Clockify、Tick、およびTogglをチェックして、無料の永久製品でどこまで到達できるかを確認する必要があります。

これらの3つのオプションを検討し、より大きなチームと有料プランについて考えると、Clockifyは最高の社内レポート機能を提供します。これは、多くのプロジェクトにわたって収益と費用を追跡しようとしているチームにとって非常に役立ちます。

時間管理の場合、SMBは、Tickが直感的なインターフェイス内に必要なものをすべて備えていることに気付くでしょう。 Togglと同様のエクスペリエンスを低コストで提供します。 Tickでは得られない従業員の監視機能が必要な場合は、Togglを選択してください。

堅牢な従業員監視機能が本当に必要な場合は、TimeDoctorが最適です。他のタイムトラッキングソフトウェアを使用する場合よりも、ユーザーがどのように時間を費やしているかについて、より多くの洞察を得ることができます。

現場では、QuickBooksTimeは競合他社をしのいでいます。 GPS追跡機能は美しく機能し、モバイルアプリはリモートワーカーの速度を維持します。