最高のHTMLエディタ

Web開発に関しては、コーディングがすべてです。したがって、セキュリティを強化し、将来の不具合を回避するために、正しく設定する必要があります。

幸いなことに、非常に効果的な解決策があります。スペルチェックがエラーのないドキュメントの作成に役立つのと同じように、Web開発者はHTMLエディターを使用して間違いを回避できます。

HTMLエディタのスペルチェック、構文の強調表示、オートコンプリート機能などのおかげで、すべてがより速く簡単になります。

このガイドでは、利用可能な最高のHTMLエディタを見ていきます。これらのオプションのいくつかは無料です。それらを試してみてください。あなたは彼らがあなたがより短い時間でより多くを成し遂げることを可能にするか、あなたに何か新しいことを試みる自信を与えることに気付くかもしれません。

#1 – Atomレビュー–高度なカスタマイズに最適
最高のHTMLエディターのためのAtomスプラッシュページ
Atomは、GitHubチームによって開発され、GitHubコミュニティによって維持されている無料のオープンソースコードエディターです。十分なパッケージとテーマコレクションが付属しており、実行が軽く、読み込みが非常に速いため、このHTMLエディターは最高のものの1つです。

これは、WindowsMac、およびLinuxで使用できる最新のWYSIWYG(表示されるものが取得されるもの)HTMLエディターであり、コラボレーション用に構築されています。初心者でも経験豊富なプロでも、Atomはそのプレミアムな感触とカスタマイズの柔軟性で誰もがお気に入りです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、一般に高レベルのコーディングプログラムに限定されるいくつかの機能を備えた高度なテキストエディタと考えてください。

最高のHTMLエディターのためのAtomインターフェース
また、ハッキング可能なテキストエディタが付属しています!これは、開発者がプロ​​グラムのソースコードを編集、拡張、変更、共有し、独自のパッケージを設計してAtomを改善できるようにする機能です。

複数ペインのサポートは、私が気に入っているもう1つの機能です。インターフェースを必要な数のウィンドウに分割して、コードを並べて比較および記述できます。

その他の機能には、構文の修正と強調表示、オートコンプリート、プロジェクト管理、およびテレタイプが含まれます(ユーザーは他の開発者とリアルタイムで共同作業できます)。

Atomは完全に無料です!したがって、この優れたエディタを使用するためにお金を払う必要はありません。

#2 –メモ帳+ +レビュー–フロントエンド開発者とWebデザイナーに最適
最高のHTMLエディタ用のNotepad ++スプラッシュページ
メモ帳++は、高速で動作し、実績があり、誰にでもできる、世界中で数百万人が使用する最も人気のあるHTMLエディターの1つです。これは、HTMLとCSSだけに制限されていない多言語サポートを提供するオープンコードエディタです。

メモ帳++の人気の主な理由の1つは、機能が豊富なインターフェイスです。

構文の折りたたみ、構文の強調表示、マルチビュー、ドキュメントマップ、マルチドキュメントインターフェイス、オートコンプリート、ブックマーク、および完全にカスタマイズ可能なGUIを利用できます。そして、この長いリストの後でさえ、まだまだあります。

最高のHTMLエディタ用のNotepad ++インターフェイス
メモ帳++はWindowsベースのマシン用に開発されましたが、LinuxユーザーはWineを介して使用できます。名前が示すように、このエディタはメモ帳ソフトウェアのアップグレードバージョンのようなもので、デフォルトでWindowsですでに利用可能です。また、GitHubリポジトリを取得します。

モバイル版も用意されているので、いつどこで問題が発生しても作業できます。

環境保護論者はメモ帳++も気に入るはずです。二酸化炭素排出量を削減するために、より少ないCPUパワーで実行されるプログラムがあります。

メモ帳++はすべて無料です!したがって、心配する必要のある余分なお金や隠れたコストはありません。

#3 –ブラケットレビュー–初心者に最適
最高のHTMLエディタ用のブラケットスプラッシュページ
ブラケットは、WindowsMacLinuxなどのさまざまなオペレーティングシステムと互換性のあるプログラマーに広く普及しているもう1つのHTMLエディターです。組み込みのパッケージマネージャーが付属しており、ユーザーはサポートされているパッケージを検索してインストールできます。

コーディングを信じられないほど高速かつ正確にするスマートなオートコンプリート機能があるため、初心者にはこのオープンソースのHTMLエディターを強くお勧めします。

BracketのコーディングUIは複数のペインに分割できるため、異なるファイル間でコードを簡単かつ正確に記述および比較できます。統合されたファイルシステムブラウザを使用すると、PC内のファイルにアクセスできます。

最高のHTMLエディタ用のブラケットインターフェイス
さらに、開発者が必要に応じてコードを微調整できる検索および置換機能があります。これは、初心者や経験豊富な専門家がWebサイトを最新の状態に保つのに役立ちます。

スタイリングとカスタマイズは非常に簡単でシンプルなので、ブラケットでコーディングが退屈になることはありません。

プレインストールされた構文テーマは、暗くて派手な明るい色を特徴としています。プラットフォームにパッケージが不足することなく、ユースケースと好みに基づいて、必要な数の機能を追加できます。

ブラケットは完全に無料です!公式サイトから直接ダウンロードできます

番号

 

te:ブラケットのサポートは2021年9月に終了します。GitHubでプロジェクトをフォークしたり、Microsoftの無料のコードエディターであるVisual StudioCodeに移行したりできます。

#4 –崇高なテキストレビュー–多言語サポートに最適
最高のHTMLエディターのための崇高なテキストスプラッシュページ
Sublime Textは、メモ帳++の高度なバージョンです。メモ帳++の標準機能に加えて、経験豊富なユーザーの高度なニーズに合わせた最新の機能が付属しています。

クロスプラットフォームのサポート、分割編集、複数選択編集、独自のコマンドパレット、および構文編集を利用して、Web開発を簡素化できます。エディターは信じられないほど強力で、高いパフォーマンスを約束します。ただし、この柔軟性とパワーと引き換えに、学習曲線が急になります。

Sublime Textのより高度な機能の1つは、「GotoAnything」です。これを使用すると、かなり短い期間でコードを見つけて置き換えることができます。気晴らしのないモードは、他の要素を非表示にしてコードのみを表示するもう1つの優れた機能です。

最高のHTMLエディターのための崇高なテキストインターフェース
キーボードショートカットを使用して、タスクをすばやく実行できます。ただし、タスクを覚えておくことができます。スニペットやメニューへのキーバインディングをパーソナライズする場合でも、エディターですべてを簡単にカスタマイズできます。

WindowsMacLinuxでアクセス可能なSublime Textは、C、HTML、C ++、C#、JavaCSSJavaScriptPHPPythonRubyなどのさまざまな言語もサポートしています。

Sublime Textには、初心者には十分な無料バージョンがありますが、そのすべての機能にアクセスしたい場合は、1回限りの80ドルの費用を支払う必要があります。

#5 – Adob​​e Dreamweaver CCレビュー–Web開発者に最適
最高のHTMLエディターのためのAdobeDreamweaverスプラッシュページ
他のほとんどのオプションはフロントエンド開発に最適ですが、バックエンド開発を容易にするHTMLエディターも必要です。これがAdobe DreamweaverCCの出番です。

有名なアドビ社によって作られたこのエディターは、市場で最も有名で影響力のあるオプションの1つです。他のHTMLエディタでは通常アクセスできないあらゆる種類のプラグインとプレミアム機能を利用できます。

レスポンシブサイトを作成する場合でも、ウェブサイトコードを編集する場合でも、Dreamweaverはすべてを可能にします。

このエディターは、アドビのエコシステム内で機能するように設計されたクローズドソースソフトウェアです。テキスト方式とWYSIWYG方式の両方をサポートしているため、ライブのビジュアルプレゼンテーションでコーディングするか、従来の方法でコーディングするかを選択できます。主要なプログラミング言語でコードを記述し、CreativeCloudライブラリへのアクセスを楽しむことができます。

Web開発者は、Adobe DreamweaverCCを特に気に入っています。コードとページのアクセシビリティを自動的に確認し、開発者がWebコンテンツアクセシビリティガイドライン(WCAG)に準拠しやすくし、最終製品をレビューすることもできます。

さらに、グラフィック、レイヤー、色、単語、文字など、アドビのエコシステムにある豊富なアセットに直接アクセスできることも、もう1つの利点です。

最高のHTMLエディターのためのAdobeDreamweaverチェックアウトページ
Dreamweaverには無料バージョンがありますが、プレミアムプランを選択することもできます。 3つのオプションがあります。

年間プラン、月払い–月額$ 25.99
月額プラン–月額$ 31.49
年間プラン、前払い–年間239.88ドル
最高のHTMLエディタを見つけるために私が見たもの
HTMLエディター(無料と有料の両方)には、いくつかの外観上の機能があります。ビジネスニーズに基づいて、絶対に必要なものもあれば、まったく必要ないものもあります。

優れたHTMLエディタに必要だと思う機能のリストをまとめました。すべてが必要なわけではありませんが、HTMLエディターを選択するときに探す必要があるものは次のとおりです。

色分けまたは構文の強調表示
HTMLにはタグベースのマークアップ言語があります。これらのタグを明るくするには、構文の強調表示または色分け機能を備えたHTMLエディターが必要です。

これを行うと、タグをすばやく識別できるようになり、コードブロックの操作が簡単になります。

オートコンプリートと提案
オートコンプリートと提案機能は、ボタンを押すだけで長いコードをすばやく入力するのに役立ちます。

エディターは、作業に基づいてポップアップ候補を表示します。クリックするだけで、コードがオートコンプリートされます。携帯電話でテキストメッセージを入力する方法や、Googleで簡単に検索する場合を考えてみてください。

この機能を使用して、閉じるタブの作成を自動化することもできます。

検索して置換
検索と置換機能を備えたコードエディタを探すことを強くお勧めします。これにより、特定の文字列を見つけて、他の文字列にすばやく置き換えることができます。

さらに、HTMLは絶えず変更され、標準を更新し、非効率的なタグを廃止しています。したがって、将来的にこの機能を使用してWebサイトを更新したいと思うことは間違いありません。

バージョン管理
バージョン管理機能を備えたエディターを使用すると、コードの以前のバージョンを確認し、必要に応じてロールバックできます。

その結果、makなしですべてのコピーを保存できます

 

別々のドキュメントを作成します。他の開発者と協力する場合、これがいかに重要であるかを私は知っています。

マルチカーソル機能
マルチカーソルの役割は単純です。一度に複数の場所にコードを記述できます。つまり、コードを同時に編集できます。

これは、同じタグの複製を追加する場合に特に便利です。

FTPサポートとエラー検出
FTPをサポートするHTMLエディターを入手すると、WordPressに接続して、必要な変更を簡単にアップロードできます。その結果、何かを更新するたびにFileZillaまたは優先FTPクライアントにログインすることはありません。

ライブエラー検出も同様に重要です。

HTMLはマークアップ言語であり、プログラミング言語ではないため、コンパイルされません。また、コードをテストできないことも意味します。ただし、ライブエラー検出を使用すると、何かを間違って書いたときにすぐにわかります。

これらに加えて、生産性と精度を向上させることができるコード折り畳みや自動保存などの他のいくつかの機能があります。

注:高度な機能とプラットフォーム統合を備えたコードエディタをお探しの場合は、テキストエディタではなく、統合開発環境またはIDEが必要になります。 IDEはHTMLエディターに似ていますが、上級開発者向けに設計されており、より強化されています。

結論
HTMLエディターは、Web開発および設計ツールキットに必須です。コードをより速く作成できるだけでなく、エラーを回避できるため、プロセス全体が簡素化されます。

唯一の落とし穴は、ニーズに合ったオプションを選択することです。

あなたは私のトップピックからオプションを選択するか、市場で他の選択肢を探すことができます。ここにトップピックの完全なリストがあります:

Atom –高度なカスタマイズに最適
メモ帳++ –フロントエンド開発者とWebデザイナーに最適
ブラケット–初心者に最適
崇高なテキスト–多言語サポートに最適
Adobe Dreamweaver CC –Web開発者に最適
構文の強調表示とライブプレビューを含む将来のエディターを探してみてください。より洗練されたものが必要な場合は、検索と置換の機能が大きな資産になります。