今すぐ購入、後で支払うオプションで顧客を引き付ける方法

PayPalが後援する記事

今すぐ購入、後で支払う(BNPL)は、過去の分割払いプランの成長したデジタルバージョンです。 BNPLを使用すると、消費者は大規模な購入を無利子で月々の支払いに分割できます。業界は急速に成長しており、2020年7月の時点で米国の消費者の37.7%がこのオプションを選択しています。

顧客はBNPLだけが好きではありません。それはまた彼らがより高い価格のアイテムの支払いを助ける方法で彼らの予算を管理することを彼らに奨励します。実際、消費者の44%は、BNPLの使用は、支出額を決定する上でいくらかまたは非常に重要であると述べています。

人気の理由はかなり簡単です。今すぐ購入、後払いのサービスにより、消費者は数か月にわたって大規模な購入を分割することができます。経済が不透明な時期には、消費者が利息を支払ったりクレジットカードを申請したりすることなく、経済的な柔軟性を高めてクレジットにアクセスするのは比較的簡単な方法です。

BNPLは、オンライン小売業者が顧客を引き付け、収益を増やすのに役立ちます。そのため、ビジネスリーダーは注目しています。組織でBNPLを検討している場合は、次の方法で開始できます。

1. [今すぐ購入、信頼できる後で支払うプロバイダー]を選択します
最初のステップは、BNPLプロバイダーを選択することです。 Pay in 4オプションを備えたPayPalなど、いくつかのツールとアプリがこの機能を提供します。各ツールは同様の機能と統合を提供する場合がありますが、注意すべきいくつかの違いがあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

PayPalのサービスはPayPalウォレットと統合されているため、ユーザーは支払いを簡単に管理できます。

さまざまなBNPLオプションを比較するときは、消費者が信頼するプラットフォームを検討する必要があります。 PayPalのようなおなじみのオプションは、消費者の信頼を高め、売上を増やす可能性があります。たとえば、最近のIPSOSの調査によると、消費者はPayPalを提供するオンライン小売業者から購入する可能性が54%高く、最近のモーニングコンサルトの調査では、PayPalは世界で2番目に信頼できるブランドであることがわかりました。

2.BNPL支払いオプションを強調表示します
BNPLを使用すると、消費者は、他の方法では一度に支払う資金がなかった可能性のある大規模な購入を行うことができます。これは、特にオンラインストアの売り上げを伸ばすのに役立ちます。ただし、これらのコンバージョンを効果的に促進するには、購入サイクルの早い段階で、つまり消費者が商品の価格が高すぎると判断して目標到達プロセスを終了する前に、オプションを強調する必要があります。

たとえば、CMOは、マーケティングチームに製品ページでメッセージをテストさせたり、[カートに追加]ボタンの横にプログラムのロゴと簡単な説明を追加したりできます。

最適な配置を決定するには、顧客が立ち寄る場所を特定し、事前にBNPL言語を追加します。たとえば、トラフィックの大部分が商品説明ページから削除された場合は、検索バーの近く、またはカテゴリや商品ページにBNPL情報を追加することを検討してください。

3.チェックアウトページにBNPLオプションの簡単な説明を含めます
消費者がショッピングカートに商品を追加すると、コストがすぐに加算される可能性があります。最終的な金額が表示されたときにカートを放棄する場合がありますが、BNPLメッセージと他の信頼できる支払いオプションを併用すると、購入を完了するように促される場合があります。

BNPLオプションを目立たせるには、デザインチームとUXチームに、たとえば他の支払いオプションの上と下など、さまざまな配置をテストしてもらいます。 BNPLの利用可能性について言及する終了意図のポップアップも、コンバージョンを促進する可能性があります。

テストは、どのフォーマットがオーディエンスのコンバージョンを促進するかを知る唯一の方法です。

4. BNPL戦略の成功を追跡し、必要に応じて調整します
他のすべてのマーケティングおよび販売戦略と同様に、テストはBNPL戦略を成功させるために不可欠です。何が機能し、何が機能しないかを理解することで、マーケティングチームが必要に応じてピボットできるようになります。たとえば、ダイレクトマーケティングを編集したり、デザインを変更して、さまざまな代替コピー、BNPLメンションの配置、広告キャンペーンのターゲティングをテストしたりできます。

BNPLは、売り上げを伸ばすのに効果的であるだけではないことに注意してください。また、ユーザーが支払いを分割できるときに、その余分なシャツを購入したり、新しいケルンを試したりすることをいとわないため、平均注文額が高くなる可能性があります。 2020年10月から2021年1月までのPayPal内部データの分析に基づくと、Pay in 4の平均注文額は標準のPayPalトランザクションより39%高くなっています。

BNPL戦略の成功を評価するために、チームが追跡する必要のあるKPIを次に示します。

全体的なコンバージョン率
総売上高
カートの放棄率
平均注文額
顧客生涯価値
BNPLが期待した結果を生成していない場合はどうしますか?プロセスの各ステップをテストすることから始めます。ユーザーはどこでBNPLオプションについて知りますか?プロセスの早い段階で行う必要がありますか?あなたの聴衆のどの部分をターゲットにしていますか? BNPLは若者に非常に人気があることを忘れないでください

 

rユーザー。

今すぐ購入、後で支払うよくある質問
今すぐ購入、後で支払うとは何ですか?
今すぐ購入し、後で支払う(多くの場合、BNPLに短縮されます)は、消費者が購入を複数の、多くの場合無利子の支払いに分割できるようにする資金調達オプションです。

eコマース企業にとってのBNPLのメリットは何ですか?
BNPLは、消費者に購入を促し、多くの場合、より多くの支出を可能にします。信頼できるBNPLオプションを提供すると、特により多くの消費者がBNPLオプションを使用するため、収益を増やすことができます。

PayPalのPayin 4とは何ですか?
Pay in 4は、PayPalの今すぐ購入、後で支払うオプションです。これにより、消費者は、購入日から2週間に1回、4回の無利子支払いに分割できます。 Pay in 4は、30ドルから1,500ドルの対象となる購入に使用できます。詳細については、こちらをご覧ください。

今すぐ購入、後で支払う結論
ミレニアル世代とGenZの消費者は、後払いオプションを提供する販売者と一緒に買い物をする可能性が28%高いことをご存知ですか?あなたのビジネスは、この便利な新しい支払いオプションを提供することをためらっていますか?

競合他社はそうではなく、忠誠心の向上と売り上げの増加のメリットを享受している可能性があります。

PayPalのPayin 4がeコマースの成長を促進する方法について詳しくは、こちらをご覧ください。