最高のウェブサイト監視サービス

Webサイトの監視は、サイトのパフォーマンスの問題をリアルタイムで特定するのに役立ちます。これらのサービスのほとんどは、他のパフォーマンス指標の中でも、Webページの可用性、平均Webページの読み込み時間、およびWebページの機能をキャプチャします。

サイトの速度が遅い場合、人々は滞在して待つことはありません。彼らはすぐに去り、あなたのページランクを下げます。あなたのサイトが完全に忘れられるまで、プロセスはそれ自体をフィードします。

この時代では、スピードはキラーです。競争力を維持したい場合は、Webサイトの監視はほとんど必須です。私のウェブサイトは私のビジネスの生命線です。私はこれらのツールとその使用方法に精通しています。

私はあなたのサイトを稼働させ続けるために7つの最高のウェブサイト監視サービスを選びました。私のおすすめのレビューと、あなたに最適なオプションを見つけるのに役立つ簡単なバイヤーズガイドを読み続けてください。

#1 – UptimeRobotレビュー–最高の無料ウェブサイト監視サービス
最高のウェブサイト監視サービスのためのUptimeRobotインターフェース
UptimeRobotは、監視サービスにお金を使う準備がまだできていない場合に無料プランを提供します。このオプションは、ブログや単純なWebサイトに最適です。より高度な機能が必要な場合は、プロサブスクリプションの価格は非常にリーズナブルです。

設定には約1分かかります。これで、自分で確認しなくても、24時間年中無休でウェブサイトのタブを維持できるようになります。 UptimeRobotにやらせてください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

無料プランでは、HTTP(S)監視、ping監視、ポート監視、応答時間監視など、必要なすべての監視機能を利用できます。また、5分間のチェックで50台のモニターを入手できます。

さらに、無料プランでは、2か月のログ保持と1つのステータスページが提供されます。

月額15ドルでProプランにアップグレードすると、無料プランで利用できる機能に加えて、より高度な機能を利用できます。追加機能のいくつかは次のとおりです。

音声通話とSMSアラート
24か月のログ保持
1分間のチェック
cronジョブの監視
キーワードモニタリング
メンテナンスウィンドウ
SSL証明書の有効期限の監視
高度な通知設定
無制限のステータスページ
カスタムチェック間隔といくつかのモニターのエンタープライズプランもあります。

UptimeRobotは、信頼性の高いWebサイト監視ツールを提供し、ビジネスの成長に合わせて簡単に拡張できます。このサービスには、米国、英国、オーストラリア、ブラジル、ドイツ、カナダ、および日本に監視場所があります。

無料のUptimeRobotアカウントに登録します。好きなだけ使ってください。

 #2 – Pingdomレビュー–中小企業に最適
最高のウェブサイト監視サービスのためのPingdomインターフェース
Pingdom by SolarWindsは、中小企業向けの強力なWebサイト監視サービスです。このサービスは、スタートアップ、デジタルマーケター、さらにはDevOpsにも適しています。

このサービスでは、合成または実際のユーザーモニタリングを選択して、Webサイトで何が起こっているかを包括的に把握できます。両方の監視オプションの機能をエンタープライズプランと組み合わせることもできます。

Pingdomの総合的な監視は、100以上の場所からの稼働時間をチェックし、ページ速度分析を提供し、ショッピングカート、チェックアウト、ユーザーログイン、新規ユーザー登録、検索などの重要なトランザクションを監視します。

Pingdomを使用したRUMモニタリングにより、実際のユーザーがさまざまなブラウザー、デバイス、地理的な場所でWebサイトをどのように体験しているかについての詳細な洞察が得られます。

また、このサービスはモバイルサイトを60秒ごとに監視し(デスクトップでも同じ)、モバイルサイトで同じチェックを実行して、デバイス間で標準的なエクスペリエンスを提供できるようにします。

Pingdomには、合成モニタリングの相互作用をカスタマイズおよび自動化することを好む人々のための強力なHTTPベースのRESTfulAPIもあります。開発者は、特定のニーズに応じて、独自のアプリケーションまたはスクリプトを作成することもできます。

Pingdomは、Webhook、Slack、VictorOpsなどの多くのサードパーティサービスと統合して、レポート、インシデント管理、アラート、ダッシュボードをさらに最適化します。

追加機能は次のとおりです。

共有可能なレポート
色分けされたチャートバー
Web分析ツール
バウンス率チェッカー
SSL証明書の監視とアラート
クラウドパフォーマンスモニタリング
Joomlaモニタリング
サーバーの稼働時間の監視
ウェブサイトの稼働履歴
Pingdomの14日間の無料トライアルを試して、すべての機能にアクセスできます。有料プランは月額$ 10から始まり、中小企業にとって非常に手頃な価格です。

#3 – AppDynamicsレビュー–Webアプリに最適なソフトウェア監視サービス
最高のウェブサイト監視サービスのためのAppDynamicsダッシュボード
Webアプリケーションには、監視が必ずしも容易ではない複雑で多様なインタラクティブ要素があります。一部のウェブサイト監視サービスはアプリを監視していますが、本当に必要です

 

主にこの市場に対応するサービス。

AppDynamicsは、アプリケーションパフォーマンス管理ソリューションです。 Java、Node.js、C / C ++(ベータ版)、PHPなどの日常のアプリケーション環境をサポートします。さらに、AppDynamicsは、WebMethods、TIBCO、JMS、キューイングテクノロジーなど、より複雑なプラットフォームとソリューションをカバーしています。

このサービスは、応答時間、低速、エラー率、負荷、ストールなどの重要なメトリック全体でリアルタイムのトランザクション監視を実行します。また、さまざまな層とサービス間の関係を自動的にマッピングすることにより、アプリケーションの死角を排除します。

AppDynamicsは異常を自動的に検出し、根本原因の迅速な診断を提供します。このツールは、重要なデバッグデータもキャプチャして、ソフトウェアのデバッグプロセスを高速化します。また、詳細な診断を提供し、問題のあるコード行まで問題を特定できるようにします。

追加機能は次のとおりです。

エンドユーザーの監視
アプリケーションパフォーマンスの監視
インフラストラクチャの監視
ネットワーク監視
業績監視
AppDynamicsには3つの料金プランがあり、実際の料金を取得するにはプロバイダーに連絡する必要があります。 Proプランは、複雑なマルチクラウドトポロジのマッピングと視覚化、アラートポリシーとヘルスルールの作成、および主要なパフォーマンスメトリックもサポートします。

AdvancedプランとPeakプランは、必要に応じて追加機能を提供します。このサービスは、小売、メディア、エンターテインメント、ヘルスケア、保険などの業界に最適です。

App Dynamicsが自分に適しているかどうかを判断する前に、無料トライアルを確認するか、デモをスケジュールすることができます。

#4 – Site24x7レビュー–複数のWebサイトとアプリに最適
最高のウェブサイト監視サービスのためのSite24x7インターフェース
単一のWebサイトを監視することは十分に困難ですが、Site24x7を使用すると、一度に最大500のWebサイトを簡単に監視できます。このサービスは包括的であり、Webサイト、クラウド、サーバー、アプリケーション、およびネットワークを監視します。

Site24x7には、問題を簡単に表示およびトラブルシューティングできるデータを収集、統合、分析、および保存する単一のログがあります。各パッケージで合成および実際のユーザー監視を使用するため、常に両方の長所を活用できます。

スタータープランの料金は月額9ドルで、世界中の110を超える監視場所から最大10のWebサイトとサーバーを監視します。すべてのプランは、HTTP(S)、DNSSSL / TSL、FTPREST API、URL、SMTPサーバー、SOAPWebサービスなどをサポートしています。

北米、南米、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、アジア、中東、アフリカの複数の住所から手動で監視場所を選択することもできます。

Site24x7は、アプリ用のRubyJavaPHP、.NET、Node.js、およびモバイルプラットフォームをサポートしています。このツールは、サーバーのWindowsLinux、Docker、VMwareFreeBSDGCP、およびAzureも監視します。

追加機能は次のとおりです。

モバイルアクセス
根本原因分析
ホストされているステータスページ
SLA管理
アラートとレポート
マネージドサービスプロバイダーのサポート
サイト24×7のプランと価格は次のとおりです。

スターター:月額$ 9
プロ:月額35ドル
クラシック:月額89ドル
エンタープライズ:月額225ドル
複数のWebサイトやアプリケーションに適応可能で柔軟なサービスを探している場合は、Site24x7が最適なオプションです。

#5 – Monitis Review –カスタムモニタリングプラン用
最高のウェブサイト監視サービスのためのMonitisインターフェース
あなたがあなたがあなたが使うものに対してだけ支払うべきであるとあなたが信じるならば、Monitisはあなたのためのウェブサイト監視サービスです。 Monitisのクライアントには、SIEMENSケンブリッジ大学が含まれます。

Monitisでは、必要な機能のみを選択すると、サービスによってカスタマイズされた価格が作成され、ニーズに合わせて計画されます。これは、特定の機能に至るまで、Webサイト監視サービスから何を求めているかを正確に知っているユーザーにとって最適な配置です。

このサービスは、南北アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジア太平洋、アフリカの30を超えるサーバーの場所から60秒ごとにWebサイトをチェックします。

これは、包括的な監視ツールでもあります。 Webサイト、サーバー、ネットワーク、およびアプリケーションを監視できます。 Webサイトの監視では、Monitisは稼働時間、ページ全体の読み込み、およびトランザクションをチェックします。このサービスは、サーバーの監視にWindowsLinuxをサポートし、CPU、ネットワーク、メモリ、帯域幅などをチェックします。

Monitisには、エクスペリエンスをさらにカスタマイズするための強力なAPIもあります。また、PythonJavaRubyPHPPerl、C#などの一般的なすべての言語のSDKも入手できます。

追加機能は次のとおりです。

実際のユーザーの監視
グラフビュー
バイスの監視
資産管理
バックアップ
パッチ適用
包括的なレポート
ウェブページのコンテンツチェック
インスタントアラート
画面キャプチャ
診断
じょうごの視覚化
Montisには、Slack、VictorOps、OpsGenie、Jira、PagerDutyなどのアラート統合が豊富に用意されています。

最終決定を下す前に、15日間の試用版を試すことができます。

#6 – LogicMonitorレビュー–サービスプロバイダーに最適
最高のウェブサイト監視サービスのためのLogicMonitorインターフェース
あなたがserの場合

 

副プロバイダー、あなたのウェブサイトの監視要件は当然あなたのクライアントのそれとは異なります。 LogicMonitorには、この市場に明示的に対応する製品があるため、サービスを提供するショップと同じクッキーカッターツールに依存する必要はありません。

これは、Webサイト、ネットワーク、サーバー、クラウド、およびITインフラストラクチャを監視するもう1つの包括的な監視ツールです。

LogicMonitorを使用すると、ハイブリッドインフラストラクチャ全体を1か所から表示できます。クラウドとコンテナのリソース、ネットワークとネットワークギア、Webサイト、SaaSサービス、IoTデバイスなど、いくつかのインフラストラクチャメトリックを監視できます。

LogicMonitorには、pingチェック、Webチェック、迅速な展開、カスタマイズ可能なアラートしきい値など、必要なすべてのWebサイト監視機能もあります。

追加機能は次のとおりです。

2000以上の統合
インテリジェントアラート
トポロジーマッピング
予測
暗号化されたデータ
視覚化
AIOps早期警報システム
SaaSの展開
ログ分析
遠隔モニタリング
LogicMonitorは、シームレスな実装のためのリモートおよびオンサイトのトレーニングも提供します。彼らはオンラインで価格を投稿しませんが、あなたはプラットフォームを見学し、彼らのウェブサイトからカスタマイズされた見積もりを求めることができます。

#7 –上昇トレンドレビュー–内部サーバー監視に最適
最高のウェブサイト監視サービスのための上昇傾向インターフェース
時々問題はファイアウォールのあなたの側にあります。チャンスを逃したくないサイト所有者のために、Uptrendsには堅牢な内部監視システムがあります。

このサービスは、内部サーバーとネットワークデバイスをチェックして、すべてが標準に達していることを確認します。セットアップは、サーバーでインストールファイルを実行するのと同じくらい簡単です。エージェントはファイアウォールとシームレスに連携し、特別なルールを作成する必要はありません。

このツールは、Windows、HTTP、PingSNMP、Connectなどの一般的なプロトコルとデバイスをサポートしています。

Uptrendsを使用すると、内部サーバー監視用にダッシュボードをカスタマイズして、データの表示方法を制御することもできます。カスタムダッシュボードを作成したら、それをホームページとして保存できます。

Uptrendsを使用したWeb監視も同様に堅牢です。このサービスには、稼働時間、パフォーマンス、およびマルチステップトランザクションをチェックする220を超える監視場所が世界中にあります。 Uptrendsは合成モニタリングを使用し、インタラクティブチャート、パブリックステータスページ、帯域幅調整、およびエラースナップショットを提供します。

このサービスは包括的であり、次のような追加の重要な機能が含まれています。

Webアプリケーションの監視
APIモニタリング
マルチブラウザモニタリング
外部サーバーの監視
まだ購入する準備ができていない場合は、Uptrendsに無料プランがあります。ここでは、無料のWebサイト監視、グローバル稼働時間、Webサイト速度テスト、DSNレポート、traceroute、稼働時間とSLA計算機、pingテストなどの無料ツールにアクセスできます。ただし、すべてのツールを含む1つの無料パッケージではなく、一度に1つの機能しか選択できません。

有料プランには以下が含まれます:

スターター:月額$ 15.47から
ビジネス:月額21.59ドル
エンタープライズ:月額51.58ドル
こちらで30日間のビジネスプランの無料トライアルを試すこともできます。

最高のウェブサイト監視サービスを見つけるために私が見たもの
ベテランのウェブマスターでさえ、助けなしに最高のウェブサイト監視サービスを選ぶのに問題があるでしょう。現在150以上のサービスが利用可能であるため、最適なサービスを選択するには詳細に注意が必要です。

最も重要な決定を下す秘訣は、サービスの機能にあります。機能は、サービスが良いか、平凡か、ひどいかを即座に教えてくれます。ウェブサイトの監視サービスを比較する際に考慮すべき最も重要なことは次のとおりです。

稼働時間の監視
ウェブサイト監視サービスの最も基本的な機能は、ウェブサイトが正常に機能しているかどうかを通知することです。あなたのウェブサイトがダウンしている場合、あなたは売り上げを上げることができず、あなたはすぐに競争に顧客を失う可能性があります。サービスは定期的にウェブサイトをチェックし、ステータスを報告する必要があります。

最も一般的なチェックには、HTTP(S)、DNSSSL、およびドメインの有効期限チェックが含まれ、重要なインフラストラクチャが正常に機能していることを確認します。考慮すべき追加のプロトコルには、SIPTCPFTPPING、およびUDPが含まれる場合があります。

一部のサービスは、世界中のさまざまなサーバーからこれらのチェックを実行して、世界中のユーザーがサイトにアクセスできるようにします。さらに、監視スケジュールは4時間に1回から、1分に1回以下まで変化する可能性があります。

理想的には、99.9%の稼働時間を必要とするため、この監視は、ホスティングサービスの説明責任を維持するために重要です。

Webページの平均読み込み時間
Webページが機能していて利用可能であることがわかったら、そのパフォーマンスを確認する必要があります。全ページ読み込み監視は、主にWebページの読み込みにかかる時間をチェックします。一部のサービスでは、見つかった問題の原因も報告されます。

優れたWebサイト監視サービスは、各ページの平均読み込み時間を記録する必要があります。最大読み込み時間を設定し、基準に従ってページの読み込みに時間がかかりすぎる場合に警告するものもあります。

 

また、コンテンツを具体的に対象とする監視ツールが必要になる場合もあります。この機能により、コンバージョンファネルにとって重要なページ出力、単語、またはフレーズが正しく読み込まれるようになります。

負荷テスト
あなたのウェブサイトはそれが過負荷になるまで最適に機能しているかもしれません。ブラックフライデーのセールやホリデーシーズンなどの特別なイベントが思い浮かびます。

負荷テストまたはWebストレステストは、Webサイトに負荷をかけて、圧力がかかった状態でどのように機能するかを確認します。たとえば、ツールは3000ユーザーの負荷を20分間適用して、サイトが安定しているかどうかを確認する場合があります。

トラフィックの急増は良いですが、あなたのサイトがそれを処理できることを知っている場合に限ります。

レポートと分析
定期的なレポートと分析は、Webサイトのパフォーマンスを長期にわたって記録するのに役立ちます。情報に意味がある場合に役立ちます。そのため、データにアクセスできるDevOps、エグゼクティブ、またはその他の人々は、その情報をどう処理するかを知っています。

公開報告も検討してください。 Webサイトの訪問者は、Webページまたは専用のステータスページに表示される簡単なレポートを取得できます。このオプションにより、カスタマーサポートへの不要な電話を大幅に減らすことができます。

概要
あなたがウェブサイト監視サービスから得る唯一の利点が顧客維持の強化であるならば、あなたの努力はそれだけの価値があるでしょう。

これらのサービスは、最適化されたWebサイトのパフォーマンス、強化されたセキュリティ、データ保持など、さまざまな追加の利点を提供します。

これが私のトップピックの完全な要約です:

UptimeRobot —最高の無料のウェブサイト監視サービス
Pingdom —中小企業に最適
AppDynamics —Webアプリに最適
Site24x7 —複数のWebサイトおよびアプリに最適
Monitis —カスタム監視計画に最適
LogicMonitor —サービスプロバイダーに最適
上昇傾向—内部サーバーの監視に最適
リンクをたどり、サービスの機能を比較して、最適なオプションを絞り込みます。また、このレビューで概説したような業界固有のサービスを利用してみてください。これらの戦略を間違えることは決してありません。