最高のHRアウトソーシングサービス

人々が一生をかけて人材の内外を学ぶのには理由があります。それにはたくさんのことがあります。

しかし、良いニュースは、誰もあなたがそれをすべて知っていることを期待しておらず、あなたがそれを一人でナビゲートする必要がないということです。

採用、給与、福利厚生管理など–最高のHRアウトソーシングサービスは、これらのタスクを好きなだけ(または少なく)引き継ぎます。時間とフラストレーションを減らして、従業員により良いエクスペリエンスを提供できるようになります。

負荷を軽減するために今日使い始めることができる6つの最高のHRアウトソーシングサービスを確認しました。レビューに続いて、選択肢を評価する際に適切な質問をするのに役立つ短い購入ガイドがあります。

あなたの会社を新入社員にとってより魅力的で、滞在する従業員にとってより充実したものにし始めましょう。

#1 – Insperity Review —すべてのHR責任をアウトソーシングするのに最適
最高のHRアウトソーシングサービスのためのInsperityメインPEOページ
PEOルートを利用したい場合、またはHRワークロードをできるだけオフロードしたい場合は、Insperityを強くお勧めします。

これは、あらゆる規模の企業に最適なオプションです。 Insperityは、150人以上の企業にPEOの手配を提供しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それより少ない場合でも、HRワークロード全体をInsperityにアウトソーシングできます。これは、従来のHROの取り決めの下で発生します。

これは、「設定して忘れる」タイプのアウトソーシングとの関係を望んでいる人に最適です。 Insperityとの調整は引き続き必要ですが、重労働、反復作業、規制上のストレスはすべて解消されます。

いくつかのHRタスクをアウトソーシングしたいだけの場合はやり過ぎです。たとえば、彼らの給与サービスには、会社全体で機能するように設計された人的資本管理(HCM)ソフトウェアがバンドルされています。従業員の小切手を削減したいだけの場合は、このすべてのインフラストラクチャは必要ありません(または支払いをしたくありません)。

一方、フルサービスのHRアウトソーシングが必要な場合は、Insperityを使用してすべてを可能な限り簡単に管理できます。すべてが統合されており、拡張が容易で、監視も簡単です。

Insperityの高品質インフラストラクチャに便乗しているので、独自のインフラストラクチャを構築する必要はありません。また、以下は選択にすぎないため、同社は幅広いサービスを提供できます。

会計と簿記
経費報告
人事コンサルティング
保険サービス
組織図
給与とHCM
パフォーマンス・レビュー
採用
退職
タイムレコーダーとスケジューリング
これは、企業がHRオペレーションを管理するために必要なすべてのサービスとテクノロジーの全範囲です。タイムレコーダーとスケジューリング、給与、および退職の統合は、従業員とマネージャーにとって、最小限のデータ入力でミスを減らすことを意味します。

その上、Insperityはあなたのすぐそばにあります。会社に影響を与える法律や規制に変更があった場合、ペナルティが発生するずっと前に、潜在的な問題を警告する事前通知を受け取ります。

本当に、Insperityはあなたの会社をサポートするためにたくさんのことをします。連絡を取るときは、平均して10年以上の経験を持つエージェントと話していることになります。法律、安全、またはコンプライアンスのあらゆる分野の専門家をすばやく見つけることができます。営業時間中の平均サービス時間は2時間未満です。

価格設定についてはInsperityに連絡する必要があり、HRの目標を達成するためにサービスのカスタムパッケージをまとめます。フルサービスのHRアウトソーシング(5〜150人の従業員)またはPEOサービス(150〜5,000人の従業員)の計画。 PEO契約を結ぶには、2年間の契約が必要です。

HRを完全にアウトソーシングしたい場合、Insperityはクラス最高です。会社の成長に集中し、Insperityにバックエンド全体を処理させることができます。

いくつかのサービスが必要な人は、サービス自体よりもHRガイダンスが必要な場合は、Gusto、ADP、または潜在的にBambeeを検討する必要があります。

しかし、HRの面倒を見る場合は、今日Insperityに電話してください。

#2 – ADPレビュー—HRピースバイピースのアウトソーシングに最適
最高のHRアウトソーシングサービスのADPメインページ
ADPは、現在アウトソーシングされているHRを必要とし、将来的に追加のサービスを必要とする可能性が高い企業にとって最良のオプションの1つです。

同社はPEOとフルサービスの手配を提供していますが、必須ではありません。提供するサービスからアラカルトで選択し、必要なものを正確に入手でき、エンタープライズグレードのビジネス契約を結ぶ必要はありません。

今すぐ特定のHRのジレンマとボトルネックを解消してください。必要に応じてサービスを追加します。給与と人材育成で最も信頼できる名前の1つで会社を拡大します。 ADPは、次のような事実上すべてのタスクを実行できます。

利点
人事コンサルティング

 

給与
採用
退職
時間と出席
労働力管理
これらのサービスのエンドツーエンドのカバレッジを取得し、採用から退職までのすべてのHRタスクをアウトソーシングできます。または、ADPを使用して、これらの領域のいずれかで重要な管理タスクから解放されます。

たぶん、あなたは今、従業員に支払うための速くて信頼できる方法が必要なのかもしれません。数か月以内にさらに採用する場合は、採用とオンボーディングの一部を外部委託して、新入社員にプロフェッショナルな体験を提供することができます。時間が経つにつれて、さらに優れた人材を引き付けるための特典パッケージを追加できます。

ADPは、自分のペースでそこに到達するのに役立ちます。準備が整う前に、HRにオールインしたり、PEO関係を結んだりする必要はありません。

言い換えれば、HRを解決するために作業方法を変更する必要はありません。 ADPのソフトウェアには、統合の長いリストと広範なアプリマーケットプレイスがあります。あなたとあなたのスタッフは、単純なタスクを実行するために、競合する数十のサービスと交渉する必要はありません。

従業員とマネージャーは、ADPの直感的なセルフサービス機能を使用して、オンデマンドで必要な支援を受けることができます。デスクトップまたは電話から、スタッフはほとんどの問題を自分でトラブルシューティングして解決することができます。

時代とともに変化するクラス最高のサービスにアクセスできます。 ADPのタッチレスキオスクは、音声アクティベーションと顔認識を使用して、従業員を安全にクロックインします。

最高のHRアウトソーシングサービスのためのADPモバイルアプリとインターフェース
ADPはHR分野で長年のプレーヤーですが、不格好なテクノロジーについて心配する必要はありません。直面する正確な課題に対応する進化するツールキットを入手できます。

特に複雑または迷惑な質問が表示された場合は、24時間年中無休でADPに連絡できます。これにより、人事に関する質問を1日中処理するスペシャリストと連絡を取り合うことができます。彼らはあなたが直面している課題を理解し、将来の障害を予測するのに役立ちます。

それはあなたが望むものがすべてです。リスク管理労働者災害補償保険の設定に役立つ可能性があります。社内のHRスタッフ(または人)を中心に構築し、ADPを使用して忙しい仕事や複雑さを軽減できます。または、給与と福利厚生の管理を完全に処理させることもできます。

ADPはどのようにあなたの生活を楽にすることができますか?今すぐカスタムプランをご利用ください。

#3 – Paychexレビュー—苛立たしい規制のある企業に最適
最高のHRアウトソーシングサービスのためのPaychexインターフェース
レストラン、貨物会社、法律事務所、およびその他の企業には、人材育成に支障をきたす可能性のある報告要件があります。チップ、マイレージ、請求可能な時間の計算は、既製の給与とHRソフトウェアでは必ずしも簡単ではありません。

Paychexは何十年も前から存在しています。同社は、あらゆる業界で企業が直面する課題に対応するためにソフトウェアを進化させてきました。従業員が1,000人であろうと1,000人であろうと、Paychexは、ニッチなニーズに適合し、完全な可視性を提供するプラットフォームを提供します。

レポート機能は非常に優れています。全体像を視覚化し、詳細を掘り下げるのは簡単なので、問題に目がくらむことはありません。

監視する必要があるものはすべて簡単に見つけることができます。 Paychexプラットフォームは、Gustoのプラットフォームほどシンプルでクリーンではありませんが、最も複雑な給与、福利厚生、職場の安全規制に適合するように構成できることがわかります。

Paychexを非常に優れたものにする他の要因はカスタマーサービスです。 24時間年中無休で利用できるチャットと電話サービスで比類のない可用性を手に入れています。

これは重要ですが、Paychexが同様のサービスから実際に離れているのは、専任のHRサービス担当者です。

他の会社と一緒に、あなたはあなたのビジネスを理解している誰かを得るかもしれません。か否か。 Paychexを使用すると、単一の連絡先を取得できます。彼らはあなたの職場を知り、あなたの地域の法規制の変更についてのガイダンスを提供することができます。

HR関連の障害に遭遇した場合、問題を完全に解決するのにどのくらい時間がかかりますか? Paychexを使用すると、自分でいる場合よりもはるかに高速になります。

会社が支援できる分野には次のものがあります。

福利厚生管理
事業継続計画
ビジネス保険
採用とオンボーディング
給与
採用
退職
時間と出席
HRを完全にアウトソーシングする場合でも、社内スタッフを中心に構築する場合でも、これは良いオプションです。あなたは必要なだけ管理業務と戦略的ガイダンスから多くの救済を得ることができます。

価格はオンラインでは入手できないため、Paychexに連絡する必要があります。一緒に、あなたはあなたの特定の業界に合う一連のサービスを作り上げるでしょう。

オールインワンのHRソフトウェアがあるため、対応するために面倒な回避策を作成する必要はありません。また、問題が発生した場合は、昼夜を問わず、すぐにPaychexに連絡できます。

あなたのビジネスのスピードで移動します。新しい保険証券が必要だとします。 Paychexは、24時間以内にセットアップを行うのに役立ちます。

コールバックを待つか、HRプラットフォームで制限に達することにうんざりしている場合は、今日Paychexに連絡してください。

#4 – Gusto Review — 100Em未満の企業に最適

 

従業員
Gustoは最高のHRアウトソーシングサービスを計画しています
これは、中核となるHR機能を必要とする中小企業に対する私の一番の推奨事項です。 Gustoはセットアップが非常に簡単で、メンテナンスも簡単です。プラットフォームはシンプルで、価格もシンプルです。

Gustoは従業員に愛されています。使いやすさの点で、他のHRアウトソーシングスペースよりもはるかに進んでいます。自動化されたガイダンスは、基本的なタスクを通じて人々を導き、何かに署名する必要があるときにそれらに思い出させます。

受信トレイを埋め尽くすようなやりとりをなくします。マネージャーと従業員は、健康保険から次の給料まですべてのステータスを明確に確認できます。

Gustoがとても親しみやすい理由の一部は、Gustoが基本的なサービスに絞り込まれていることです。従業員数が100人に達すると、Gustoの洗練された機能は、より包括的なソリューションで衰退し始めます。

したがって、GustoはフルサービスのHROのように労働力と人的資本の管理を処理するつもりはありませんが、同社はコア機能に優れています。

福利厚生管理
採用/オンボーディング
給与
時間追跡
労災補償
多くの企業にとって、これが彼らが必要とするすべてです。あなたが成長を目指しているスタートアップだとしましょう。あなたは優秀な人材を採用したいと考えていますが、それは退職金制度ではないにしても、福利厚生を提供することを意味します。経験豊富な人事マネージャーにより多くのお金を費やす代わりに、Gustoをわずかな価格で手に入れましょう。

あなたの側でいくつかの簡単な調整で、Gustoは残りを処理することができます。

その意味で、Gustoは他のツールよりもはるかに軽量ですが、オールインソリューションと考えることができます。巨大なオフィスがない場合、Gustoは必要なものすべてを1つのパッケージで提供します。

お分かりのように、アラカルトで選択するのではなく、事前に準備された一連のサービスから選択しています。

コアプランには、自動操縦に給与、雇用、福利厚生、労働者災害補償を適用するために必要なすべてのものが含まれています。

それでも非常にオールインなソリューションですが、小規模なチームでのみ機能します。数十人以上の場合、コンプリートプランとコンシェルジュプランには、オンボーディングとHR管理のための追加の組織ツールが付属しています。

小規模なチームでは、カスタマイズ可能なオンボーディングフォームや、PTOを追跡するためのフレームワークは必要ありませんが、単一のグループを超えて拡張した後は、プロセスをスムーズに保つために非常に役立ちます。

単純な価格設定は、上位Tierでも妥当なままです。

コア:月額39ドルの基本価格、1人あたり月額6ドル
完了:月額39ドルの基本価格、1人あたり月額12ドル
コンシェルジュ:月額149ドル、1人あたり月額12ドル
請負業者:基本価格なし、1人あたり月額6ドル
請負業者の価格設定は素晴らしいです。追加料金なしで請負業者に頻繁に請求することができ、1099はあなたの側で仕事をせずに行く準備ができています。

これにより、中小企業は請負業者との関係を開始(および停止)するための柔軟性が高まります。人々にショットを与えるのは手間がかからず、安価です。

コンシェルジュは、専用のHRサポートが付属する唯一のプランです。他のすべてのプランには、Gustoの標準的なカスタマーサービスが付属しており、非常に高い評価を得ています。

無制限の電話、電子メール、およびチャットのサポートを利用できます。 Gusto(またはあなただけ)との連絡は、従業員よりも応答時間が短い可能性がありますが、セルフサービスポータルは必要なものの99%を処理できます。オンラインドキュメントは、管理者がオンボーディングプロセスを通じて問題や新入社員を解決するのに役立つのにも役立ちます。

リモートオンボーディングの場合、Gustoは本当に優れています。混乱はなく、従業員情報を確認する必要はありません。彼らはGustoと協力して、お金が適切な場所に預けられていることを確認します。

レガシーシステムに対応するための回避策はありません。すべてがスムーズで簡単です。

Gustoは、新しい企業が右足で始める絶好の機会です。確立された中小企業は、Gustoに切り替えることで彼らの生活がずっと楽になることに気付くかもしれません。

今日人々がGustoを愛する理由を発見してください。

#5 – Bambeeレビュー—社内のHRチームをサポートするのに最適
最高のHRアウトソーシングサービスのBambeeメインページ
Bambeeは、従来の「設定して忘れる」という意味でのHRアウトソーシングではありません。これは、フルタイムのスタッフを雇う余裕がない(または正当化できない)中小企業向けの人事コンサルティングのようなものです。

あなたとあなたのチームがすでにHRの80%をロックダウンしているとしましょう。給与、経理、採用など、すべて順調に進んでいますが、社内に完全なHRスタッフがいることを望む状況に遭遇することがよくあります。

Bambeeは、月額料金が安い、オンデマンドの専門知識です。彼らはあなたがあなたの仕事を複雑にし、将来的に問題を引き起こすHRの20パーセントをナビゲートするのを助けます。トリッキーでなじみのない課題に対するアドバイスとガイダンスの源泉である会社を考えてみてください。

したがって、Insperityやその他のフルサービスオプションのようにHRをアウトソーシングすることはありません。代わりに、効率的なプロセス、ポリシーを設定するためのBambeeの支援を受けており、時折厄介な質問があります。

バンビーの創設者兼最高経営責任者であるアラン・ジョーンズは、次のように述べています。

 

リソースの専門家です。」これがBambeeが提供するものの本質です。

真実は、アウトソーシングは長期的にはお金を節約できるということですが、多くの中小企業にとっては法外な費用がかかります。彼らは自分たちでHRを処理しようとしますが、それが機能しなくなるまで機能します。

ジョーンズはTechCrunchに語った。 「私が子供の頃、父は小さなミニマーケットを所有していて、不法な解雇で訴えられ、彼は私の大学教育基金に没頭しなければなりませんでした。」

ジョーンズの父親のように、HRの専門知識を利用できない多くの中小企業は、重大なリスクにさらされています。不法退職訴訟の準備はできていますか?訴訟を防ぐような方法ですべての採用文書を表現しましたか?

Bambeeを使用すると、質問があるときにいつでも連絡できる専任の人事マネージャーを取得できます。これは、中小企業が直面する問題を専門とし、ビジネスを行う上でのさまざまな落とし穴からあなたを守り続けるのを助けることができる人です。

そして、それは損傷の制御とトラブルシューティングだけではありません。あなたのマネージャーはあなたと緊密に協力して、あなたが効率的なプロセス、HR資料を作成し、規制の雑木林を案内するのを助けます。

プランは月額$ 99、または年間サブスクリプションで月額$ 79から始まります。これには、無制限の直接チャット、電話、および電子メールが付属しています。

これは、その専門知識を社内で構築するのにかかる価格の何分の1かであり、従来のアウトソーシングよりもはるかに少ないです。これは、HRのサポートが断続的に必要なだけの企業に最適なソリューションです。

Bambeeのコストは、従業員の数に応じて増加します。

最高のHRアウトソーシングサービスのBambee価格設定ページ
上記の価格は月額料金です。 1年間割引で申し込むことができますが、希望しない場合は契約を結ぶ必要はありません。

つまり、Bambeeは非常に柔軟性がありますが、他のプロバイダーは複数年の契約に縛られています。いつでもキャンセルできます。

注意すべき1回限りのセットアップ料金があります。それは500ドルから始まり、より高いティアのプランのために増加します。それでも、月額料金が安いため、初期費用を補うことができます。また、Bambeeは、防弾HRポリシーの確立を支援します。これにより、長期的には大幅な節約につながる可能性があります。

Bambeeは、100〜500人の従業員の中規模企業(写真にはありません)のプランも提供しています。同社は500人以下の企業にのみサービスを提供しています

人々は彼らのバンビー代表と彼らの全体的なサービスに非常に満足しています。問題が発生したときはいつでも、呼び出すオンデマンドリソースがあります。

HRカーブボールに見舞われることにうんざりしている場合は、今すぐBambeeに連絡してください。アウトソーシングや採用に多額の費用をかけることなく、問題を解消できます。

#6 – G&Aパートナーレビュー—SMB向けの最高のフルサービスHR
最高のHRアウトソーシングサービスのG&Aパートナーのメインページ
SMB向けのより軽量なHRアウトソーシングオプションの一部が、ビジネスが直面する固有の課題を満たせないことが心配な場合は、G&Aパートナーが安全です。

Gustoは、コアHR機能が必要な場合は素晴らしいですが、HRを戦略的成長戦略の一部にすることを検討している場合はどうでしょうか。

InsperityのPEOオプションは非常に魅力的ですが、登録するには少なくとも150人の従業員が必要です。一方、G&Aを使用すると、5つ以上あれば問題ありません。

従業員に福利厚生パッケージを提供できる単一の場所の小売業者であると想像してみてください。それだけでなく、彼らは最高の保険会社の保険プランから選択しています。

すべてがG&AのWorkSightテクノロジープラットフォームで管理されており、正確な状況に合わせてカスタマイズできます。 G&Aがあなたの世話をするのを助ける分野のいくつかは以下を含みます:

人事コンサルティング
人事管理
健康保険と福利厚生
オンライン学習
給与管理
採用とオンボーディング
時間と出席
職場の安全
HRを合理化して、それを実現するだけではありません。 G&Aを使用すると、従業員にクラス最高のエクスペリエンスを提供できます。そしてあなたのビジネスは高品質の健康と退職プランの割引を受けるつもりです。

G&Aがあなたと協力してビジネスを強化することにより、優秀な人材を引き付け、最高の従業員を維持します。訴訟から身を守る書類を作成し、給与を増やして収益を増やす長期戦略に従うことができます。

カスタマイズされたHRソフトウェアに加えて、G&Aは専用のクライアントアドボケイトへの直接回線を提供します。これは、実際にあなたのビジネスを知っている誰かからの速い応答時間を意味します。

カスタムプランの料金を取得するには、G&Aに連絡する必要があります。必要に応じて、アレンジメントをPEOまたはASOアレンジメントとして設定できます。

ASOの手配はフルサービスにすることも、アラカルトでサービスを選択することもできます。私はフルサービスのASOまたはPEOとしてG&Aを利用します。いくつかのサービスを使用するだけでは、エンドツーエンドのプラットフォームを使用するメリットは薄れます。

G&Aは、アウトソーシングでは不可能な方法で中小企業に門戸を開きます。これは、HRをアウトソーシングする以上のことをしたいと考えている中小企業にとって優れたオプションです。今日連絡してください。

私がLooするもの

 

最高のHRアウトソーシングサービスを見つけるために
自分自身または社内でHRを処理することに慣れている場合は、これらの責任を放棄するという考えをもてあそんでいる可能性があります。

しかし、あなたの給与をアウトソーシングすることは、あなたの駐車場を耕す誰かを見つけることとは異なります。この関係には、通常のクライアント請負業者の設定を超えた多くのことが関わっています。

特にHRをアウトソーシングするのが初めての場合は、オプションを区別するのが難しい場合があります。一見すると、これらの企業は、提供するものに関してかなり重複しているように見えます。

オプションを明確に定義するために、この簡単な方法論に従って、正しい質問を正しい順序で行っていることを確認してください。

社内での責任とアウトソーシングでの責任の構築
HRスタッフを社内に留めておくことを計画していますか、それともそもそもHRスタッフの採用を避けようとしていますか?

このスペクトルのどこにいるかを把握することは、使用したいタイププロバイダーに焦点を当てるのに役立ちます。次の3種類のHRアウトソーシング契約が表示されます。

PEO(Professional Employer Organization)PEOはあなたの会社の記録的な雇用主になり、責任と責任を吸収します。この意味で、PEOは「共同雇用者」になり、会社のHRを完全に処理します。
HRO(Human Resources Organization)HROには、負債または納税者番号の譲渡は含まれません。あなたはまだ記録の雇用主ですが、プロバイダーがバックエンドのHRレッグワークを引き継ぎます。
ASO(管理サービスプロバイダー)ASOには責任の移転は含まれません。あなたはまだ記録の雇用主ですが、プロバイダーがバックエンドの管理作業を引き継ぎます。彼らは福利厚生管理と健康保険を扱うかもしれませんが、ASOはコンサルティングや採用などのHRサービスの全範囲を常に提供するとは限りません。
今日、HRO / ASOの間には多くの重複があります。どちらのカテゴリーも、従来は別々だったサービスを提供するように拡張されました。たとえば、Paychexは以前は給与のみを処理していましたが、現在は従業員の雇用、解雇、保険に役立てることができます。

これら2つのオプションとPEOの境界線はまだ非常に明確です。税法やコンプライアンスについてまったく心配する必要はありませんが、ある程度の管理と柔軟性が失われます。

たとえば、プロバイダーが従業員が選択できる保険プランを決定し、PEOに参加したことで、大企業向けの規制の対象となる場合があります。

反対に、大規模な雇用者として、あなたのPEOは労働者災害補償保険ではるかに良い料金を得ることができるようになるでしょう。また、通常は中小企業の立ち入りが禁止されている従業員の退職プランにもアクセスできます。

HROとASOを使用すると、HRのアウトソーシングはクライアントと請負業者の関係に似ています。あなたは記録の雇用主であり続けますが、特定のサービスをプロバイダーに渡します。

Insperity、ADP、Paychex、およびG&Aパートナーは、両方のタイプの取り決めを提供します。 GustoとBambeeはHROとしてのみ機能します。

サービスの選択
必要な取り決めが決まったら、特定のHRワークロードを処理できるプロバイダーに焦点を当てます。

HRの責任と責任を完全にオフロードすることを検討している場合は、私が推奨するPEOまたはフルサービスのHRプロバイダーのいずれも、あなたが投げかけたものすべてを処理できます。

もちろん、専門的なサービスが必要な場合は、経験豊富なプロバイダーを見つけるのが最善です。しかし、ほとんどの人は、特定のタスクを処理するためにプロバイダーを切り替える必要があることを心配する必要はありません。

いくつかのタスクをアウトソーシングしながら社内でHRを開発したい企業は、もう少し注意する必要があります。サービスを選択して選択できるようになっていますか、それともパッケージ取引から選択できますか?

ADPとPaychexは、選択性を求めている場合に検索を開始するのに最適な場所です。必要なサービスをアラカルトで選択します。あなたが連絡をとった後、これらの会社はあなたのニーズに合うようにカスタマイズされたパッケージを作成します。

Gustoのような会社からの「既成の」HRアウトソーシングパッケージの1つで必要なものを見つけるかもしれません。これにより、多数の一般的なHRサービスが、個別に購入するよりも低価格でバンドルされます。

したがって、より良い取引が得られますが、必要なサービスを正確に選択する柔軟性が低下します。

必要なときにサポートする
多くの人材を社内に置いている場合は、たまにしかサポートが必要ない場合があります。すべてが稼働し始めたら、毎月の簡単なチャットと、少し重いコラボレーションが来ると、税金がかかるだけでうまくいくかもしれません。

フルサービスのルートを使用するとします。できるだけ早く誰かを回線に接続できることを確認してください。そうでなければ、あなたがアウトソーシングしていると思っていたすべての複雑なものがあなたに吹き返します。

私が選んだオプションは非常にレビューされており、信頼できる実績があります。しかし、あなたはまだあなた自身の掘り出しをしなければなりません。

オンボーディングプロセス中に、顧客サービスが実際にどのようなものかを確認するのに十分なチケットを送信します。その時点で答えを得るのに苦労している場合、それはそこから悪化するだけです。

だから私は

 

オールインソリューションの1つをお探しの場合は、サポートの品質に細心の注意を払います。ほとんどの場合、社内でより多くのHRリソースを保持している企業は、サービス時間中に予測可能な応答が必要です。

従業員サービスは人々を幸せにします
アウトソーシングされているために従業員がホールを歩いてHRに行くことができない場合は、面倒なことなく回答を得ることができる必要があります。

簡単に搭乗して時間通りに給料をもらえる従業員は、セットアップに苦労して最初の給料の控除が間違っている人とは、職場の印象が大きく異なります。

あなたが一緒に行動していることを人々に示してください。従業員ができる限り簡単にできるようにします。要求しなかったパスワードのリセットを待つ代わりに、作業に集中できます。

従業員は、セルフサービスポータルを使用して自信を持っている必要があります。派手なものである必要はありません。W2を表示したり、有給休暇をスケジュールしたり、福利厚生を確認したりできるシンプルなサイトです。

モバイルアプリは、従業員の観点からは間違いなくプラスです。特にそれがデスクトップバージョンと同様に機能する場合。

そして、これが重要です。従業員サービスのすべての便利さは、マネージャーの仕事が少なくなることを意味します。事務処理を追跡する必要はありません。それは真の勝利です。

閲覧しながら、サポートドキュメントを少し掘り下げてください。はっきりしていますか?たとえば、従業員が結婚したときに税務ステータスを切り替えるのを助けるだけで十分ですか?

より多くの人が自分で解決できるほど、誰にとっても良いことです。

概要
Insperityは、HRを完全にアウトソーシングしようとしている人々への私の一番の推奨事項です。非常に柔軟性があり、あらゆる形態と規模のビジネスを処理できます。さらに、彼らはあなたの生活を楽にするのを助けるために幅広いサービスを提供します。

しかし、それは彼らがすべての人に適しているという意味ではありません。私の他のトップピックの1つがあなたにとってはるかにうまくいくことに気付くかもしれません。これが私の推奨事項の要約です。

Insperity –すべてのHR責任をアウトソーシングするのに最適
ADP –HRを1つずつアウトソーシングするのに最適
Paychex –苛立たしい規制のある企業に最適
Gusto –従業員が100人未満の企業に最適
Bambee –社内のHRチームをサポートするのに最適
G&Aパートナー–SMB向けの最高のフルサービスHR
レビューを読むと、どのオプションが機能するかをかなり明確に把握できるはずです。私が言ったように、これらのプロバイダーはあなたのHRストレスを取り除く非常に異なる方法を提供します。

また、決定に問題がある場合は、リンクをたどってプロバイダーに直接連絡してください。初めて連絡をとるときは、受けようとしているサービスの質について多くのことを教えてくれます。

あなたの会社ではどのように人材を扱っていますか?