トップマーケティングの才能を引き付けるために仮想就職説明会を実行する方法

近年、仮想就職説明会の人気が高まっています。たぶん、それは続くだけです。

バーチャル就職説明会は、候補者と雇用者の間の最初のやりとりを開始するのに最適な方法です。どのようにあなたはあなたが成功していることを確認しますか?これがあなたが知る必要があることです。

バーチャルジョブフェアとは何ですか?
バーチャル就職説明会は、求職者が潜在的な雇用主とネットワークを築くことができるオンラインイベントです。イベント全体がオンラインで行われるため、参加者は自分の家の快適さから、雇用主をよりよく知り、他の求職者とネットワークを築き、ワークショップやゲストスピーチに参加することができます。

非常に多くの仮想就職説明会プラットフォームから選択できるため、オンラインのひねりを加えて従来の就職説明会を再現することが可能です。

カラフルなブース、会議室、情報パケット、ゲストスピーカーなどの従来の機能を、仮想ツアーのオンライン要素や分析と組み合わせると、多くの企業がこの採用方法で成功している理由を簡単に理解できます。

専門家は、採用の80%が当面の間仮想のままであり、採用プロセスの初期段階はオンラインメディアにとって理想的であると信じています。これにより、デロイト、BNPパリバ、SumUpなど、世界中の主要企業が仮想ジョブフェアを採用するようになりました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

バーチャルジョブフェアの利点は何ですか?
求人検索の大部分はオンラインで開始されるため、次のステップもオンラインに移行することは当然のことです。就職説明会の恩恵を受けるのは出席者だけではありませんが、主催者と出展者の両方が同様に利益を得る立場にあります。

バーチャル就職説明会は次のとおりです。

安全な
費用効果が高い
物理的なスペースに制限されない
より幅広い人材プールへのアクセスを提供する
データへのアクセスを容易にします
最も明白な利点であり、そもそも人々が仮想就職説明会に目を向けた主な理由の1つは、利便性の向上です。イベントをリモートでホストすることにより、人々は物理的なスペースを共有せずにネットワークを構築することができます。

遠隔地には他にも大きなメリットがあります。たとえば、イベントスペースの料金を支払う必要はありません(高額になる可能性があります)。予算からこのコストを排除することで、適切なソフトウェアを見つけて価値を最大化することに集中できます。

バーチャル就職説明会は、世界中から才能を引き出すこともできます。従来の就職説明会では、これまでのところ、人々が進んで出席するために旅行することはありませんが、自宅の快適さから雇用主に会う場合、これは要因ではありません。在宅勤務がますます効率的になっているため、これは世界中からトップ候補を引き付けたいと考えている企業にとって理想的です。

最後に、仮想フォーマットははるかに多くのデータへのアクセスを提供します。サインアップする前に出席者の履歴書にアクセスすることで、雇用主は提供物をパーソナライズし、採用プロセスを合理化できます。データ分析は、イベントの成功をより簡単に追跡するのにも役立ちます。

成功する仮想就職説明会を主催するための7つのヒント
仮想就職説明会を主催することで、従来の就職説明会に関連する多くの面倒を省くことができます。ただし、イベントを成功させるためには、まだ多くのハードワークを行う必要があります。イベントを成功させ、関係者全員にとって価値のあるものにするためのヒントをいくつかご紹介します。

1.適切な仮想就職説明会プラットフォームを選択する
仮想就職説明会に選択するプラットフォームは不可欠です。何百人もの人々がオンラインで集まるとき、グリッチは必要ありません。適切なソフトウェアがこれを保証します。

プラットフォームを選択する際に考慮すべき最も重要なことの1つは、機能です。

実行したい仮想就職説明会の種類を考えてから、それを成功させるために必要な機能を決定します。

選択できる優れたオプションがいくつかあり、最も人気のある3つは、Brazen、CareerEco、およびParadoxです。

かまし
Brazenは、企業、大学、政府、および就職説明会に合わせた強力な仮想就職説明会ソフトウェアを提供しています。

さまざまな機能を備えたBrazenは、仮想就職説明会で最も人気のあるオプションの1つです。人気のある機能は次のとおりです。

高度にカスタマイズ可能で、ブランドを中心に据えることができます
ライブビデオ放送ブースでは、イベント内でウェビナーを開催できます
必要に応じて、テキストベースおよびビデオベースのチャットを通じて参加者を引き付けます
必要なものすべてを1か所で
Brazenの使用方法とこのソフトウェアのコストについてよりよく理解するには、オンラインでの価格設定についてお問い合わせください。

CareerEco
CareerEcoは、仮想就職説明会のパートナーとして自分自身を売ります。プラットフォームを提供するだけでなく、あらゆる段階でサポートを提供します。

バーチャルイベントで10年以上の経験を持つCareerEcoは、業界で信頼されている名前です。これは、Amazon、AmeriCorps、FEMA

 

ウェルズファーゴアリゾナ州立大学、および他の多くの大規模な組織。

人気のある機能は次のとおりです。

柔軟なプラットフォームにより、イベントをニーズに合わせて調整できます
コストを抑えることができる手頃な価格で、まっすぐな価格設定
先端技術ツールキット
イベントを成功させるための優れたカスタマーサポート
CareerEcoが言うように、仮想イベントはここにとどまります。バーチャル就職説明会を計画している場合は、見積もりを取得するのに最適な場所です。

逆説
ParadoxはAIを使用して、仮想ジョブを公正に管理しやすくします。バーチャルアシスタントのOliviaがイベントの登録とコミュニケーションの面倒を見てくれるので、イベントが一緒になったときにくつろいでリラックスできます。

主な機能は次のとおりです。

イベントをすばやくまとめるのに役立つ合理化されたプロセス
ユーザー制限がないということは、強力なチームをまとめてイベントに取り組むことができることを意味します
出席を最大化するための合理化された登録
Paradoxを使用すると、AIを使用して候補者を最優先するモバイルファーストの採用体験を得ることができます。

2.必要なリソースの概要
バーチャル就職説明会を成功させるには、いくつかの豪華なソフトウェア以上のものが必要です。候補者は、彼らが関わっているビジネスをより深く理解するためにそこにいます、そしてこれは個人的なタッチを必要とします。

あなたのビジネスの最高の側面を披露するチームをまとめてください。このようにして、魅力的なプレゼンテーションを作成し、組織の一員であることがどのようなものかを人々に完全に伝えることができます。

適切なテクノロジー(カメラ、マイクなど)を使用していることを確認することから始めます。この部分を過小評価しないでください。ソフトウェアがどれほど優れていても、カメラとマイクが貧弱だと、見栄えが悪くなります。

チームの全員が必要なものをすべて備えていることを確認し、調整に集中します。さまざまなチームメンバーをまとめることは事実上簡単ではなく、適切な計画が必要です。

3.マーケティング計画を作成します
すべてのイベントには参加者が必要です。参加者を引き付ける唯一の方法は、イベントを売り込むことです。あなたのウェブサイトのどこかにリンクを隠して、人々がサインアップすることを期待するのは無駄です。積極的にマーケティング計画に集中する必要があります。

メールマーケティング
イベントをマーケティングするための鍵はエンゲージメントであり、これを行うための最良の方法の1つは電子メールを使用することです。

誰かがあなたのイベントにサインアップしたとしても、あなたが彼らと関わり続け、興奮を構築し続けることを確認してください。特に、通常は課金されない仮想就職説明会のようなものでは、人々がサインアップして出席するのを忘れがちです。

あなたは出席を最大化したいと思っています、そしてこれをする方法の1つは魅力的なEメールマーケティングキャンペーンを通してです。

ソーシャルメディア
マーケティングとは、ぶらぶらしている人々にリーチすることであり、私たちの膨大な数(約45億人)にとって、それはソーシャルメディア上にあります。

ソーシャルメディアで多くのフォロワーがいる場合は、イベントを売り込むのに最適なプラットフォームがあります。そうでない場合でも、心配する必要はありません。有料のソーシャルメディア広告は、より多くのターゲットオーディエンスにリーチするための優れた方法です。

重要なのは、注意深いターゲティングを使用して、広告への過剰な支出を回避することです。ターゲットオーディエンスがどのように見えるかを明確に把握し、ターゲティング機能を使用して予算を最大限に活用していることを確認します。

LinkedIn、FacebookInstagramで広告を掲載する方法については、私のガイドに従ってください。そうすれば、視聴者にリーチできます。私の代理店に連絡して、これを行うこともできます。

パートナーに連絡する
接続を使用します。大規模な仮想就職説明会を運営している場合は、負荷を別の会社と共有して一緒に運営することをお勧めします。

参加する企業が多ければ多いほど、リーチは広がります。

一緒に仕事をすることが有益な場合もあります。より才能のある人々があなたのビジネスに従事するようになれば、それは良い考えです。これは、皆さんが利益を得る立場にある地元企業にとって特に役立ちます。

4.仮想ブースを設置する
バーチャルブースは、従来の就職説明会で見られるブースとオンラインで同等のものです。参加者は、さまざまな会社や同じ会社内のさまざまな部門と話をすることができ、より深いレベルでそれらを知ることができます。

仮想ブースは、仮想就職説明会を通じて候補者を案内するための優れた方法です。それは彼らが彼らの興味を探求し、ビジネス内のさまざまな人々と関わることを可能にします。

たとえば、他の企業のコレクションと仮想的な仕事をしている場合、各企業にブースがあります。企業はまた、部門を分割し、経理、販売、およびマーケティング用にそれぞれ1つのブースを設ける場合があります。

通常のブースと同様に、仮想ブースをデザインして、ブランドを反映し、群衆から目立つようにすることができます。ソフトウェアの試用版や電子書籍などの小さなインセンティブを提供することで、ユーザーがブースに参加するように促すことができます。

5.イベントとスペースを追加します
これまでの伝統的な仕事の良いところの1つは、たくさんのことが起こっていることです。ブースに加えて、ゲストスピーカー、ワークショップ、エンターテイメントオプションがある場合があります。

就職説明会をオンラインに移行したからといって、これらの同じ機能をまだ提供できないわけではありません。

追加のイベントとvirtuaを作成する

 

l仮想就職説明会にさまざまなレイヤーを追加するための小会議室。参加者に提供する価値を最大化することに焦点を当てます。エンゲージメントが多ければ多いほど、採用活動はうまくいくので、これらの追加のイベントやスペースは重要になる可能性があります。

追加のスペースはまた、より個人的になる機会を提供します。全員をグループとして参加させるのではなく、最も有望な候補者との個人的な会議を実行することができます。

6.イベントの前に教育情報を送信する
先に述べたように、誰かがあなたの仮想就職説明会にサインアップしても、あなたのマーケティングは止まりません。イベントの準備段階で価値を提供することにより、興奮を高め続けます。

これは、すべてがスムーズに実行されることを確認する機会でもあります。準備が整った参加者が多いほど、参加者は快適になり、会社にもたらす可能性のある資質をより多く見ることができます。

履歴書の更新に関するヒントなどの簡単な教育コンテンツは、採用担当者としての仕事を簡単にするだけではありません。それでも、会話を開いたままにして、人々に自信を持って参加できるようにすることもできます。

自動リマインダーを送信することを忘れないでください!人々は忙しい生活を送っており、登録したものを忘れがちです。

7.参加者のフォローアップ
あなたの仮想就職説明会がうまくいったなら、あなたは出席者と強いつながりを作ったはずです。これを利用して、関係を構築し続けることが重要です。

理想的な候補者に出会ったら、当然会話を続けます。ただし、採用していない人でも役立つ洞察を提供できます。参加者があなたの仮想就職説明会についてどう思ったかを調べるために調査を行うことを検討してください。この情報は、次のイベントを完成させるのに役立ちます。

バーチャルジョブフェアのよくある質問
バーチャルキャリアフェアのメリットは何ですか?
バーチャル就職説明会では、世界中から才能を引き出し、高価なイベントスペースにお金を払うことを避け、より多くの参加者を招待することができます。

バーチャル就職説明会で何をしますか?
バーチャル就職説明会は、従来の就職説明会に似ています。あなたは潜在的な雇用主に会い、彼らのビジネスについて学び、ゲストスピーカーに耳を傾け、ワークショップに参加し、他の求職者とネットワークを築きます。

仮想就職説明会にはどのプラットフォームを使用できますか?
最も人気のある仮想就職説明会プラットフォームの3つは、Brazen、CareerEco、およびParadoxです。

バーチャルキャリアフェアはそれだけの価値がありますか?
雇用主は仮想就職説明会の開催に多くのリソースを投入しているため、彼らがそれらを真剣に受け止めていることは明らかです。求職者にとって、これは仮想就職説明会が重要なつながりにつながる可能性があり、それがしばしば求人につながる可能性があることを意味します。

バーチャルジョブフェアの結論
私たちの生活の多くはオンラインで行われているため、仮想就職説明会の人気が高まっているのも当然です。適切なソフトウェアを使用すると、ホストは従来のジョブフェアと同じ利点の多くを提供できますが、オンラインの世界の柔軟性と利便性が向上します。

ただし、仮想就職説明会を設定することが公園を散歩することになるとは思わないでください。成功するために、組織は計画に時間を費やし、出席者に価値を提供する方法を見つけます。

強力なイベントプロモーション戦略を立てることを忘れないでください。あなたは求職者に素晴らしいコンテンツと無限の機会を提供するかもしれませんが、誰も出席しなければ、そのすべての仕事は無駄になります。

適切なプラットフォームを見つけ、必要なリソースを見つけ、出席者からフィードバックを得て、間違いから学ぶようにしてください。

あなたの組織は仮想就職説明会を主催しましたか?どのような課題に直面しましたか?