メディア作成のための9つのAIツール

メディア向けの人工知能(AI)ツールを使用すると、これまで不可能だった方法で大規模なコンテンツを作成でき、印象的なものを作成するためのデザイン経験も必要ありません。

AIは新しいものではありません。たとえば、映画業界とゲーム業界の両方で定期的に使用されています。しかし、これらのセクターはAI機能のほんの一部にすぎません。

一見毎日のように、人々が記事、ビデオスクリプト、ロゴなどを作成するのに役立つ新しいAIツールが登場しています。当然、これらのツールは投資家を興奮させます。ただし、コンテンツクリエーター、マーケター、デジタルエージェンシーにも提供できるものはたくさんあります。

メディア向けのこれらのAIツールのいくつかが、作業方法をどのように変えることができるかを見てみましょう。

1.ポッドキャッスル
メディア作成のためのAIツール-Podcastle
100万ドル以上を調達したPodcastleは、GoogleChromeブラウザの拡張機能です。この無料のツールを使用すると、数回クリックするだけでカスタムポッドキャストを作成できます。

Podcastleを使用すると、次のことができます。

ポッドキャストをすばやく書き写す
テキストエディタでコンテンツを作成および編集する
テキストをポッドキャストに変える
リボイスコンテンツ
ライブインタビューを記録する
自動保存を作成する
無制限のコンテンツ公開とプロジェクトにアクセス
Podcastle入門
右上隅にある緑色の「作成」リンクをクリックして、Podcastleアカウントを設定します。

次に何をしたいかに応じて、チュートリアルページにアクセスして詳細な手順を確認してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ポッドキャッスルコスト
Podcastleの無料サービスでは、以下にアクセスできます。

45分間の1回限りのオーディオ録音
毎月4時間のオーディオ録音
1人のホストと2人の面接対象者の容量
魔法のオーディオ処理
もっと。

月額11.99ドルの「ストーリーテラー」パッケージもあります。 Storytellerには、上記のすべての機能に加えて、次の機能があります。

追加の録音とインタビュー能力
毎月10時間の文字起こし
高品質のダウンロードと取り消し
無制限の魔法のオーディオ処理
2.強化しましょう
メディア作成のためのAIツール-強化しましょう
Let’s Enhanceは、アップロードした写真をすべて取得し、写真の品質、色、コントラストなどを分析します。次に、画像を強調する必要がある場合は、最小限の入力で画像を自動的に色補正してレタッチします。

その他の機能は次のとおりです。

バッチ処理
カスタムサイジング
解像度が上がる
サイズ変更とアップスケーリング
このプログラムは個人的な使用だけのものではありません。 Let’s Enhanceは、鮮明で高品質の画像が必要な不動産やeコマースにもお勧めします。

はじめにLet’s Enhance
Let’s Enhanceに画像をアップロードすると、アルゴリズムが品質を損なうことなく可能な限り画像を強化します。

このアルゴリズムは、コントラスト、色相、明るさ、彩度などのパラメーターを微調整するためのスライダーを提供します。追加のフィルターを適用することもできます。

コストを高めましょう
Let’s Enhanceには、サブスクリプション、ビジネス、および従量制のオプションがあります。

個人使用のサブスクリプションは、1回限りの5クレジットトライアルの$ 0から月額500イメージクレジットの$ 34まで実行されます。

企業は、月額1,000クレジットで72ドルから、月額5,000クレジットで290ドルまで支払うことができ、さらにAPIアクセスを取得できます。

従量制のオプションは9ドルから39ドルの範囲で、必要な場合にのみプログラムを使用できます。

3. QuillBot
メディア作成のためのAIツール-Quillbot
QuillBotは、市場に出回っている数少ない高品質の言い換えツールの1つです。これは、長い曲を書くときに繰り返しを避けたい場合に便利です。また、製品の説明を作り直すのにも役立つ場合があります。

プログラムには2つの主要なモードがあります。1つは同義語あり、もう1つは同義語なしです。

1つ目は、特定の単語のみを変更しながら、元の文の意味を保持します。

2番目のモードは語順を変更して、文がより自然に聞こえるようにします。

その他の機能は次のとおりです。

文法チェッカ
サマライザー
引用ジェネレータ
QuillBot入門
ドキュメントをQuillBotにアップロードまたは貼り付けてから、[言い換え]ボタンを押します。

それ以上のものはありません! (ただし、念のため、必ず校正してください。)

QuillBotのコスト
無料版では、700文字の言い換えと5,000文字の要約制限がユーザーに提供されます。無料のユーザーも取得します:

3つの同義語オプション
3つの書き込みモード
Chromeとドキュメントの拡張機能
Premiumは、25,000のサマライザーと10,000の言い換え文字制限を提供し、15の文を同時に処理します。また、次の機能もあります。

4つの同義語オプション
7つの書き込みモード
より広い範囲のトーン
文の短縮と拡張
プレミアムの料金は、月々の使用で$ 14.95、半年ごとに支払う場合は月額$ 9.95、年間オプションの場合は月額$ 6.67です。

4. KinetiX
投資家は、最近資本調達で60万8000ドルを確保したヨーロッパを拠点とするKinetiXを信じています。クイック編集オプションとフィルターを使用して、ビデオを3Dアニメーションに変換します。

その他の機能は次のとおりです。

カスタマイズとコラボレーション
プロトタイピング
3Dビジュアライゼーション
キャラクターとアニメーションへのアクセス

 

ns
自動化されたワークフロー
KinetiX入門
KinetiXは、フロントページで利用可能なドラッグアンドドロップインターフェイスを使用します。 .fbxファイルをドロップするか、YouTube URLを貼り付けて、下にある[生成]ボタンをクリックするだけです。

自分の録画、MP4、YouTubeコンテンツなど、選択したビデオコンテンツをアップロードできます。

次に、ツールは数秒でアニメーションキャラクターを作成します。

KinetiXのコスト
KinetiX techAIツールは個人使用は無料です。ただし、商用目的で使用する場合、料金は月額15ユーロからです。

5.Articoolo
メディア作成のためのAIツール-Articoolo
Articooloは、自分で書くのにかかる時間の何分の1かでコンテンツを生成するAIライティングアシスタントです。

さらに、それは

引用と画像ファインダー
タイトルジェネレータ
記事サマライザー
作家の助っ人
ほとんどのマーケターやビジネスオーナーは、ある時点で急いでコンテンツを必要とします。そうしないと、完璧な見積もりや画像を探すのに時間を費やす可能性があります。このAIアプリはそれをすばやく行うことができます。

また、タイトルのアイデアから始めたり、大量のコンテンツを書き直して転用したりしたい人にも最適です。

Articoolo入門
ツールの使用を開始するには、トピックを入力し、Articooloが機能するのを待ちます。あなたがする必要があるのはそれだけです!

Articooloコスト
使用ごとの支払いは、10件の記事で19ドル、100件の記事で99ドルの範囲です。

サブスクライバーは、30個の場合は月額$ 29を支払い、250件の記事の場合は月額$ 99を支払います。

6. Word.ai
メディア作成のためのAIツール-WordAI
Word.aiは、コピーライターが自然な声でコンテンツを作り直すのに役立ちます。記事の最大1,000回の書き換えを作成し、同じコンテンツを複数の方法で使用したい場合にユーザーにさまざまなバリエーションを提供します。編集ツールとしても機能します。

その他の機能は次のとおりです。

文の再構築
分割文
品質向上
透明度の向上
Word.ai入門
画面の右上隅にある緑色のボタンをクリックします。ボタンをクリックすると、サブスクリプション取引に移動します。
ご希望のオプションについては、[無料トライアルを開始]ボタンをクリックしてください。
次に、Word.aiは、サインアップしてパスワードを作成するように要求します。
Word.aiの費用
新規ユーザーは3日間の無料トライアルを利用できます。その後、月額57ドル、または月額27ドルに分類される年会費を支払うことができます(比較するとかなりの取引です!)。頻繁に使用する場合は、さまざまな価格でエンタープライズレベルを提供します。

7.合成
急いでビデオコンテンツを作成する必要がある場合は、Synthesiaがツールになる可能性があります。各動画の長さは最大30分で、カスタムの背景や独自のアバターをアップロードできます。

機能は次のとおりです。

50の利用可能な言語
PowerPointの機能
合成または本物の声
バックグラウンドミュージック
マーケティングビデオや製品デモの他に、次の目的で使用できます。

レーニン
個人的なビデオ
ビデオチャットボット
Synthesia入門
右上隅にある[アカウントの作成]をクリックして、無料のデモビデオを作成し、Synthesiaをよりよく理解してください。
コンテンツの作成を開始するには、ブラウザにテキストを入力します。あなたのビデオは数分で準備が整います。
合成コスト
ビデオクレジットの個人価格は月額30ドルです。カスタム価格も利用できますが、営業チームに相談する必要があります。

8. Rephrase.ai
Rephrase.aiは、人々が数分で高品質のビデオをすばやく作成して共有できるようにする強力なビデオ作成ツールです。

使いやすいインターフェイス内で、テキスト、画像、アニメーション、およびビデオクリップを追加できます。

教育ビデオや解説ビデオ、パーソナライズされた顧客タッチポイント、デジタルマーケティングアウトリーチなど、さまざまなアプリケーションが使用されています。ビデオクリエーターがどのように機能するかを理解するために、彼らは便利なチュートリアルを提供しています。

Rephrase.ai入門
サインアップして、興味のあるカテゴリを選択することから始めます。
プログラムの使用方法と使用理由に関する一連の質問に答えてください。
短い説明ビデオを見てから、利用規約に同意してください。
Rephrase.aiコスト
プランは月額10バナークレジットで25ドルから始まります。各クレジットは1分間のビデオに相当します。 Rephrase.aiにはエンタープライズオプションもあります。詳細については、Rephrase.aiにお問い合わせください。

9.Designs.ai
Designs.aiには、ロゴとバナーメーカー、モックアップジェネレーターなど、メディア作成用のAIツールがいくつか組み込まれています。

キャンバス上で図形をドラッグしてデザインを作成し、マウスまたはキーボードの入力で調整します。フォント、色、背景の変数を変更するオプションもあります。

機能は次のとおりです。

クラウドストレージ
大規模な画像ライブラリ
スピーチメーカー
支援ツール
無制限の使用とプロジェクト
ブランディングキット
Designs.ai入門
右上隅にある[無料で試す]をクリックし、試すプロジェクトを選択し、プロンプトに従って開始します。

Designs.aiコスト
Design.aiの基本階層は月額$ 29で、プロレベルは現在月額$ 69です。毎年支払う場合、34パーセント節約できます。大規模な仕事については、企業契約について彼らに連絡してください。

メディア作成用のAIツールに関するよくある質問
メディア生成用のさまざまなタイプのAIツールは何ですか?
メディア向けのAIツールは拡張されています

 

さまざまな目的に使用できます。これらには、自然言語生成、音声合成、感情分類、およびテキスト要約が含まれます。

メディア向けAIツールはコンテンツ作成にどのように役立ちますか?
コンテンツを生成するツールは通常、特定の目的のために作成され、ソフトウェアで生成されたテキストとビジュアルで構成されます。チャットボットや自動翻訳ツールのほか、ブログ、ソーシャルメディアPPC広告のライティングアシスタントが含まれる場合があります。リストはどんどん増えていきます。

これらのツールは、特にコンテンツやビジュアルを自分で作成するための専門知識が不足している場合に、時間とリソースを節約するのに役立ちます。

メディア用のAIツールの費用はいくらですか?
顧客を引き付け、コンバージョンを向上させるコンテンツを作成するためのさまざまなAIツールがあります。費用は、ニーズと使用しているツールの種類によって異なります。

AIの3つのタイプは何ですか?
AIは、人間の知能プロセスを実行できるマシンを表すために使用される広い用語です。 AIには、狭AI、一般AI、超知能の3種類があります。

メディア作成のためのAIツール結論
長い間、人工知能は私たちが日常のタスクをより迅速かつ効率的に実行するのに役立ちました。現在、AIはよりインテリジェントになり、記事やビデオなどのメディアを作成しています。

これらのツールを使用すると、マーケティング担当者は、ビデオの作成、ポッドキャストの作成、またはグラフィックデザインの専門知識がなくても、高品質のコンテンツを簡単に作成できます。

経験豊富なメディア向けAIツールには複数の利点があり、人々の時間を節約し、他のタスクのためにリソースを解放します。

Rephrase.Ai、Word.AI、KinetiXなどのツールは、コンテンツの作成方法と作成方法を変えています。