SEOなしであなたのウェブサイトのトラフィックを増やす方法

SEOは、ウェブサイトのトラフィックを増やすための優れた戦略ですが、必ずしも十分ではありません。

すべてのトラフィックSEOに依存していると想像してください。 Googleアルゴリズムが変更されるとどうなりますか?あなたは潜在的な顧客を失うリスクがあります!

そのため、Webトラフィックを増やす方法を多様化すると、より良い結果が得られます。複数のトラフィックソースがある場合、アルゴリズムを変更してもビジネスが完全に停止することはありません。あなたはあなたのビジネスを実行し続けるための最適化戦略でいっぱいのツールキットを持っているでしょう。ウェブトラフィックを多様化することは、検索エンジン最適化の余地がほとんどない場合(ポッドキャストなど)にも役立ちます。

この投稿では、SEOを使用せずにウェブサイトのトラフィックを増やし、アルゴリズムの変更に取り残されることがないようにするための効果的な戦略について説明します。また、今すぐ使い始めることができる実用的なヒントについても見ていきます。これにより、トラフィックがしばらく少ない場合にゲームに戻ることができます。

なぜSEOなしでトラフィックを増やす必要があるのですか?
SEOだけでかなりのトラフィックを生成できますが、すべてのトラフィックが等しいわけではありません。高品質のトラフィック(コンバージョンにつながる可能性が高いユーザーを含む)はROIが向上するため、優先順位を付ける必要があります。

さらに、SEOの専門家でない場合は、ウェブサイトのトラフィックを効率的に増やすために他の戦略に集中することをお勧めします。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、SEOを完全に無視するという意味ではありません。すべてのウェブサイトは、ニッチに関係なく、Googleによるペナルティを回避し、サイトが確実にインデックスに登録されるように、SEOのベストプラクティスに従う必要があります。

以下で説明する戦略は、既存のSEO計画への追加に役立つ可能性があります。

SEOなしでウェブサイトのトラフィックを増やすためのトップ戦略
1.コンテンツマーケティング
あなたがデジタルマーケティングについてしばらく読んでいるなら、あなたは「コンテンツマーケティング」という言葉を聞いたことがあるに違いありません。簡単に言えば、高品質のコンテンツを通じてブランドを有機的に宣伝する方法です。

コンテンツマーケティング戦略には、多くの場合、ブログ投稿、ポッドキャストエピソード、インフォグラフィックYouTubeビデオ、ダウンロード可能なPDFなどが含まれます。

たとえば、タイムトラッキングソフトウェア会社のTogglは、生産性、仕事の生活、キャリアに関する有益なブログ投稿や調査データを頻繁にアップロードしています。

Webトラフィックを増やすための生産性に関する有益なブログ投稿。
これは、時間管理、生産性、および職場での幸福に関心のあるユーザーを引き付けます。彼らがTogglのブログを読んだとき、彼らは最終的にTogglのタイムトラッキングアプリを他の生産性ツールの中で発見しました。これらのユーザーの一部はコンバージョンを達成し、TogglがウェブサイトのトラフィックとROIを向上させるのに役立っています。

コンテンツマーケティングはブログ投稿に限定されません。音声でうまく接続できる場合は、ポッドキャストを起動するか、ウェビナーをホストしてみてください。

現在、ほとんどのソーシャルメディアアプリでは、写真、オーディオクリップ、長文のテキスト、ビデオなど、さまざまなコンテンツ形式を投稿できます。これらのフォーマットの1つまたは複数を試して、オーディエンスに最適なフォーマットを確認できます。

2.有料広告
コンテンツマーケティングは有益ですが、特に定評のある作家にオリジナルのよく研究された投稿を作成するためにお金を払っている場合は、多額の費用がかかる可能性があります。

これらのプロジェクトのほとんどは、結果が表示されるまでに数週間から数か月かかります。これは、多くの企業にとって実際的なスケジュールではありません。

自分で管理できる予算でより迅速な結果が必要な場合は、有料広告を試してみませんか?

今日、アメリカ人の10人に7人がソーシャルメディアを使用しています。それは人口の3分の2以上です。可能性を考えてください!

有料広告は、数千とは言わないまでも数百のクリックを即座にWebサイトに生成する可能性があります。さらに、新しい広告およびソーシャルメディアプラットフォームが定期的に登場し、革新しているため、適切な人々の前に広告を表示することがこれまでになく簡単になっています。

たとえば、Facebookは詳細な顧客ペルソナと複数のターゲティングオプションを提供しているため、大量の広告に多額の費用をかけることなく、ターゲット顧客の前にビジネスを配置できます。

Facebookの有料広告は、Webサイトのトラフィックを増やすのに役立ちます
ただし、効果的な広告を出すために最大のプラットフォームに固執する必要はありません。実際、オーディエンスがあなたの製品と一致するあまり知られていないプラットフォームでの広告は、長期的にはより効果的である可能性があります。

たとえば、理想的な顧客にミームや奇妙な物語を楽しむ10代の若者が含まれている場合、FacebookYouTubeではなく、Redditに広告を掲載することではるかに良い結果が得られます。

別のオプションは、アプリのデートです。ブランドが人間関係に重点を置いている場合、または若い独身者をターゲットにしている場合は、Tinderなどの出会い系アプリに広告を掲載することで、ターゲット顧客をすばやく見つけることができます。

有料広告に多額の費用がかかるのではないかと心配している場合は、初日に1,000ドルを費やす必要はないことを忘れないでください。

1日5ドルから10ドルで水域をテストします

 

yそして何が起こるか見てください。さまざまなメディアプラットフォームがどのように機能するかを学ぶために、1週間それを行います。

3.ソーシャルメディア戦略
あなたのウェブサイトのトラフィックを増やすための最良の方法の1つは、彼らがたむろしたい場所であなたの顧客に会うことです。前に説明したように、今日、ほとんどの人がソーシャルメディアを使用しています。ソーシャルメディアマーケティングの取り組みを強化することで、新しいユーザーにリーチし、ブランド認知度を高め、Webサイトのトラフィックを増やすことができます。

ソーシャルメディアを介してウェブサイトのトラフィックを獲得するにはどうすればよいですか?

ソーシャルメディアに関して言えば、単に「会話」に割り込んで、他の人にあなたから何かを購入したり、あなたのWebサイトにアクセスしたりするように頼むことはできません。

初めて個人に会うときに、実際にブランドをどのように提示するかを考えてください。あなたはすぐに彼らの顔で販売について話しますか?最初に自己紹介せずに、製品/サービスの詳細を提供してはどうでしょうか。

ユーザーは、販売のためではなく、娯楽のために好みのソーシャルメディアプラットフォームにアクセスすることを忘れないでください。

あなたの努力が好評であることを確認するために、あなたは最初に価値を提供し、あなたの潜在的な「フォロワー」との前向きな関係を築く必要があります。

これを行うには、ハウツーなどの有益な投稿を共有するか、Casperからのこの投稿のように従業員の楽しい写真を投稿します。

casper imageSEOの例なしでトラフィックを増やす方法
ソーシャルメディアのフォロワーを増やし、エンゲージメントを高めるための詳細なガイドを書きました。ウェブサイトのトラフィックを増やすのに役立つ主なオプションの概要は次のとおりです。

関連するFacebookグループに参加する
これらのグループで役立つ記事/ビデオを共有する
会社の最新製品に関する最新情報を投稿する
コンテストや景品を主催する
ユーザー生成コンテンツに思慮深いコメントを残す
4.リンクビルディング戦略
マーケティングチームがSEOについて話すとき、リンク構築が頻繁に思い浮かびます。評判の良いウェブサイトがあなたのコンテンツにリンクしているとき、アルゴリズムはあなたのウェブサイトを優先し、検索ページでのランクを上げます。


役立つように聞こえますが、それだけではありません。

リンク構築は、SEOに依存せずにWebトラフィックを増やすのに役立つことをご存知ですか?

ブランド認知度のためのリンク構築は、リーチを拡大し、コンテンツを新しいユーザーの前に配置し、ブランドに関する会話を生み出すことに戦略を集中させるプロセスです。

これは、ブログ投稿の単なるバックリンクではありません。ブランド認知度を高めるためのリンク構築には、より多くの計画とリソースが必要ですが、投資は、高品質のリードを獲得する価値があります。

Webサイトのトラフィックを増やすための効果的なリンク構築戦略を開発するためのヒントを次に示します。

視聴者と交流する:興味深く共有可能な投稿を作成し、フォロワーに返信してコンテンツを共有するよう促します。
PRとの連携:効率的なPRを採用して、ブランド認知度を高め、希望する視聴者にストーリーを配信します。
ゲストブログを意図的に:読者の主な関心に沿った独自の出版物を選択し、ゲストブログをページに投稿します。
5.他のブログと対話する
ゲストブログは、他の誰かのオーディエンスを活用してブランドのリーチを拡大することを目的とした効果的なトラフィック促進戦略です。

考えてみてください。あなたのニッチ市場の誰かが、熱心なファンを抱えています。あなたが彼らの前にあなたのコンテンツを置くことができるかどうか想像してみてください。あなたはあなたのウェブサイトにどれくらいのトラフィックを運転することができますか?

なぜ誰かがあなたの作品を公開するのですか?

おそらくあなたは自分の仕事が得意だからです。

誰もが高品質のコンテンツを探しています。あなたがよく研究された、役に立つ投稿を無料で提供することができれば、人々はしばしばそれを彼らのウェブサイトに公開することにオープンです。結局のところ、それはゼロコストで視聴者に利益をもたらします。

なぜあなたは貴重なコンテンツを無料で提供するのですか?

数千とは言わないまでも数百の新規ユーザーにアクセスするのに役立ちます。その多くは長期的な顧客になる可能性があります。

これは双方にメリットのある状況ですが、アプローチ方法に注意する必要があります。

あなたのビジネスに関連するコンテンツを公開しているブログやメディア出版物を検索することから始めます。たとえば、求人会社を経営している場合は、最新の求人慣行に関心のある人々が読んだビジネスブログにコンテンツを公開します。

業界でゲスト投稿を受け付けているブログを検索する場合は、次の検索クエリを使用して、より具体的な結果を確認してください。

あなたのニッチの名前+「私たちのために書く」
あなたのニッチの名前+「ゲスト投稿を送信」
あなたのニッチの名前+「ゲストの投稿を受け入れるサイト」
ゲスト記事を書く+「あなたのニッチの名前」+ブログ
Solvidは、ゲストブログを受け入れる場所の包括的なリストを提供しています。

ゲストブログがウェブサイトのトラフィックを増やすことを可能にする出版物
さらに、特定の企業やブロガーのオンライン経歴を調べます。多くの場合、彼らのWebプロファイルには、ゲスト投稿に招待されたサイトの便利なリストが含まれています。これは、銀の大皿であなたに提示される最もふさわしいゲストブログの機会の過多です。

次に、リクエストを送信します。ほとんどのWebサイトには、従うことができる公開ガイドラインがあります。これらの指示に注意深く従って、公開の可能性を高めてください。

ブログコメンを使用するオプションもあります

 

あなたのサイトへのトラフィックを生成する方法としてts。

過去に、249件のコメントの結果として25,000ドルを生み出すことができました。

コメントを使用してトラフィックを生成するには、どの程度正確に取り組んでいますか?

コメントを残すときは、ディスカッションに価値のあるものを追加していることを確認してください。

「すごい投稿!」のようなコメントを残しても意味がありません。または「素敵なウェブサイト!」

誰かが質問を投稿した場合は、時間をかけて慎重に答えてください。

これは、与えられたニッチでのあなたの専門知識を示し、読んでいる誰かがあなたの名前をクリックしてあなたのサイトに連れて行かれるように促します。

よくわからないテーマの記事を読んだ場合、自分の考えを事実として表明するのは賢明ではありません。この状況では、単に質問する必要があります。そうすれば、ウェブサイトの所有者は、複雑なトピックや複雑なセクションについてさらに詳しく説明できるようになります。

主題に精通している場合は、遠慮なく投稿してください(たとえば、何かを提案したり、解決策を提案したり、質問に答えたりします)。初心者の場合は、質問するのが最善です。強力な質問は、ブログの読者にあなたをチェックアウトするように促すことによって、あなたにウェブサイトのトラフィックをもたらすことができます。

コメントにリンクを埋め込むことは避けてください。それは誰かの芝生にあなたの旗を植えるという惨めな試みとして外れます。

名前とメールアドレスを入力するときにURLフィールドにウェブサイトのリンクを使用してもかまいませんが、ブログへのトラフィックを増やすために怠惰な試みをせずに、コメントを会話に追加したり、アイデアに挑戦したりする必要があります。

あなたのビジネスの名前をあなたの「コメント名」として使用することは控えてください。代わりに実際のフルネームを使用してください。

あなたのブランドは実際にはあなたの名前で始まるので、ランダムな名前や偽の名前を使用することは、強力なブランディングを構築する機会を逃します。実際、フルネームを使用しないと、Webサイトの所有者がコメントを承認する可能性が低くなります。

6.メールマーケティング
あなたがデジタルマーケティングに関するいくつかの投稿を読むならば、それらのほとんどで電子メールマーケティングが言及されるでしょう。それは、ウェブサイトのトラフィックを増やすための最も効率的な方法の1つだからです。

ある調査によると、電子メールは1ドルの支出ごとに36ドルを生み出し、3,600パーセントという衝撃的なROIをもたらします。これ以上何を求めることができますか?

Eメールマーケティングでは、潜在的な顧客に直接リーチできます。これは、顧客の忠誠心を向上させるための長期的な関係を構築するための理想的なプラットフォームです。質問を投稿したり、フィードバックを求めたり、ソフトセールスを紹介したり、顧客に「大口購入」を説得したりできます。

Webサイトのトラフィックを増やすための効果的なEメールマーケティングのヒントを次に示します。

本物であること:ストーリーを共有し、舞台裏のコンテンツを投稿し、ユーザーが作成したオリジナルのコンテンツを募集します。
価値の提供:コンテンツマーケティングが読者を変換するために高い価値を必要とするように、電子メールやニュースレターは質問をする前に価値を提供する必要があります。
すべてのリンクを含める:投稿を読みやすく、共有しやすくします。送信するすべての電子メールに、ソーシャルメディアプロファイル、最新のブログ投稿、および販売ページへのリンクを含めます。
7.優れたカスタマーサービスを提供し、顧客にブランドのレビューを依頼する
あなたが貧弱な顧客サービスを提供するならば、ウェブサイトのトラフィックを増やすためにあなたのソーシャルメディアマーケティングの努力を強化することは無意味です。

調査によると、顧客の42%が、快適なカスタマーサービスを体験した後に購入したと答えています。

考えてみてください。ユーザーはソーシャルメディアに不満を漏らし、迅速かつ丁寧な対応を提供します。何が起こるのですか?その人はあなたのブランドを尊重し始めます。

ユーザーがメールで個人的に不満を言っている場合でも、可能な限り最高のサービスを提供して、ユーザーがより多くのことを求めて戻ってくるようにすることが重要です。

どうすれば優れたカスタマーサービスを提供できますか?

迅速に返信する
顧客の問題について可能な限り多くの提案を提供する
間違えた場合はお詫びし、クーポン/払い戻しを提供します
優れたカスタマーサービスを一貫して提供している場合は、ユーザーにブランドのレビューを依頼できます。

TrustpilotやYelpのようなプラットフォームは、肯定的なレビューを作成するのに最適です。多くのユーザーは購入を決定する前にこれらのWebサイトを参照するため、堅実なプロファイルを持つことで評判を向上させることができます。

SEOのよくある質問なしでウェブサイトのトラフィックを増やす
SEOなしでウェブサイトのトラフィックを増やすことは可能ですか?
はい。ソーシャルメディアマーケティング戦略とコンテンツマーケティング手法を組み合わせて使用​​すると、SEOなしでWebサイトのトラフィックを増やすことができます。

無料でウェブサイトのトラフィックを増やす方法はありますか?
ゲストのブログ、ソーシャルメディアへの投稿、ユーザー生成コンテンツのリクエストは、無料でWebサイトのトラフィックを増やすための最も効果的な方法のいくつかです。

代理店なしでマーケティングを通じてウェブサイトのトラフィックを増やすことはできますか?
ゲストブログやコンテンツマーケティングなどの手法を使用して、代理店に頼ることなく視聴者を引き付けることができます。

ウェブサイトのトラフィックをすばやく増やすための最善の戦略は何ですか?
ソーシャルメディア戦略の改善に取り組むことで、新しいユーザーとつながり、ブランド認知度を高め、オーガニックトラフィックを比較的速く促進することができます。

SEOの結論なしにウェブサイトのトラフィックを増やす
ウェブサイトのトラフィックを増やすために検索エンジンだけに頼るべきではありません。アルゴリズムの変更と

 

SEO技術はすぐに時代遅れになります。

本日説明した戦略は、Webサイトのトラフィックを効果的に増やすための包括的なデジタルマーケティング計画を作成するのに役立ちます。

これらの戦術の1つを単独で使用する場合でも、すべてを一緒に使用する場合でも、顧客を引き付ける方法を変えることができます。

今日はどのトラフィック駆動戦略を試しますか?