見事なビジュアルコンテンツをデザインするための完全ガイド(グラフィックアーティストでなくても)

それに直面しましょう。写真は本当に千の言葉の価値がありますが、あなたが自分で作った画像ですか?

貴重です。

説得力のある画像は、あなたとあなたの聴衆の間につながりを作り、あなたがその関係を築くのを助けます。彼らは議論と共有を奨励します。

つまり、画像は変換されます。

Venngageによると、マーケターの64%が、画像はマーケティング戦略にとって「非常に重要」または「不可欠」であると述べています。

それでも、マーケターの40%は、コンテンツにストックフォトを使用しています。

時折見られるストックフォトには何の問題もありませんが、目立つようにしたい企業は、ユニークで見事なビジュアルコンテンツを作成する努力をする必要があります。

良いニュース?グラフィックデザインのプロに何千人も落とす必要はありません。適切なツールと知識があれば、自分で素晴らしいビジュアルコンテンツを作成できます。

このガイドでは、最も需要の高いグラフィック(ソーシャルメディアのカバー写真、インフォグラフィック、流行のヘッダー画像など)を作成するのに最適なツールと、ビジュアルコンテンツを目立たせるための基本的なグラフィックデザインの原則について学習します。

ビジュアルコンテンツを作成および最適化するためのグラフィックデザインツール
スタイリッシュでプロ並みの結果を作成できる必要があることはご存知でしょうが、どうすればよいでしょうか。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

幸い、使いやすいグラフィックデザインプラットフォームを提供するツールに事欠きません。

最良の部分は、見事な、共有価値のある画像を作成するために必要なグラフィックデザインの経験がないことです。驚くほど良い結果を得たい要素をドラッグアンドドロップするだけです。

完了した場合でも、完成したグラフィックを最適化して、読み込みを高速化し、どのデバイスでも見栄えを良くすることができます。デザイナーは必要ありません!

これが私の個人的なお気に入りのいくつかと、それらを使って作成できる画像の種類です。

独自のビジュアルコンテンツをデザインするためのツール
グラフィックの作成には、視覚芸術の学位は必要ありません。ドラッグアンドドロップ編集ツールを使用すると、インフォグラフィック、ブログ写真、ソーシャルメディアの投稿などを簡単に作成できます。

Canva
これは、シンプルなドラッグアンドドロッププラットフォームにまとめられた本格的なグラフィックデザインプログラムです。ブラウザから直接機能するため、大量のソフトウェアをダウンロードしたり、複雑なライセンススキームを実行したりする必要はありません。

Canvaグラフィックデザインプログラム
Canvaを使用すると、多数のグラフィックを作成でき、サイズとサイズはすでに処理されています。

チラシから名刺、ソーシャルメディアの画像やインフォグラフィックまで、あらゆるものを作成できます。自分の写真を使用するか、Canvaの100万枚以上のストックフォトライブラリを閲覧して、1枚あたりわずか1ドルで画像のライセンスを取得できます。

開始点としてテンプレートを選択するだけです(または、勇気がある場合は独自のテンプレートを作成してください)。次に、色、アイコン、写真、フォントをカスタマイズして、完璧に構築された独自のグラフィックの傑作をデザインします。

初心者のためのフォントグラフィックデザインのcanvaaスクリーンショットの使用方法。
Canvaには、写真だけでなく、あらゆる画像の完璧な背景を形成するグラフィック要素と形状の豊富なライブラリもあります。自分が作成したことを誇りに思う画像に検索、ドラッグアンドドロップするだけです。

ソーシャルネットワークグラフィックからコラージュスタイルの画像まで、さまざまな画像とスタイルを利用できます。

最良の部分は、写真のライセンス料と追加機能を除いて、Canvaのほとんどが無料で使用できることです。したがって、制限なしで必要な数のグラフィックを作成できます。 GoogleまたはFacebookアカウントを使用してログインすることもできます。これにより、覚えておくべき別のパスワードを節約できます。

PicMonkey
Canvaがジャムでない場合は、PicMonkeyをお勧めします。これは非常によく似たプラットフォームですが、もう少し詳細です。背景を消去したり、フォントを追加したり、写真を編集したりする場合は、これが最適です。

picmonkeyグラフィックデザインスクリーンショット
主な機能には、さまざまなソーシャルメディア写真のテンプレート、写真編集、大量のグラフィック要素、および多数のテンプレートが含まれます。 Canvaと同様に、ドラッグアンドドロップの写真およびグラフィックエディタであり、非常に直感的に使用できます。
基本プランの価格は月額$ 7.99からで、1 GBのクラウドストレージ、ビデオ編集、大量のフォント、プレミアムエフェクト、テンプレート、タッチアップツールが含まれています。

ビジュアルコンテンツとグラフィックスを最適化するためのツール
読み込み時間が遅いと、サイトが詰まり、帯域幅が消費される可能性があります。

さらに、訪問者がページの読み込みを待つのに費やす1秒ごとに、コンバージョンの損失または販売の損失が発生します。

ページ速度が重要な理由グラフィックデザインガイド
幸いなことに、いくつかのリソースは、グラフィックプロの助けを借りずに大きな画像を飼いならすのに役立ちます。それらをまとめてサイズ変更または再スケーリングすることもできます。

オプティマイザ
最大20枚の画像をドラッグアンドドロップして、その場ですばやく最適化します。画像をクリック/タップしてから、スライダーバーを使用して品質を調整し、2つのファイルを比較できます。

optimizilla o

 

nline画像コンプレッサーのスクリーンショット
Optimizillaは、JPG(写真)形式とPNG(ロゴおよび透明画像)形式の両方で機能します。これらのファイルタイプはどちらもサイズが大きくなる傾向があるためです。アップロードしたすべての画像は1時間後に自動的に削除され、最適化されたバージョンを選択的に、または一度にすべてダウンロードできます。

サイズ変更が必要な画像の数が限られている場合や、それらの画像の品質を視覚的に微調整する場合は、Optimizeillaが最適です。

EWWWイメージオプティマイザー
このWordPressプラグインを使用すると、画像をすばやく最適化できます。最終結果は、節約されたスペースの量と、削減の割合を示します。

ewww画像オプティマイザー
NextGenフォトギャラリーなど、他の人気のあるWordPress画像プラグインでも動作します。縮小されたファイルサイズの画像がどのように表示されるかが気に入らない場合は、別の設定で画像を再最適化するか、元の画像を復元することができます。

プラグインは、1つの完全なパッケージでいくつかの独自の最適化ユーティリティを活用します。個々の画像形式にはファイルサイズを節約する方法が異なるため、品質を犠牲にすることなく画像を圧縮する独自のユーティリティがあります。

レーニング中のグラフィックデザイナーとしても、ユニークなWebサイトやグラフィックデザインからインスピレーションを得ることができます。ただし、ブラウザから直接保存しようとすると、ダウンロードの悪夢になる可能性があります。

あなたはあなたのハードドライブを乱雑にする多くの余分なスクリプト、コンテンツ、および他のがらくたを節約することになります。代わりにページのスクリーンショットを撮ることができたらどうでしょうか?

Page2Images
このサイトでは、任意のページのスクリーンショットを撮るか、複数のURLを画像に変換します。

image07
インスピレーションを得るために画像を保存したり、より魅力的なハウツーコンテンツを作成したりするのに最適です。

Page2Imagesでは、モバイルエミュレータを介してモバイルデバイスでサイトがどのように表示されるかを確認することもできます。

初心者向けのグラフィックデザインpage2imagesモバイルエミュレータ
トレンディな「スマートフォンのマイサイト」の外観をどのように表示するか疑問に思ったことがある場合は、これがその方法です。また、ページが携帯端末向けに最適化されているかどうかをすばやく簡単に判断する方法でもあります。

通常のコンピュータ画面やモバイルデバイス以外のものを選択したい場合は、次を確認してください。

PlaceIt
PlaceItを使用すると、サイトをさまざまなスマートフォン、モニター、タブレット、およびその他のデバイスドラッグアンドドロップできます。スクリーンショットがありませんか?問題ない。画像を選択してURLを入力すると、PlaceItにサイトの画像を取得させることができます。

グラフィックデザイン初心者のためのplaceit画像モックアップツール
アプリを操作している人々のグループを表示したいですか?終わり。

新しいスマートウォッチプログラムを披露してみませんか?簡単。

看板からバス停まで、Placeitを使用するとサイトをどこにでも配置できます。

より人間味のあるタッチが必要な場合は、PlaceItには、あらゆる年齢のさまざまな状況の人々の顔写真も含まれています。検索を特定の性別、場所、仕事などに絞り込むこともできます。

データ視覚化ツール
優れたデータは、視覚的に関連性がある場合に大きな影響を及ぼします。人々が具体的でインタラクティブな方法で数字を見るとき、あなたの使命と目標は抽象的な用語から意味のある情報に変わります。

これらのツールを使用すると、データの視覚化を使用して、魅力的なチャート、表、およびグラフィックを簡単に作成できます。

チャートブロック
カラフルでフル機能のチャートを作成するのに役立つツール。データは、スプレッドシート、データベース、さらにはライブフィードからインポートでき、あらゆる側面をカスタマイズできます。

image17
グラフはHTML5Javascriptを使用して設計されているため、モバイルデバイス向けに最適化されており、ウェブサイトやTwitterFacebookなどのソーシャルネットワークなどのサードパーティサイトに直接埋め込むことができます。

さらに、完成したグラフィックはベクター形式で保存できます。つまり、品質や解像度を損なうことなく、任意の高さと幅にサイズ変更できます。

透明なPNGファイルとして最大50のチャートを作成できる無料プランが利用可能です。無料プランには、最大50,000の月間ビューが含まれ、チャートは一般公開されます。

有料プランでは、月間ビューが増え、チャートを非公開にすることができます。最低価格プランと無料プランでは、チャートはChartblocksロゴでブランド化されています。

タイムライン
タイムラインは、ほぼすべてのイベントのインタラクティブなタイムラインを作成する簡単な方法です。 Timelineは、TwitterFlickrGoogleマップWikipediaなどのサイトや、YouTube、Dailymotion、Vimeoなどのビデオサイトからメディアを取得できます。

また、Soundcloudからサウンドファイルを取得できるため、インタラクティブで有益なリッチメディアエクスペリエンスを作成できます。

タイムライングラフィックデザインツール
Googleスプレッドシートを使用すると、メジャーイベントとマイナーイベント、日付、関連メディアなどのデータを事前に作成されたテンプレートに入力するだけです。次に、タイムラインが完成品を作成します。

準備が整うと、ウェブサイトに埋め込むことができる完成したURLが取得され、上記の例と同様の形式で、関連するメディアスライドショーとともにタイムラインが表示されます。

ソーシャルメディアグラフィックデザインツール
Instagram用の素晴らしい画像を作成したいのか、興味深いソーシャルメディアのプロフィールを作成したいのか

 

Facebookの場合は、そのためのソーシャルメディアツールがあります。

これが私の個人的なお気に入りのいくつかです:

ソーシャルイメージリサイザー
このWebベースのツールは、既存の画像をすばやく簡単に取得し、ほぼすべてのソーシャルメディアコンテキストで使用できるようにサイズを変更する方法を備えています。 FacebookTwitterの画像だけでなく、画像をアイコン(ファビコンも含む)に変えることができます。

ソーシャルメディア画像リサイザーツールグラフィックデザインガイド
TwitterFacebook以外のソーシャルネットワーク対応の画像が必要な場合はどうなりますか?

Desygner
このツールは、さまざまなソーシャルネットワークの画像を作成するのに役立ちます。 TwitterFacebook(カバー写真とプロフィール写真の両方)に加えて、Snapchat、YouTubeTumblrPinterestで使用する画像を作成できます。

彼らは何千もの無料画像を含む無料プランを提供しています。

これらのツールを使用すると、ソーシャルネットワークページのユニークなプロフェッショナルな外観が不足することはありません。

もちろん、今、問題は次のようになります–グラフィックはどこにありますか?

オンラインにはたくさんのストックフォトサイトがありますが、グラフィックを使い始めたばかりの人のために、無料の(商用利用でも)画像や写真もたくさんあります。

ビジュアルコンテンツの画像の場所
独自のグラフィックスを設計するときに克服すべき最大の課題の1つは、開始点として使用できる作成済みの画像を見つけることです。幸いなことに、これらのサイトを使用すると、プロジェクト(商用のものでも)の画像やアイコンを検索してダウンロードするのと同じくらい簡単に見つけることができます。

フラットアイコン
Flat Iconには、500万を超えるアイコンとステッカーから選択できます。これらには、一般的なコンピュータースタイルのアイコン(カーソル、ポインターなど)がすべて含まれますが、人、物、動物など、他のさまざまなアイコンも含まれます。

アイコンの多くは、作者に適切に帰属することで自由に使用できます。

名詞プロジェクト
アイコンで示されている、ほぼすべてのものを描いたグラフィックのリポジトリ。誰でもボランティアをすることができ、世界中のアーティストがサマーキャンプからタトゥーまで想像できるあらゆるものにミニチュアの芸術作品を作成しました。

名詞プロジェクトグラフィックデザイン画像ファインダー
すべてのツールが手元にあるからといって、必ずしも優れたグラフィックを作成できるとは限りません(ただし、確かに役立ちます)。それは、実際にデザインする方法を教えてくれないからです。

グラフィックを最初から設計する方法の主題は、このガイドでカバーできるよりもはるかに複雑ですが、それでも、覚えておくべきいくつかの基本原則があります。

グラフィックデザインの基本:原則と要素
グラフィックデザインには6つの基本原則があります。これらは、ウェブサイトのロゴをデザインする場合でも、印刷物のパンフレットをデザインする場合でも適用されます。

すべてのサイズとスタイルのグラフィックスは、これらの原則の1つ以上を使用しているため、それらを理解し、それらをデザインに適用する方法を知っていると、誇示するのが待ちきれない種類の結果を作成するのに役立ちます。

この線
線はグラフィックスの構成要素です。それらは分離して境界線を作成します。細い直線は、より企業的でプロフェッショナルな外観の印象を与えますが、手描きの線は、より芸術的、または子供のようなセンスを示すことができます。

最近、多くのWebサイトは、コンテンツを大きな「ブロックされた」領域にセグメント化し、ユーザーがスクロールし続けるように各領域を線で分割する傾向があります。これにより、視覚的に分離できるだけでなく、コンテンツの海で訪問者を失うことなく、ある考えから別の考えに移行することができます。

形状
形は意味を与えることができます。八角形の一時停止の標識について考えてみてください。標識が何であるかを知るためにSTOPという単語を見る必要はありません。または、応急処置を示す十字の記号は、それが医療援助を受ける場所であることを示しています。

形は私たちの世界、私たちの感情、そして私たちが私たちの周りの世界とどのように相互作用するかに影響を与えます。

シャープで角張った形状は、より硬く力強いものとして見られますが、緩やかな傾斜や湾曲した形状は、より女性らしい魅力があります。新しいデザインのターゲットオーディエンスを検討するときは、これらの点に注意してください。

テクスチャ
テクスチャは幅広いデザインの可能性を生み出し、今日でもWebページで人気があります。

木や葉のような自然なパターンから、紙や黒板のような背景のデザインまで、テクスチャは、単語を読む前であっても、ページ自体について多くのことを伝えます。

ユーザーの心に特定の印象を与えることを検討している場合は、そのタイプのデザインに適した利用可能なテクスチャを検討してください。


色は最も重要なものの1つですが、グラフィックデザインの最も見過ごされている側面の1つでもあります。ロゴやウェブサイトのデザインだけでなく、印刷物でも重要です。

色とそのさまざまな色合い(詳細については、以下の「色の値」を参照)は、世界中の訪問者にとって非常に異なる意味を持っています。言語や口語表現によっては、色も感情を与えることがあります。

たとえば、多くの人は「環境にやさしい」ことを環境に良いことをすることと関連付けています。しかし、誰かが羨望の的で「グリーン」であるとき、それは嫉妬の感覚を伝えることができます。

そのため、ページやデザインの他の側面と色のバランスを適切にとることが重要です。

 

o訪問者の心に前向きな関係を築くこと。

適切な配色を選択するためにかなりの時間を費やしたとしても、色の濃淡、色相、明度または暗さの程度によって、知覚が変わる可能性があります。

色の値
色の値は、その明度または暗さの強さです。たとえば、オレンジは暖かさ、親しみやすさ、自信の色として認識される場合がありますが、桃の色調に明るくなると、よりフェミニンで心地よい雰囲気を放ちます。

色を暗くすると、それがより予感を与えたり、近づきにくくなったりする可能性があります。多くの企業サイトは「ダークブルーとグレー」の配色を採用しています。これは「安全」に見えますが、消費者に不快感を与え、会社が冷たくて気にしないように感じさせることもあります。

覚えておくべきことはたくさんありますが、色がユーザーにどのように影響するか、デザインを視覚的に認識して理解する方法についての基本的な知識があると、選択した人口統計との共鳴度に大きな違いが生じる可能性があります。


スペースはグラフィックデザインの最後の原則ですが、それは確かに少なくありません。 「空白」という用語を以前に聞いたことがあるかもしれません。これは、グラフィック要素や色のないページの領域を意味します。

ページに十分な余白があると、個々の要素に「呼吸の部屋」の感覚が与えられます。空白が多すぎると、要素が実際のまとまりがなく、あちこちに浮かんでいるように見える可能性があります。

ここで説明する他のすべてのグラフィックデザインの原則と同様に、グラフィックが乱雑になりすぎたり、空になりすぎたりしないように、スペースの使用のバランスを慎重にとる必要があります。

グラフィックデザインスキルを向上させる方法
基本をしっかりと理解したら、分岐して新しいことを試してみてください。

あなたの芸術的能力が棒人間を描くことで終わったとしても(そしてそれで不安定なものです!)、あなたのグラフィックデザインスキルを向上させることは、驚くべき芸術的能力を持つことよりも、観察的で知覚的であることです。

有名なグラフィックデザイナーを研究する
ツールを持っていて、グラフィックデザインの基本原則を知っていると、遠くまで行くことができますが、優れたグラフィックデザインの最も重要な要素の1つは、創造性です。一般に信じられていることとは反対に、創造性は生まれません。それは実践を通して学び、作られます。

他の人が何をしたかを見るよりも、練習して学ぶためのより良い方法はありますか?

たとえば、Paul Randという名前のグラフィックデザイナーのことを聞いたことがないかもしれませんが、彼の作品は間違いなく見たことがあるでしょう。

グラフィックデザインの例ポールランド
意欲的なグラフィックデザイナーへのランドの最善のアドバイスは、主に独学で、「オリジナルである必要はありません。あなたはただ良くなければなりません。」あなたがブランドのロゴに精通していなくても、ポールは最終的にはあなたがそうなるだろうと決心しました。

彼の最も有名な企業のポスターデザインの1つは、その主張を反映しています。

グラフィックデザイン画像ポールランド
スワイプファイルを作成する
始めるための最良の方法は、周りを見回すことです。 DribbbleやBehanceなどのサイトで気に入ったデザインポートフォリオを確認し、それらのデザイナーをフォローして、ポートフォリオに新しい選択肢が追加されたときに最新情報を入手できるようにします。

好きなアイデア、コンセプト、画像の小さな「スワイプファイル」を作成します。最も複雑なデザインでさえ、形状と線というコア部分に分解できることを忘れないでください。

デザインの背後にあるプロセスを学ぶとき、あなたはあなた自身でそれを再現する方法に取り組むことができます。

見た目が気に入ったら、スキルをもう少し伸ばして、フィルターとレイヤーについて学びましょう。これは、PhotoshopIllustratorなどのトップクラスのグラフィックデザインツールのコアコンポーネントです。

明らかに、私はあなたが他人の著作権を侵害していると主張しているのではありません。このガイドのすべては、最初から経験を積むことなく、独自のグラフィックを作成するための学習プロセスを順を追って説明することを目的としています。

あなたが楽しんでいるスタイルの人をエミュレートすることを恐れないでください。時間が経つにつれて、あなたはそれを洗練し、あなた自身のスタイルを作るようになるでしょう。

フィードバックを求めることを恐れないでください
特に始めたばかりの場合は、作業に関するフィードバックを求めるのが難しい場合があります。

あなたは心配しています。わからない。批判を恐れる。

私たちは皆そこにいて、それを経験しました。フィードバックを求めることを恐れないでください。しかし、「これについてどう思いますか?」と言う代わりに。 「どうすればこれを改善できますか?」と尋ねます。

人々はあなたの仕事を公然と批判したくないので、彼らが何を考えているかを尋ねることはあなたにいくらかの賞賛を与えることになります-しかし賞賛は私たちが望んでいることではありません-私たちは改善のために行きます。

一部のフィードバックは意味のあるものですが、デザインに組み込むと、最終結果がひどく見えるようになります。それも大丈夫です設計者は、フィードバックの一部またはすべてを自由に却下できます。

ただし、批判を却下する前に、時間をかけて批判を熟考してください。作品に欠けているものはありますか?ブランドとメッセージをうまく伝えていますか?他の人が自分のソーシャルメディアページで共有したいと思うものですか?

覚えておいてください、誰もがかつては初心者でした。他の人よりも芸術的または創造的な才能を持っている人もいますが、それはできないことではありません

 

時間の経過とともに開発されました。

優れたグラフィックデザインの背後にあるスキルを学ぶために時間をかけることは、あなたがそれらに入る仕事をさらに評価し、賞賛するのに役立ちます。

ビジュアルコンテンツの作成:よくある質問
グラフィックデザインを自分で学ぶことはできますか?
はい。グラフィックデザインの基本をデザイナー以外の人にも教えることができるツールやガイド(これを含む)はたくさんあります。 CanvaやPicMonkeyなどのツールを使用すると、ブログやソーシャルメディアチャネルなどに視覚的に魅力的なコンテンツを作成できます。

グラフィックデザインを学ぶための最速の方法は何ですか?
グラフィックデザインを学ぶための最速の方法は、練習を通してです。テンプレートを提供するCanvaやPicMonkeyなどのツールを使用します。次に、好きなグラフィックのスワイプファイルを作成し、それらをインスピレーションに使用します。

初心者に最適なグラフィックデザインツールは何ですか?
PicMonkeyとCavnaは初心者にとって使いやすいです。ドラッグアンドドロップ機能と、ニーズに合わせてカスタマイズできるテンプレートを備えています。

グラフィックデザインの空白とは何ですか?なぜそれが重要なのですか?
空白とは、デザイン要素間のスペースを指します。重要な詳細に目を向けたり、Webサイトを使いやすくしたりするために使用できます。

デザイナー以外の人のための視覚的に素晴らしいコンテンツへのガイド結論
ご覧のとおり、独自のグラフィックスのデザインを開始するのに圧倒される必要はありません。

色、線、スペース、およびその他の原則がキャンバス上でどのように連携するかについての基本的な感覚は、ほんの始まりに過ぎません。今日の最も需要の高いグラフィックデザイナーは、スキルを磨き、これらのコアコンセプトに基づいて構築するために何年も費やしています。

しかし、私たちの残りの部分にとって、ウェブは芸術的なタッチをとらない美しくインタラクティブなデザインをこれまで以上に簡単に作成することを可能にしました。

このガイドで学んだことを基に構築したい場合は、すばらしいリソース、ポートフォリオグラフィックデザインのヒントがたくさんあります。

これらのツールのいずれかを試しましたか?あなたはどちらが好きですか?