Gen-Z消費者を引き付けるための5つのハック

PayPalが後援する記事。

1996年から2012年の間に生まれた世代を含むZ世代は、現在、米国の人口の20%を占めており、直接支出の1,430億ドルを占めています。それでもミレニアル世代に焦点を当てている場合は、新世代の消費者に注意を向け始めるときです。 Z世代の顧客を引き付けて維持するための5つの方法を次に示します。

1.Z世代の文化を研究する
Z世代はデジタルネイティブです。彼らは常にスマートフォンソーシャルメディアにアクセスできました。彼らはまた、歴史上最も多様な世代の1つです。これは彼らの考え方、そして彼らがお金を使う方法に影響を与えます。

このユニークな世代に売りたいのなら、あなたの会社は彼らが誰であるか、そして彼らがあなたの業界のブランドとどのように相互作用するかを学ぶ必要があります。

チームがZ世代についてさらに学ぶためのリソースは次のとおりです。

ニット:即座のフィードバックとZ世代の洞察を得る
NYTimes:彼ら自身の言葉でのZ世代
#GenZ:Z世代、そのストーリー、経験、展望についてのポッドキャスト
ピュー研究所:Z世代の傾向、人口統計などに関する研究
2. Z世代を雇用するソーシャルメディアマネージャーまたはソーシャルメディア会社を雇う
Z世代の消費者は知識豊富な購入者であり、不正な広告を見つけることができます。マーケティングチーム(または使用する会社)にZ世代の代表者がいると、適切な調子を整えるのに役立ちます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

次のような特典を提供することで、この世代の最高を代表するZ世代を探してください。

フレックスタイム制
成長の機会
世界に変化をもたらすプロジェクトにそれらを含める
3.今すぐ購入、後で支払う(BNPL)支払いオプションを提供する
Z世代のお客様は、何よりも1つ重要なことを重視しています。それは柔軟性です。これが、PayPalのPay in 4ソリューションなどのBNPLオプションを提供することが、Z世代市場を引き付けるために重要である理由です。若い労働者として、彼らはより大きな購入をするための財源を持っている可能性は低いです。実際、Z世代​​は2025年までにBNPLユーザーの47.4%を占めると予想されています。

今すぐ購入して後でemarketerによるユーザー浸透を支払う-Z世代の顧客を引き付ける
BNPLを使用すると、Z世代はより高い柔軟性にアクセスできます(金利はほとんどまたはまったくありません)。グループの多くは給与から給与までを処理するため、この柔軟性は非常に重要です。

4.社会問題に立ち向かう
Z世代は政治的に認識しており、積極的であり、彼らは自分たちの見解や価値観に沿ったブランドにお金を使うことを優先しています。あなたのブランドと自然に一致する原因を探し、それらの問題に立ち向かいます。

理解できない社会問題にブランドを挿入しないでください。そうしないと、この世代を疎外する危険があります。代わりに、あなたが気にかけている原因を後援または宣伝し、あなたのブランドをより環境的および社会的に意識させる方法を見つけてください。

5.ブランドを信頼できる本物にするための措置を講じる
Z世代の買い物客にとって信頼は重要です。彼らはストレート広告に反応する可能性が低く(彼らはしばしば広告ブロッカーを使用します)、透明なブランドに反応する可能性が高くなります。

透明度を上げる方法は次のとおりです。

広告の保存期間や共有するかどうかなど、広告のデータをどのように使用/収集するかを示します。
本物の広告とマーケティングキャンペーンを作成します。 Z世代の顧客をだまそうとしないでください。
あなたの連絡先情報があなたのウェブサイトとソーシャルアカウントで簡単にアクセスできることを確認してください。
インフルエンサーマーケティングを使用する場合は、パートナーとなる、より小さく、より信頼できるインフルエンサーを選択してください。
信頼は、Z世代が使用することをいとわない支払い方法にも影響を与え、PayPalはかなりの競争上の優位性を提供します。実際、18〜39歳の消費者の53%は、財務情報を安全に保つためにPayPalを信頼していると述べています。

結論
Z世代は、すでに個人消費の大部分に影響を与えています。今後数年間、彼らの購買力は成長し続けるでしょう。この世代に売り込むには、経営幹部は、Z世代がどのように考えているかを理解し、別の製品を売り込むだけでなく、運動に参加するように彼らを招待するようにブランドをプッシュする必要があります。

PayPalのBNPLを使用して信頼を構築し、Z世代に必要な経済的柔軟性を提供します。詳細については、こちらをご覧ください。