WordPressに最適なSEOプラグイン

検索エンジン最適化(SEO)は、平均的なビジネスオーナーにとって複雑または圧倒される可能性がありますが、そうである必要はありません。

WordPress Webサイト用の適切なSEOプラグインを使用すると、Webサイトのトラフィックの質と量を改善するプロセスが簡単になります。

SEOプラグインは、Webサイトを最適化するためのツールと、監査チェックリスト、サイトマップ、コンテンツインサイトなどの強力な機能を提供します。

WordPressオプションに最適なSEOプラグインのリストをまとめました。これにより、会社のニーズに最適なツールを簡単に見つけることができます。

#1 – SEOPressレビュー—すべての拠点をカバーする最も安価なWordPressSEOプラグイン

SEOPressは、SEOに不慣れで、より確立されたWordPressSEOプラグインの1つに大金を費やすことを考えていない人々にとって親しみやすいソリューションです。

また、米国を拠点とするユーザーだけでなく、SEOPressは17の言語で利用でき、英国英語、中国語、ヒンディー語などの専門的な翻訳があります。

ステッカーの価格について話しましょう。 SEOPressは、他の「すべてを行う」SEOプラグインが実行するコストの半分未満です。そして、それらは通常、単一のサイトにのみ適しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

SEOPressは、無制限のサイトで年間39ドルです。それは正しい。無制限のサイト。

これは、すぐに加算される大きなコスト差です。 YoastまたはAIOSEOを使用する5つのサイトは、数百ドルになります。 SEOPressを使用すれば、それについてまったく心配する必要はありません。

ですから、あなたが考えているかもしれませんが、SEOPressがその価格で私のすべての拠点を実際にカバーできる方法はありません。教えてください。

SEOPressの無料プラグインでさえ、以下を処理できます。

インストールウィザード
XMLおよびHTMLサイトマップ
モバイル/デスクトッププレビュー
Facebook / Twitterプレビュー
画像SEO
リダイレクト
白いラベル
動的変数を含むタイトル
Twitterカードと
内容分析
そして、これらのいくつかは本当に深い機能です。コンテンツ分析で無制限のキーワードを取得します。はい、無料版で無制限です。通常、プレミアムを購入しない限り、1つの単語またはフレーズに制限されます。

また、無料版でサービスにホワイトラベルを付けることができます。これは、開発者や代理店にとって大きな問題です。クライアントに使用するSEOPressツールに独自のブランドを付けることができるからです。

考えてみてください。無制限のサイトとホワイトラベリングは、銀行を壊すことなくブランドを構築できることを意味します。

また、SEOPress PROを利用すると、次のような問題のより完全な範囲に対処できるようになります。

ビデオSEO
構造化データ型(スキーマ
パン粉
ローカルSEO
壊れたリンクチェッカー
ディープWooCommerce統合
404モニタリング
RSSSEO
自宅でスコアを維持している方は、AIOSEOとYoastの機能セットが少し大きいことに気付くでしょう。したがって、間違いなくトレードオフがあります。

しかし、ここに問題があります。膨大な数のユーザーにとって、SEOPressには必要なものがすべて揃っており、使用しない機能がたくさんあるわけではありません。

価格設定は、これ以上単純で公正なものではありません。


SEOPressProの価格について簡単に説明します。ライセンスには39ドルを支払います。これには、1年間の自動更新とカスタマーサポートが付属しています。

更新しないことにした場合でも、プラグインを使用できます。更新を取得したり、カスタマーサービスにアクセスしたりすることはできません。また、更新すると、それ以降に値上げがあったかどうかに関係なく、39ドルを支払うことになります。

キーワード分析とバックリンク調査をより深く知りたい人のために、SEOPressはサイトあたり年間99ドルでInsightsアドオンを提供しています。クリック単価と検索ボリュームに関する情報を使用して、キーワードのランキングを追跡できます。

Insightsを使用すると、サイトの被リンクをさらに詳しく調べることができます。一目で、誰がドメイン権限の向上に貢献しているか、または評判を傷つけている低品質のリンクを取り除くのに役立っているかを確認できます。

Insightsは明らかに価格の大幅な上昇ですが、実際にはSemrushやAhrefsの同等のツールよりもはるかに低コストになります。

少ない費用で多くを得る方法はありません。今日のSEOPressの14日間の無料トライアルを利用してください。

#2 – WPロケットレビュー—サイトの速度で上位にランク付けするのに最適

サイトの速度は検索ランキングに影響します。人々は遅いサイトが好きではありません。ページの読み込みに1〜2秒以上かかる場合は、退出します。グーグルは人々が跳ねていることに気づき、ランキングであなたを下げます。

速度は、WordPressSEOプラグインが通常対処しない数少ないランキング要素の1つです。しかし、あなたは間違いなくあなたがあなたのサイトを速く保つためにあなたの力ですべてをしていることを確認したいです。

これが私がWPロケットをお勧めする理由です。これはキャッシュプラグインであり、SEOプラグインではありませんが、ページのパフォーマンスを向上させ、ページのランク付けに役立ちます。キャッシュプラグインの詳細については、こちらをご覧ください(WPRoが好きな理由をご覧ください)

 

最高です)が、今のところ、訪問者にデータをはるかに速く配信できるようになるとだけ言っておきます。

あなたがしなければならないのはWPロケットをインストールすることです。すぐにサイトがクラックされ、ファイル、メディア、データベースが最適化されて、サイトが可能な限り高速になるようになります。

eコマースサイトをお持ちですか?問題ない。 WP Rocketは、ショッピングカートやユーザーエクスペリエンスの邪魔になることなく、物事をスピーディーに保ちます。

SEOプラグインに加えてWPRocketをインストールすることを強くお勧めします。 WP Rocketは、Yoastなどの一般的なオプションと互換性があるため、プラグインの競合なしにサイトの速度を上げることができます。

先に進み、複雑なインタラクティブなWebサイトを構築します。動画を追加して、読み込み時間を気にする必要はありません。 WP Rocketを使用すると、訪問者を困惑させることなく、本当にクールなページをデザインできます。


すべてのプランには同じ機能セットが付属しています。サイトの数に基づいて1つを選択するだけです。シングルは1つのサイトに適し、プラスは3つのサイトに対応し、インフィニットは無制限のWebサイトに対応します。

有料のプラグインであるため、一流のカスタマーサポートを利用できます。プラグイン内からチケットを送信すると、まもなく回答が得られます。

WPロケットを更新する時期になると、ステッカーの価格が30%オフになります。有効期限が切れると、再度全額を支払う必要があります。

これは、真のプラグアンドプレイ製品にとって非常にお買い得です。メリットを確認するために行う必要のあることはそれほど多くありません。ベテランのWordPressユーザーであれば、サイトをさらに高速化するために構成できるものがたくさんあることに気付くでしょう。

経験レベルに関係なく、SEOに真剣に取り組んでいる場合は、優れたキャッシュプラグインが必要です。こんなに簡単な勝利をボードに残さないでください。

そして、仕事を成し遂げていないキャッシュプラグインを持っているなら、それは切り替えをする時です。

今すぐWPロケットを入手してください。結果が表示されない場合、会社は登録から14日以内に全額払い戻しを行います。リスクはなく、報酬だけです。

#3 –オールインワンSEO(AIOSEO)レビュー—初心者が自分のページのランクを上げるための最良の方法

オールインワンSEO(AIOSEO)はオリジナルのWP SEOプラグインであり、SEOの経験がない人でも、ページが公開されてからランクを上げるのに役立っています。

何年にもわたって、管理したいSEOのあらゆる側面を処理するように成長しました。ただし、心配しないでください。サイトマップJSONスキーマについて多くの決定を下すのに行き詰まることはありません。

プラグインは強力であるため、SEOの経験がなくても、非常に使いやすいです。

プラグインをダウンロードして、セットアップウィザードに従ってください。ブログを持っているのかオンラインストアを持っているのかなどの基本的な質問に答えることができれば、準備は完了です。 10分後、サイトのすべての基本機能がロックダウンされます。

公園を散歩しているところから、トラブルシューティングと微調整を行います。 AIOSEOは常にサイトを監査し、必要な変更をわかりやすい英語で説明しています。


問題に自動的に優先順位を付け、すぐに対処する必要があるものと、最適化の機会を逃したことを示します。チェックリストに概説されている手順に従うだけで、サイトの可能性を最大限に引き出すことができます。

ガイド付きウォークスルーへのリンクではないにしても、あなたが行うすべてのことについての説明があります。自分が何をしているのかを実際に学ぶことができます。

WordPress SEOを全面的にカバーするもう1つの堅実なプラグインであるYoastと比較すると、AIOSEOは、特にこの分野に不慣れな人にとっては、少しだけ使いやすくなっています。

私が使っているのはYoastです。 AIOSEOインターフェースは初心者にとってより直感的であるのに対し、パワーユーザーにとっては間違いなくより多くの機能が手元にあります。

このプラグインのアクティブなダウンロード数が200万を超える理由のひとつは、無料バージョンに便利な機能がロードされていることです。

XMLサイトマップ
タイトルとメタ説明
基本的なスキーママークアップ
カスタムタイトルとメタディスクリプション
悪いボットブロッカー
基本的なWooCommerceSEO
検索エンジンの通知
AIOSEO Proにアップグレードすると、より多くの実践的なカスタマーサポートと、すべてのサイトでSEOを管理するための追加機能を利用できます。

ページ上のSEO
ソーシャルメディアの統合
高度なWooCommerceSEO
ローカルSEO
RSSSEO
ビデオSEO
Google AMP SEO
構造化データ(スキーママークアップ
リダイレクトマネージャー
強力な機能が完全に普及しているにもかかわらず、AIOSEOは非常に競争力のある価格です。料金階層は、ほとんどの場合、必要なサイトの数によって分類されます。


ほとんどの場合、すべての有料プランには同じ機能セットがありますが、優先サポートはProプランとEliteプランでのみ受けられます。ローカルSEOやリダイレクトマネージャーなど、基本プランに含まれていないものがいくつかありますが、ほとんど省略されていません。

「すべてを実行する」さまざまなSEOプラグインから選択するのは非常に難しい場合がありますが、SEOまたはWordPressを初めて使用する場合は、簡単に始めることはできません。

無料版は非常に強力で、有料プランの価格はYoastよりも間違いなく安価です。上級ユーザーはYoastをさらに活用できるかもしれませんが、AIOにはすべてがあります

 

ランキングを上げるには、サイトを取得する必要があります。

今すぐAIOSEOを入手してください。 100%の価値がないと思われる場合は、14日間の返金保証を提供しています。

#4 – Ubersuggest Review —ドメインおよびキーワードの調査に最適なWeb​​アプリ

WordPress用のSEOプラグインに欠点がある場合、それは脆弱性と肥大化を引き起こす可能性があります。プラグインが更新されて安定していない場合、プラグインは新しいセキュリティ上の懸念を引き起こす可能性があります。WordPressサイトに多数のプラグインがあると、訪問者の読み込みが遅くなり、SEOで得た利益が失われる可能性があります。

では、Webアプリを使用して詳細なキーワードやドメインの調査を行うことができるのに、なぜプラグインをいじるのですか?それはまさにUbersuggestが達成することです。

私のチームは、最高のSEOツールの1つを構築しました。ドメイン名またはキーワードを検索バーに接続するだけで、収集できるすべての詳細情報を確認できます。


キーワードアナライザは、検索ボリューム、キーワードでGoogle広告キャンペーンを実行するための平均クリック単価、および競合他社の分野が全体的および有料検索でどれだけ混雑しているかのスコアを表示します。

また、過去の検索ボリュームを示す便利なグラフに加えて、混雑していない機会を見つけるためのキーワード文字列のアイデアと、独自のアイデアを生成するためのコンテンツの例を取得します。


ドメイン検索についても同じことが言えます。プラグインして、オーガニック検索でランク付けされたキーワードの数、生成されたバックリンクの数、トラフィックドメイン権限の統計を確認します。

キーワードがグループでどのようにランク付けされているか、検索結果の上位3位にあるキーワード、最初のページの4位と10位に分かれているかなどを分類するための優れたチャートもあります。

そして、それはすべてUbersuggestの無料バージョンにあります。 1日3回の無料検索が許可されています。

Ubersuggestに支払うことで、さらに多くのデータのロックを解除します。これには、より長い履歴検索とランキングメトリック、追跡、より深い競争分析、バックリンクの機会などが含まれます。

そして、何を推測しますか? MozやAhrefsのような競合他社よりも約90%安いです。

真剣に、あなたは月額わずか29ドルでUbersuggestのすべての機能を使用することができます。これにより、最大3つのWebサイトを管理できるようになります。また、そのティアでの生涯ライセンスをわずか290ドルで支払うこともできます。

より多くのサイトを管理する必要がありますか?ビジネスプランは、月額49ドルまたは生涯490ドルで、4〜7のWebサイトを処理できます。 8つ以上のWebサイトには、エンタープライズ/エージェンシープランが必要です。このプランは、月額99ドルまたは生涯990ドルという非常にリーズナブルな価格です。

そのため、セキュリティの脆弱性を追加して心配する可能性のあるかさばるプラグインを追加する必要がなくなりました。私のウェブアプリUbersuggestを使用して、プラグインを必要とせずに、必要なすべての洞察とデータを取得します。

#5 – Semrushライティングアシスタントレビュー—SEOに適したコンテンツを作成するための最良の方法

SemrushはSEOのリーダーです。同社は、キーワードの分析、競合他社の調査、有料検索マーケティングの調査など、最も包括的なプラットフォームの1つを提供しています。

Semrushは、SEO Writing Assistant(SWA)と呼ばれる無料のWordPressプラグインも作成します。 SWAをインストールすると、Semrushのすばらしいプラットフォームを利用して、サイトのコンテンツを作成する際のヘルプとガイダンスを得ることができます。

ターゲットとするキーワードを入力して、書き始めるだけです。おすすめが表示され、コンテンツのスコアが読みやすさ、SEO、独創性、声のトーンに分類されます。

それはすべて本当に直感的です。スコアに寄与する要素は平易な英語で分類され、SWAは改善のために実行できる具体的なアクションを提供します。以下に、4つの別々のスクリーンショットをグループ化して、各カテゴリでどのようなガイダンスが得られるかを確認できるようにします。


左側では、声のトーンはニュートラルとフォーマルの間で評価され、83%の一貫性があります。この場合、ライターはおそらく問題ありませんが、SWAは、全体を通してさらに一貫して正式なものにしたい場合に備えて、最もカジュアルな文を呼び出します。

同様に、SEOの使いやすさ、読みやすさ、独創性が明確に説明されています。これらの用語は、特に新しいライターにとっては理解しにくい場合がありますが、SWAを使用すると見やすくなります。

プラグインを使用するには、Semrushアカウントを作成する必要があります。これは、無料で実行できます。無料アカウントは非常に限られていることを今すぐお伝えします。作成できるコンテンツテンプレートは1つだけです。これは、サイト全体のSEOを実際に改善するためのツールというよりも斬新なものです。

個人的には、Semrushアカウントはそれだけの価値があると思います。私のチームはSemrushと統合されたYoastを使用していますが、それがないとどうなるかわかりません。

読みやすさ、キーワード密度、盗用などの問題に取り組むことは非常に重要です。あなたの記事がオリジナルではない場合、またはあなたが他の誰かからそれらをこすり取ったとグーグルが考える場合、あなたのサイトはランキングで大ヒットするでしょう。

現在、Semrushアカウントは決して無料ではありません。これは間違いなくSEOへの投資であり、サイトに高品質のトラフィックをもたらすことで莫大な利益をもたらすことができます。


注意すべき点の1つは、Proライセンスには

 

SWAのメリットを享受するために必要なコンテンツテンプレート—GuruまたはBusinessアカウントが必要です。

良いニュースは、利益を得るためにすべての人に有料のSemrushアカウントを必要としないことです。コンテンツマネージャー用に単一のGuruアカウントを取得でき、ドキュメントをコンテンツテンプレートに接続すると、そのドキュメントで作業しているすべてのライターがSWAにアクセスできるようになります。

Guruサブスクリプションでは、1か月あたり800のコンテンツテンプレートを作成できます。Businessでは、制限は2,000です。

費用がかかることは承知していますが、実際には、SWAで有料のSemrushアカウントを使用することをお勧めします。私が言ったように、無料プランの制限は実際にあなたに実際に利益を見る範囲を与えません。

その意味で、私は無料のプラグインを、便利なフリーミアムライセンスというよりも、無料の試用版と見なしています。私が読んだほとんどすべての1つ星のレビューは、無料版に不満を持っている人々でした。一方、有料版を使用している人は、それがどれほど役に立ったかに驚かされました。

また、有料版を購入すると、SEOの改善に役立つ40を超える他のツールにアクセスできるようになります。ここにすべてを配置するつもりはありませんが、Semrushプラットフォーム全体を確実に探索する必要があります。

#6 – Schema Pro Review —すでに持っているランキングでクリック数を増やすのに最適

一部のサイトは、検索エンジンの結果ページで、より魅力的な不動産にどのように行き着くのでしょうか。

私が言っていること分かるでしょ。これらのサイトには、画像、ビデオ、地図のスクリーンショット、およびその他の注目を集める機能があります。これは、「最高のグリルチーズ」を検索したときに起こったことの例です。


指標はありませんが、1ページ目の下部にあるグリルチーズのページと比較して、これらの上位3つの結果が絶対にそれを殺していることは間違いありません。

では、どのようにしてページをこのように表示させるのでしょうか。

コンテンツの解釈方法をGoogleに指示するスキーマを使用する必要があります。以前は非常に困難でしたが、Schema Proのようなプラグインを使用すると、数回クリックするだけで、すべてのページに対してこれらのキラー検索結果を取得できます。

だから私はSchemaProが大好きです。スキーママークアップの道のりのルールを学び、ナビゲートしようとする代わりに、作業しているコンテンツのタイプを選択するだけで、プラグインはそこからコンテンツを取得します。

SchemaProがサポートするコンテンツタイプは次のとおりです。

記事

コース
イベント
よくある質問
ハウツー
求人広告
ローカルビジネス

製品
レシピ
レビュー
サービス
ソフトウェアアプリケーション
ビデオオブジェクト
これらのタイプのコンテンツのいずれかを一貫して公開している場合は、SchemaProを確認する必要があります。

プレーンテキストの検索結果が競合する方法はありません。地元のお店の場合、お店がGoogleマップに自動的に表示されるのはいいことではないでしょうか。ブーム、あなたの店先の写真、その場所、そしてドライブ時間はすでに計算されています。

または、あなたがフードブロガーだと言ってください。あなたのページが完璧な画像、調理時間、星評価のレビューを含む豊富な結果として表示されたらもっと良いと思いませんか?

コーディングは必要ありません。 Schema Proは、すべてのバックエンドのレッグワークを処理します。

あなたはすでにあなたのページをランク付けするためにとても一生懸命働いています。 1ページ目でも3ページ目でも、最善を尽くしたいと考えています。 Schema Proを使用すると、ページを最適化して、Googleがこれらの豊富な結果を得る可能性を最大限に高めることができます。

SchemaProは有料のプラグインです。それを作っている会社であるBrainstormForceは、All-in-one Schema.org RichSnippetと呼ばれる無料のプラグインも提供しています。

無料版はチェックアウトするのが面白いかもしれませんが、現時点では少し古くなっています。 Googleが好む最新のJSONLDコードは使用していません。 Schema Proはこのコードを使用し(ただし、自分でコードを書くことを心配する必要はありません)、手動で入力する必要はまったくありません。無料版を使用すると、さらに多くの作業が可能になります。

また、有料版は、特にSEOにどれほど大きな影響を与える可能性があるかを考えると、それほど高価ではありません。


Schema Proは、通年でわずか63ドルです。これには、カスタマーサービスチームによる1対1のサポートが含まれます。ライセンスの有効期限が切れてもプラグインを使用できますが、アップデートや無料のカスタマーサポートは受けられません。

また、SchemaProのライフタイムライセンスを249ドルの1回限りの料金で購入することもできます。使用している限り、アップデートとサポートを引き続き利用できます。

または、SchemaProとBrainstormForceの他の優れたWordPressツールを含むGrowthBundleを選択することもできます。 Astra Proテーマ、多数の美しい既成のWebサイト、WPポートフォリオ、ConvertProなどを入手できます。

Growth Bundleは、クライアントを支援するために必要なツールを高額で購入できる代理店や開発者にとって非常に便利です。

サイトでスキーママークアップを処理しているだけの場合、必要なのはSchemaProだけです。

もう1つ注意すべき点は、Schema ProはSEOプラグインではないということです。つまり、Yoastなどのプラグインで使用できます。プラグインの競合が発生しないように少し注意する必要がありますが、SchemaProを使用してコンプすることは間違いなく可能です。

 

他のSEOプラグインを活用してください。

無料トライアルはありませんが、14日間の払い戻しポリシーがあります。サイトにふさわしい美しく注目を集める検索結果が得られない場合は、今すぐSchemaProを入手します。

#7 – Yoast SEOレビュー—WordPress用の最高の無料SEOプラグイン

Yoast SEOは、WordPressで最もダウンロードされているSEOプラグインです。無料版は人々がSEOを学び、征服するのに役立ち、プレミアム版は企業がコンテンツを次のレベルに引き上げるのに役立ちます。

これは私が自分のサイトに使用しているものです。私はYoastの男で、何年も前からやっています。巨大なサイトがたくさんあるので、プレミアムバージョンを使用していますが、それだけの価値はあります。しかし、どの無料のSEOプラグインが最適か疑問に思っているなら、私はYoastと言います。

そして、私は決して一人ではありません。 YoastはWordPressで25,000以上の5つ星レビューを持っています。

非常に使いやすいです。 AIOSEOほど簡単ではないかもしれませんが、それほど難しくはありません。

また、無料版には、AIOとSEOPressにはないものがいくつか含まれています。 Yoastにダイムを費やすことなく、次のことに取り組むことができます。

XMLサイトマップ
タイトルとメタ
正規URL
スキーママークアップ
パン粉
キーワード分析
読みやすさの分析
Google /モバイルプレビュー
大規模なサイトがあり、無料のプラグインを使用したい場合は、Yoastが最適です。 AIOSEOとSEOPressでは、スキーママークアップとブレッドクラムを処理するためにプレミアムにアップグレードする必要があります。 Yoastではすべて無料です。

そしてそれはすべて違いを生みます。ブレッドクラムは、読者がサイトをナビゲートするのに役立ち、検索結果に表示されます。 「最高のトレッドミル」という検索を使用した例を次に示します。


オレンジ色のボックスにパンくずが見えます。読者は、サイトをナビゲートするのに役立つため、これらを気に入っています。彼らは自分たちがどこにいるかを正確に知っています。グーグルはあなたのサイトがどのように組織されているかを教えてくれるのでパンくずリストが大好きです。

ページのランクを上げるのは簡単なことであり、Yoastだけが無料でそれを含んでいます。

無料版を超えた場合、プレミアムYoastは1ドルを費やすだけの価値があります。それなしで自分のサイトを運営することは夢にも思いませんでした。次のようになります。

内部リンクの提案
コンテンツの洞察
リダイレクトマネージャー
Elementorの統合
自動公開
アプリ内広告はありません
24時間年中無休のカスタマーサポート
また、ローカルSEO、ニュースSEO、ビデオSEO、WooCommerceSEOなどの拡張機能を利用することもできます。これらの拡張機能は有料のアドオンであり、プレミアムサブスクリプションには含まれていませんが、AIOSEOとSEOPressには有料バージョンが含まれていることに注意してください。

プレミアムYoastサブスクリプションは89ドルから始まります。


前述したように、私が使用しているのはYoastなので、プレミアムSEOプラグインを完全に推奨します。私のチームは、ページのランクを上げ続けるために多くのことを行っています。 Yoastを使用すると、すべてのサイトにベストプラクティスを一貫して実装するのが簡単になります。

だから私はプレミアムプラグインが大好きですが、それはすべての人のためになるわけではありません。

無料のプラグインを求めているなら、YoastSEOを強くお勧めします。ゼロドルで、今すぐSEOに取り組むことができます。何を待っていますか?

#8 – Ahrefsレビュー—上級ユーザー向けの最高のSEOプラグイン

Ahrefs SEOは、SEOで最もよく知られている名前の1つであるAhrefsのWordPressプラグインです。これは無料でインストールできる超軽量のプラグインですが、できることをすべて実際に活用するには、Ahrefsライセンスを取得する必要があります。

あなたのサイトのコンテンツを監査する方法としてそれを考えてください。ただし、Googleから無料で表面レベルの情報を取得する代わりに、Ahrefsディープデータベースのメリットを享受できます。最も詳細なレベルでページのパフォーマンスを詳しく調べることができます。

これが私が話していることのスクリーンショットです:


ページごとに、ランキング(位置)、総トラフィックトラフィックの何パーセントがオーガニックであるか、バックリンクの数を確認できます。右側には、ページのパフォーマンスに基づいた明確な提案のリストが表示されます。

ページのパフォーマンスが低い場合は、新しいコンテンツでページを更新するのが理にかなっている場合があります。または、パフォーマンスの低い複数のページを、パフォーマンスの高いページとマージする必要があるかもしれません。

はい、常に新しいコンテンツが必要ですが、少ないほうが多い場合もあります。 Ahrefsからのこの投稿では、パフォーマンスの低いページをカリングおよびマージすることの利点のいくつかと、それが実際にトラフィックを増やす方法について説明しています。

しかし、これがどれほど素晴らしいかを見失わないようにしましょう。自分で被リンクとランキングを追跡することは信じられないほど時間がかかります。 Ahrefsを使用すると、必要になる可能性のあるすべてのものが手元にあります。

無料のプラグインを使用すると、自分のサイトのコンテンツの監査に制限されます。これは、始めたばかりの場合は非常に便利ですが、上級ユーザーの場合は、Ahrefsライセンスを購入し、調査、コンテンツギャップ分析をバックリンクし、競合他社のサイトの全体像を把握する機能を利用することを強くお勧めします。ランキング。

バックリンクをさらに深く掘り下げたいとしましょう。何が助けになり、何を落としたいのかを理解する必要があります。サイトエクスプローラーでプルアップするだけです。


各リンクとそのドメインランクを確認できます

 

(DR)、URLランク(UR)、参照ドメインの数、総トラフィック、およびバックリンクへのアンカーテキスト。

それらが何であるかわからないのですか?心配する必要はありません。他のSEOプラグインのいずれかを使用して、今後のAhrefについて考えてみてください。

しかし、SEOをさらに活用しようとしている場合は、リンク構築チームがこのすべての情報を気に入るはずです。また、競合他社のサイトについても同様に詳細な分析を行うことができます。彼らがうまくやっていることを理解し、必要に応じて戦略を調整します。

有料のAhrefsサブスクリプションは、シングルユーザーで99ドルからです。


追加のユーザーは1人あたりたったの30ドルで、これは間違いなくプラスです。とはいえ、Ahrefsはオールインワンの価格ではありません。追加機能の料金を支払う必要がある場合があり、追跡できるサイト、キーワード、およびその他の要素の数には制限があります。

ほとんどの場合、さまざまなプランにはすべて同じツールセットが付属しています。より高価なプランでは、より高い制限が適用されます。

それは間違いなく高価になる可能性があるので、私は上級ユーザーにそれを本当にお勧めします。彼らはそれから1トンを得るつもりです。

スペースに慣れていない人は、お金を稼ぐことができないかもしれません。また、Ahrefsサブスクリプションを利用したくない場合は、無料バージョンが制限されていることに気付くでしょう。特に、YoastまたはAIOSEOの無料バージョンに付属するすべてのものを検討する場合。

しかし、儲かるスペースで競争しようとしているのであれば、Ahrefsが提供する詳細な情報が必要です。

今すぐ無料のプラグインをチェックするか、7ドルのプレミアムAhrefsサブスクリプションを試乗してください。それはあなたに会社が提供するすべての素晴らしいツールを試すためにあなたに1週間を与えるでしょう。

安くはありませんが、SEOゲームを次のレベルに引き上げようとしているのであれば、これ以上優れたプラグインはありません。

WordPressに最適なSEOプラグインを見つけるために私が見たもの
WordPress用の上位7つのSEOプラグインがわかったので、今度は会社のニーズに合った決定を下します。

これらの基準を特定することは、Webサイトのトラフィックとエンゲージメントを改善し、戦略に情報を提供するかどうかを決定するため、意思決定プロセスの最も重要な部分です。

次の要因と、将来のツールが個人の好みに合っているかどうかを考慮して、ビジネスに適切な決定を下してください。

単一のSEOプラグインからすべての側面を処理できます
サイトに最適なSEOプラグインを入手することが重要です。さまざまな領域を処理するために、いくつかの異なるSEOプラグインを一緒に試してみたくはありません。

その理由は、機能が重複しているプラ​​グインが複数あると問題が発生するためです。いわゆるプラグインの競合は、サイトを完全にクラッシュさせない場合でも、サイトの速度を低下させる可能性があります。

さらに、すべてのプラグインがリソースを消費します。使用する回数が少ないほど、サイトにかかる負担は少なくなります。

プラグインはあなたのサイトのために素晴らしいことをするので、誰もがプラグインを愛しています。ただし、特にSEOプラグインでは、何を使用するかについて慎重に検討する必要があります。

一部のプラグインは、他のプラグインと互換性があることを明示的に呼び出します。それはうまくいくことができます。しかし、自分が何をしているのかを本当に理解していない限り、私は単一のSEOプラグイン固執して、メリットを享受し、問題を回避します。

それで、あなたが取り組もうとしているSEOのすべての側面のリストであなたの検索に向かいなさい。そこにはたくさんの機能があり、知らなかった機能が存在することに気付くかもしれません。 WordPress SEOプラグインが取り組むのに役立つさまざまな分野のいくつか(すべてではない)を次に示します。

キーワードSEO:重要なキーワードを見つけて、コンテンツに取り入れます。
バックリンク:ドメイン権限を高めるために、サイトへのバックリンクを確認、評価、構築します。
オンページSEOGoogleボットや人間の読者がページを読みやすく見つけやすくします。
Google AMP SEO:モバイルユーザー向けにコンテンツを最適化します。
SERP SEOスキーマを使用して、カルーセル内の注目のスニペットまたはスポットを使用して、最初の検索エンジン結果ページ(SERP)で切望されたスポットを要求します。
ローカルSEO:特定の地域で検索している人々に見つけてもらい、Googleマップで上位にランク付けします。
動画SEO:動画検索を使用していない場合でも、動画を上位にランク付けして表示するための最良の機会を提供します。
ソーシャルメディアSEOプラグインソーシャルメディアチャネルと統合して、投稿がどのように表示されるかをプレビューしたり、投稿のパフォーマンスを確認したりします
これで、複数のSEOプラグインを使用できないことがわかったので、最も人気のあるオプションのいくつかがすべてを処理できることは当然のことです。私がお勧めしたのは、SEOPress、Yoast、そして適切な名前のAll in OneSEOの3つです。

あなたが大きなサイト、たくさんのサイトを持っているか、あなたが本当にSEOを追いかけようとしているなら、私はこれらのオプションの1つを選び、振り返ることはしません。

今、すべての道を追求しているわけではないかもしれませんが、おそらくそうなるでしょう。そして、そのオプションは、後で新しいプラグインにジャンプする必要なしにあなたに開かれます。 SEOPressを使用すると、実際には使用していないアスペクトを非アクティブ化できます。これは、サイトにとってより効率的です。

さらに、SEOは常に変化しています。これらの「ワンストップショップ」SEOプラグインは、完全なソリューションとしての評判を維持するために、時代とともに変化する必要があります。繰り返しますが、switc

 

プラグインを使用するのは面倒ですが、多目的SEOプラグインを使用する必要はないでしょう。

誰もが完全な武器を必要とするわけではありません。始めたばかりの場合は、SEOの特定の領域を対象とした、よりスリムなプラグインでうまくいく可能性があります。

これにより、リソースの消費が少なくなり、はるかに安価になります。使用しない強力な機能が搭載されたものにお金を払わないでください。

一目で利用できる主要なSEOメトリクス
測定できないものを改善することはできません。

優れたSEOプラグインを使用すると、サイトのパフォーマンスを明確に把握できます。

たとえば、Ahrefsランクトラッカーツールを見てください。数回クリックするだけで、さまざまなページのパフォーマンスを確認できます。


参照ドメイン、参照ページ、オーガニックトラフィック、オーガニックキーワード、そのトラフィックの価値、チャネルごとに分類されたすべてのソーシャルシェアなど、関連するすべての指標は日ごとにわかりやすくなっています。

これを自分で追跡するのはフルタイムの仕事です。今、あなたはあなたのコンテンツとアウトリーチ戦略について情報に基づいた決定をするためのたくさんの分かりやすいデータを持っています。

何が機能していますか?何がないの?今、あなたは知っています。

単なる情報ではなく、最高のSEO WordPressプラグインは、改善するための具体的な手順を提供します。

オールインワンSEOは、SEO監査チェックリストに基づいたサイトスコアを提供します。これは、サイトのパフォーマンススコアを反映しており、サイトのパフォーマンスを反映しています。


何か大きなことが起こった場合は、すぐにわかります。理由もわかります。

そのスクリーンショットの下部に、完全なSEOチェックリストがあります。これは、あなたが行うスコアを持っている理由を示し、良い結果、推奨される改善、および重大な問題に分類されます。

チェックリストの項目をクリックすると、何が起こっているのか、そしてそれを修正する方法の簡単な説明が表示されます。


適切なWordPressプラグインを使用すると、SEOは、この神秘的なブラックボックスから、戦術レベルで管理できるものになります。

役立つ指標やツールはたくさんあります。 SEOPress *とYoastはどちらもWordPressエディター内で機能し、SEOに適したコンテンツを作成するプロセスを容易にします。キーワード密度が適切であることを確認することから、Googleで見栄えのするメタディスクリプションを作成することまですべて。

ページに進むこともできますが、あなたにとって重要なのは、結果に変換できる方法でパフォーマンスメトリックを報告するプラグインを見つけることです。企業は同じようにサイトを最適化するのではなく、到達するオーディエンスと市場が異なります。

パフォーマンスを理解し、効果的な意思決定を行うためのツールキットを提供するプラグインはどれですか?

あなたはそれを使用するために専門家を雇う必要はありません
SEOはそれ自身の専門です。知っておくべきことがたくさんあり、それは常に変化しているので、「SEOを知る」ことは継続的な戦いです。検索エンジン向けにサイトを最適化するのが初めての場合は、プラグインの使いやすさに細心の注意を払います。

初心者に適したオプションには、AIOSEOとSEOPressがあります。これらの両方に、クイックセットアップをガイドするインストールウィザードがあります。完全な新人でさえ、自分のサイトの基本を順番に理解することができます。

XMLサイトマップを作成したことがないとします。特にページ数の多い大規模なサイトでは、これは非常に重要です。 AISEOはあなたのためにこれらを作成し、それらが最新であることを確認します。すべてクリックするだけで、コードは不要です。これで、Googleが読者を適切なページに自動的に誘導します。読者が欲しいものをすぐに手に入れることはとても良いことです。

私はあなたのサイトのSEO監査を実行し、あなたに簡単なチェックリストを与えるオプションを本当に好みました。その場で問題のトラブルシューティングができる場合もありますが、さらにサポートが必要な場合はどうなりますか?

検討しているさまざまなプラグインのナレッジベースを使用することを強くお勧めします。必要な情報を見つけて、必要な変更を加えることができますか?

当然のことながらサポートが限られているため、無料のオプションを使用する場合、これは非常に重要です。有料のオプションを使用すると、1対1のヘルプを得ることができますが、自分で問題を解決する方法を学ぶことができるのが理想的です。

SEOの傾向は天気のように変化します。 GoogleとBingは、検索を促進するアルゴリズムを絶えず更新しています。数週間後にランキングが下がるのを見るだけで、すべてを最適化してうまく実行することができます。

あなた、あなたのチーム、およびクライアントがプラグインに慣れている場合は、問題の認識と対応がより迅速になります。

無料のSEOプラグインでうまくいくことができますか?
私がレビューしたWordPressSEOプラグインのほとんどには、無料バージョンと有料バージョンがあります。そして、そこにはもっとたくさんの両方の種類があります。

サイトでSEOを始めたばかりの場合は、目標に最も適したプラグインの無料バージョンを試運転することを強くお勧めします。

私がレビューした無料のプラグインは、すべて同じ分野をカバーしているわけではありません。 Yoastの無料バージョンでは、ブレッドクラムに対処できますが、AIOSEOとSEOPressでは対処できません。 SEOPressを使用すると、Yoastのアドオンであるソーシャルメディア用に投稿を最適化できます。

私のレビューでは、無料版に付属している機能と、料金を支払わなければならない機能を分類しました。あなたはfiかもしれません

 

今のところ必要なのは無料のプラグインだけであり、後で意味があればアップグレードブリッジを越えることができます。

無料のプラグインを使用すると、非常に限られたカスタマーサービスしか受けられないことに注意してください。フォーラムで質問することはできますが、回答を数日以上待つ場合があります。

したがって、WordPressSEOを初めて使用する場合は、有料のSEOプラグインに含まれる優先サポートとプレミアムナレッジリソースを取得するために余分なお金を費やすのが理にかなっているかもしれません。

経験豊富なユーザーの場合は、有料バージョンの1つをすぐに使用するのが最善だと思います。このように、あなたができることに制限はありません。

SEOでの実行を開始する準備ができている場合は、フリーミアムバージョンが制約されていることに気付く可能性があり、プラグイン全体で何ができるかを完全に理解することはできません。

プレミアムSEOプラグインのほとんど*は、最初の数週間以内に満足できない場合に払い戻しを提供するため、リスクはほとんどありません。はい、結果が表示されるようになるまでにはかなり時間がかかりますが、少なくともインターフェースが気に入っているかどうかはわかり、問題をすべて解決できます。

無料のSEOプラグインと有料のSEOプラグインを比較すると、バランスを取る必要があります。新規ユーザーは、使用しない機能の圧倒的な量にお金を払うことを望んでいません。経験豊富なユーザーは、断片的な戦略を実装することしかできないツールを使い始める余裕はありません。

有料のSEOプラグインを買う余裕があれば、絶対にお勧めします。それがあなたのサイトへのトラフィックを増やすことにどれほど大きな影響を与えることができるかを考えると、コストはバケツの低下になります。

結論
WordPressに最適なSEOプラグインについての私の一番の推奨事項は、AIOSEOとYoastSEOです。完全なリストを要約するには:

SEO Press –すべての拠点をカバーする最も安価なWordPressSEOプラグイン
WPロケット–サイトの速度で上位にランク付けするのに最適
オールインワンSEO(AIOSEO)–初心者が自分のページのランクを上げるための最良の方法
Ubersuggest –ドメインおよびキーワードの調査に最適なWeb​​アプリ
Semrushライティングアシスタント–SEOに適したコンテンツを作成するための最良の方法
Schema Pro –すでに持っているランキングでより多くのクリックを獲得するのに最適
Yoast SEOWordPress用の最高の無料SEOプラグイン
Ahrefs –上級ユーザー向けの最高のSEOプラグイン
AIOSEOは、追加のヘルプを探している専門家に最適なツールキットです。Yoastは、独自のページ分析機能を備えており、あらゆる規模のビジネスに最適です。

WP Rocketはあなたのサイトをとても速くし、あなたがグーグルでうまくランク付けするための重要な最初のテストに合格するのを助けます。

独自のUbersuggestツールにより、真のプラグインが不要になります。キーワードまたはドメイン名をWebアプリに入力するだけで、機会を見つけるために必要なすべてのデータを確認できます。

Semrushはコンテンツ戦略機能を提供し、手頃な価格です。 SEOPressは初心者にとって優れた選択肢であり、いくつかのカスタマイズオプションを使用すると非常に簡単です。

Ahrefsは優れたカスタマーサービスを提供し、SchemaProにはさまざまな機能があります。

あなたが何を決定しても、このガイドのどのツールもあなたのウェブサイトを最適化し、トラフィックを増やすための正しい道にあります。