無料のSEOツールの究極のリスト

より多くのトラフィックを得るためにあなたがお金を使わなければならないと誰が言いますか?

より多くのトラフィックを促進するのに役立つ無料のSEOツールがたくさんあります。確かに、Ubersuggestのようにいくつか知っているかもしれませんが、私自身のツール以外にも多くのオプションがあります。

ツールに飛び込む前に、ツールを次のカテゴリに分類しました。

キーワードリサーチ
コンテンツマーケティング
ランク追跡
リンクビルディング
テクニカルSEO
それで、あなたは飛び込む準備ができていますか?始めましょう!

キーワードリサーチ
このカテゴリのすべてのツールは、より多くのキーワードを見つけるのに役立ちます。それらの多くはキーワードの提案を思い付く方法が異なるので、それらすべてをチェックすることをお勧めします。

Ubersuggest
Ubersuggestには、さまざまなキーワード調査オプションと、SERPから使用できる無料のChrome拡張機能があります。まず、過去12か月間にキーワードが検索した回数が表示されるため、季節性を確認できます。

ubersuggest無料のSEOツール
それに加えて、Googleサジェストや独自のデータベースなど、いくつかの異なるソースからキーワードを取得し、競合他社がランク付けしているすべてのキーワードを表示し、質問、比較、前置詞に基づいてキーワード提案を提供します。

Ubersuggestのキーワード調査機能の私のお気に入りの機能は、用語の競争力を確認できるだけでなく、平均的なランキングWebサイトに含まれるリンクの数もわかることです。その方法は次のとおりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ステップ1:キーワードを入力し、[検索]をクリックします


ステップ2:左側のサイドバーの[キーワードのアイデア]をクリックします


ステップ3:提供されたリストからキーワードをクリックします


ステップ4:データを確認する


「コンテンツマーケティング戦略」というキーワードフレーズの場合、Googleのトップ10にランクインしている平均的なWebページには479のバックリンクがあります。これにより、ランクを上げるために構築する必要のあるリンクの数が明確にわかります。

Ubersuggestのユニークな点は、ローカルキーワードの提案を提供することです。これは、ローカルSEOを実行しようとしている場合に最適です。

公衆に答える
Answer The Publicは、Googleサジェストを活用して、業界やキーワードに関連する可能性のあるすべての質問を見つけます。

キーワードを入力するだけで、そのキーワードに関連して人々が検索している質問の一覧が表示されます。


Ubersuggestと同様に、比較および前置詞関連のキーワードも表示されます。

競合するツールと比較して、データを優れたビジュアルで表現するため、このツールが気に入っています。

キーワードツール.io
SEOGoogleだけに存在するわけではありません。また、AmazonYouTube、Bing、およびその他の多数のサイトで上位にランク付けすることもできます。

キーワードツール.ioはGoogleサジェストと同じ概念を使用しますが、Amazon、Playストア、YouTubeなどの少数のサイトに使用されます。


Google以外のサイトでSEOを実行している場合は、KeywordTool.ioを確認する必要があります。

FAQfox
FAQfoxは、情報が必要な特定のサイトに基づいて、人々が回答したい質問を見つける、すてきな小さなツールです。

たとえば、URLとして「cat」とquora.comという単語を入力すると、Quoraで人々が尋ねているカテゴリベースの質問が表示されます。

FAQfox無料のSEOツール
これは、Redditまたはキーワードのアイデアが必要なその他のサイトで実行できます。

優れたコンテンツは、ユーザーの質問に答える必要があります。この無料のSEOツールは、ユーザーが尋ねている質問を見つけるのに役立ち、それらに対処することができます。

Googleキーワードプランナー
もちろん、検索の巨人であるグーグルは独自のキーワード調査ツールを持っています。

Googleキーワードプランナーは、CPCデータとクリックの見積もりだけでなく、提案も提供します。

グーグルキーワードプランナー無料SEOツール
他の多くのキーワードツールにはCPCデータがありますが、Googleキーワードプランナーからデータを取得している可能性があります。

キーワードプランナーを使用する場合は、有機的にランク付けするとコンバージョン率が高くなる傾向があるため、クリック単価の高い用語を探してください。

Googleトレンド
リストにあるすべてのツールの中で、私はおそらく週に3〜4回Googleトレンドを使用しています。それが私がどれだけ好きかです。

トレンドについて私が気に入っているのは、今何がホットかを示していることです。それに加えて、業界が時間の経過とともに検索ボリュームを減らしているのか、それとも増やしているのかを示します。


特定の国に基づいてデータをフィルタリングしたり、グローバルな視点からデータを確認したりすることもできます。

Soovle
SoovleはGoogleサジェスト(オートコンプリート)の概念を採用していますが、ウェブ上の多くの人気のあるサイト向けです。

Soovle無料のSEOツール
Soovleは、GoogleYouTubeAmazonWikipedia、Bing、Yahoo、Answers.comで人気のあるすべてのキーワードを取得します。

AdWordsSEO順列ジェネレータ
AdWordsSEOの順列ジェネレーターは、キーワードの調査で創造性を発揮するのに役立つ非常にシンプルなツールです。

ターゲットにしたいいくつかの用語を入力し、それらを組み合わせてさまざまなバリエーションを作成します。

AdWordsSEOキーワード無料SEOツール
すべてのキーではありません

 

単語は検索ボリュームで人気がありますが、サイト内のロングテールのバリエーションをどのように追跡できるかを理解できます。

キーワードディット
Redditには多くのカテゴリ(subreddit)があり、Keywordditはそのsubreddit内のすべてのキーワードを見つけるのに役立ちます。

キーワードディット無料SEOツール
優れているのは、これらの各キーワードのボリュームを細かく分類することです。そうすれば、後を追う価値があるかどうかをすばやく確認できます。

一般的に言って、このようなツールを使用すると、キーワードの調査に関する新しい視点が得られます。

Googleから結果を引き出すことは、すべてのSEOがすでに行っていることです。そのため、競争に勝ち抜くには、他のソースを使用する必要があります。

バルクキーワードジェネレータ
より高い可視性によるバルクキーワードジェネレーターは、そこにあるほとんどのキーワードツールとは少し異なる方法でキーワードリサーチを行います。

バルクキーワードジェネレーター無料SEOツール
まず、ビジネスカテゴリを選択します。次に、あなたが持っているビジネスの種類を選択し、あなたがターゲットにしている任意の場所に入力します。

次に、ターゲットにできる可能性のあるキーワードのリストが表示されます。

特にSEOを初めて使用する場合は、非常にシンプルになるため、このツールが気に入っています。

WordTrackerスカウト
WordTrackerは、任意のWebページからのキーワードのアイデアのリストを提供するブラウザ拡張機能です。

ワードトラッカースカウト無料SEOツール
任意のサイトを閲覧するか、競合他社をチェックして、ボタンをクリックするだけで、ブームになり、他の人が使用しているキーワードに関するアイデアが得られます。

関連性と量によってキーワードを分類します。

SearchVolume.io
あなたがキーワード研究をしているとき、どのようにしてキーワードが十分な検索を得ているかを知っていますか?

SearchVolume.ioを使用すると、最大800個のキーワードを一括アップロードでき、各キーワードの人気度がわかります。

searchvolume.io無料のSEOツール
このツールは、ブラジル、フランス、イタリアなど、他のいくつかの地域でも機能します。

Googleロケーションチェンジャー
SERankingには、国際的なSEOを行っている場合にうまく機能する優れたツールがあります。

彼らのGoogleLocation Changerを使用すると、どの国や都市でもGoogleを検索できます。キーワードを入力するだけで、誰がランク付けされているかがわかります。

Googleロケーションチェンジャー無料SEOツール
このツールをWordTrackerScoutと組み合わせて使用​​すると、独自のキーワード候補を見つけることができます。

コンテンツマーケティング
より多くの検索トラフィックが必要な場合、コンテンツは私たち全員が作成しなければならないものの1つです。

検索トラフィックを最大限に活用するのに役立つ無料のコンテンツマーケティングツールを次に示します。

グーグルアナリティクス
まだGoogleアナリティクスを使用していない場合は、できるだけ早く開始することをお勧めします。 GoogleAnalyticsのような高品質で詳細な情報を提供するデータソースは他にありません。

グーグルが支配する時代では、それは私たちが取り組まなければならないものです。他のほとんどのデータツールは、APIを使用してGoogleのデータに便乗するだけです。

コンテンツマーケティングSEOのためのGoogleアナリティクスを無視することはできません。サイト訪問者、トラフィックなどに関する実質的にすべての実用的で重要なデータは、この重要なソースから取得されます。

ClickFlowコンテンツディケイ
あなたはあなたのランキングが時間とともに減少することに気づきましたか?

Googleアルゴリズムが更新されただけではありません。ほとんどの場合、古いコンテンツは古いため、パフォーマンスが低下します。

ClickFlowコンテンツディケイツールは異なります。サイトの古いページでパフォーマンスが低下していることを示します。これらの古い投稿は、コンテンツの更新に最適です。

まず、コンテンツディケイツールをGoogle検索コンソールに接続します。

ClickFlowがデータをインポートすると、過去12か月間に最も多くの検索トラフィックを失ったサイトのページを示すレポートが表示されます。

クリックフロー無料SEOツール
そこから、これらの投稿を更新して、失われたトラフィックを取り戻すことができます。コンテンツを拡張し、例を追加してより徹底的にし、古い参照を削除するだけです。

有料のClickFlowアカウントにアップグレードすることを選択した場合は、コンテンツの更新を測定することもできます。

ClickFlowは、更新がトラフィックとランキングに与える影響をページごとに表示します。

このツールの優れている点は、時間を大幅に節約できることです。たとえば、私のチームは月に90個のコンテンツを更新しています。あなたが望む最後のことは、トラフィックがあまりなかったコンテンツに多くの時間とリソースを費やすことです。

Google検索コンソール
ほとんどの人はGoogle検索コンソールを使用して、どのキーワードがトラフィックを促進しているかを確認します。

検索コンソールを使用する私のお気に入りの方法は、私のブログ投稿のどれが多くの検索インプレッションを獲得しているが、クリック率が4%未満であるかを確認することです。

Google検索コンソールの無料SEOツール
次に、これらの各ページを変更して、メタタグに適切なキーワードを含めます。次に、ランク付けしているが実際にはまだターゲティングしていないキーワードを確認し、それらの用語を中心に新しいコンテンツを作成するか、既存のコンテンツを変更してターゲティングします。

コンテンツのアイデア
UbersuggestにはBuzzsumoと同様の機能がありますが、100%無料です。それはコンテンツのアイデアと呼ばれます。

キーワードやフレーズを入力するだけで、人気のあるブログ投稿がすべて表示されます。

 

その用語を維持します。

次に、ブログの投稿は、ソーシャルシェア、バックリンク、検索トラフィックで並べ替えられます。

これは、人々が読みたいトピックに関するコンテンツを作成するのに役立ちます。つまり、より多くのトラフィックを意味します。

Hreflangタグジェネレータ
私の最大のトラフィックの増加の1つは、私のコンテンツの翻訳によるものです。

多くの人が、コンテンツの複製と翻訳に対して罰せられるかどうかを私に尋ねます。

答えはいいえだ。

あなたがする必要があるのは、Hreflangタグジェネレータを使用することだけです。

hreflang無料SEOツール
このツールはHTMLコードのタグを作成するため、Googleは、特定のコンテンツページで特定の言語と国をターゲットにしていることを認識しています。

SEOPresserタイトルジェネレータ
あなたの見出しを見る10人ごとに、平均して2人だけがあなたのコンテンツを読み続けます。

言い換えれば、コンテンツマーケティングはすべて見出しに関するものです。

見出しの作成に苦労している場合は、このタイトルジェネレーターを確認してください。

タイトルジェネレータ無料SEOツール
キーワードやフレーズを挿入するだけで、何十もの提案が生成されます。

タイトル大文字化ツール
タイトルのどの単語を大文字にする必要があるかわかりませんか?

このタイトル大文字化ツールがそれを処理します。

タイトル大文字化無料SEOツール
それはあなたにとって重要に聞こえないかもしれませんが、あなたのタイトルが見落とされた場合、人々はあなたのコンテンツを読むためにSERP結果からクリックスルーしないかもしれません。

Grammarly
すべてのSEOはGrammarlyを使用する必要があります。

Googleはどちらを好むと思いますか?よく読めるブログ投稿をランク付けしますか、それともスペルや文法の誤りが多いブログ投稿をランク付けしますか?

無料のSEOツールGrammarly
Grammarlyは、スペルミスを回避するのに役立ちます。あなたがグーグルでランク付けしたいならば、これは本当に重要です。

GoogleSERPプレビューツール
タイトルが長すぎるためにGoogleの一部のリストが途切れるのに気づきましたか?

大きな誤解は、Googleがメタタグに文字数を使用していることです。実際には、ピクセルをカウントします。

Google SERPツールは、メタタグに含まれるピクセル数と、それらがGoogleによって切り取られるかどうかを通知します。

グーグルSERPプレビューツール無料SEOツール
また、GoogleでWebページがどのように表示されるかをプレビューすることもできます。

ランク追跡
Google Analyticsは、全体的なトラフィックを表示するための優れたツールですが、ランク付けはわかりません。

ランキングを追跡する場合は、他の(無料の)SEOツールを使用する必要があります。

Google検索コンソール
私はこのツールについて上で言及したことを知っていますが、Google検索コンソールはそこにある最もユニークなランク追跡ツールです。

このツールはGoogleによるものであるため、国ごとの任意のページの平均ランキングを知ることができます。

Google検索コンソールの無料SEOツール
そして、データは彼らから来ているので、彼らはあなたに正確な情報を与えるためにそれを平均します。

また、16か月前に戻って、ランキングが時間の経過とともにどのように変化したかを確認することもできます。

Ubersuggest
上記でUbersuggestについても言及したことは知っていますが、現在は無料のランク追跡機能があります。あなたは次のことをすることによってそれに到達することができます:

ステップ1:URLを入力し、[検索]をクリックします

ステップ2:左側のサイドバーの[ダッシュボード]をクリックします

無料のSEOツールランクトラッカーUbersugest。
ステップ3:「新しいプロジェクト」をクリックし、フローを実行して、追跡するWebサイトとキーワードを追加します。


ステップ4:「追跡されたキーワード」をクリックします

無料のseoツールubersuggest
ステップ5:ランキングを監視する

無料のSEOツールの平均位置はubersuggest
有料ランクトラッカーと同じ機能を提供します。国、市、郡の任意のキーワードまたはキーワードのグループのランキングを毎日追跡できます。

また、ランキングが増加しているか減少しているかを確認したいところまで戻るために、データを保存します。

リンクビルディング
リンクデータが必要な場合はツールの料金を支払う必要がありましたが、現在はそうではありません。使用できる無料のリンクツールは次のとおりです。

MozBar
これはおそらく私のお気に入りのリンクツールです。

Googleドメイン権限を使用していませんが、一般的に、リンクしているサイトの権限が高いほど、あなたはより良い状態になります。

MozBarは、Web上のすべてのページのドメイン権限とページ権限を表示します。

無料のSEOツールmozバー
リンクを作成する場合は、最高の権限を持つサイトに焦点を合わせます。

ExcelSEOガジェット
あなたが私のようなら、リンクを作成するときにExcelを使用するのが好きでしょう。

SEOgadget for Excelを使用すると、MajesticとMozからデータを簡単に取り込むことができます。

無料のSEOツールseoガジェット
これをまだ試したことがない場合は、検討する必要があります。これにより、新しい洞察を見つけて独自の計算を実行することが容易になります。

バックリンク
バックリンクは、すべてのバックリンクを表示する無料のツールです。行数などに制限はありません…あなたにリンクしているすべての人を見ることができます。

バックリンクSEOツール
リンクのいずれかがdofollowまたはnofollowであるかどうか、およびアンカーテキストを確認できます。

結果をフィルタリングして、競合他社を調査するときにバックリンクの機会を見つけることができます。また、ドメインサブドメイン、または特定のURLでリンクデータを検索するオプションがあります。

また、リンクが最初に検出され、最後にクロールされた日時と権限も表示されます

 

各リンクの。

ClickMindedドメインオーソリティチェッカー
各ページまたはサイトでドメインとページ権限を手動で検索するのにうんざりしていませんか?

このドメインオーソリティチェッカーは、一度に複数のページをチェックできるようにするのに役立ちます。

無料のSEOツールドメインチェッカー
URLのリストを追加するだけで、数秒以内にURLごとのページ権限のリストが表示されます。ドメインに対して同じことを行い、一度に数十のドメインをアップロードすることもできます。

SEOWorkers分析ツール
分析ツールを使用すると、WebサイトのURL(自分のものでなくても、任意のWebサイト)をプラグインして、レポートを生成できます。

無料のSEOツールSEOworkers
SEOWorkersは新しいものを何も提供しませんが、分析にかかる時間を大幅に節約するのに役立ちます。また、データの背景情報も提供します。

レポートは迅速かつ詳細です。

分析されたページ無料seoツール
HTTPヘッダーチェックなどの一部のデータは、通常はチェックするとは思わない内部的なものです。

httpヘッダーは無料のseoツールをチェックします
他の分析された機能は、あなたがうまくやっているかどうか、または何かに注意を払う必要があるかどうかを示すのに役立つアイコンを提供します。

ヘッドエレメントフリーseoツール
これがSEOWorkerのユニークな機能です。重要なSEOデータを表示するだけでなく、SEOについても教えてくれます。分析された各カテゴリ内で、レポートは詳細な説明を提供します。

キーワード分析は包括的です。見出し語(単一のキーワード)と2語、3語、および4語のキーフレーズ(ロングテールキーワード)が表示されます。

単一のキーワード2つの単語の無料SEOツール
SEOWorkersは多くの情報を提供しますが、その一部は他のSEOおよびレポートツールとは異なります。ただし、情報過多になる可能性があります。

経験豊富なSEOにとって、各セクションでの議論は不要です。まだトレードのコツを学んでいる新しいSEOにとって、それは役に立つかもしれません。

テクニカルSEO
SEOが変更されました。あなたはもはやほんの少しのことをすることができず、あなたのサイトがうまくランク付けされることを期待することができません。あなたがあなたの競争に勝つことを期待するならば、あなたはすべてをしなければなりません。

そして、私がすべてを意味するとき、それは技術的なSEOを含みます。

SEOアナライザー
まだ行っていない場合は、SEOアナライザーでURLを実行してみてください。

各Webページの何が問題になっているのかがわかります。

seoアナライザー無料SEOツール
重複するメタタグやリダイレクトエラーからサイトマップなど、SEOに関してはほとんどすべての主要な要素を調べます。

それはあなたの全体的なサイトの速度とあなたが最大の結果を得るためにあなたが修正する必要があるものさえあなたに教えてくれます。

また、無料アカウントに登録すると、毎週自動的にエラーがチェックされます。

GoogleAnalyticsリファラースパムキラー
あなたがSEOをしているとき、あなたのグーグルアナリティクスが紹介スパムによって台無しにされる可能性が高いです。

Google Analytics Referrer Spam Killerは、Google Analyticsアカウントに接続し、最も一般的な紹介スパムをブロックすることで、この問題を解決します。

リファラースパムキラー無料SEOツール
接続すると、データの精度が大幅に向上するため、SEOに関するより適切な決定を下すことができます。

Pagespeed Insights
スピードがすべてです。サイトの読み込みが速いほど、特にGoogleのモバイルインデックスに関してランクが上がります。

Pagespeed Insightsは、サイトを任意のデバイスに高速にロードするために修正する必要があるものを示します。

無料のSEOツールページの速度の洞察
タブレットバイス、デスクトップ、モバイルのいずれを最適化するかは関係ありません。修正する内容がわかります。

Pingdom
コードを修正することは1つのことですが、サイトが全体的に高速に読み込まれるようにする必要もあります。

全体的な読み込み時間は、サーバーやCDNなどの影響を受けます。

Pingdomは、実際の読み込み時間を教えてくれます。

pingdome無料SEOツール
Pingdomを使用すると、読み込み速度をテストする場所を選択でき、サイトのどのコードが最大の速度低下を引き起こしているのかがわかります。

ウェブサイトペナルティチェッカー
Googleでは毎年3,200以上のアルゴリズムが更新されていますが、更新の影響を受けているかどうかをどのようにして知ることができますか?

それはコアアップデート、あなたのコンテンツ、またはリンク構築に関連していますか?

無料のSEOツールのウェブサイトペナルティインジケーター
ウェブサイトのペナルティチェッカーはあなたにそれを伝えます。

素敵なグラフで、時間の経過とともにトラフィックが表示され、Googleの更新によってトラフィックが増減したかどうかがわかります。

構造化データマークアップヘルパー
検索トラフィックを増やす簡単な方法は、スキーママークアップを使用することです。

ただし、スキーママークアップの実装は少し複雑です。そのため、Googleは構造化データマークアップヘルパーを作成してガイドしました。

無料のSEOツールの構造化データマークアップ
使用するマークアップの種類を選択し、URLを入力して、ウォークスルーウィザードを実行するだけです。

そして最後に、HTML内に貼り付けるだけのコードが提供されます。

ウーランク
一見すると、WooRankのWebサイトレビューは、もう1つのフリーミアムWebサイトアナライザーのように見えます。ただし、詳しく調べると、それほど明白ではないものについての便利な洞察が得られます。

任意のWebサイトを分析し、数秒でレポートを生成できます。

woorank無料SEOツール
WooRankは、最初に「最優先事項」セクションを表示します。残念ながら、これがツールの欠点の1つです。

 

どういうわけか、404エラーがあり、ファビコンがなく、robots.txtファイルがないと思われます。これらはすべて不正確です。

Quicksproutwoorank無料SEOツールの最優先事項
たとえば、SEOレポートセクションの「ブログ」をクリックすると、このメッセージが表示されます。

このサイトでブログを見つけられませんでしたwoorank無料のSEOツール
コンテンツマーケティングは私のミドルネームのようなものであり、私のウェブサイトには間違いなくアクティブなブログがあるので、私は心配していません。

もっと前向きなことに。

Analyticsは同様の情報を提供しますが、地理データは洞察に満ちています。

QuickSproutSEOツールの訪問者
社会的共有可能性は、もう1つの役立つセクションです。これだけのソーシャルネットワークデータを1か所に集約できる無料の分析ツールはほとんどありません。

QuickSprout無料のseoツールの社会的特徴
私が指摘したいWooRankの最も優れた機能は、モバイルセクションです。このレベルのデータと展望を提供する無料のSEO分析ツールはほとんどありません。

モバイルQuickSprout無料SEOツール
そうは言っても、Googleは無料のモバイルフレンドリーテストを提供しています。

その使いやすさ、インターフェース、およびデータ量で、WooRankは高い評価を得ています。残念ながら、すべてのデータが正確であるとは限りません。

その主要なツールの1つであるモバイル最適化の概要は、Googleの無料ツールを使用して表示することもできるため、もはや革命的ではありません。

SEOptimer
Woorankと同様に、SEOptimerは、ページ上のSEOとコンテンツの技術的な概要を提供するシンプルなツールです。 SEOがどこでうまくいかないかわからない場合は、このツールで問題を解決できます。

SEOptimizer無料SEOツール
ページ速度や、デスクトップデバイスとモバイルデバイスの両方でのWebサイトの読み込み方法などを分析します。

ソーシャル共有データも表示できます。

301リダイレクトコードジェネレータ
SEOを十分に長く行っていると、最終的には古いURLを変更することになります。

ただし、301リダイレクトを追加しないと、ランキングが失われます。

301 Redirect Code Generatorは、URLが変更されたことを検索エンジンに通知するために必要なコードを作成します。

301リダイレクトコードジェネレーター無料SEOツール
Neil PatelSEOアナライザー
Ubersuggestについてはすでに説明しましたが、知っておく必要のあるもう1つのツールであるSEOアナライザーがあります。 (以前は別のツールだったので、独自の番号を付けました。)これは本当に価値のあるツールであり、完全に無料です。

URLをプラグインするだけで、ツールはサイトのクロールに約10分かかります。

視覚的なレイアウトはすっきりと直感的で、推定トラフィックスコア、SEOスコア、バックリンクなどの重要な情報を豊富に提供します。

無料のseo分析Ubersuggest
また、壊れたページやブロックされたページがあるかどうかも通知されます。

また、SEOの問題を共有し、モバイルでのサイトのパフォーマンスを確認し、サイトを改善するためのヒントを提供します。

個人的な偏見はさておき、私のWebサイトアナライザーは、自分のサイトでも、特に競合他社と並べて比較した場合でも、非常に役立つ視点を提供すると思います。

Google検索コンソール
このツールをもう一度含める必要があります。どうして?ハッキングされるなど、サイトに問題がある場合は通知されます。

インデックスに登録されたページとインデックスに登録されていないページも表示されます。

Google検索コンソールの無料SEOツール
検索コンソール内で行う必要があることの1つは、XMLサイトマップを送信することです。

XMLサイトマップ
XMLサイトマップは、Google検索コンソールに送信できるサイトマップを生成します。


より多くのコンテンツをインデックスに登録できるようにするには、これを行う必要があります。

サイトマップを送信しても、Googleがコンテンツのインデックスを作成することは保証されませんが、役立ちます。

無料のSEOツールに関するよくある質問
最高の無料SEOツールは何ですか?
それはあなたが必要とするものに依存します! Ubersuggestは、被リンク、キーワード調査、および競争調査に最適です。 XML-sitemap.comを使用すると、XMLサイトマップを簡単に作成できます。GoogleAnalyticsは、ユーザーがサイトを操作する方法に関する大量の情報を提供します。

SEOにはどのようなツールが必要ですか?
Ubersuggestなどのキーワード調査ツールと、GoogleAnalyticsなどの全体的なツールを使用して作業を追跡する必要があります。

SEOツールの料金を支払う必要がありますか?
全くない! Answer the Public、Ubersuggest、GoogleAnalyticsなどの無料のSEOツールがたくさんあります。

最高の無料SEOツールは何ですか?
Googleのツールスイートは強力で無料です。グーグルアナリティクスとグーグル検索コンソールは必需品です。

無料のSEOツールの結論
ツールにお金をかける必要はありません。大企業と競争するために活用できる無料のトラフィックソースだったので、SEOに参加しました。

検索ランキングを上げたい場合は、上記の無料のSEOツールの1つを活用できます。

SEOに真剣に取り組んでいる場合は、適切なツールを入手するために現金を稼ぐ必要があります。何かの有料サブスクリプションがないと、完全なSEO作業を行うことはできません。

通常は無料で利用できないものは次のとおりです。

ヒートマップ:使いやすさ、コンバージョン、SEOに関心がある場合は、CrazyEggのようなヒートマッピングツールが不可欠です。
ランクレポート:特定のキーワードのSERPでサイトがどこにランク付けされているかを知ることは重要です

 

良いSEOのアリの部分。 ランクトラッカーを使用すると、現在のページと位置を確認し、時間の経過とともにランクを追跡できます。
バックリンク分析:バックリンク監査を行う場合は、バックリンクの背後にあるすべてのデータ(アンカーテキスト、DAレベル、サイト品質、ウェブマスターの連絡先情報、速度)を処理する必要があります。 このような分析を提供するツールは洗練されていますが、通常は無料ではありません。
ただし、支払いを開始する前に、これらの無料のSEOツールから始めることを強くお勧めします。

他にどのような無料のSEOツールを使用していますか?