あなたのウェブサイトの信頼性に影響を与える41の要因

より多くのウェブサイト訪問者を変換するために必要なものが1つあります。それは信頼性です。

信頼性は、あなたが安全で信頼できることを顧客に示します。それなしでは、より多くのリードを生み出したり、より多くの製品を販売したり、より多くの訪問者を引き付けたりすることは不可能です。

ほとんどすべての企業がウェブサイトの信頼性に苦労しています。ウェブサイトの訪問者はすぐに懐疑的です。

あなたが未知の場合、あなたは安全ではありません。

これは、ウェブサイトの訪問者があなたのビジネスにチャンスをつかむのに十分快適であると感じる前に、彼らを説得する必要があることを意味します。

あなたのウェブサイトの訪問者は去る理由を探しています。

実際、ほとんどの訪問者は15秒以内にWebページを離れます。効果的な価値提案を備えたWebページは、訪問者の注意をより長く保ちます。

Microsoft Researchの科学者は、205,873のWebページのページ訪問期間を分析しました(各ページへの訪問数は10,000を超えています)。

彼らは、訪問者のオンサイト時間がワイブル分布に従うことを発見しました。

ワイブルは、コンポーネントの故障までの時間を分析および予測するために使用される信頼性メトリックです。

ランダムな機器のスペアパーツを交換するとします。ワイブル分析は、その特定の部品をいつ再度交換する必要があるかを予測します。それほど役に立たないようですね。

コンポーネントの障害」を「Webページを離れる訪問者」に置き換えると、非常に役立ちます。

科学者が数十万のウェブページを分析した後に学んだことは次のとおりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ワイブル分布には2種類あります。

ポジティブエイジング:コンポーネントの使用時間が長いほど、故障する可能性が高くなります。
ネガティブエージングコンポーネントの使用時間が長いほど、故障する可能性は低くなります。
科学者たちは、ウェブページの99%が老化に悪影響を及ぼしていることを発見しました。ウェブサイトの訪問者があなたのランディングページにアクセスしたとき、彼らは懐疑的です。彼らはすぐにページをスキャンして、サイトを放棄する理由を探しています。

ウェブサイトの訪問者を30秒のマークを超えて取得すると、サイトに多くの時間を費やすことができます。

どうして?彼らはあなたのウェブサイトが彼らにとってより価値があると感じているからです。何があなたのウェブサイトをあなたの訪問者にとってより価値のあるものにしますか?

信頼性。

信頼性は、効果的な価値提案の重要な部分です。あなたの訪問者はあなたの組織が信頼でき、信頼でき、そして知識があることを示すシグナルを探しています。

ウェブサイトの信頼性を向上させる方法
あなたのウェブサイトの成功はあなたの信頼性に依存します。

Webサイトの信頼性に影響を与える要因の種類は何ですか?スタンフォード大学の説得力のある技術研究所の研究者であるBJフォッグ氏によると、信頼性には4種類あります。

信頼性の種類:ウェブサイトの信頼性へのガイド
信頼性の獲得:訪問者はあなたのウェブサイトで前向きな経験をしており(たとえば、役立つ情報、ほとんどまたはまったくエラーがない、専門家のアドバイス、優れたカスタマーサービスなど)、あなたのウェブサイトは信頼でき、価値があると感じています。
評判の高い信頼性:家族、友人、同僚、またはあなたが知っている誰かなどのサードパーティ、またはあなたのWebサイトで前向きな経験をした公平なレビューアからの紹介。
推定される信頼性:親しみやすさと仮定—聞いたことがあるブランドは、未知のものよりも信頼性があります(たとえば、YouTube広告を見た、Forbesのゲスト投稿を読んだ、TimFerrissショーのインタビューを聞いたなど)。 )。
表面の信頼性:訪問者のウェブサイトに対する主観的な意見(たとえば、デザインが好き、これは信頼できる、すばらしいコンテンツに見える、このページは紛らわしいなど)は、コンバージョンを求めるときに重要です。
これらの信頼性要素のそれぞれの目標は、あなたに有利なようにデッキを積み上げることです。

あなたのウェブサイトの信頼性を構築することは、あなたが望むより多くの結果を引き付けるための素晴らしい方法です。より多くの訪問者を引き付けたい場合は、適切なタイミングで適切な信頼性ツールを選択する必要があります。

しかし、どのWebサイトの信頼性要因が最も重要ですか?

ウェブサイトの信頼性に影響を与える要因とその使用方法のリストを次に示します。

1.一貫性(長期)
あなたが一貫している限り、あなたに対する訪問者の信頼は高まります。この記事で共有したすべてのことを一貫して行うことで、顧客からの評判が非常に高くなります。

2.不要な要件はありません
コメントを投稿したり、ライブチャットを開始したり、製品を購入したりする前に、顧客に登録を強制すると、信頼が低下します。

ウェブサイトの信頼性ガイドを改善する方法を登録することを余儀なくされた
名前とメールアドレスだけが必要なときに顧客の電話番号を尋ねると、抵抗が増え、信頼が低下します。

3.役立つFAQを追加する
お客様からの質問や反対意見があります。 FAQは、顧客が質問のいくつかに直接答えることができるようにするための便利な方法です。

組織は、FAQを控えめな販売ページとして扱うのが一般的です。助けになる方がはるかに良いです

 

フロント、そしてあなたの顧客の一人一人に正直です。

ウェブサイトの信頼性を高めるためのeコマースFAQサンプルガイド
4.専門用語を最小限に抑える
主流の視聴者に販売している場合、専門用語はお勧めできません。調査によると、人々は抽象的な発言よりも具体的な発言を信じる傾向があります。専門用語は、専門用語を使用してください。

ウェブサイトの信頼性を向上させる方法の特別な専門用語の例
専門用語は、ニッチコミュニティで信頼性を確立するのに役立つ場合がありますが、それでも控えめに使用することをお勧めします。専門用語を使用すればするほど、信頼性が低下します。

5.最新のブログ
一貫してコンテンツを作成することは、訪問者にあなたのウェブサイトがアクティブで維持されていることを示します。また、頻繁にチェックするように条件付け、常に役立つ新鮮なコンテンツを探します。

6.有用な専門知識
あなたのウェブサイトの訪問者は、彼らの問題を解決したり、彼らを彼らの目標に近づけたり、単に彼らを楽しませたりする専門家レベルのコンテンツを常に探しています。彼らは、新鮮で驚くべき詳細な専門家のコンテンツを求めています。

7.最小限の広告
人々は広告を嫌います。彼らは迷惑で強引な妨害であり、どこにでもいるので、彼らは彼らを好きではありません。

迷惑な広告はウェブサイトの信頼性チャートを低下させます
サイトの広告を最小限に抑えて、訪問者のエクスペリエンスを損なったり中断したりしないようにすることをお勧めします。

8.役立つカスタマーサービス
優れたサービスは、ウェブサイトの訪問者にあなたのサイトで前向きな体験を提供し、獲得した信頼性を向上させます。フレンドリーで知識豊富なサポート担当者は、Webサイトの訪問者に、あなたの会社が経験豊富で効率的であることを示します。ライブチャットオプションを追加して、視聴者が簡単に利用できるようにすることを検討してください。

9.ソースを引用する
ソースを提供すると、信頼性が高まります。顧客があなたをますます信頼するにつれて、彼らはあなたの情報源をますます検証しますが、あなたがあなたの情報源を引用し、あなたの主張を裏付ける証拠を提供した実績がある場合に限ります。

10.お客様の声
推薦状の形での社会的証明は、訪問者にあなたの顧客の心へのアクセスを提供します。これらの証言は、訪問者にあなたの顧客であることがどのようなものであるか、あなたがどのように運営しているかなどを示しています。

お客様の声の例は、ウェブサイトの信頼性を向上させます
お客様の声の最大の欠点は、一方的なものであるということですが、それでもWebサイトの信頼性を構築するための優れた方法です。

11.カスタマーレビューを含める
顧客のレビューは、顧客がフィードバックを共有できるという意味でお客様の声に似ています。レビューはそれをさらに一歩進め、顧客、企業、およびコミュニティが会話できるようにします。

ZapposがChristineのウェブサイトの信頼性を向上させる方法をレビュー
レビューは、肯定的なものである場合、信頼性(および売上)を劇的に高めることができます。ただし、否定的なレビューにはある程度の価値があるため、悪いレビューを1つ失望させないでください。

12.プロの製品レビュー
これらは、Consumer Reports、TechCrunch、BuzzFeedなどのインフルエンサーからもたらされる可能性があります。彼らはまた、新進気鋭のブロガー、YouTubeチャンネルを持つ個々のレビュアー、そしてあなたの顧客自身から来ることができます。

信頼を高めるためのプロレビュー
専門家によるレビューは、レビュー担当者自身の評判と影響力により、信頼性が高いと見なされることがよくあります。強力なインフルエンサーからの熱烈なレビューは、売り上げの大幅な増加につながる可能性があります。

13.トラストシール
独立した信頼できる当局からのロゴまたはシールは、あなたがあなた自身のものとして彼らの信頼を借りることを可能にします。 Web of Trust、GoDaddy Site Seal、Norton Secured、PayPal Verified、BBB Accredited Business、HTTPSなどの信頼シールを使用します。

トラストシールの例は、ウェブサイトの信頼性ガイドを改善します
14.インフルエンサーと著名な顧客からのレビュー
有名なレビューは、多くの力、名声、そしてリーチをもたらします。強力なインフルエンサーからの推薦状は、あなたの信頼と信頼を高めることができます。私はQuicksproutでこの正確な戦略を使用して、信頼性を劇的に高めました。

インフルエンサーからのcheezburgerレビューはwebsieの信頼性を構築します
これらのインフルエンサーからのレビューは、他の信頼性の要素が整理されていると簡単に取得できます。

15.ケーススタディ
これらは通常、ビジネスと顧客の間のコラボレーションで作成されます。顧客は、関係に入る問題と期待を共有し、次に彼らの経験とその後の結果を共有します。

ケーススタディの例信頼を築く方法
お客様の声のようなケーススタディは、一方的な傾向があります。ただし、顧客が自分のストーリーを喜んで共有するため、信頼性が高まります。

16.インフルエンサーとのつながり
これは、大規模な専門家ネットワークや大規模な組織への接続のように複雑な場合もあれば、他の有名な地元やマイナーな影響力者との関係のように単純な場合もあります。

17.顧客の検証
 クライアントリスト、クライアントの数、またはクライアントが属する業界を表示します。顧客が競合他社や信頼できる他のブランドがあなたを使用していることを確認すると、顧客はあなたのブランドを信頼する可能性が高くなります。

18.サードパーティによる検証
で紹介されているように、これらのクライアントによって使用されているように、この種のバリ

 

dationは、より大きく、より影響力のあるサイトから信頼を借りて、信頼と信頼を築きます。

19.プレスメンション
 メディアへの露出は、強力な信頼性を高めるものです。有名な通信社ほど、信頼性が高まります。

FlappyBirdプレスは、ウェブサイトの信頼性を向上させる方法の例に言及しています
20.賞
これらはあなたの会社の知名度を上げ、あなたに素晴らしい名声を後押しすることができます。賞が印象的であればあるほど、ブーストは大きくなります。

ただし、アワードを使用することには欠点があります。賞の信頼性が低いほど、顧客はあなたのビジネス、製品、またはサービスに疑問を抱く可能性が高くなります。

21.インフルエンサーフィードバック
インフルエンサーのサイトに表示されることで、紹介文、インタビュー、ゲスト投稿、レビューのいずれの形式であっても、ウェブサイトの訪問者を紹介し、サイトにアクセスする前に信頼性を高めることができます。

22.ゲスト投稿
他の有名な出版物のために書くことはあなたが精通していることを意味します。訪問者は、ランディングページにアクセスする前に、サイトのことを聞いたことがあるでしょう。

23.広告
うまく使用されている場合、広告(Google広告、Facebook広告、YouTube広告などのプラットフォームを介して)は、ブランディングと親しみやすさの形で推定される信頼性を生み出します。訪問者が以前にあなたのことを聞いたことがある場合、あなたはより信頼できます。

24.ブランディング
堅実なブランドは、信頼性を確立する心理的な固定を介して、顧客の心の中で特定の場所を提供します。ブランディングは長期的に続くものです。


25.プロフェッショナルデザイン
顧客は50ミリ秒であなたのウェブサイトの第一印象を形成します。この第一印象には何の考えもありません。それは視覚的で、美学に焦点を合わせており、ほぼ完全に感情的です。

スタンフォード大学の説得技術研究所は、ほぼ半数(46%)の人が、ウェブサイトのデザインがウェブサイトの信頼性を判断するための第一の基準であると述べていることを発見しました。

ウェブサイトのデザインがそれにどのように影響するかという信頼性のトピック
これはどのように起こりますか?

あらゆる業界の大手企業が顧客をトレーニングし、何を期待できるかを示しています。顧客は、これらのリーダーを測定棒として使用して、これらのレッスンを他のサイトに持ち込みます。

フォーチュン500の設計統計信頼性チャートを向上させる方法
26.タイポグラフィ
調査によると、フォントが大きいほど読み取り速度が向上します。タイポグラフィが読みやすく明確である場合、Webサイトの訪問者はより理解します。これは簡単なことのように思えますが、忘れがちです。

明快さは説得よりも重要であることを忘れないでください。

Flint McGlaughlinによると、あなたのWebサイトの訪問者は、いくつかの質問をしてあなたのサイトにアクセスします。

ここはどこ?
ここで何ができますか?
なぜ私はそれをする必要がありますか?
ウェブサイトの訪問者があなたが彼らに言っていることを理解しやすいほど、あなたが望むことをするように彼らを説得するのは簡単です。

どちらがわかりやすいですか?

確立する方法を明確にするためのタイポグラフィの例
それともこれ?

starbirdtypogrpahyの例ウェブサイトの信頼性を確立する方法
27.シンプルなコンテンツ
スマートマーケターは、認知の流暢さを向上させるために働きます。これは、コンテンツやビジュアルが読みやすいときに訪問者が感じる安心感です。

ウェブサイトの信頼性を高める方法の認知流暢性チャート
コンテンツが理解しやすいほど、親しみやすくなり、訪問者が購入を決定しやすくなります。

28.良い文法を使う
うん、つづりや文法は、顧客があなたのブランドについて形成する第一印象の一部であるため、重要です。ここかそこにあるタイプミスはあなたの信頼性を損なうことはありませんが、悪い文法の一貫したパターンはあなたの信頼性を傷つけます。 Grammarlyのようなサイトは、文法をチェックするのに役立ちます。

29.優れたオンサイト検索
ほとんどのeコマース訪問者は検索ボックスから購入者の旅を始めます。実際、サイト検索を使用する訪問者は、コンバージョンに至る可能性が1.8倍高くなります。

ウェブサイトの訪問者は、検索に苦労することがよくあります。彼らが使用するキーワードは、必ずしも彼らが探しているものにつながるとは限りません。そのため、可能な限り検索をナビゲーションにリダイレクトすることをお勧めします。

30.ウェブサイトのナビゲーション
あなたのウェブサイトのナビゲーションは訪問者に信頼性を伝えます。彼らはあなたのナビゲーションが整理され、適切な画像と色を使用することを期待しています。

顧客が探しているものを見つけやすく、問題を解決しやすいほど、あなたのWebサイト/ビジネスはより信頼できるように見えます。

31.使いやすさ
ユーザビリティの専門家は、特にタスクに焦点を当てて、Webサイトの使いやすさを評価するためにPUREスコアを信頼しています。

Webサイトのタスクは簡単に実行できますか?
ウェブサイトのタスクには、かなりの認知的負荷または身体的努力が必要ですか?
ターゲット訪問者にとってWebサイトのタスクは難しいですか?
使いやすさはウェブサイトの信頼性を損ないます
ウェブサイトの訪問者は、魅力的で使いやすいウェブサイトに惹かれます。使いやすさもGoogleのランキングに影響を与える可能性があります。

32.技術的な問題はありません

リンク切れ、ページの欠落、Webページの速度低下、開発のバグ—これらの技術的な不具合により、訪問者のビジネスに対する信頼とコンバージョンへの意欲が低下します。

エラーの例ウェブサイトの信頼性を向上させる方法
33.連絡先情報
電話番号、住所、メールアドレス、ライブチャットリンク、ソーシャルメディアのプロフィール、営業時間を投稿すると、あなたが本物のビジネスであり、

 

tフライバイナイトオペレーター。訪問者は、問題が発生したときにいつでもあなたに連絡できることを確信しています。

さらに重要なことに、訪問者はあなたに連絡する方法を知っています。

34.スタッフの写真と経歴
顧客は、実際の人々があなたのビジネスを運営しているのを見たいと思っています。彼らはあなたの話を聞き、あなたの経歴を確認し、彼らが誰にお金を与えているのかを見たいと思っています。

スタッフの写真を共有すると、コンバージョンが増加します。スタッフの写真を非表示にすると、信頼できない、または何かを非表示にしているというメッセージが送信されます。

35.高品質の画像とビジュアル
ウェブサイトの訪問者は、あなたの画像とビジュアルが文脈と意味を追加することを期待しています。ほとんどのウェブサイトは、装飾として画像(ストックフォトなど)を使用していますが、JakobNielsenによると完全に無視されています。

質の悪い画像は実際にあなたの信頼性とコンバージョン率を損ないます。

可能な限り、写真、製品の詳細を表示する写真に実在の人物を使用し、訪問者が要求したときに大きな高解像度の写真を提供します。

36.明確なポリシー
Webサイトの訪問者は、自分の情報がどうなるかを知りたがっています。返品、保証、プライバシーポリシーについて教えてください。彼らのデータをサードパーティと共有しますか?

顧客は、コンバージョンに近づくときにこの情報を探します。

ウェブサイトの信頼性を高めるためのポリシー
37.リンクテキストをクリアする
リンクのアンカーテキストは、宛先または結果を説明する必要があります。訪問者にどこに連れて行っているかを伝えることは常に良い考えです。

38.注文/製品情報

顧客が注文を受け取るまでにどのくらい時間がかかりますか?送料はいくらですか?彼らの注文には何が付属していますか?保証は含まれていますか?どのくらい続きますか?

Webサイトの訪問者は、注文、製品、およびフルフィルメントの情報を事前に確認したいと考えています。

注文の追跡例により、Webサイトの信頼性が向上します
39.利便性
あなたのウェブサイトの訪問者が購入するのがより便利で説得力があるほど、彼らはより多くを費やす可能性があります。ユーザーの摩擦を減らす方法を探します。

40.価格の表示
信頼性の要素に関する限り、これは注意が必要です。企業の顧客に販売していて、価格を表示している場合、それはオフになる可能性があります。 B2CおよびB2B(中小)企業は価格を見たいと思っています。

原則として、人々はあなたの製品やサービスの費用を知りたがっています。

ほとんどの顧客にとって、彼らが得ているものの価値とあなたの価格に対する彼らの認識は、価格自体と同じくらい重要です。

41.保証と保証を共有する
これらは、従わなければならない明確な基準を作成します。顧客は、あなたがあなたの製品やサービスの後ろに立っても構わないと思っていることを知って安心します。

顧客があなたとのビジネスに自信を持っているので、あなたはより多くのビジネスを得ることができます。

ウェブサイトの信頼性を高める方法の保証例
ウェブサイトの信頼性要因結論
これらの信頼性要因がターゲット訪問者にとって重要である場合(そしてそれらは重要である場合)、それらはあなたにとって重要であるはずです。 f

信頼性の要素は、すべての業界に等しく適用されるわけではありません。一部の業界は、他の業界よりも特定の業界を好む場合があります。

重要なのは、顧客にとって重要な信頼性の要素を使用することです。

よくわからない場合は、簡単な解決策があります。テストするだけです。次に、最適なソリューションが見つかるまでテストを続けます。

それでもわからない場合は、訪問者に聞いてください。彼らの多くは、あなたが彼らに尋ねるのに時間をかけるならば、彼らがどう思うかをあなたに喜んで話します。

Webサイトの信頼性を向上させるために、どのような種類の戦略を使用していますか?