WordPressに最適なWebホスティング

読み取りをスキップして、私のトップピックに直接アクセスしますか?ほとんどの人にとって最高のWordPressウェブサイトホストはHostingerとBluehostです。

WordPressは、ブログや他のサイトを管理するために使用するものです。毎月、何百万人もの訪問者がコンテンツを読み、私のサイトとやり取りしています。最高のWordPressWebホスティングがなければ、高性能のエクスペリエンスを提供する方法はありません。

プロバイダーが使用するサーバーでのみWordPressをホストするという点で、通常のホスティングとは異なります。これにより、ソフトウェアの種類が1つしかないため、パフォーマンスの最適化とセキュリティの維持が容易になります。

したがって、現在WordPressを使用している場合、またはWebサイトにWordPressを使用することを計画している場合は、そのプラットフォーム用に作成されたWebホスティングに投資する必要があります。

そして、それは非常に手頃な価格です。

どのWordPressウェブホスティングプロバイダーが最高ですか?私が信頼するトッププロバイダーのレビューを読み続けてください。レビューの後には、目標と予算に合ったホストを見つけるのに役立つ簡単なガイドが続きます。

#1- Hostingerレビュー—安価なWordPressホスティングに最適
最高のWordPressホスティングのためのHostingerWordPressスプラッシュページ
Hostingerは、月額$ 1.99という低価格で最適化されたWordPressホスティングを提供します。その最安値でさえ、WordPressサイトを立ち上げてシャープに見せるために必要な機能とリソースの基本的なパッケージを備えています。

初めてホスティングWordPressを使用する場合でも、すべてを簡単にセットアップできます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

最高の価格を得るには4年契約が必要です。したがって、少しのコミットメントがありますが、これらの低料金での4年間の合計値札は、他のオプションを使用した場合の1年間をはるかに下回っています。

また、無料のメールアカウント、ドメイン名、CDN、および有効にするのが非常に簡単な無料のSSL証明書を使用して保存します。あなたのサイトはあなたの側でほとんど何の努力もせずに、より速くそしてより安全になります。

Hostingerのエントリーレベルの計画は、サイトに大きな負担をかける必要のある開発者などを対象としていません。 30 GBのストレージ、2つのデータベース、および毎週のバックアップを取得します。

一部のユーザーにとっては、毎日のバックアップがないために機能しない場合がありますが、サイトを常に更新する必要がない場合は、毎週のバックアップが快適な保険プランです。

低価格では、明らかにホワイトグローブのカスタマーサービスはありませんが、24時間年中無休で利用できます。管理されたプランよりも応答時間が遅い場合でも、顧客はHostingerのサポートを非常によく確認する傾向があります。

プラットフォームにはアップセルがありますが、キャッチはありません。 Hostingerは重要なコストを削減していないため、これは非常に大きな価値です。

99.9%の稼働率が保証され、サイトの速度は毎月最大10,000人の訪問者に対して信頼できます。始めたばかりの場合は、これで十分です。

そして、HostingerはWordPressエクスペリエンスを本当に最適化しました。 LightSpeedキャッシュはサイトを高速化し、最も人気のあるプラグインでうまく機能します。

パフォーマンスの向上だけではありません。Hostingerは、サイトをプロフェッショナルに見せるための便利なツールスイートを提供します。

ワンクリックのWordPressインストール、サイトセットアップウィザード、および多くの役立つチュートリアル。無料のWordPressプラグインとテーマを利用して、無料でサイトを改善できます。

Hostingerは、提供するすべてのWordPressホスティングプランに対して非常に競争力のある導入価格を設定しています。

最高のWordPressホスティングのHostingerWordPressホスティング価格ページ
更新率は導入率よりもかなり高くなります(月額2ドルから、オクタン価の高いプランでは5ドルから7ドル)が、それは彼らが提供する割引の深さに大きく関係しています。価格の急上昇に惑わされないでください。フルレートは他の共有WordPressホスティングに匹敵します。

また、前もって4年間の契約を結ぶことで最良の取引を獲得した場合、48か月間ホスティングに追加料金を支払うことを心配する必要はありません。

結局のところ、WordPress用に最適化された低コストのホスティングプランを探しているなら、Hostingerは非常に良いオプションです。これは、すべての拠点をカバーし、優れたパフォーマンスを提供する飾り気のないプランです。

サインアップして、Hostingerを30日間リスクなしで試すことができます。

#2 – Cloudwaysレビュー—完全なカスタマイズに最適
最高のWordPressウェブホスティングのためのCloudwaysスプラッシュページ
WordPressホスティングを少し購入している場合は、しばらくすると多くのプロバイダーが一緒に実行を開始することに気付いたと思います。これは、価格、管理、またはその他のオプションにわずかな違いがあるだけで、ほぼ同様のオプションのパレードになる可能性があります。

ただし、Cloudwaysはすべてを少し異なる方法で実行します。これは、あなたの利益になる可能性があります。

このプロバイダーの目標は、ユーザー顧客間の独自のバランスをとることです。

 

マネージドWordPressホスティングのトミー化とストレスのない性質。

それはすぐに何か新しいものから始まります。上位の5つのプラットフォームから、必要なクラウドサーバーインフラストラクチャを選択します。

DigitalOcean
アマゾンウェブサービス
Google Cloud
Vultr
Linode
それぞれが、北米、ヨーロッパ、およびアジアに散在する、選択可能な少なくとも8つのデータセンターを提供します(オーストラリア、アフリカ、および南アメリカにもオプションがあります)。

これは、Cloudwaysパッケージのカスタマイズに関しては氷山の一角にすぎません。各インフラストラクチャオプションには、4つの事前設定された価格設定パッケージが付属していますが、サインアップ後にリソースを簡単に調整または再割り当てできます(無料)。

さらに、すべてのプランは従量制料金で毎月請求されるため、実際に使用しているリソースに対してのみ料金を支払い、プランの変更を簡単に行うことができます。

超短期のサイトプロジェクトやテスト作業に役立つ1時間ごとの請求オプションもあります。

さらに、サーバー管理の快適さのレベルに応じて、次のようなホスティングエクスペリエンスを微調整する方法がいくつかあります。

オンデマンドのワンクリックバックアップ
自動バックアップ
ワンクリック適用強制停止
ワニスキャッシュ設定
アプリのウェブルートの変更
監視対象プロセスマネージャー
WordPressに対するWP-CLIコントロール
cronジョブルールとスケジューリング
このすべての制御に加えて、WordPressサイトの詳細な最適化機能、堅牢なセキュリティ、Cloudwaysによる専門家によるサポートを利用できます。

価格は、選択したサーバーインフラストラクチャ、リソースレベル、およびプレミアムオプション(DigitalOceanおよびVultrの場合)によって大きく異なります。比較しやすいように、DigitalOceanのCloudwaysのエントリーレベルのプランは次のとおりです。

最高のWordPressウェブホスティングのCloudways価格
ご覧のとおり、コミットメントなしで月額わずか10ドルで始めることができます。これにより、他のプロバイダーが提供する他の多くの基本的なWordPressホスティングプランよりも多くのストレージと帯域幅が提供されると同時に、ユーザー側でも非常に細かいレベルの制御が可能な、真に管理されたホスティングエクスペリエンスが提供されます。

Cloudwaysは初心者向けではありませんが、サーバー側のメンテナンスと管理を処理するのに十分な知識がある場合は、このプロバイダーからあらゆる種類のメリットを実際に享受できます。 Cloudwaysを無料で使い始めることで、カスタマイズの費用を負担することなく、思いどおりにすべてを手に入れることができます。プロモーションコードNEILPATELを使用すると、3か月間25%オフになります。

#3 – Pressable Review —エージェンシー、デザイナー、開発者に最適
最高のWordPressウェブホスティングのための代理店のプレス可能なメインページ
クライアント向けのサイトを設計する場合でも、マーケティング戦略全体を構築する場合でも、サービススイートにウェブホスティングを追加することは賢明な方法です。クライアントのためにもう1つ処理でき(サービスの価値を高める)、Pressableを使用すると、高品質のホスティングを提供しながら、収益を増やすことができます。

Pressableは、マネージドWordPressとWooCommerceの両方のホスティングを提供し、クライアントに提供する2つのオプションを提供します。キャンペーンにWordPressサイト(または複数)が必要な場合でも、ウェブストアの基盤を築く必要がある場合でも、カバーされます。

Pressableで必要なウェブホスティングの種類に関係なく、クラウドホスティングインフラストラクチャで素晴らしい速度、稼働時間、セキュリティを実現します。

また、ホスティングサービスは完全に管理されているため、すべてのホスティングプランでの無料移行、24時間年中無休の真の注意深いサポート、Pressableチームによるパフォーマンスモニタリングの追加の支援を受けることができます。彼らはあなたとあなたのクライアントが彼らのウェブホスティングを最大限に活用するのを助けます。

WP Engineからすべてのマネージドホスティングベルとホイッスルを入手できますが、Pressableは、他の人のためにサイトを設計および構築している人にとってより価値があります。 1つは、すべてのWPエンジンプランで移行が行われるわけではないことです。これは、クライアントベースのWebサイトの作業にとって非常に価値のあることです。

また、Pressableを使用すると、より多くの利益を得る傾向があります。

最高のWordPressウェブホスティングのプレス可能な標準価格ページ
標準のマネージドWordPressホスティングは、月額$ 19(年払いの場合は月額$ 15.83)から始まります。しかし、それは1つのWordPressサイトしかサポートしていません。

幸い、Pressableには、ホスティングが必要なサイトの数、または予想される月間合計訪問数のいずれかでセグメント化されたプランがあります。

3つと10のサイトの計画はお得です。前者は、前払いで1年間支払うと、月額わずか37.50ドルです。毎月最大50,000回の訪問が許可され、20 GBのストレージに加えて、上記のマネージドサービスとJetpackセキュリティが含まれています。

これは、WPエンジンの同等のプランよりも安価であり、ストレージも少し多くなります。

最高のWordPressウェブホスティングのためのプレス可能なWooCommerce価格設定ページ
WooCommerceホスティングが必要ですか?問題ない。実際、3つのサイトの価格は標準のWordPressオプションと同じであり、さらに10GBのストレージを利用できます。

さらに必要な場合は、Pressableを使用すると途方もなく簡単にスケールアップできます。だから、あなたのクライアントの誰もあなたをホストしているPressableの成長について文句を言うことはできません

 

それらを提供しています。

Pressableの優れたWordPressとWooCommerceホスティングについて理解し、高品質のホームをWeb上でクライアントに提供し始めましょう。

#4 – Bluehostレビュー—新しいWordPressサイトに最適
最高のWordPressウェブホスティングのためのBluehostWP
Bluehostは、世界中の200万を超えるサイトに電力を供給しており、特にWordPressサイトのWebホスティングスペースで業界をリードしています。実際、WordPressが公式に推奨している数少ないウェブホストの1つです。

Bluehostは、新しいWebサイトを最初から構築する人にとって最適なオプションです。ホスティングにサインアップすると、1年間無料のドメイン名を取得でき、WordPressはワンクリックでインストールできます。

通常、ドメイン名の費用は10〜15ドルですが、お金に加えて時間を節約できます。ドメインにアクセスして登録し、WordPressをダウンロードする代わりに、すべてを1つのステップで実行できます。

さらに、WordPressホスティングのコストはあなたが見つけるのとほぼ同じくらい低いです。

BluehostからのWordPressホスティングは、月額わずか2.95ドルからです。最良の取引を得るには、3年間の契約に署名する必要があります。あなたが常にホスティングを必要とするのであれば、私は可能な限り最高の割引を固定すると言います。

すべてをセットアップするのは本当に簡単です。 WordPressブログを開始する方法について、私の投稿でプロセス全体を説明します。

すぐにブログを始めるのに特別なスキルは必要ないと言ったら、私を信じてください。

新しいWordPressダッシュボード内を移動するのはかなり簡単ですが、質問がある場合はBluehostサポートに問い合わせることができます。担当者は、電話またはライブチャットでいつでも利用できます。

最高のパーツの多くがサービスに組み込まれています。パフォーマンスとセキュリティを強化するための無料のCDNと、無料のSSL証明書が常に有効になっています。より高速で安全なトラフィックを活用するために、設定する必要はありません。

無料のWordPressテーマを利用して、好きなレイアウトを見つけるのは簡単です。さらに、数ドルを費やしても構わないと思っているなら、BluehostWordPressマーケットプレイスを介してたくさんの信じられないほどのオプションがあります。

Bluehostのその他の注目すべきハイライトは次のとおりです。

WordPressの自動更新
無制限のトラフィック
50GBのストレージ
200ドルの無料マーケティングクレジット(Google広告とMicrosoft広告)
WordPressのログイン資格情報を安全に構成する
これらすべてにBluehostBasic WordPress Webホスティングが付属しており、月額$ 2.95からです。エントリーレベルのプランの場合、50GBのストレージが必要です。他のプランの2倍以上。

トラフィックに恣意的な制限はありませんが、サイトがサーバー上の他のサイトに影響を及ぼし始めた場合、上位層のプランにアップグレードするように求められる場合があります。

PlusおよびChoicePlusプランでは、必要な数のサイトを構築できますが、Basicでは1つに制限されています。また、無制限のストレージ(もちろん、許容可能な使用制限内)と、より高い階層のプランでより多くのサーバーリソースを利用できます。

または、WordPressのマネージドホスティングプランまたはBluehostの専用WooCommerceホスティングのいずれかを利用することを選択できます。

最高のWordPressホスティングのBluehostWordPressホスティング価格ページ
BluehostのマネージドWordPressホスティングは、3年間の契約で月額$ 9.95から始まります。導入率は、他のマネージドプランと比較して非常に魅力的であり、近い将来、マネージドレベルのサービスをロックインするのに最適です。

ただし、WP Engineが提供するような、より堅牢なマネージドWordPressプランと比較すると、いくつかの機能が不足しています。

ただし、これが初めてのサイトである場合は、マネージドホスティングについて心配する必要はありません。共有WordPressホスティングで問題ありません。 Bluehostを使用すると、必要なものすべてを手頃な価格でセットアップできます。

私は彼らのオンラインストア固有のホスティングも本当に好きです。付属のストアビルダー、プレインストールされたWooCommerceとJetpack、支払い処理のためのワンクリックインストール、手動注文作成機能を備えたWooCommerceストアをピンチでセットアップするのに最適な方法です。

今すぐBluehostに連絡してください。

#5 – WPエンジンレビュー—マネージドWordPressホスティングに最適
最高のWordPressウェブホスティングのためのWPエンジンスプラッシュページ
WPエンジンは元々管理されているWordPressホスティングプロバイダーであり、コンシェルジュサービスと専門家によるサポートの提供という点で今でも群を抜いています。同社はまた、WordPressサイトを次のレベルに引き上げるのに役立つように設計された専用ツールでいっぱいのプラットフォームを開発しました。

小さなサイトやブログをオンラインで入手しているだけなら、WPエンジンはやり過ぎです。これは、オンラインストア、多数のサイト、およびその他の複雑なWordPressホスティングのニーズを持つ人々に適したオプションです。

WPエンジンを使用すると、開発者を雇ったり、メンテナンスにストレスをかけたりすることなく、高性能のサイトを取得できます。

何もしなくても、驚異的な高速性、驚異的な稼働時間、クラス最高のセキュリティを実現できます。

IT環境の最適化に加えて、WPEngineはWordPressCoreとPHPを最新の状態に保ちます。同社は常に脅威を監視およびブロックし、サイトを高速かつ安全に保ちます。

WPエンジンには伝説的なcがあります

 

ustomerサービスの記録。同社はWordPress以外は何もホストしていません。プラットフォームの内外を熟知し、関連する問題を1日中、毎日処理する担当者を常に確保します。

WP Engineで多くの面倒を見ると、すばらしいサイトの構築に集中する時間が増えます。 36のプレミアムStudioPressテーマがすべてのホスティングプランに含まれています。

通常、これには数百ドルの費用がかかりますが、これらの強力なテーマを自由に試してカスタマイズすることができます。

その他のハイライトには次のものがあります。

WordPressの自動更新
無料のCDN
無料のSSL証明書
ジオターゲティングされたコンテンツ
WordPressの自動移行を無料で
開発、ステージング、および実稼働環境
他のマネージドWordPressホストは、個別の開発/ステージング環境を提供していません。これは、ワンクリックのステージング環境に関連する厄介な問題のいくつかを解決するため、WordPress開発者にとっては朗報です。

マネージドWordPressホスティングは、1年間の契約で月額25ドルから始まります。一度に1か月間登録することもできますが(一部のホスティングプロバイダーでは許可されていません)、月額わずか30ドルです。

通常はもう少し費用がかかりますが、ここで提示する価格には、私のブログの読者になるための割引が含まれています。したがって、必ずリンクをクリックするか、チェックアウト時にNEILPATEL20クーポンコードを使用して節約を取得することを忘れないでください。

最高のWordPressホスティングのWPエンジン価格ページ
WPエンジンは安くはありませんが、急騰する料金や隠れた料金はありません。

スタートアッププランは1つのサイトで機能し、10GBのストレージと50GBの帯域幅が付属しており、毎月約25,000回の訪問を処理できます。

Professional、Growth、またはScaleプランにアップグレードすると、より多くのサイトを構築し、より多くのトラフィックをホストできるようになります。最上位のScaleでは、毎月40万回の訪問が許可され、50GBのストレージと500GBの毎月の帯域幅を利用できます。

eコマースの計画の別のトラックもあります。これらのプランは、標準のマネージドWordPressプランとまったく同じ方法でリソースをスケーリングし、強力なWebストア機能も含まれています。 WordPress eコマースのスタートアッププランは、年払いの場合、月額$ 30から始まります。

ほとんどの人にとって、標準のWPエンジンプランは必要なものすべてです。これはマネージドWordPressホスティングに対する私の一番の推奨事項であり、その意見では私だけではありません。

マネージドWordPressホスティングの最初と最後の停止のためにWPエンジンを作成します。今日1年間サインアップして、2か月間無料でご利用いただけます。

#6 – SiteGroundレビュー—手頃な価格のWordPressホスティングの最高のサポート
最高のWordPressウェブホスティングのためのSiteGroundホームページ
可能な限り最高の白い手袋、枕にバラの花びらのカスタマーサービスを利用するには、管理されたWordPressホスティングプランを取得する必要があります。共有プランよりも桁違いに費用がかかりますが、他のすべてを凌駕するレベルのサポートを利用できます。

高品質のサポートを必要としているが、高額な管理プランを実行する準備ができていない場合は、SiteGroundを確認することをお勧めします。

同社が提供しているのはマネージドWordPressホスティングと呼ばれていますが、実際には、共有とマネージドのWordPressホスティングプランの間の灰色の領域にまたがっています。基本的に、共有と同様の価格でマネージドWordPressホスティングの多くのメリットを得ることができます。

SiteGroundはWordPressによって公式に推奨されており、一貫して優れたレビューがあります。誤ってカスタマーサービスで2つのスティービーアワードを獲得することはありません。

すべてのWordPressホスティングソリューションには、プラットフォーム固有のサポートが付属しています。移行の支援からプラグイントラブルシューティングまで、SiteGroundがお手伝いします。カスタマーサービスは、電話、ライブチャット、チケットでいつでもご利用いただけます。

堅実なサポートに加えて、SiteGroundは、サイトを高速に保つための更新、セキュリティ、およびキャッシュ構成を処理します。

その他の機能には次のものがあります。

自動化されたWordPressインストールと強力なWordPressスターターキット
無料のウェブサイトビルダー
無料のWordPress移行
サーバーおよびアプリケーションレベルでの管理されたセキュリティと更新
WordPressサイト向けに最適化されたパフォーマンス
無料のSSL証明書
無制限の無料メールアカウント
SiteGroundは、すべてのプランで低導入率を提供し、1年間のコミットメントで月額3.99ドルから始まります。

最高のWordPressウェブホスティングのSiteGround価格ページ
SiteGroundのスタートアッププランほど多くのサポートを備えた、より機能豊富なWordPressホスティングオプションを見つけることはできません。そして、あなたの最初の年のためにそれを50ドル弱で手に入れることは盗みです。

プロモーション価格が終了すると、同じプランが月額$ 14.99で更新されます。これは急激な増加ですが、多くの優れた機能を備えたフルマネージドのWordPressホスティングプランであることを考えると、依然として非常に競争力があります。

GrowBigおよびGoGeekプランは、他のマネージドWordPressホスティングプランと独自のプランを保持できます。ステージング領域、オンデマンドバックアップ、改善されたキャッシュ、およびサイトを強化するためのより多くのリソースを利用できます。

割引期間中は、上位プランも絶対に盗みます。

プレミアムマネージドWordPressホスティングプランでトリガーを引く準備ができていないが、それでも必要な場合

 

プロバイダーがバックエンドのレッグワークを大量に処理する場合、SiteGroundStartUpが最適です。

同社は30日間の返金保証を提供しています。

今日SiteGroundをリスクなしで試して、彼らのカスタマーサポートが本当にどれほど優れているかを見てください。

#7 – DreamHostレビュー—WordPressホスティングの1日目の最低支出
最高のWordPressウェブホスティングのためのDreamHostスプラッシュページ
DreamHostは、SiteGroundおよびBluehostとともに、WordPressによって公式に推奨されている数少ないホスティングプロバイダーの1つです。他の2つのプロバイダーとは異なり、DreamHostは非常に競争力のある月額料金を提供します。

これは、良い価格を得るために長い契約にサインすることを考えていない人々にとって本当に魅力的です。 DreamHostはより長い契約で割引を提供しますが、それでも月額4.99ドルでWordPressスタータープランにアクセスできます。契約や長期的なコミットメントはありません。

DreamHostが1日の支出を抑えているもう一つの理由は、最初の1年間は無料のドメイン名が含まれていることです。これにより、さらに10ドルから15ドル節約できます。

DreamHostにはドメインプライバシーも含まれているため、個人情報は公開されません。他のホストでは、毎年15ドルもかかる可能性があります。

Bluehostは無料でドメインを提供しますが、サイトの構築に役立つツールはそれほど多くありません。 DreamHostはあなたに完全なウェブサイトビルダーを提供します。

レストラン、不動産、ファッション、ウェブデザインなどのために構築された200以上のスターターサイトですばやくセットアップしましょう。シンプルなドラッグアンドドロップビルダーを使用して、コンテンツと仕上げを追加します。

DreamHostは、WordPressとセキュリティの更新をすべて処理し、毎日の自動バックアップを含みます。これは共有WordPressホスティングでは珍しく、サイトをバックアップするためにJetPackなどのプラグインを購入する費用を節約できます。

また、次のようになります。

50GBのストレージ
従量制帯域幅
無料のSSL証明書
24時間年中無休のチケットサポート
ライブチャットのサポート
開発者アクセス
WordPressの自動移行を無料で
DreamHostは、幅広いプランから選択できます。手頃な価格の共有WordPressホスティングに加えて、同社はマネージドソリューションであるDreamPressと、仮想プライベートサーバー(VPS)でのWordPressホスティングを提供しています。

最高のWordPressウェブホスティングDreamHost価格
DreamPressマネージドホスティングソリューションは、従来のプランにサインアップするために数百ドルを投じることを警戒する人々にとって、費用効果の高い契約なしのオプションです。

同様に、VPS for WordPressプランは、共有プランで許可されているよりも多くのリソースとサーバーの制御を必要とする人々に適しています。

価格はすべてのDreamHostプランで競争力がありますが、心配する必要はありません。同社は100%の稼働率を保証しています。あなたのサイトが予期せずダウンした場合、DreamHostは実際にあなたのトラブルに対してあなたに支払いをします。

さらに、彼らは信じられないほどの97日間の返金保証を提供します。他のホストは、リスクなしでサービスを試すためにあなたに多くの時間を与えることはありません。

DreamHostは、提供するサービスの品質に自信を持っています。あなたもそうすることができます。

わずか数ドルでDreamHostを今すぐ始めましょう。

#8 – Nexcess Review —予算にやさしいマネージドWordPressホスティングに最適
最高のWordPressウェブホスティングのための過剰なホームページ
Nexcessには独自の価格設定とプラン構造があり、WPエンジンを取得するために必要な費用を正当化できない企業がマネージドホスティングを利用できるようになっています。

プランは、契約なしで月額19ドル、または1年間サインアップした場合は月額12.67ドルから始まります。

Nexcessは真に管理されたWordPressホスティングです。このサービスの私のお気に入りの側面の1つは、提供するすべての機能がすべてのプランに付属していることです。

もう1つの手頃なマネージドホスティングソリューションであるSiteGroundを使用すると、サイトのステージングとオンデマンドバックアップを取得するためにアップグレードする必要があります。一方、Nexcessを使用すると、計画から計画へと上に移動して、より多くのホスティングリソースを取得できますが、アクセス機能にアップグレードする必要はありません。

Nexcessは、プラグインの更新と30日間のバックアップを通じて、面倒なメンテナンスを大量に処理します。注意点として、プラグインの更新はWPEngineのManagedHosting Plusプランでのみ取得できますが、Nexcessには標準で含まれています。

NexcessマネージドWordPressホスティングで得られるその他の利点のいくつかは次のとおりです。

無料のCDN
無料のSSL証明書
無制限のメールアカウント
IThemesセキュリティプロ
視覚的回帰テスト
24時間年中無休の電話、ライブチャット、メールサポート
また、寛大なホスティングリソースにも注目したいと思います。 NexcessのエントリーレベルプランであるSparkに付属する15GBのストレージは、価格に見合ったものであり、2TBの帯域幅は信じられないほどです。これは、より高価な他のWordPressホスティングプランに付属する帯域幅の4〜5倍です。

また、サイトが計画で許可されているよりも多くのリソースを消費する場合、Nexcessは24時間無料でサイトを自動スケーリングします。それは、前向きな傾向に立ち向かうか、問題なくランダムなトラフィックの急増を乗り切る時です。

私が述べたように、Nexcessは、最高のパフォーマンスを求める中小企業や、毎分卓越性を必要とするエンタープライズビジネスに対応する、非常に柔軟な価格設定構造を備えています。

簡単に見てみましょう

 

最初に最も手頃なオプションを見てください:

すべてのプランにはすべての機能があるため、実際には、必要なサイトの数と必要なホスティングリソースを考慮するだけで済みます。

最高のWordPressウェブホスティングの過剰価格
Sparkは1つのサイトに完全に対応し、これまでに説明したすべてのものが付属しています。 Makerプランは5つのサイトに適しており、帯域幅を3TBと40GBのストレージに増やします。次の計画であるDesignerは、より多くのサイトで機能し、より多くのストレージとより広い帯域幅を提供します。

全部で7つの異なる計画があります。サイトが1つであろうと数百であろうと、Nexcessにはニーズに合わせたマネージドWordPressホスティングソリューションがあります。

低価格でマネージドWordPressホスティングが必要な場合は、NexcessSparkが最適です。そして、あなたは成長するにつれて会社に固執することができるでしょう。

WPエンジンに付属するすべてのWordPressツールを入手できるわけではありませんが、本格的なホスティングリソースと、WordPress用に最適化されたプラットフォームを入手できます。 Nexcessを使用すると、速度、セキュリティ、稼働時間について心配する必要はありません。

今月13ドル未満でNexcessホスティングをセットアップしましょう。 Sparkプランには無料トライアルがあるため、リスクなしでプラットフォームをテストできます。

#9 – A2ホスティングレビュー—既存のサイトをより良いホスティングに移行するのに最適
最高のWordPressウェブホスティングのためのA2ホスティングスプラッシュページ
多くのプロバイダーが「無料の移行」を提供しており、WordPressサイトを以前のホスティング状況から移行するのに役立ちます。これが実際に意味することは、多くのプロセスを自動化するプラグインを使用できるということです。

それほど悪くはありませんが、A2 Hostingには、切り替えを行うことに専念する実際の人間のチームがいます。

その結果、ストレスや問題のない転送が可能になります。あなたのサイトは、信じられないほど高速なサーバー、一流のカスタマーサポートスタッフ、そして驚異的な価格設定で、より良い場所にあります。

A2は、WordPress用に最適化された共有ホスティングが必要な場合でも、より実践的なマネージドプランが必要な場合でも機能します。アカウントの移行はどちらの方法でも無料ですが、さまざまなオプションから選択できます。

共有のWordPressホスティングプランを見ると、どれだけ含まれているのか注目に値します。

100GBのストレージ
無料のSSL証明書
ウイルススキャンとハッキング防御、
eコマースの統合、
Cloudflareの無料CDN互換性
無制限のメールアカウント
24時間年中無休のメール、ライブチャット、電話、チケットのサポート
はい、A2の基本的な共有WordPressホスティングプランについて話しています。 100 GBのストレージは、他のプランよりもはるかに多くなります。そして無制限の無料メール?通常、共有ホスティングプランを使用して、無料のアカウントを2つ以上取得することはありません。

したがって、サイトをより機能が豊富でリソースが豊富なプラットフォームに移行することを検討しているが、マネージドホスティングにコミットしたくない場合は、A2が非常に魅力的なオプションです。

基本プランは、単一のサイトに適しています。追加のサイトとリソースを取得するためのアップグレードは、費用効果の高い上位層のA2プランのままです。

A2最高のWordPressウェブホスティングホスティング価格
TurboBoostまたはTurboMaxホスティングプランにアップグレードする利点の1つは、パフォーマンスの向上です。 A2 Turboサーバーでは最大9倍のトラフィックを処理でき、サイトの速度は最大20倍速くなります。

A2マネージドWordPressホスティングは、3年間の契約で月額$ 10.99から始まります。おすすめするものはたくさんありますが、更新価格はWPエンジンのようなソリューションよりもはるかに優れています。

結局のところ、A2のマネージドWordPressホスティングは、WPEngineやNexcessを使用したプランほど便利ではありません。 A2では、Jetpackなどのプラグインを使用して、他のベンダーが処理するだけの多くのメンテナンスを実行する必要があります。

また、無料のドメイン名を取得することはできませんが、サイトを移動しようとしている場合は、すでにその橋を渡っています。サブパーホスティングにとどまる理由は何もありません。 A2は、月額$ 2.49の低価格で、移行を完全にストレスフリーにします。

今すぐA2Hostingに電話して、質の高いホストに乗り込みましょう。

最高のWordPressウェブホスティングを見つけるために私が見たもの
サイトに最適なWordPressホスティングプランを見つける前に、買い物をするときに何を探すべきかを知っておく必要があります。

私は長年WordPressブログをビジネスの主要な部分として使用してきたので、複数のWebホスティングオプションを使用して評価する必要がありました。

これで、任意のWebホストでWordPressサイトを立ち上げることができますが、この投稿では、WordPressWebホスティングを提供するプロバイダーに焦点を当てました。あらゆるタイプのサイトをサポートできる一般的なホスティングとは異なり、私が見ているプラ​​ンはWordPressサイトでのみ機能します。

利点は、これらのホスティングプランのサーバーがWordPress用に完全に構​​成されていることです。バックエンドIT環境に関するすべては、他の種類のソフトウェアがあった場合には機能しない方法でWordPress用に最適化されています。これにより、パフォーマンスが向上し、クラッシュが最小限に抑えられます。

WordPressやその他のタイプのサイトで機能するホスティングソリューションが必要な場合は、全体的に最高のWebホスティングサービスを確認することをお勧めします。

WordPressホスティングだけが必要なことがわかっている場合は、読み続けてください。主な基準について説明しますy

 

あなたに最適なオプションを見つけるために評価する必要があります。

共有とマネージドのWordPressホスティング
最も手頃なオプションが必要な場合は、共有WordPressホスティングを使用してください。非常に低価格で、WordPress固有のホスティングのすべてのメリットを享受できます。

共有WordPressホスティングを使用する場合でも、サイトを正常に実行し続けるには、メンテナンスと更新を行う必要があります。

良いニュースは、WordPressを維持するためのユーザーインターフェイスがまさにそのために設計されていることです。汎用ホスティング用のものを使用するよりもはるかに簡単になります。

サイトのバックエンドメンテナンスを処理したくない場合は、マネージドWordPressホスティングプランが必要です。

ホスティングプロバイダーは、次のようなサイトを高速、安全、使いやすくするためのITレッグワークを処理します。

自動化された毎日のバックアップ
簡単なオンデマンドバックアップ
WordPressコアアップデート
サイトをテストするための組み込みのステージングエリア
マルウェアのスキャンと削除
セキュリティアップデートとパッチ
プレミアム24/7サポート
これらすべてを達成するためにプラグインに煩わされる代わりに、チームはキラーコンテンツの作成により多くの時間を費やすことができます。

当然のことながら、マネージドWordPressホスティングプランはより高価です。一部の企業にとって、他の誰かにWordPressを管理させることには多くの価値があります。ホスティングに毎月もう少し費やすということは、開発者を雇う必要がないことを意味するかもしれません。

さらに、マネージドWordPressホスティングに付属するカスタマーサービスは、上記のカットです。専門家と24時間年中無休で接続できるため、深刻な問題が最小限に抑えられ、社内のWordPressの第一人者が不要になります。

オリジナルのマネージドWordPressホスティングプロバイダーであるWPEngineは、迅速で包括的なサービスで顧客を満足させ続けています。人々は、安心と高性能のためにプレミアムを支払うことを喜んでいます。

つまりね。マネージドWordPressプランと他のすべての間に明確な境界線がありました。今では、さまざまなサービスを利用できます。

ある意味では、これは、「管理対象」がすべてのホスティングプロバイダーにとって同じことを意味するわけではないことに注意する必要があることを意味します。

マネージドWordPressホスティングが月額$ 10のようなものである場合は、期待するすべてのものを入手していることを再確認してください。

彼らはプレミアムWordPressカスタマーサポートをどのように定義していますか?また、価格が更新時に跳ね上がる可能性のある低い導入率である可能性があることも知っておいてください。

利点は、黒でも白でもないことです。あなたはより安価なマネージドWordPressプランを手に入れることができます。 WPエンジンほどフルボディではないかもしれませんが、それでも重要なメンテナンスの一部をプレートから取り除くことができます。

トラフィック
あなたのウェブサイトはどのくらいのトラフィックを獲得していますか?新しいサイトの場合、どのくらいのトラフィックを期待していますか?

この質問への答えは、あなたにぴったりのWordPressホスティングソリューションの種類に間違いなく影響を与えます。

月に5,000人の訪問者がいるサイトは、月に50,000人の訪問者がいるサイトとは異なる計画を立てる必要があります。月に10万人の訪問者を収容できるプランは、月に数百万人の訪問者がいるサイトには必ずしも適していません。

一部のホスティングプロバイダーは、各プランがサポートするトラフィック量のおおよその数値を提供します。たとえば、SiteGroundは、各プランが処理できる月間訪問者の適切な数のおおよその数を示します。

最高のWordPressウェブホスティングのためのSiteGroundサマーWP価格
これは非常に簡単ですが、「無制限のトラフィック」または「無制限の帯域幅」を提供する共有ホスティングオプションについてはどうでしょうか。

Bluehost、Hostinger、Dreamhost、およびA2 Hostingからの共有WordPressホスティングは、トラフィックに厳しい制限を設定しません。

ただし、共有サーバーには物理的な制限があるため、これは本当に無制限ではありません。サイトのトラフィックが多すぎると、CPUやメモリの使用量などのリソースに負担がかかり、共有サーバー上のすべてのサイトで問題が発生します。

たとえば、Dreamhost Basicは月額3ドル未満で始まり、「無制限のトラフィック」が付属しています。トラフィックが多すぎる場合、超過料金が発生することはありませんが、Dreamhostは、共有サーバー上の他のテナントの礼儀から、サイトをアップグレードまたは制限するように要求する場合があります。

したがって、共有WordPressホスティングは小規模なサイトには適していますが、大規模でトラフィックの多いサイトに電力を供給するのに十分ではない場合があります。 Dreamhost Basicプランでは不十分な場合は、Dreamhostの他のオプションの1つを検討することをお勧めします。

最高のWordPressウェブホスティングDreamHost価格
あなたはDreamPressプランを選ぶことができます。それは管理されたWordPressホスティングとより多くのリソースです。 DreamPressプランには3つの層があり、最上位の層は1か月あたり約100万人の訪問者のために構築されています。

または、仮想プライベートサーバーでホストされているWordPress用のVPSにアップグレードすることもできます。これにより、同じサーバー上の他のサイトからサイトが分離され、より詳細な制御と独自の専用リソースが提供されます。

共有ホスティングとは異なり、VPSホスティングは他のサイトのトラフィックスパイクの影響を受けません。

VPS WordPressホスティングは、maに非常に慣れている場合に適したオプションです。

 

WordPressバックエンドを管理します。そうでない場合は、予想されるトラフィックに適合する共有または管理されたプランを見つけます。

速度と稼働時間
WordPress固有のホスティングを取得することで、他のどこよりも優れたパフォーマンスがすでに保証されています。

では、何が素晴らしいものと素晴らしいものを区別するのでしょうか?

SiteGround、Dreamhost、およびWP Engineには、サイトの速度を上げるWordPress固有のキャッシュツールがあります。キャッシングは、サイトの静的バージョンを作成して訪問者に提供します。これにより、サーバーが要求に応答するために実行する必要のある作業が削減されます。

通常、これを行うにはキャッシュプラグインをインストールする必要がありますが、ほとんどのWordPressホストはこの機能をで構築します。

もう1つ探す必要があるのは、コンテンツ配信ネットワークCDN)です。これは、私がレビューしたいくつかのプランに無料で含まれています。 CDNは、世界中に分散されたサーバーのネットワーク全体に画像、ページ、およびその他のアセットを保存します。

CDNを使用すると、速度が向上し、サイトの復元力が向上します。コンテンツの多くが配信されるため、シングルポイントのハードウェア障害によってサイトが危険にさらされることはありません。

Nexcess、SiteGround、Bluehost、およびWP Engineには、提供するすべてのWordPressホスティングプランにCDNが含まれています。

キャッシングは、情報を提供するため、WordPressを最適化するための最良の方法の1つです。

ネタバレ:私がレビューしたオプションの1つを選択すれば、稼働時間についてあまり心配する必要はありません。それらはすべて驚異的な稼働時間を持っています。

たとえば、Hostingerは、月額$ 1.59から始まるシングルWordPressホスティングプランの99.9%の稼働率を保証します。 A2 Hostingは、すべてのプランに対して99.9%の稼働率のコミットメントも提供します。

速度と稼働時間に関して注意すべきことの1つは、サイトのパフォーマンスはサイトの管理の程度に依存するということです。最高のホスティング環境と構成であっても、プラグインの故障は大きな悪影響を与える可能性があります。

ここでの問題は、社内のWordPressエクスペリエンスを開発するために時間とリソースを投資するのか、それとも管理されたプランにもっとお金を払うのかということです。

サポート
インターネット上のすべてのものと同様に、WordPressサイトには悪い日があります。何かがうまくいかないとき、どれくらい早く問題を解決できますか?

イムリーで質の高いサポートを受けることは重要です。特に、問題を修正するためにWordPressバックエンドにアクセスすることに夢中になっていないユーザーにとっては重要です。

WordPressホスティングの利点の1つは、カスタマーサービス担当者がプラグイン、テーマ、およびその他の一般的なサイトの問題を本当に理解していることです。非特定のホスティングでは、担当者がWordPressについて知識を持っているという保証はありません。

私のリストのすべてのオプションには、24時間年中無休のサポートのバージョンが含まれていることに気付くかもしれません。

ただし、サポートの品質と可用性に注意を払う必要があります。ライブチャットまたは電子メールの応答を待ってサポートリクエストを行うことができますか。その電子メールの応答はどれくらい速いですか?

共有のWordPressホスティングプランについては、A2HostingとSiteGroundが最高のカスタマーサービスレビューをいくつか受けました。

A2は、厳選された専門技術者によるチャット、電子メール、電話、およびチケットのサポートを提供します。問題が発生したときはいつでも、知識豊富なサポートをすぐに受けることができます。

その上、A2は無料のサイト移行を提供します。これは、すでにWordPressサイトを持っていて、より良いホスティングが必要な場合に大幅な時間の節約になります。

SiteGroundはA2と同様のサポート範囲を持ち、5分以内にほとんどの問題に対処できます。超高速の解像度はあなたに多くの欲求不満とお金を節約するでしょう。

マネージドプランに関しては、WPエンジンは独自のクラスに属しています。 WPエンジンの技術者はWordPress以外のものを処理せず、彼らは彼らのドメインの真のエキスパートです。

さらに、WP Engineは、サポートが顧客が滞在する主な理由の1つであることを認識しています。すべてが完全に機能していることを確認するために、会社の担当者がさらに一歩前進することをいつでも期待できます。

概要
WordPress Webサイトを運営している場合は、WordPress用に最適化されたホスティングプランを必ず検討する必要があります。

どのプランが最適ですか?それはあなたが探しているものに依存します。上記の推奨事項は、検索を開始するのに最適な場所です。要約すると、次のようになります。

Hostinger –安価なWordPressホスティングに最適
Cloudways —完全なカスタマイズのための最高のWordPressホスティング
Pressable —代理店、デザイナー、開発者にとって最高のホスティング
Bluehost —新しいWebサイトに最適なWordPressホスティング
WPエンジン—マネージドWordPressホスティングに最適
SiteGround —手頃な価格のWordPressホスティングの最高のサポート
DreamHostWordPressホスティングに費やす最低の日
Nexcess —予算にやさしいWordPressホスティングに最適
A2ホスティング—既存のサイトをより良いWordPressホスティングに移行するのに最適
予算の限られた人にとって最良の選択肢はHostingerです。最良の価格を得るには、より長い契約にサインアップする必要がありますが、私が信頼する低コストのオプションはありません。月額2ドル未満で10,000人の訪問者の99.9%の稼働率を意味しますか?それは驚異的です。

新しいサイトには、Bluehostをお勧めします。あなたはあなたのホスティングに含まれている無料のドメイン名を取得します、

 

そして、プラットフォームは初めての人にとって非常に歓迎されています。

管理レベルのサポートと、リソースとセットアップの完全な制御が必要な場合は、Cloudways以外に探す必要はありません。彼らは、他の誰もが匹敵することができないカスタマイズとマネージドケアのユニークなブレンドを提供します。

クライアントに高品質のホスティングを提供したいと考えているデザイナー、開発者、または代理店の場合は、Pressableをご覧ください。それらの料金は、マネージドWordPressとWooCommerceホスティングの両方にとって素晴らしいものであり、さらに、すべてのプランにマネージドマイグレーションが含まれているなどの大きなメリットがあります。

立ち上げて実行するための長い契約に署名することを検討していない場合は、DreamHostが月々の最高の価格を提供します。数ドルでコミットメントなしで、最も速く、最も信頼できるWordPressホスティングプラットフォームの1つにセットアップできます。

マネージドWordPressホスティングプランを見ると、WPエンジンが明らかに全体的な勝者です。これ以上のツールとカスタマーサポートを備えたプラットフォームはありません。

WPエンジンのようなマネージドプランの価格があなたを先延ばしにしているなら、Nexcessを見てください。エントリーレベルのマネージドホスティングプランであるSparkは非常に合理的であり、私が調べた他のどのプランよりも多くのサーバーリソースが含まれています。

もう1つの優れた「ライト」マネージドホスティングソリューションはSiteGroundです。そこでのエントリーレベルの計画であるStartUpは、共有と管理されたWordPressホスティングの中間点として適しています。マネージドプランで期待する重要な機能のいくつかを利用できますが、共有ホスティングに匹敵する価格です。

WordPressホスティングには何を使用しますか?