顧客が無視できないリードマグネットを作成する方法

サイトへのトラフィックを増やすことは素晴らしいことですが、それらの訪問者がコンバージョンに至らなければ、あまり意味がありません。

新しいリードを生み出すために私が他の何よりも使用する1つの戦術があります。

リードマグネット。

それらは、新しい技術トレンドではありません。それらは何十年もの間、不可欠なマーケティングツールでした。

鉛磁石を使用すると、電子メールアドレスと、無料の電子書籍SEOチェックリストなど、より多くのオファーを送信する許可と引き換えに、無料で何かを提供できます。

ただし、すべてのリードマグネットが効果的であるとは限りません。

鉛磁石がどのように機能するかを見て、鉛を駆動する磁石を作成する方法を探りましょう。

鉛磁石がどのようにあなたのビジネスを成長させることができるか
予想どおりに不合理な作家ダン・アリエリーによると、「無料」の魅力は説得力があります。

彼は、人々のグループにさまざまなAmazonギフトカードから選択するオプションを与えることでこれを証明しました。回答者は、次のいずれかを受け取ることから選択できます。

10ドルのAmazonギフトカードを無料で、または
たった7ドルで20ドルのAmazonギフトカード
冷静な数学に基づいてそれを客観的に見ると、2番目のオプションがより良い値であることがわかります(13ドル対10ドル)。

右端の3番目の列をチェックして、どちらが勝ったかを確認してください。

動作する鉛磁石を作成する方法の自由の力
近くさえありませんでした!サンプリングされた全員が、代わりに無料の$ 10オプションを選択しました。

アリエリーはこれをゼロプライス効果と呼んでいます。なぜなら、人間は無料のものの欠点を認識していないからです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

アリエリーは関連する実験を行いました。彼らは無料のタトゥーのプロモーションを行い、店の外に人々を並べさせました。

これらの人々は、彼らが何をしているかについての完全な知識に沿って待っていました。

それでも、アリエリーが無料でなかったら同じタトゥーを入れるのを待っているかどうか尋ねたところ、回答者の68%が「いいえ」と答えました。

それがマゼンタを導くための無料のガイドでなかったら、あなたはこの入れ墨を手に入れますか
言い換えれば、人々は忙しいスケジュールから時間を取って、それが無料だったという理由だけで彼らの肌に油性インクをコミットしました。

優れた鉛磁石は、正しく行われると、同じ効果があります(同じ長期的な効果はありませんが)。

彼らは有用な電子ブック、ウェビナー、または電子メールコースを渡し、訪問者からの見返りを(もしあれば)ごくわずかしか求めません。

無料の力を活用して、顧客価値最適化プロセスの最初のステップを開始します。

リードマグネットは新しいものではありません。

彼らは説得力があり強力であるため、今日多くの注目を集めています。

今日それらを組み込むための最良の方法の1つは、コンテンツのアップグレードです。人々はすでにあなたのサイトにいて、何かを探しています。

考えてみてください。

彼らはグーグルに行き、あなたのブログ投稿に終わるために特定の何かをタイプしました。

リードマグネットは、彼らが読んでいたのとまったく同じトピックに関する追加の洞察を提供することによって、ポットを甘くします。

ブライアンディーンは、コンテンツアップグレード戦略を使用して、1日でコンバージョンを785%増やしました。

VideoFruitのBrianHarrisは、ブログ投稿から20〜30%のオプトイン率を確認しており、1つではなく、2つではなく、3回リードマグネットにリンクしています。

たとえば、最初の例は次のとおりです。

リードマグネットの例ビデオフルーツ
それから彼はそれをフォローアップし、さらに2つ追加して、下部を適切に測定します。

リードマゼンタの例はコンテンツのアップグレードを使用します
ブログ投稿では、コンテンツのアップグレードによってより多くのリードを獲得する方法について詳細に分析しています。次に、それらの洞察と実用的なヒントを抽出して、サイトに同じ戦術を簡単に実装できるようにします(もちろん、リードマグネットをダウンロードした後)。

同じ結果を見たい場合は、リードマグネットがいくつかのルールに従う必要があります。

形や媒体は必ずしも重要ではありません。代わりに、成功は通常、いくつかの重要な要素に帰着します。

あなたの聴衆はそれを気にしますか?
それに価値はありますか?
それは問題を解決し、そして/または聴衆に彼らが必要とする何かを与えますか?
では、どうやってそれらを理解するのですか?

最高の鉛磁石に共通するものを掘り下げて調べてみましょう。

変換を促進するリードマグネットを作成する方法
リードマグネットが重要である理由がわかったので(より多くのリードを獲得するために!)、狂ったように変換を促進するマグネットを作成する方法について話しましょう。

あなたの顧客が何を望んでいるかを知る
あなたが「あなたの聴衆を知る」必要があると言うことは明白で陳腐に聞こえます。しかし、それは誰もが話していることの1つですが、その方法を誰も知らないようです。

大きな手がかりはレセプションにあります。デジタルコピーが公開されたときに棚から飛び出していない場合、問題は通常、視聴者との不一致に戻ります。

ありがたいことに、どこを見ればよいかわかっていれば、これは簡単な修正になります。


人々がすでに支払っているものを探すことから始めます。

鉛磁石は無料なので、直感に反するように聞こえるかもしれません。

しかし、誰かがthを手放すことをいとわない場合

 

何かのために苦労して稼いだ現金は、彼らがコミットしていることの確かな兆候です。

たとえば、私のお気に入りの場所の1つは、Kindleマーケットプレイスです。

私が何も知らない業界、つまり料理でリードマグネットを作成しようとしているとしましょう。 (真剣に、何も。)

どのクッキングリードマグネットが最適かについて、推測またはいくつかの仮定を立てることができました。または、Kindleマーケットプレイスにアクセスして、すでにうまく機能しているものを確認することもできます。

この時点で探しているトピックだけでなく、視聴者の共感を呼ぶ「フォーマット」でもあります。

これが私の言いたいことです。

Amazon Kindleマーケットプレイスに移動し、左側のサイドバーを確認します。そこには、すべての本のカテゴリがあり、次にサブカテゴリがサブカテゴリにあります。 (言い換えれば、あなたのニッチとあなたの聴衆を見つけるためにドリルダウンします。)

ヨーロッパの料理と料理のベストセラーは次のとおりです。

リードマグネットの例料理本
さて、今、私たちはどこかに到達しています。

ほとんどは当然のことながらレシピ本です。しかし、その最初のものは特に興味深いものです。

これは「2人で調理する」本です。つまり、この本を購入する人々は、少しずつ手軽で手間のかからない食事を探しています。

見る?

それはあなたに聴衆と彼らの好みが何であるかについて多くを教えてくれます。右端の地中海料理は別の兆候です—これらの食事は簡単で健康的である傾向があります。

したがって、これらの人々は新しいレシピクックブックを探しているかもしれませんが、それは彼らがキッチンで何時間も働く必要がある高級料理を望んでいるという意味ではありません。

代わりに、これらの(おそらく)忙しい人々は、比較的迅速で健康的な何かを望んでいます。

次に、秘訣は、これらの例のようなものを、どういうわけか異なる、より良い、またはユニークなものにまとめることです。

たとえば、本のレビューをもう少し深く掘り下げて、彼らが何を言っているかを見てみましょう。

これが物事を開始するための肯定的なレビューです:

リードマグネットガイドの書評例
素晴らしい!私たちの仮定のうちの2つは、すでに正しいことが証明されています。

この例は「準備が早い」レシピを提供しているため、人々はこの例を気に入っています。 「「

忙しいお母さんは食欲をそそるかもしれません。しかし、食通はおそらくこの本を買うつもりはないでしょう。

これにより、この電子書籍の作成、パッケージ化、デザイン、さらには宣伝の方法が完全に変わります。

肯定的なレビューは最初は役に立ちますが、多くの場合、否定的なレビューからより多くを学ぶことができます。これをチェックしてください:

リードマグネットの例
まず、この本の構成と目次は、このレビュアーにぴったりではありません。ここでも、「…料理をカテゴリに分類したり、インデックスを提供したりする」という答えを提供しています。

良い考え!これらは、私たちがまだ料理の専門家ではない可能性があるため、あなたや私が考えていなかった小さな詳細です。

しかし、少しの研究で、すでにいくつかの知恵が明らかになっています。

次に、このレビュアーは、編集の一部と下部に向かって細部に注意を払うことについて不平を言い続けます。

簡単—対象分野の専門家にこの作業の編集を手伝ってもらい、正確さ(料理に不可欠)が適切であることを確認しましょう。

オーディエンスフィードバックを使用して、リードマグネットのアイデアを洗練させる
それでは、聴衆に私たちのアイデアのどのバージョンを好むかを尋ねるだけで、これをさらに一歩進めましょう。

たとえば、作成について考えていることを説明し、アイデアや改善を求める簡単なブログ投稿を作成します。

これは同時に2つのことを行います:

それはあなたがあなたのリードマグネットの作成に組み込むためのフィードバックを得るのを助けます。
そして、それはあなたが市場を「シード」するのを助け、あなたがリードマグネットをライブで押すときに人々がすでにそれをダウンロードする準備ができているようにします。
まだメーリングリストに載っていない人からフィードバックを求めると、最終的にメーリングリストに載る方法をよりよく理解するのに役立ちます。これが私の言いたいことです。

Instagramユーザーが$ 300,000以上を生み出した方法についてこの投稿をご覧ください。

Instagramのリードマグネットの例からどのようにお金を稼いだか
投稿のコメントセクションをよく見ると、Instagramユーザーがどのようにリストを作成したかを尋ねる読者が2人います。

リードマグネットの例は、人々が望むマグネットを開発するために質問をします
現在、複数の人がコメントで同じ情報を要求しています。つまり、この情報に対する需要が組み込まれている必要があります。

リードマグネットは「無料」ですが、ユーザーは貴重な連絡先情報を手放す必要があります。彼らは何のためにもそれをしません。

したがって、視聴者の興味を引くコンテンツを作成する必要があります。

Google Analyticsをチェックして、どのページ(およびトピック)が最もパフォーマンスが高いかを確認しましょう。

リードマグネットの例のneilpatelGAダッシュボード
すべての投稿をカテゴリにセグメント化することから始めます。

URL文字列にカテゴリを含めた場合、サイトですでにこれが行われていることがあります。たとえば、Unbounceは、このブログ投稿でカテゴリ「PPC」を使用しています。

URLのリードマグネットのアイデアスクリーンショットを探す
そのため、PPCを特徴とする最も人気のあるコンテンツのURLを検索できます。

これで、顧客が何を望んでいるかについての洞察を入念にまとめました。あなたの次の仕事はこの時点でめちゃくちゃ簡単なはずです:彼らに彼らが何であるかを与えてください

 

要求する!

価値について具体的にする
印刷可能な「BeaBetter Cook」ガイドを提供するポップアップが表示されたときに、ヨーロッパ料理の最新トレンドに関する完璧に作成されたブログ投稿を読んでいるサイトの誰かを想像してみてください。

は?その一般的な印刷された紙は、彼らをより良い料理にするつもりですか?どのように?

いいえ、結構です。

「フランスとイタリアのトップ10のディナーレシピ」の印刷可能なチェックリストだったとしたらどうでしょうか。

ここで、デジタルエージェンシーデーのランディングページにアクセスするとします。これは、次の日付がいつになるかを確認して、すばらしい情報を見逃さないようにするためです。

DigitalAgencyDayマイクロサイトクロップドリードマグネットの例
ライブイベントに参加できるかどうかわからないため、ライブイベントへの登録に頭を悩ませています。

次に、終了オーバーレイが終了する前にあなたを捕らえ、準備ができたら録音を受信するためにサインアップすることを提案します。

鉛磁石用のDADオーバーレイ
わかりました、それはあなたが遅れをとることができるものです。

具体的で関連性があるため、すぐに意味があります。

したがって、おそらくメールを渡すでしょう。

この例でコンバージョン率が19.03%増加したのは当然のことです。

DADルースターの結果
人々は、役に立たないと思うものにサインアップするつもりはありません。

たとえば、BrennanDunnによるこの9部構成のレッスンをご覧ください。

コース1の価値があるものを充電する
これは、フリーランサーにとって大きな問題点を対象としています(「価値のあるものを請求する」)。

非常に詳細で詳細です(「9レッスンコース」)。

その価値を証明する社会的証明があります(「他の2万人のフリーランサー」)。

ブレナンはこのようなものを簡単に請求することができ、それでも人々はそれを購入するでしょう。

とても良いです

チェックリストまたはチートシートは、人々に今すぐ使用できるものを提供することで、すぐに価値を提供できます。

より長いマルチパートコース(この例のような)または詳細な電子ブックは、人々が今後数週間(および数ヶ月)にわたって参照する長期的な価値を提供することができます。

これらの3つの問題を回避すれば、別のクッキーカッターのリードマグネットを解約するだけではありません。

代わりに、新しい顧客との長く有益な関係を開始するマーケティング資産を作成します。

高品質のリードマグネットを設計する
数分前の最初の料理本の苦情を覚えていますか?貧弱な組織とプレゼンテーションは、そのレビューアのコンテンツと全体的な経験を損ないました。

ここで、低画質と多くのタイプミスでいっぱいのダウンロード可能なガイドを取得するために電子メールを送信した場合にどうなるか想像してみてください。同じことですよね?

登録を解除します。

ここでの目標は、これらのユーザーに景品から移動して、最終的に購入してもらうことです。細部に注意を払わずにそれを行うことはできません。また、自分の価値を示す必要があります。

ビデオフルーツのブライアンハリスからこのチェックリストをチェックしてください。

かなりおしゃれに見えますよね?タイプミスで満たされた別の退屈な荒廃だけではありません。

ビデオフルーツリードマグネットの例

これを実現するための設計スキルや人員配置がありませんか? DribbbleまたはBehanceから専門家を雇います。

自分の仕事を強化するために少し余分な助けが必要な場合は、ビーコンをチェックしてください。

あなたはあなたのためにこれをするためにFiverrでプロを雇うことさえできます、あるいはあなたは単純なグーグルドキュメントを使って同様のことをすることができます。

リードマグネットよくある質問
リードマグネットとは?
リードマグネットは、見込み客からの連絡先情報と引き換えに企業が提供する無料のオファーです。例としては、電子書籍、割引コード、無料コース、チェックリストなどがあります。

優れたリードマグネットを作るものは何ですか?
優れたリードマグネットは、ターゲットオーディエンスにとって価値のあるものでなければなりません。問題を解決するか、何らかの方法で彼らの仕事や生活を楽にすることを目指してください。たとえば、ビジネスコーチは、「次の就職の面接の前に行うべき10のこと」を提供する場合があります。

リードマグネットの費用はいくらですか?
彼らはあなたのリードに自由でなければなりません。企業の場合、費用は調査、作成、および配布にかかる必要があります。これらの定数は、リードマグネットと利用可能なリソースに基づいて大きく異なります。たとえば、社内のマーケティングチームとグラフィックデザイン担当者がいる場合、コストは最小限に抑えられます。

リードマグネットの最良のタイプは何ですか?
最高のリードマグネットは、ユーザーが価値があると感じるものであり、業界、ビジネスモデル、およびターゲットオーディエンスによって異なる可能性があります。一般的な例としては、電子書籍、ホワイトペーパー、ウェビナード、チェックリスト、ワークシート、クーポンコード、短期コースなどがあります。

リードマグネット結論
リードマグネットは、オーディエンスの洞察を収集し、リードを生成し、さらには育成プロセスを開始して、最終的な(収益への)変換を容易にするための最良の方法の1つです。

彼らが有用で、関連性があり、高品質の景品にサインアップしたら、あなたはそのトピックに関するソートリーダーとしての地位を確立し、新しい顧客関係を築きます。

これは、彼らがより多くの情報を必要とするときにあなたのことを考えることを意味します。彼らはもっと戻ってくるでしょう。そして、彼らは買いに戻ってきます。

幸いなことに、これらも作成するのは難しくありません。時間をかけて、顧客が望んでいることと望まないことを深く掘り下げる必要があります。

次に、あなたがしなければならないのは、彼らがすでに求めているものを正確に彼らに与えることです。

あなたのお気に入りは何ですか

 

オライトリードマグネットの例?