アウトバウンドマーケティングの完全ガイド

アウトバウンドマーケティングはあなたのビジネスに適していますか?

ブランドの成長に役立つ戦略をどのように決定しますか?

アウトバウンドについて質問がある場合は、適切な場所に来ています。

アウトバウンドマーケティングとは何ですか?
アウトバウンドマーケティングは、あなた(ビジネス)が顧客との会話を開始して、顧客をあなたのブランドに引き付ける場所です。たとえば、テレビコマーシャル、コールドコール、有料広告、ダイレクトメールはすべてアウトバウンドの例です。

一方、インバウンドマーケティングは、顧客があなたと会話を始めるときです。たとえば、Webサイトにアクセスしたり、電子書籍を読んだり、ホワイトペーパーをダウンロードしたりします。

アウトバウンドマーケティングの目標は、エンゲージメント、的を絞ったコミュニケーション、および適切なタイミングで適切な場所に会社を配置することにより、本物の関係を積極的に構築することです。

インバウンドマーケティングの人気が近年高まっていることは否定できません(そして、それが素晴らしい結果を生み出すので、正当な理由があります)。しかし、アウトリーチあたりのコストが高いため、アウトバウンドは依然としてマーケティング予算の90%を占めています。

アウトバウンドでのROIを向上させるには、ブランドに適した方法に予算を割り当てる必要があります。以下では、試行するいくつかの戦略について説明しますが、最初に、その関連性について説明します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

アウトバウンドマーケティングは今日でも関連性がありますか?
すべての事業主はコストを削減するのが大好きです。消費者として、販売促進メールを確認せずにすぐに受信トレイから削除すると、なぜそのビジネスが継続的にアウトバウンド戦略を維持するのか不思議に思うかもしれません。

おそらく、彼らは巨大なメーリングリストを作成し、プロモーションはすべてのメールアドレスに送信されます。各顧客が直接ターゲットオーディエンスであるかどうかについては注意を払っていません。

どうして?彼らはメーリングリストの構築に投資してきましたが、アウトバウンドマーケティングは依然として非常に便利なツールです。ブランド認知度の向上(顧客があなたを嫌うほど繰り返しメールがない限り)、ブランドの関連性の維持、新しいオーディエンスへの製品の紹介に驚くほど優れています。これは、推奨事項、口コミマーケティング、およびリード生成について、顧客の心の最前線に立つのに役立ちます。

インバウンドマーケティングは優れており、特に中小企業や低予算の企業にとっては素晴らしいものですが、顧客がそもそもあなたの製品が存在することを知らなければ、知らないものを検索することはできません。

アウトバウンドマーケティングはあなたが人々に到達することを保証します。虚空に向かって叫ぶことはありません。ブログはSEOに最適であり、Googleアルゴリズムがあなたを憐れんでくれることを願っていますが、人気番組のハーフタイムの休憩時間にテレビ広告の料金を支払うと、それが見られることを知っています。

費用がかかる可能性がありますが、正しく実行された場合でも、優れたROIを提供し、インバウンドマーケティングを補完するものとして今日でも関連性があります。

試すべき7つのアウトバウンドマーケティング戦略
ほとんどのマーケティングの成功は、さまざまな戦略の組み合わせによってもたらされます。インバウンドであろうとアウトバウンドであろうと、ターゲットオーディエンスに到達するためのさまざまな方法があり、多くの場合、目標を達成するにはさまざまな戦略が必要になります。

マーケティングを後押しするために使用できる7つのアウトバウンド販売戦略を次に示します。

アウトバウンドマーケティング戦略番号1:コールドメール
メールはかなり前から存在しているようですが、それでもマーケターに信じられないほどのROIをもたらしています。

私たちは皆、ウェブサイトからニュースレターを受け取ることに慣れていますが、アウトバウンド戦略の重要な部分であるコールドメールを忘れがちです。

コールドメールは、見込み客に送信する迷惑メールです。インタラプションを開始しているので、アウトバウンドマーケティングの原則にしっかりと適合しています。

「誰もが迷惑メールの受信を嫌っています。スパムは最悪です。」

コールドメールが迷惑メールのように感じられなかった場合はどうなりますか?彼らが高度にパーソナライズされ、顧客の時間を尊重し、「人生のすべての問題」を解決できる製品を超えて実際に彼らに価値を提供したとしたらどうでしょうか。

アウトバウンドマーケティングは、強引で非人称的な販売ベースのスパムである必要はありません。それはインバウンドマーケティングのすべての創造性を持つことができます。ターゲットオーディエンスの理解を使用して、応答を取得し、リードを作成するコールドメールを作成できます。

コールドメールで集中したいことがいくつかあります。

リストをクリーンアップする:ライブメールに到達していることを確認します
魅力的な件名:クリックを獲得
パーソナライズ:このメールを受信するのは100万人目ではないように感じさせる
価値を提供する:あなたは彼らから何かを求めています、あなたは見返りに何を提供できますか?
A / Bテストでは、件名、署名、CTA、各メールの間隔、各メールの送信時間、そしてもちろん、コピー自体をテストします。
細部が

 

たとえば、30%の人が件名に基づいてメールを開くので、アウトバウンドマーケティングのあらゆる側面を最適化するようにしてください。

アウトバウンドマーケティング戦略番号#2:ダイレクトメール
まず、メールで「最先端のテクノロジー」をお勧めしますが、今はメールで手紙を送るように言っていますか?

はい、そうです!

私たちの生活の多くはオンラインに移行したかもしれませんが、私たちはまだインターネットから離れて存在しており、メールを受信して​​います。結局のところ、私たちはまだ自分の名前が書かれたメールボックスに何かを見るのを楽しんでいます。これはアウトバウンドマーケティングを使用する効果的な方法です。

この科学的調査によると、ダイレクトメールにさらされた参加者のブランド想起率はオンライン広告よりも70%高くなっています。それは派手な分析を持っていないかもしれません、そしてあなたはそれにGIFを置くことができないかもしれません、しかしそれは確かにあなたのブランドの牽引力を得るための良い方法です、そしてそれでもあなたの精神、声、そしてあなたがしたい方法に関連することができます自己紹介して下さい。

キットカットの面白い例を見てください。

ダイレクトメールによるアウトバウンドマーケティング
ダイレクトメールからの平均ROIの見積もりは大きく異なり、ほとんどのアウトバウンドマーケティングと同様に、キャンペーンがどれだけ優れているかがすべてです。

ダイレクトメールでは、次のことが重要です。

アプローチのターゲットを維持し、過去の購入、場所、人口統計などに基づいて人々をセグメント化します。
創造性を発揮し、群衆の中で広告を目立たせましょう。
キャンペーンの成功を追跡する方法を含めます(一意の割引コードは、どの顧客が反応しているかを確認するための優れた方法です)。
デジタル時代に適合していないように思われるかもしれませんが、ダイレクトメールは依然として有用なアウトバウンド戦略です。

アウトバウンドマーケティング戦略番号#3:検索広告
有料検索広告は、インバウンドマーケティングとアウトバウンドマーケティングのクロスと見なすことができます。ターゲットユーザーはあなたの製品に関連する情報を積極的に検索している可能性がありますが、それでも、アウトバウンドマーケティングを彷彿とさせる方法で、ブランドをそれらの前に人為的に配置しています。

検索広告はすぐに成功するのに最適です。

SEOを使用すると、記事を書いて、検索エンジンが徐々にランク付けを開始するのを見ることができます。トラフィックが増え始めたら、クリックにお金を払わないのですばらしいツールですが、時間がかかり、成功の保証はありません。

有料検索広告に投資すると、SERPにブランドを即座に表示し、トラフィックをほぼ保証します。もちろん、クリックごとに料金を支払うことになります。つまり、検索広告で最も重要なことは最適化です。

広告が適切である必要があるだけでなく、ランディングページも適切である必要があります(これが私のランディングページが変換されていることを確認する方法です)。

有料広告で何を達成しようとしているのかを明確に示し、顧客からの行動を促進するためにすべてが合理化されていることを確認します。不格好なチェックアウトページなどの小さな問題は、コンバージョン率を低下させ、検索広告のROIに大きな違いをもたらす可能性があります。

Googleネットワークでの検索広告の平均コンバージョン率は4.4%ですが、あなたが懸命に取り組んだことで、これをはるかに超える可能性があります。

これが私の「Google広告ガイド」です。

アウトバウンドマーケティング戦略番号#4:ソーシャルメディア広告
何十億もの人々が毎日ソーシャルメディアにいます。ソーシャルメディアの1日の平均使用量は2時間25分です。

マーケティングでは、顧客がたむろしている場所にリーチすることについて多くのことを話します。データは、これがソーシャルメディアで圧倒的に多いことを示しています。ソーシャルメディア広告を掲載していない場合は、見逃していることになります。

ソーシャルメディアはますます「有料でプレイ」するようになり、ますますアウトバウンドツールになっています。有料ソーシャルメディアは次のとおりです。

有機ソーシャルメディアよりも費用効果が高い
ブランド認知度を高める
リーチを拡大
平均的なオーガニック投稿はフォロワーのわずか5%に到達するため、オーガニックソーシャルメディアで違いを生むには膨大なフォロワーが必要です。一方、有料広告を使用すると、ターゲットを絞ったオーディエンスにすぐにリーチできます。

ソーシャルメディア広告の本の例によるアウトバウンドマーケティング
FacebookInstagramTikTok、LinkedInなどのプラットフォームでの広告の最も強力な側面の1つは、ターゲティングです。これらの企業はユーザーに関する膨大な量のデータを持っており、これを使用して非常にターゲットを絞って、最も影響力のある人々に広告を配信することができます。

アウトバウンドマーケティング戦略番号#5:トレードショー/イベント
マーケティングは物理的な世界からデジタルの世界に焦点を移したかもしれませんが、それは確かに外に出て人々に会うことが死んだ芸術であることを意味しません。ターゲットとするオーディエンスの前にブランドを表示するための最良の方法の1つは、見本市に参加することです。

これは多額の初期費用を表す可能性があります(平均して床面積1平方フィートあたり100ドルから150ドルかかります)が、露出と新しい接続はそれだけの価値があります。

ブランドの関連性を維持することは、絶え間ないコミットメントを必要とするものであり、主要な見本市に立つことは、これを行う方法の1つです。主要な見本市について考えてみてください。

 

そこにある最大のブランドを選びます。たとえば、ジョンディアがいなければ国際的な農業ショーはどうなるでしょうか。

これらの企業は非常に大きいように思われるかもしれませんが、見本市に参加するかどうかは関係ありませんが、関連性を維持するには、あなたが目に見えるようにする必要があることを認識しています。

見本市を計画するときは、目標を設定し、予算を適切に管理していることを確認してください。

アウトバウンドマーケティング戦略番号#6:コールドコール
アウトバウンドが常に最高の評判を持っているとは限らず、コールドコールは確かにこの状況に適合します。それにもかかわらず、避けられない現実は、多くの企業にとって冷静な呼びかけの仕事です。

セールスとマーケティングはまだ新しいオーディエンスにリーチして会話を始めることであり、それこそがコールドコールで可能になることです。もちろん、これを行うには良い方法と悪い方法があり、アプローチを慎重に検討する必要があります。

繰り返しになりますが、コールドコールを見て、それはすべて数字に関するものだと考えるのは簡単です。確かに、アウトバウンドはボリュームに依存しますが、最も重要な側面は依然として品質です。この場合、会話の品質です。

これが、スクリプト化された売り込みから、顧客が問題を解決するのを支援することに焦点を当てたSPIN販売のようなアプローチへのプッシュがある理由です(私のインバウンドマーケティングの記事を読んだら、これは私がいつも話していることです)。

アウトバウンド戦略の一部としてコールドコールを使用することを検討している場合は、次の重要な点に留意してください。

適切なソフトウェアに投資する:これにより、時間を大幅に節約し、効率を大幅に向上させることができます。
ブランドイメージについて考えてください。強引にならずに、成長する関係に取り組みましょう。
見込み客リストを調査します。ターゲットとするオーディエンスにリーチしていることを確認します。
人々のプライバシーを尊重する:要求されたら、連絡先リストから人々を削除します。
脆弱性を保護する:顧客、特に高齢者の世話をし、顧客が考えを変えることができるように保護(30日間の返金保証など)を実施します。
アウトバウンドマーケティング戦略番号#7:テレビ、ラジオ、印刷広告
オンラインマーケティングは企業の宣伝方法を一変させましたが、従来の宣伝は決して死ぬことはありません。

あなたがあなたのビジネスを宣伝してあなたのブランドを成長させ続けることができるたくさんのオンラインの場所があります。テレビやラジオの広告は、他の形式よりも大きな投資を必要とする場合があります。 PPCと似ていますが、それでも大きな結果をもたらします。

アウトバウンドマーケティング米国のテレビ消費
平均的なアメリカ人はソーシャルメディアに1日2時間以上費やす可能性がありますが、従来のテレビの消費量は年配の世代の間でさらに高くなっています。

50〜64歳のアメリカ人は、毎日平均4時間59分の伝統的なテレビを視聴しています。
65歳以上の人が6時間39分の大規模な視聴をしています。
従来のメディアの消費は変化している可能性がありますが、それはまだ存在しているため、マーケターにとっては依然として大きなチャンスです。ターゲットの人口統計を理解し、クリエイティブなメッセージでブランドを紹介していることを確認してください。それでも、優れた投資収益率を確認できます。

アウトバウンドマーケティングのよくある質問
インバウンドマーケティングとアウトバウンドマーケティングの違いは何ですか?
インバウンドマーケティングは顧客があなたのブランドを検索することに依存しているのに対し、アウトバウンドはインタラクションを開始するビジネスに依存しています。

ソーシャルメディアはインバウンドマーケティングですか、それともアウトバウンドマーケティングですか?
ソーシャルメディアは、インバウンドとアウトバウンドの両方になります。有料のソーシャルメディア広告はアウトバウンドとして分類されますが、オーガニックリーチはインバウンドマーケティングです。


なぜアウトバウンドマーケティングが効果的ですか?
アウトバウンドマーケティングは、即時であるため、多くの場合効果的です。あなたは人々があなたを見つけるのを待っているのではなく、あなたのブランドを人々の前に置き、交流を始めています。

アウトバウンドマーケティングは死んでいますか?
いいえ、とても生きています。多くの企業は、投資収益率を高めるためにアウトバウンドを使用しています。

アウトバウンドマーケティングの例は何ですか?
例としては、有料検索広告、ソーシャルメディア広告、コールドメール、コールドコール、トレードショー、テレビ/ラジオ/印刷広告などがあります。

アウトバウンドマーケティングの結論
アウトバウンドマーケティングは、今日でも関連性のあるものです。これは、インバウンドマーケティングを補完するものであり、ブランドを成長させるための優れた方法です。

マーケティングは競争の激しい分野であり、人が来ることに頼ることができない場合もあります。代わりに、自分の名前を公開して、露出を保証する必要があります。このような場合、コールドメール、検索広告、ソーシャルメディア広告、トレードショー、コールドコール、および従来のメディア広告が大きな違いを生む可能性があります。

覚えておくべき最も重要なことは、インバウンドマーケティングの同じ原則の多くがアウトバウンドにも適用されるということです。それでもターゲットオーディエンスを理解する必要があり、価値を提供し、人々の問題点を解決するのに役立つ必要があります。

これをうまく行うことができれば、アウトバウンドマーケティングは戦略の重要な部分になる可能性があります。

お気に入りのアウトバウンドマーケティング戦略は何ですか?