Googleニュース作成者のナレッジパネルを申請する方法

人々は信頼できるニュースソースとつながる傾向があります。著者として、あなたはそのニュースソースになることができます。

しかし、非常に多くの声が注目を集めている世界では、大勢のフォロワーを増やすことは容易ではありません。そのため、群衆から目立つために利用可能なすべてのリソースを活用する必要があります。

1つの方法は、Googleニュースの作成者のナレッジパネルを申請することです。

Googleニュース作成者のナレッジパネルとは何ですか?
Googleニュースの作成者ナレッジパネルは、ユーザーがエンティティを検索したときに検索エンジンの結果ページ(SERP)の上部に表示される情報ボックスです。エンティティは、個人、企業、組織、またはイベントの場合があります。

著者ナレッジパネルアカウントを承認する方法-レスターホルトの例
著者のナレッジパネルに表示される情報は、Googleのナレッジグラフから取得されます。

これはGoogleのデータバンクであり、ウェブ上のエンティティに関する事実と、それらが相互にどのように関連しているかを理解するように設計されたシステムを備えています。ナレッジグラフは、(とりわけ)評判の良いウェブサイト、Googleマイビジネス(GMB)プロファイル、ウィキペディアソーシャルメディアなど、ウェブ全体のさまざまなソースから情報を取得します。

ソース情報が変更されるたびに、Googleは著者ナレッジパネルも自動的に更新します。ナレッジパネルを表示するには、検索エンジン

ユーザーのクエリを受け取る
クエリの検索結果を取得する
クエリに関連する事実上のエンティティの最初のセットを特定します
知識グラフに表示する最も関連性の高いメディアを選択します
収集されたコンテンツが事実に基づいており、クエリに関連していることを確認します
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ナレッジパネルには、次のようなコンテンツがあります。

ビジュアル(画像とビデオ)
あなたのウェブサイトおよびあなたが表示される他のサードパーティのウェブサイト
ソーシャルメディアプロファイル
連絡先の詳細
イベント
あなたまたはあなたのビジネスについての事実
確かなオンラインプレゼンスを構築するには、ユーザーに自分が誰で何をしているのかを簡単に垣間見ることが不可欠です。

作成者のナレッジパネルアカウントを確認する必要があるのはなぜですか?
著者パネルアカウントを確認することは、マーケティング目標を達成するのに役立つ1つの方法です。検証に時間と労力を費やす必要がある理由は次のとおりです。

検索の可視性を向上させます
著者ナレッジパネルアカウントの検証と管理に時間と労力を費やす必要がある最も重要な理由の1つは、SEOの向上に役立つことです。ユーザーがあなたやあなたのブランドに関連するクエリを検索すると、SERPに最初に表示されるのは、あなたとあなたのビジネスに関する情報を特徴とする知識グラフです。もちろん、検索の可視性が高まると、サイトへのトラフィックが増え、最終的には収益が増加します。


ブランドの認知度を高める
著者パネルを確認するもう1つの理由は、ブランドの認知度を高めるための優れた方法であるということです。ナレッジパネルはSERP不動産のかなりの部分を占めるため、比類のないブランド認知度を提供します。ナレッジパネルにはあらゆる種類のメディアが表示され、素晴らしいブランディングの機会が得られます。名前からソーシャルメディアのハンドル、主要なWebサイトのページまで、すべてのブランド資産を1か所で検索者に提示する機会があります。


レピュテーション管理に役立ちます
レビューは、オンライン通貨を確立する上で重要な役割を果たします。残念ながら、誰もがあなたのブランドや製品について肯定的なレビューを残すわけではありません。否定的なレビューはあなたのイメージを傷つける可能性があります。ここで、著者の知識パネルが助けになります。 SERPの上部に表示されるため、ユーザーとの信頼を確立し、評判管理に役立ちます。

ユーザーエクスペリエンスを向上させる
検索エンジンとは、ユーザーに最高のユーザーエクスペリエンス(UX)を提供することです。著者の知識パネルを確認することは、これを行うのに役立ちます。幸いなことに、それがあなたのウェブサイトへのトラフィックを促進するのを助けるので、あなたはポジティブなUXからも利益を得ることができます。

著者ナレッジパネルアカウントを承認する方法
著者の知識パネルとは何か、そして自分のパネルを検証することの多くの利点がわかったので、それを検証する方法を知る必要があります。知識グラフを主張することは、パネルに表示される情報をより細かく制御できるため、非常に重要です。自分の認証方法を詳しく見ていきましょう。

1.Googleアカウントを作成またはサインインします
著者のナレッジパネルを確認するには、まずGoogleアカウントを作成する必要があります(アカウントがない場合)。これをする:

http://www.google.com/にアクセスします
「サインアップ」ボタンをクリックします。
サインアップフォームに、必要なすべての詳細を入力します。
Google利用規約を確認して同意します。
「次のステップ」ボタンをクリックします。アカウントが作成されました!プロファイルはいつでも更新できます。
Googleアカウントは、GoogleがユーザーのIDと、ナレッジパネルを管理するエンティティとの関連付けを確認するために使用する方法の1つです。

2

 

Googleで自分自身(またはあなたが関連付けられているエンティティ)を検索する
著者の知識パネルを主張する次のステップは、主張したい知識パネルを持つエンティティを検索することです。これは、個人または組織の知識パネルとしてのあなたのものである可能性があります。

ナレッジパネルはSERPの上部に表示されます。

著者ナレッジパネルアカウントを承認する方法-レスターホルトの例
3.ナレッジパネルを要求する
あなたまたはあなたの組織を紹介するナレッジパネルが表示されたら、パネルの一番下までスクロールします。その特定のナレッジパネルを誰も主張していない場合は、[このナレッジパネルを申請する]ボタンがあります。

著者ナレッジパネルの例-クレームナレッジパネル
これにより、作成者のナレッジパネルを確認するように求められるウィンドウが表示されます。

著者ナレッジパネル-身元を確認する
[確認済み]をクリックすると、ソーシャルメディアプロファイルの1つを使用して本人確認を行うように求められるページに移動します。

著者ナレッジパネル-アカウントの確認
サインインに成功すると、作成者のナレッジパネルの管理を開始できます。

GoogleAuthorナレッジパネルを取得する方法
エンティティを検索し、ナレッジパネルに表示されない場合はどうなりますか?

これは通常、インターネット上にGoogleが検証してナレッジグラフに追加するのに十分な事実情報がない場合に発生します。その結果、作成者のナレッジパネルを生成できません。

Googleがエンティティを認識するのに十分なクリティカルマスをGoogleのナレッジグラフにどのように構築するのか」と疑問に思われるかもしれません。

ウィキペディアのページで取り上げられる
ウィキペディアは、Googleがナレッジグラフの情報を収集する際に利用する信頼できる情報源の1つです。この理由の1つは、プラットフォームで公開されたすべてのページが正確で偏りがないことを保証するためにウィキペディアが定めた厳格なガイドラインです。したがって、プラットフォームで紹介されることで、インターネット上で最も信頼できる情報源の1つにアクセスできます。

特集される最良の方法の1つは、ウィキペディアのバックリンクを作成することです。これを行う最も簡単な方法は、ウィキペディアで壊れたリンクを探して修正することです。 WikiGrabberなどのツールを使用して、リンク切れのあるページや参照が必要なページを見つけます。

別の方法は、独立したウィキペディアの編集者に連絡して、あなたのためのページを作成したり、他のページであなたに言及したりすることです。

確かに、ウィキペディアで取り上げられることは非常に困難な作業になる可能性があります。より簡単なルートが必要な場合は、ウィキデータを検討できます。これは、構造化データをウィキメディアプロジェクトに提供するデータバンクです。 Googleはナレッジグラフを強化したオープンソースリポジトリであるFreebaseをシャットダウンしたため、ウィキデータのデータにも依存しています。

あなたのウェブサイトを活用する
ナレッジグラフは、Webサイトからも情報を取得します。ウェブサイトを活用して、必要なクリティカルマスを構築するには、次のことを行う必要があります。

スキーママークアップを使用する:スキーママークアップ、つまり構造化データは、Googleがあなたとあなたのウェブサイトを理解するのに役立ちます。うまくやれば、それはあなたの作者の証拠として役立つすべての裏付けとなるデータをグーグルに指し示すでしょう。
詳細な「AboutUs」ページを用意する:「AboutUs」ページには、あなたが誰で、何をしているのかを説明する必要があります。また、あなたが誰で何をしているのかを確認できる関連出版物へのリンクを含めてください。
接続に便乗する:ナレッジパネルにすでに表示されている接続がある場合は、Webサイトで戦略的に言及するか、エンティティにリンクするか、スキーママークアップに追加します。
最適化されたWebサイトと適切に構成されたコンテンツに投資することは、自分に関する情報をナレッジグラフに取り込むための重要なステップです。

サードパーティのWebサイトで注目を集める
検索エンジンにあなたについての十分な事実知識を与えるのに十分なクリティカルマスを構築する別の方法は、評判の良い出版物で取り上げられることです。これを行うためのいくつかの効果的な方法は次のとおりです。

ゲスト投稿:権威ニュースサイトに記事を公開すると、より多くのデジタルアセットを作成して、Googleにあなたに関するデータを提供するのに役立ちます。また、信頼できる情報源としての地位を確立するための優れた方法でもあります。
イベントでのスピーチ:オンラインイベントと対面イベントの両方で、サードパーティのサイトで言及することができ、著者の主張について協力するのに役立ちます。
Web、特に評判の良い関連サイトに表示されるほど、ナレッジパネルに表示される可能性が高くなります。

ソーシャルメディアの存在感を高める
ソーシャルメディアは、家族や友人と連絡を取り合うための単なる方法ではありません。これは、オンラインで身元を証明する方法の1つになっています。そのため、ソーシャルメディアプロファイルを最適化し、アクティブになることは、ナレッジグラフを増やすための優れた方法です。

視聴者が対話して共有するコンテンツを作成すると、オンラインプレゼンスが向上し、ナレッジグラフが強化されます。

ナレッジグラフを理解することは、作成者のナレッジパネルを生成するために不可欠です。あなたがあなた自身についての十分な事実データを検索エンジンに与えることを確実にするためにあなたができるすべてをしなさい。

そうすることで、あなたが次のように認識されるようになります

 

ナレッジパネルに値するエンティティ。また、更新された情報をナレッジグラフに「フィード」し続けるようにしてください。これは、ナレッジパネルに最新のデータが表示されるようにするために不可欠です。

著者ナレッジパネルのよくある質問
この投稿を締めくくる前に、著者の知識パネルに関するいくつかの質問に簡単に答えましょう。

著者の知識パネルを取得するにはどうすればよいですか?
自分で著者ナレッジパネルを作成することはできませんが、Googleによってエンティティとして認識されることで作成できます。これを行うには、Googleのナレッジグラフを増やします。

Googleナレッジパネルはどこにありますか?
ナレッジパネルを見つけるには、Googleで自分自身を検索してください。あらゆる種類のメディアとあなたに関する情報を特集したナレッジパネルが生成されます。

ナレッジパネルをどのように管理しますか?
ナレッジパネルの管理には、ナレッジパネルの要求と検証が含まれます。これを行うと、ナレッジパネルにアクセスして管理する権利が付与されます。

ナレッジパネルを編集できますか?
ナレッジパネルを申請したら、[編集を提案]リンクをクリックして、表示される情報を編集できます。ただし、これを実行できるのは、Googleアカウントにログインしている場合のみであることに注意してください。

Googleニュース作成者ナレッジパネルの概要
著者ナレッジパネルは、ユーザーがインターネット上で探しているものを簡単に見つけられるようにする優れた機能です。その力を利用できれば、それはマーケティング戦略を強化するための優れた方法でもあります。ウェブサイトへのトラフィックの促進からブランド認知度まで、著者の知識パネルを主張することは、無視できない素晴らしいビジネスの動きです。

信頼できるさまざまなプラットフォームでコンテンツを作成し続けて、著者のナレッジパネルに表示する最新の情報をGoogleのナレッジグラフに提供することを忘れないでください。

著者の知識パネルを主張した経験はどのようなものでしたか?