成功するソーシャルメディアプロファイルの10の要素

優れたソーシャルメディアプロファイルを持つことで、オンラインでの露出を増やし、ファンや顧客とつながり、オンラインでの評判を向上させることができます。

あなたの名前に関連付けられた主要なサイト(NeilPatel.comなど)がない限り、ソーシャルメディアプロファイルは通常、誰かがあなたを検索したときにGoogleが最初に表示する結果です。

作成した各ソーシャルメディアプロファイルを、パーソナルブランドのランディングページとして考え始めます。

あなたのソーシャルメディアプロファイルは、おそらく誰かがあなたのブランドと遭遇する最初の出会いであり、あなたはその第一印象が訪問者にあなたについてもっと知りたいと思わせることを望んでいます。

成功したソーシャルメディアプロファイルの10の要素は次のとおりです。

要素#1:ソーシャルメディアプロファイルの表示名
さて、これはかなり基本的なようです。ソーシャルメディアのプロフィールに表示される名前は、あなた自身の名前である必要がありますよね?

通常、それは正しいです。ただし、それが最も意味をなさない場合もあります。

Twitterのように本名を使用する必要がないプラットフォームでは、仮名の方が理にかなっている場合があります。

要素#2:ソーシャルメディアのユーザー名とURL
ほとんどのソーシャルネットワークでは、ユーザー名はURLに含まれており、多くの場合、表示名とは異なります。通常、ユーザー名は変更できないため、慎重に選択してください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

可能であれば、通常は自分の名前を使用するのが最善です。あなたが会社の顔である場合は、会社名の方がうまくいく場合があります。

Twitterでは、ブライアンディーンは@briandeanではなく@Backlinkoです。これは、彼の会社の名前だからです。

BacklinkoTwitterソーシャルメディアプロファイルの例
最後に、常に可能であるとは限りませんが、プラットフォーム間でユーザー名を同じに保つようにしてください。

これが当てはまらない場合、Instagramが@yournameで、Twitterが@yourcompanyまたは@yourmiddlenameであるなど、混乱する可能性があります。

要素#3:ソーシャルメディアのプロフィール写真
あなたはロゴまたは個人的な写真で行くべきですか?

もちろん、個人アカウントの場合は、ほとんどの場合、顔写真を使用する必要があります。

会社はどうですか?それは難しい呼びかけですが、それは本当にあなたの目標に依存します。あなたが小規模な事業を運営している場合、またはあなたの会社の顔である場合は、あなたの顔写真を含めてください。

ブライアンは、会社のユーザー名を使用していても、Twitterでそれを行っています。これは、ミュージシャン、アーティスト、政治家など、ブランドそのものである人々にも当てはまります。

より認知度の高いブランドをお持ちの場合、または会社を具体的に関連付けたくない場合は、ロゴを使用してください。

MicrosoftInstagramソーシャルメディアプロファイルの例
また、さまざまなソーシャルネットワークで同じ(または少なくとも類似した)写真を使用することもお勧めします。そうすれば、さまざまなプラットフォームで認識しやすくなります。

要素#4:ソーシャルメディアプロファイルリンク
これはソーシャルメディアネットワークごとに異なりますが、ソーシャルプロファイルのメインページでリンクを取得する機会を必ず探してください。

たとえば、TwitterやLinkedInのプロフィールの「フロントページ」にリンクを追加できます。

人々がすぐにそれを見つけてあなたのウェブサイトにクリックスルーできるように、あなたのリンクが前面と中央にあることを確認してください。

リンクのもう1つの良いアイデアは、ソーシャルネットワーク固有のランディングページを作成して、サイトに最も多くのトラフィックをもたらしているプロファイルを追跡できるようにすることです。

これらのページを使用して、Twitterであなたを見つけた人に特別割引を提供したり、Facebookについて書いた最近のブログ投稿などのネットワークに固有の情報を共有したりできます。

要素#5:ソーシャルメディアプロファイルの経歴
あなたの主な社会的プロフィールの経歴は、通常、あなた自身またはあなたのビジネスについての1つか2つの文を含むべきです。エレベーターピッチを配置し、キーワードを含めるのに最適な場所と考えてください。

一言で言えば、あなたはあなたのビジネスについて何と言いますか?バイオを最大限に活用することもお勧めします。 Twitterのような一部のサイトでは、簡単な説明しか書けません。

LinkedInのようなプラットフォームを使用している場合、「概要」セクションには最大2,000文字を含めることができます。これは、あなたが何をしているのかを説明し、素晴らしい第一印象を与える大きな機会です。

これを成功させるには、これまでに行ったことと現在のプロジェクトについての簡単な説明以上のものを追加する必要があります。代わりに、基本的な行動を促すフレーズを使用してストーリーを作成します。

たとえば、自分が取り組んでいる業界をどのように始めたかを知ることができます。その業界に興味を持ったきっかけは何ですか。また、何があなたを固執して学び続けるのですか。

ラリーキムLinkedInソーシャルメディアプロファイルの例
最後に、簡単な召喚でバイオを完成させることができます。これは、無料のレポートへのリンク、誰かがあなたに電話をかけるための申し出、または「あなたは私に参加しますか?」

要素#6:あなたのソーシャルメディアプロフィールの興味
一部のプロファイルは

 

wお気に入りの本、テレビ番組、映画などの形で、自分自身に関する追加の拡張情報を入手する必要があります。

多くの人がこれをスキップします。特にビジネスプロファイルに関しては、これはスキップしますが、それは大きな間違いです。

いくつかの大きな価値とつながりを得るための追加の場所としてこれらのフィールドを見てください

少なくとも1冊か2冊の本が出版されていないニッチがあるとは思えません。

あなたの業界で影響力のある人々の本、ドキュメンタリー、プロフィールを見つけて、これらの追加の分野に追加してください(もちろん、実際に楽しんでいると仮定してください!)

これにより、信頼性が高まり、初めてあなたのことを学んでいる人々との新しいレベルのつながりを築くことができます。

要素#7:ソーシャルメディアプロファイルの背景またはカバー画像
プラットフォームが異なれば要件も異なりますが、今日のほとんどのソーシャルネットワークには、メインのプロフィールページの後ろに大きな画像を追加する方法があります。

一部のユーザー、特にTwitterとLinkedInでは、デフォルトの背景画像を使用することを選択していますが、これは間違いです。

カスタマイズされた背景により、追加情報を共有し、あなたやあなたのブランドに個性を与えることができます。

プロフィール写真よりも気を散らしたり重要にしたりしないでください。ただし、優れたカバー画像はソーシャルページのパーソナライズに大いに役立ちます。

製品ハントFacebookソーシャルメディアプロファイルの例
Facebookなどの一部のプラットフォームでは、これはビデオでさえあり得ます。オプション(およびまともなビデオ)がある場合、これは他の人とつながるためのさらに魅力的な方法になる可能性があります。

要素#8:ソーシャルメディアプロファイルのプライバシー設定
すべてのプロフィールに記入し、写真をアップロードしたら、次に確認する必要があるのはプライバシー設定です。

これらはネットワークごとに異なりますが、公開したい情報が表示可能であることを確認する必要があります。

これがビジネス関連のプロファイルである場合は、ほとんどすべてを公開する必要があります。もちろん、プロフィールがより個人的な性質のものである場合は、いくつかのものを非表示にすることをお勧めします。

要素#9:あなたのソーシャルメディア活動
プロファイルの設定が完了すると、継続的な使命は、メインのソーシャルネットワークで健全なレベルのアクティビティを維持することです。

プロファイルを空白のままにするだけでは不十分です。プラットフォームに貢献し、接続を構築する必要があります。結局のところ、そもそもそれが彼らの目的です。

使用しているソーシャルネットワークに関係なく、基本的なガイドラインが適用されます。質問をしたりコメントに返信したりして、友達やフォロワーとつながることができます。

興味深いアイデアを投稿するか、少なくとも見つけた興味深い関連性のあるものを共有することで、価値を提供します。

グループに参加している場合は、積極的に参加してください。助けになり、グループ内の他の人とつながり、グループが面白いと思うことを共有してください。

要素#10:ソーシャルメディアのプロモーション
最後に、より多くの人々があなたを見つけてあなたとつながるのを助けるためにあなたのソーシャルネットワークプロファイルの少し健康的な宣伝のようなものはありません。

ソーシャルネットワーキングプロファイルのリンクを、Webサイト、電子メールの署名、および名刺に必ず追加してください。

また、プロファイルを相互にリンクすることを忘れないでください。多くのネットワークには、他のネットワークへのリンクを含める場所があり、可能な場合はいつでもそれらを使用できます。


接続を維持し、選択したソーシャルネットワークのアクティブなメンバーになると、フォロワーを獲得し始めます。

ソーシャルメディアプロファイルのFAQ
私のプロフィール写真はどうあるべきですか?
これはあなたが何をするかに依存します。あなたが個人的なプロフィールを持っているか、あなたのブランドがあなたが誰であるかを中心にしているなら、ヘッドショットを使用してください。あなたが顔ではないビジネスをしているなら、あなたのロゴはうまく機能します。

好みのユーザー名が別のプラットフォームで使用されている場合はどうすればよいですか?
同じ名前を使用するのが理想的ですが、常に可能であるとは限りません。ユーザー名が別のプラットフォームで使用されている場合は、非常によく似たものを使用してください。

ソーシャルメディアの経歴には何を入れるべきですか?
あなたのソーシャルメディアの経歴には、人々があなたのブランドについて知る必要があるすべてのものが含まれている必要があります。何があなたのブランドを際立たせているのか、あなたが何をしているのか、そして可能な限り行動を呼びかけることを彼らに知らせてください。

ソーシャルメディアプロファイルをパーソナライズするにはどうすればよいですか?
ブランドの色とロゴを使用したカスタムカバー画像を使用して、ソーシャルメディアプロファイルをブランド化できます。表紙の画像に重要な情報を入れることもできます。一部のプラットフォームでは、興味を追加することもできます。これは、個人的なタッチを追加するための優れた方法です。

ソーシャルメディアのプロフィールを宣伝するにはどうすればよいですか?
各プロファイルにすべてのリンクを追加することで、ソーシャルメディアプロファイルを相互に宣伝できます。あなたはまたあなたのウェブサイトへのすべてのリンクと電子メールキャンペーンをすることができます。

ソーシャルメディアプロファイルの結論
ソーシャルメディアマーケティングを始めた場合、最初のステップはアカウントとプロファイルを正しく設定することです。

すでにしばらくゲームに参加している場合は、設定したプロファイルを確認するときが来たと思います。

あなたがすでにオンラインで持っているものを改善する方法はありますか?昨年アップロードしたプロフィール写真はまだrelevaですか

 

nt? あなたの略歴またはリンクを更新する必要がありますか?

多くの人が最初に目にする印象になるので、ソーシャルメディアの存在感を高め、魅力的で興味深いものにするために時間を費やす価値があります。

ソーシャルメディアのプロフィールを改善するためにどのような戦略を使用しましたか?