リード、トラフィック、コンバージョンを促進するための究極のガイドを作成する方法

究極のガイドはいたるところにあります。あなたはおそらくあなたの公平なシェアを読んだことがあり、そしておそらくあなたはカップルを書いたことさえあります。

これらは、トラフィックを獲得し、リンクを構築し、権限を高めるための優れた方法ですが、作成するのは簡単ではありません。ほとんどの人が遭遇する問題は、今日そこにある膨大な量のコンテンツです。選択したテーマに関する投稿がすでにたくさんある場合、どのようにして究極のガイドを作成しますか?

この投稿では、ほぼすべてのことについて究極のガイドを作成するための手順を見ていきます。

究極のガイドとは何ですか?
長いブログ投稿を究極のガイドに変えるものは何ですか?さて、ほとんどすべての詳細なガイドに共通していることがいくつかあります。

それはかなり広いトピックに非常に深く入ります。
さまざまな角度からトピックを見るいくつかの章が含まれています。
業界の専門家または研究者がそれを書いています。
それとは別に、あなたがあなたの究極のガイドに何を入れるか、そしてあなたがそれをどのようにデザインするかはあなた次第です。

究極のガイド高度なSEO
究極のガイドを作成する理由
究極のガイドがどれほど強力であるかをまだ知らなかった場合は、今すぐ作成を開始する必要がある理由がここにあります。

多くのキーワードのランク
究極のガイドに入る長さ、深さ、そして権威は、彼らをあなたのSEO兵器の素晴らしい武器にします。それらが非常に詳細であるという事実は、それらが膨大な数のキーワードにランク付けされるべきであることを意味します。他のブログ投稿への内部リンクを含めると、ランキングも上がります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

バックリンクを取得
究極のガイドのような大きくて詳細なリソースは、素晴らしいリンクのソースになる可能性があります。リンク構築プロセスの一環として、それを使用してバックリンクを要求できるだけでなく、他のサイトも当然、信頼できるリソースへのリンクを開始します。あなたの究極のガイドが今後何年にもわたってリンクを引き付け続けることができるように。

あなたの権威を築く
究極のガイドよりも、ブランドを業界の権威として位置付けるのに優れたマーケティング資料はほとんどありません。これは、あなたが世界に対してあなたの主題についてどれだけ知っているかを示し、あなたのトピックについて以前に書かれたものを超えて行くあなたの機会です。

究極のガイドのトピックを選ぶ方法
トピックを選ぶことは、多くの意欲的な作家にとって大きな障害になる可能性があります。ただし、考えすぎないでください。完璧なトピックをすばやく見つける方法は次のとおりです。

あなたが知っているトピックを選択してください
この最初の点は明らかですが、言う必要があります。優れたガイドを書きたい場合は、トピックの内外を知る必要があります。それはあなたがあなたを助けるためにフリーランスのライターを使うことができないという意味ではありません、しかしあなたは彼らに徹底的な簡単な説明を与えそしてあなた自身でガイドの概要を作成するべきです。

検索トラフィックの多いトピックを選択する
すべてのガイドがGoogleでのランキングの明確な目的で書かれている必要はありませんが、それはトラフィックを促進し、顧客を生み出すのに真剣に役立ちます。そのため、トピックのアイデアをUbersuggestなどのツールに入力して、メイントピックのキーワードボリュームと他のすべての関連キーワードのボリュームを確認することをお勧めします。

ただし、検索ボリュームが最も多いメインキーワードを持つトピックを選択するだけではいけません。別のトピックには、関連するキーワードが非常に多いため、実際には全体としてより多くのトラフィックを生成する可能性があります。

トレンドのトピックを選択してください
トレンドトピックについて書かれている場合、究極のガイドは成功します。人々がトピックに興奮しているとき、彼らはそれについて見つけることができるすべての情報を消費したいと思っています。あなたのガイドもその一部でなければなりません。

ただし、トレンドに焦点を当てたい理由はそれだけではありません。投稿が新しいほど、先週、1か月などの間に作成された投稿で誰かが検索している場合、検索結果でより良い結果が得られる可能性があります。

究極のガイドを作成する方法
トピックを選択したら、ガイドの作成に取り掛かります。これが私があなたにそれについて行くことを勧める方法です。

1.できるだけ多くのコンテンツを消費する
あなたがその分野の専門家である場合でも、執筆を開始する前に、トピックに関するブログ投稿を読みたいと思うでしょう。そうすることで、現在そこにあるコンテンツのレベル、ライターが引っ張る一般的なスレッド、および言及する必要があることを理解するのに役立ちます。

Googleが提供する結果にも注意してください。特定の形式が他の形式よりも人気があることがわかります。コンテンツの作成に関しては、これらを反映するようにしてください。

2.不足しているものを特定する
他の人のコンテンツを読んでいる間、投稿に欠けているものをすべてメモしてください。ハウツー投稿を書いている場合は、他の人の投稿を読んだ後、必ず自分で手順を実行してください。

次に、プロセス中に他の人が見逃したか、完全に説明されていない可能性があることに気付いたものを書き留めます。それも

 

あなたのトピックに不慣れな人と一緒に座って、彼らが思いついた質問を確認するのを手伝ってください。

3.調査を行う
あなたは自分の専門知識だけで究極のガイドを書くことができますが、あなたが研究を行うならば、それを他の誰のコンテンツよりも上に立たせることができます。

一部の人にとっては、これは特定のトピックに関する彼らの意見のために彼らの同僚や連絡先を訪問する場合です。他の人は、より詳細な調査に取り組み、彼らに代わって調査を実施する市場調査会社と提携したいと思うかもしれません。

あなたが研究に注力すればするほど、あなたの究極のガイドはより価値があり、リンクに値するものになるでしょう。

4.すべてをまとめる
究極のガイドを作成するには、基本と、他の投稿や調査で欠落していることがわかった追加の詳細を組み合わせるだけです。このように、トピックについて読んだ最初のコンテンツとしてガイドに出くわした人は、すべての基本情報を取得し、他の多くのガイドを読んだ人は、あなたが含めたすべての不足している部分に驚かれることでしょう。

5.プロモート、プロモート、プロモート
誰もそれを読まなければ、究極のガイドは良くありません。あなたがあなたの究極のガイドに費やした時間とエネルギーの量を考えると、あなたはそれをあなた自身とあなたの読者にそれをうまく宣伝する義務があります。次の方法で行います。

すべてのソーシャルネットワークで共有する:TwitterFacebook、LinkedInが最適です。可能であれば、個人アカウントとビジネスアカウントで宣伝してください。
ソーシャルネットワーク上のグループで共有する:たとえば、LinkedInには、特定のトピックに関するすばらしいグループがいくつかあります。 Facebookにもいくつかありますが、多くはプロモーションのためにそこにいるスパマーでいっぱいです。これにより、ガイドの露出がネットワークだけでなく、選択したグループのすべてのメンバーに拡大されます。
リストを電子メールで送信する:メーリングリストをお持ちの場合は、最新かつ最高のコンテンツについて知らせてください。
コンテンツの転用:究極のガイドをインフォグラフィック、ビデオ、スライドプレゼンテーション、またはPDFドキュメントに変えることができれば、それをさらに多くのネットワークに広めることができます。
素晴らしい究極のガイドを作成するための4つのヒント
究極のガイドを次のレベルに引き上げたい場合は、書くときにこれらの4つのヒントを覚えておいてください。

明確に記述し、適切にフォーマットする
優れた究極のガイドを書くためにヘミングウェイである必要はありませんが、明快さに関してアーネストからレッスンを受けてください。特にあなたのトピックについて何千もの単語を書くとき、短く、明確で、パンチの効いた文章がここで勝ちます。長く複雑な段落は、メッセージを伝えるのに役立つ場合がありますが、読者の心をさまよってしまうだけです。

フォーマットもこの点で役立ちます。明確にラベル付けされたタイトルと小見出しは、ガイドをよりわかりやすくします。短い段落もそうです。ほとんどの視聴者が画面上でアドバイスを読んでいることを忘れないでください。そのため、探している情報をどのようにすくい取るかを検討してください。

画像とスクリーンショットを含める
他の究極のガイドに欠けていることが時々あるのは、良いスクリーンショットです。一般的なストックフォトではなく、トピックのアカウントを使用してください。これにより、他の人がプロセスをフォローして視覚化するのが簡単になります。

実際の例を使用する
究極のガイドの基本と不足している部分が決まったら、実際のヒントの良い例をいくつか探してください。優れたタイムラインのカバー写真を作成する場合は、さまざまな業界のページの例をいくつか含めてください。

Pinterestを使用してトラフィックを増やすことについて話している場合は、正しいことをしているトップのPinterestユーザーにリンクします。あなたのターゲットオーディエンスについて考え、彼らが成功するためにあなたのアドバイスに従わなければならないと彼らが感じるように彼らが簡単に関係することができる例を見つけてください。

あなたのハードワークを分割しないでください
あなたが長い投稿を取り、それらをシリーズに分割するべきであると提案する多くのアドバイスがそこにあります。そうすれば、人々があなたのウェブサイトに何度も戻ってくるようにすることができます。ただし、誰かが___に関する101のヒントを示すコンテンツをヒットし、投稿にステップ1〜20しか含まれておらず、今後さらに増えることが約束されている場合、他の場所で探しているものすべてを見つけることになります。

人々は情報を待つのではなく、今すぐ消費したいと思っています。彼らが単語の究極のガイドを読むとき、彼らはすべてを1つのチャンクにまとめることを期待しているので、トピックに5,000以上の単語を書くことを計画していない限り、それを1つの部分にまとめてください。

グレートアルティメットガイドの例
そこには素晴らしい究極のガイドがたくさんありますが、ここに私のこれまでのお気に入りのいくつかがあります。

スタートアップマーケティングの究極のガイド
優れたコンテンツガイドの例-NeilPatel
あなたがスタートアップを成長させようとしているのなら、このトピックに関する私の究極のガイドから莫大な価値を得ることができると確信しています。

ロゴをデザインする方法:究極のガイド
優れたコンテンツガイドの例-ロゴをデザインする方法
12の章があり、ほぼすべての角度がカバーされているため、ロゴを作成する前に別のガイドを読む必要はありません。

カート放棄の究極のガイド
優れたコンテンツガイドの例-車

 

t放棄
買い物客がチェックアウト時にウェブサイトを離れる理由を疑問に思ったことがある場合は、VWOによるこの巨大なガイドがすべての質問に答えます。

あなたの最初の子供向けの本を書き、説明するための究極のガイド
優れたコンテンツガイドの例-最初の児童書を書くためのガイド
Eevi Jonesによるこのガイドが証明しているように、究極のガイドはマーケティングに関するものである必要はありません。

キャリアの選び方
優れたコンテンツガイドの例-キャリアの選び方
ティムアーバンはこれを究極のガイドとは呼んでいませんが、オンラインでキャリアを選ぶことについて、より思慮深く詳細なブログ投稿を見つけることはまずありません。

究極のガイドに関するその他のリソース
このブログ投稿は決して網羅的なものではありません。高品質の長い形式のコンテンツの作成について深く掘り下げたい場合は、次の5つのリソースを確認してください。

HubSpotで最初から最後まで電子ブックを作成する方法
Copyhackersによる究極のガイドテンプレート
エクスプレスライターによる究極のガイド(インフォグラフィック)の書き方に関する究極のガイド
検索エンジンジャーナルによる真の「究極のガイド」を作成するための究極のガイド
マーケティングインサイダーグループによるコンテンツプロモーションの究極のガイド
究極のガイドの仕様を作成する方法
究極のガイドを自分で書く必要はありません。あなたがあなたのためにあなたのガイドを書くためにフリーランスのライターを雇っているなら、ここに彼らが簡単に従うことができるスペックを作ることができる方法があります。

概要を説明します。
トップレベルの概要は、ライターが究極のガイドのトピックと目標をすばやく理解するのに役立ちます。

明確な構造を作成します。
イニシアチブを取り、ライターに話してもらいたい主要なポイントをすべて含む概要を書きます。これにより、他のコンテンツで特定したすべてのギャップが確実にカバーされます。

キーワード調査を含める。
ランキングの向上が主な目標の1つである場合は、ランク付けしようとしているキーワードを強調表示します。

専門知識をメモまたは記録します。
必要に応じて、ライターがガイドできるようにメモを取ります。または、トピックについて話している自分を録音することもできます。

追加のリソースを提供します。
あなたの作家がインスピレーションを得るために頼ることができる一握りの最高品質のリソースを強調してください。

期限を設定する
究極のガイドは、標準のブログ投稿よりも書くのにかなり長い時間がかかることを期待してください。

究極のガイドよくある質問
私の究極のガイドはどれくらいの期間である必要がありますか?
究極のガイドの長さは定義されていませんが、ほとんどの場合、長さは少なくとも3,000語です。

究極のガイドをターゲットオーディエンスに配布するにはどうすればよいですか?
ソーシャルメディアと電子メールを使用して、ターゲットオーディエンスの前で究極のガイドを入手できます。

ウェブサイト用に複数の究極のガイドを作成する必要がありますか?
絶対。究極のガイドは、SEOと権限の構築に関して多くの価値を提供するため、できるだけ多くのことを書く必要があります。

目標到達プロセスのどの部分で、究極のガイドが最も役立ちますか?
究極のガイドは、目標到達プロセスのどの部分でも使用できますが、上部に向かって最も役立ちます。彼らはあなたの目標到達プロセスにユーザーを引き付け、それらを電子メール購読者に変換するのに優れています。

究極のガイドを作成する方法結論
究極のガイドは、信じられないほど貴重なマーケティングリソースです。私はそれらを使用して、膨大なレベルのトラフィックを生成し、業界の権威としての評判を築き、サイトのSEOを改善しました。

上記のアドバイスに従ってください。選択したトピックに関する貴重な洞察を共有しながら、コンテンツの目標を達成するための道を歩むことができます。

あなたのウェブサイトやブログで究極のガイドを作成しましたか?究極のガイドを成功させるために、他にどのようなヒントを追加しますか?