Instagram広告の使い方

Instagramは、宣伝するのに最適なソーシャルネットワークの1つです。親会社であるFacebookと同じくらい大きな広告プラットフォームに成長しました。実際、Statistaによると、2023年までにこのサイトのユーザー数は10億人を超える可能性があります。

Instagramの成功のための最善の策は、見事なビジュアルと高品質の写真を共有することです。

ブランドまたはターゲットを絞ったハッシュタグを追加すると、すぐに理想的な顧客とつながることができます。

リーチをさらに拡大したい場合は、Instagram広告が最適です。

Instagram広告の使い方がよくわからない場合や、費用が気になる場合は、予算内で効果的なInstagram広告を掲載する方法をご覧ください。

なぜInstagramに広告を出すのですか?
Instagramは成長しており、急速に成長しています。

Instagramには2億を超えるビジネスアカウントがあり、その数はすぐには減少しないようです。

プラットフォームの驚異的な成長は、すべて正当な理由があります。マーケターはそれが価値があることを知っています:Instagramの広告収入は2021年までに181.6億ドルに達する可能性があります。

Instagramは大幅に成長しているだけでなく、企業に多額の現金をもたらしています。そこに宣伝する価値があるので、たくさんの大手ブランドを魅了しています。あなたが数百万ドルのブランドでなくても、Instagramの広告はあなたが使用するのと同じくらい重要です(もっと重要ではないにしても)。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あらゆる規模の企業が、ブランド、サービス、または製品を宣伝する方法としてInstagramを検討する必要がある理由は次のとおりです。

誰でもプラットフォーム上で宣伝できます。
FacebookInstagramを所有しているため、Facebookデータを使用してオーディエンスをターゲティングできます。
視聴者の関与は無限です。企業は、写真のコメントセクションでユーザーとやり取りできます。
投稿広告は、Instagramの他の共有投稿と同じように見えるため、目立たなくなります。
ストーリー、ビデオ、IGTV、ショッピング広告など、Instagramに広告を掲載する方法は複数あります。
ブランド認知度を高めたい、ウェブサイトへのクリック数を増やしたい、売り上げを伸ばしたい、最新の電子書籍のダウンロードを増やしたいなど、Instagramは膨大な数のオーディエンスにリーチするのに役立ちます。


Instagramの広告フォーマットとは何ですか?
Instagramは、さまざまなInstagram広告を提供しており、素晴らしいものを作成して目標を達成するための創造的な自由を提供します。ここでは、検討するいくつかのオプションと、それぞれを効果的に活用する方法について少し説明します。

1.写真広告
スクロールすると、Instagramフィードに写真広告が有機的に表示されます。 Instagramの写真広告は、既にフォローしているアカウントからの投稿のように見えますが、広告を見ていることを人々に知らせるために、隅に小さな「スポンサー付き」表記が含まれます。これらの広告の下部には、特定のURLまたはInstagramアカウントにユーザーを誘導するための召喚ボタンが含まれています。

これらは、メッセージを共有するための本当に刺激的な写真がある場合に役立ちます。 Instagramは、特定の製品やメッセージを伝えたい場合にこのタイプを使用することをお勧めします。シンプルに保つことで、人々がスクロールしているときに目立ち、注目を集めることができます。

この形式を使用して過去のInstagram投稿を宣伝できるので、最も人気のある投稿を探し、[宣伝]をクリックして開始します。

2.カルーセル広告
ルーセルInstagram広告は、写真広告を次のレベルに引き上げます。このスタイルを使用すると、1つの広告で最大10枚の写真またはビデオのシリーズを作成できます。

写真広告と同じように、Instagramニュースフィードにも存在しますが、写真や動画ごとに異なるURLや場所に接続できます。

これにより、製品のコレクションまたはグループを紹介できます。

写真広告とカルーセル広告のどちらを選択するかわからない場合は、宣伝しようとしているものについて考えてください。より多くの写真を広告に詰め込む方法としてカルーセル広告について考えたいという衝動に抵抗してください。それらは一緒に機能し、1つの単位として意味をなす必要があります。

写真広告は雑誌や新聞の1ページの広告のようなものですが、カルーセル広告はルックブックやミニカタログ自体のようなものです。新しい商品ラインや季節限定のコレクションを発表する場合、これらは優れたオプションです。

3.ビデオ広告
ビデオInstagramの広告は彼らが聞こえる通りです。カルーセルや写真の広告と同様に、Instagramフィードに表示されます。最短で1秒、最長で60分、またはその間の任意の場所に広告を投稿できます。

Instagramの動画広告を作成するときは、自分の目標について考えたくなるでしょう。娯楽や教育のために動画で多くの情報を提供することを選択するか、この広告をティーザーとして使用して、クリックしてブランドについて詳しく知ることができます。

繰り返しになりますが、ここで、ニュースフィード(写真、ビデオ、またはカルーセル)で自分に最適なものを検討する必要があります。ビデオはあなたが共有することを可能にします

 

より動的なコンテンツですが、すべてを表示するにはスクロールを停止する必要があります。あなたはビデオの早い段階で彼らの注意を引く必要があります。

4.Instagramショッピング
Instagramショッピング広告は、InstagramフィードまたはInstagramの探索セクションで商品を紹介するためのインタラクティブなオプションです。 Instagramのショッピング広告を使用すると、写真にショッピングリンクを追加して、視聴者がクリックして商品の詳細を確認したり、Instagramアプリから直接購入したりすることができます。

この広告オプションを使用するには、Instagramショップを設定する必要があります。あなたのブランドがInstagramショップ機能を使用している場合、これはあなたの製品について新しいオーディエンスに情報を広めるための賢い次のステップです。

フラットレイ、実際の画像、またはその他の製品の詳細な写真を使用し、タグを作成して、直接購入できる場所をユーザーに示すことができます。これは、季節や地元のひねりを加えたユニークな商品がある場合に最適です。

5.クリエイター
ソーシャルメディアインフルエンサーは、最近のコンテンツマーケティングの世界で大きな役割を果たしています。ブランドクリエイター広告は、このゲームのコンポーネントです。それらは、1つのInstagramアカウントが有機的に作成し、別のアカウントが広告として共有する写真またはビデオで構成できます。

これを実現するには、Instagramクリエイターアカウントが、ビジネスパートナーまたは提携しているブランドに、その特定の投稿を共有するための許可を与える必要があります。

これらのタイプの広告は、クリエイターとブランドの間の既存の関係に基づいて構築されています。すでにインフルエンサーと協力している場合、これらは彼らがあなたの製品やサービスで作成したオーガニックコンテンツを紹介するための素晴らしい方法です。

6.リール
Instagramのリール広告は、リール動画の間にある広告です。 Instagramのリールビデオと同じフォーマットに従い、広告がリールビデオフィードの自然な部分のように感じられるようにします。 Instagramのリール広告は、最大30秒の長さで、フル垂直画面でループ再生できます。あなたはそれらをInstagramTikTokフォーマットと考えることができます。

人々が関わり、共有する可能性が高い、人目を引く魅力的な短いビデオコンテンツがある場合は、この形式のInstagram広告を使用することをお勧めします。バイラルビデオに必要な機能を検討してください。

7.ストーリー
毎日5億人以上の人々がInstagramストーリーを使用しているので、自分のInstagram広告を使ってみませんか?他のInstagram広告タイプと同様に、ストーリー広告はストーリー環境内にネイティブに配置されるため、ターゲットオーディエンスは、フォローしているアカウントのストーリーをスクロールしながら、その場でコンテンツを見ることができます。

これらのタイプの広告を最大限に活用するために、Instagramは、ストーリーのペースの速い性質にうまく適合するように、メッセージを前もって付けて、モーションに焦点を合わせたコンテンツを使用することをお勧めします。

8. IGTV
IGTVは、クリエイターが利用できるInstagram広告の最新モデルの1つです。これらの広告は、YouTubeや別のビデオプラットフォームのビデオ広告と同じように、Instagramユーザーがクリックした広告の最初に再生されます。 IGTV広告の長さは最大15秒になる可能性があるため、上記と同じ推奨事項の多くに従って、メッセージを前もって確認する必要があります。

素晴らしいInstagram広告の例
注目を集めているInstagram広告の実際の例を見てみましょう。

1. MUD / WTR
素晴らしいInstagram広告の例-MUD_WTR
MUD \ WTRは、Instagram広告で多くのことを正しく行います。これは、彼らが実行したストーリー広告の例です。 Instagramのコンテンツ作成者からは、下部のテキストキャプションを含め、コンテンツは非常に有機的に見えます。また、1つだけではなく、一連のストーリーも含まれていました。物語は物語のように設定されており、最初から注目を集めています。さらに、通常の写真やビデオの広告も掲載しているため、Instagramをスクロールしているときにどこにでも表示される傾向があります。

2.ウール&
素晴らしいInstagram広告の例-ウール
Instagramをさりげなくスクロールしているときに、動画広告が表示されない場合は、問題が発生します。 Wool&は、Instagram広告を使用して、100日間のチャレンジを宣伝します。このチャレンジでは、ユーザーに製品を100日間着用して、100ドルを獲得します。それはあなたの注意を引く単純な挑戦です。別のドレスの写真が見落とされる可能性があります。

3.ネイルブー
素晴らしいInstagram広告の例-Nailboo
最初の画像はあなたをうんざりさせますね?ほぼ感じられるので効果的です。白いじゅうたんに赤いマニキュア。 Eek。そこからのビデオ広告は、それが起こらないようにすることを約束している彼らの製品に関する情報を通して、ほとんど必死に速く動きます。動きの速いプラットフォームのダイナミクスに適合し、最初から問題点にぶつかります。

4.デチョーカー
素晴らしいInstagram広告の例-Dechoker
最初から感情にぶつかったInstagram広告の別の例で、少し大きな要因があります。時々あなたは目をそらすことができません。これは、子供の写真の暖かさと、製品が妨げるものの物語を使用しています。これは非常にシンプルな製品とメッセージでもあり、もう1つの重要な機能です。人々があなたが何をしているのか疑問に思う必要がある場合、彼らはスクロールし続けます。

5.今すぐケーキを送る
 素晴らしいInstagram広告の例-今すぐケーキを送る
率直なカメラからアメリカで最もおかしなホームビデオまで

 

s、私たちが良いいたずらを見るのが大好きであるという娯楽の証拠の長い列があります。 Send a Cake Nowは、誕生日やお祝いのサプライズを開始する製品を開く人々のビデオを表示することで、これを再生します。自家製の動きの速い動画で、Instagramに最適です。あなたは間違いなく立ち止まって、次に誰が驚かれるのかを見たいと思うでしょう。

Instagram広告のよくある質問
FacebookInstagramの両方に広告を掲載する必要がありますか?
FacebookまたはInstagramの広告を掲載するかどうかは、ターゲット市場と、それらが最も頻繁に使用するプラットフォームによって異なります。両方のプラットフォームで実行することもできます。

InstagramアカウントなしでInstagram広告を作成できますか?
Facebookのビジネスページを使用して、Instagramの広告を設定できます。

Instagram広告の費用はいくらですか?
Instagram広告の費用は、インプレッションまたはクリックスルーによって異なります。クリックあたり平均0.20ドルから2ドル、またはインプレッションあたり6.70ドルの費用がかかる可能性があります。

Instagramプロモーションはそれだけの価値がありますか?
Instagramプロモーションは、Instagramでより多くの人々にリーチするのに役立ちます。人気のある写真やビデオの投稿がある場合は、それをより多くの視聴者に宣伝する価値があるかもしれません。

Instagram広告の結論
Instagram広告は、特定の投稿を見る人の数を増やしたり、投稿で有機的にリーチするオーディエンスを広げたりすることで、ソーシャルメディアマーケティングゲームを向上させるのに役立ちます。

さまざまな写真やビデオの形式を通じて、コンテンツとターゲットオーディエンスに最適な形式を選択し、ブランドの物語を共有できます。

顧客がInstagramを利用していることに気付いた場合は、Instagram広告を調べて、さらに多くの顧客にメッセージを届けたいと思うかもしれません。

今まで見た中で最高のInstagram広告は何ですか?