マイクロインフルエンサーを使用してビジネスを成長させる4つの方法

今日の競争の激しい世界でより多くの顧客を獲得することはほぼ不可能です。

検索エンジン最適化は、測定可能なトラフィックを促進するのに数か月かかります。PPCは莫大な費用がかかり、平均的なマーケティング担当者が代理店を雇わずに実行するのは難しいことがよくあります。

紹介は素晴らしいですが、生成できるのは非常に多くの紹介だけです。

現実には、ほとんどのマーケティング戦術は、結果を見る前に多大な労力と数ヶ月の計画を必要とします。

私たちのほとんどは、結果をそれほど長く待つことはできません。

それで、あなたは何をしますか?

ナノインフルエンサーとマイクロインフルエンサーを活用します。

インフルエンサーマーケティングは、売り上げを伸ばすための最良の方法の1つです。

実際、BigCommerceによると、企業の17%がマーケティング予算の半分以上をインフルエンサーに費やしています。

しかし、ほとんどの人はキム・カーダシアンのような有名人のインフルエンサーを買う余裕がありません。

ありがたいことに、あなたは実際にはそのようなインフルエンサーを使いたくないのです。

「マイクロインフルエンサー」と呼ばれる、より小さく、ニッチに焦点を当てたインフルエンサーが必要です。

マイクロインフルエンサーとは何か、そしてそれらを使用して顧客を獲得する4つの方法を次に示します。


マイクロインフルエンサーとは何ですか?なぜそれらを使用する必要がありますか?
インフルエンサーマーケティングがすでに活況を呈している業界であることは周知の事実です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

インフルエンサーソーシャルメディアプラットフォームの成長は、控えめに言っても驚異的です。

実際、インフルエンサーマーケティングは、ブランドや会社を構築するために何度も使用した戦術です。

成長のためのフォロワーがいないときに昇進するのは難しいです。

そのため、インフルエンサーが役に立ちます。

彼らは驚くべきコンバージョン率であなたの製品やサービスの即時のプロモーションを提供します。

これは、大きな売り上げを伸ばすための最良の方法の1つです。

すべてのタイプの企業とブランドがそれを利用しています。

Instagramインフルエンサーマクドナルドの例
では、マイクロインフルエンサーとは何ですか?マイクロインフルエンサーマーケティングは、通常のインフルエンサーマーケティングとどのように異なりますか?通常のインフルエンサーではなく、マイクロインフルエンサーに焦点を当てる必要があるのはなぜですか?

さて、いくつかの基本的な定義から始めましょう。

マイクロインフルエンサーは、まさにそのように聞こえます。

彼らは、特定のニッチでフォロワー数が少ないハイパースペシフィックなインフルエンサーです。彼らは熱心に視聴者を惹きつけていますが、フォロワー数は比較的少ない(25k未満)。

主要な有名人はマイクロインフルエンサーではありません。

彼らには何百万人ものフォロワーがいます。

フォロワーが25,000人未満のアカウントは、通常、マイクロインフルエンサーと見なされます。彼らはしばしば非常に活発な聴衆を持っています。さらに、ナノインフルエンサーには数千人のフォロワーがいます。

データは、ナノおよびマイクロインフルエンサーが成功していることを証明しています。

それぞれ1,000人以上のフォロワーを持つ800,000以上のInstagramアカウントをMarkerlyが調査しました。彼らは、主要な有名人のインフルエンサーと比較して、視聴者がどれほど熱心に取り組んでいるかを分析しました。

彼らは、フォロワー数が増えるにつれて、同様のレートが大幅に低下することを発見しました。

マイクロインフルエンサーガイドいいねvsフォロワーギルド
彼らはまた、フォロワーシップが増えるにつれてコメントとエンゲージメントのあるユーザーが減少することを発見しました。

マイクロインフルエンサーガイドコメントvsフォロワーチャート
これは、アカウントのフォロワーが多いほど、(フォロワー数に比べて)いいねやコメントが少なくなることを意味します。

したがって、何百万人ものフォロワーを持つインフルエンサーを使用すると、お金を稼ぐことができなくなる可能性があります。

この明白なデータに加えて、彼らはまた、1,000から10,000人のフォロワーを持つInstagramインフルエンサーが4%の割合でいいねを獲得していることを発見しました。対照的に、10,000を超えるアカウントは、2.4%の同様のレートしか達成しませんでした。

フォロワーが1,000,000人を超える高額な有名人のアカウントは、1.7%のようなレートしか得られませんでした。

専門性は、マイクロインフルエンサーの大きなグループを調査して、彼らがどのような力を持っているかを確認しました。

ここに彼らが発見した信じられないほどの統計の2つがあります:

マイクロインフルエンサーは、製品を推奨したときに、平均的な消費者の22.2倍の会話を達成しました。
消費者の82%は、マイクロインフルエンサーによる推奨に従う可能性が高いと報告しました。
そのため、マイクロインフルエンサーはマクロインフルエンサーよりも購入の推奨事項について多くの会話を交わしています。同時に、実際のコンバージョンを促進する際に、より大きな力を保持します。

ブランドを成長させるために何百万人ものフォロワーが必要だと思う場合は、もう一度考えてみてください。

ナノおよびマイクロインフルエンサーは、より多くのエンゲージメントを促進し、より優れた推奨力を保持します。

ですから、エンゲージメントやトラフィックを促進していない高価なインフルエンサーにお金を浪費するのをやめる時が来ました。

ここでは、マイクロインフルエンサーを見つける方法と、それらを使用してより多くの顧客を獲得するための4つの方法を説明します。

あなたのブランドのマイクロインフルエンサーを見つける方法
マイクロインフルエンサーを使用してより多くの顧客を獲得する方法に飛び込む前に、これらの人々を見つける方法を理解する必要があります。

適切なインフルエンサーを見つけることが重要です。

それはあなたのキャンペーンを作るか、または壊すことができます。

間違ったnで間違ったインフルエンサーを選択した場合

 

iche、あなたはあなたのビジネスを成長させない失敗したキャンペーンにお金を浪費する危険を冒します。

幸いなことに、インフルエンサーを収集し、アウトリーチのプロセスを開始するために使用できるツールがいくつかあります。

私のお気に入りのツールはHYPRです。

マイクロインフルエンサーはhyprをガイドします
これは分析ベースのツールであり、特定のニッチでさまざまなインフルエンサーに関するデータを見つけることができます。

100回以上の検索でも無料です。

これらのツールのほとんどは莫大な費用がかかりますが、HYPRは無料の検索と詳細なレポートを提供します。

開始するには、無料のアカウントを作成します。

ダッシュボードにたどり着いたら、次を検索します。

hyprの例のマ​​イクロインフルエンサーガイド
ここに来たら、前に説明したデータに基づいていくつかの検索フィルターを設定します。

覚えておいてください:フォロワーが1,000から10,000のインフルエンサーは、4%のレートでいいねを獲得しましたが、フォロワーが10,000を超えるアカウントは、2.4%のいいね率しか達成しませんでした。

マイクロインフルエンサーの場合、1,000から10,000の範囲のアカウントに焦点を当てたいと思います。

これを行うには、最小値と最大値として次の範囲を選択します。

hyprマイクロインフルエンサーガイド
次に、上部のキーワード検索エンジンにニッチカテゴリを入力します。

hyprマイクロインフルエンサーガイド
ターゲットとする最大5つの異なるインタレストを選択できます。

次に、顧客ベースの典型的な人口統計に基づいてオーディエンスを絞り込みます。

hyprマイクロインフルエンサーガイドリファイン検索
マイクロインフルエンサーは、非常に熱心な特定のニッチなオーディエンスであるため、機能することを忘れないでください。

したがって、より良いコンバージョン率を得るために、できるだけ多くのナローイングフィルターに焦点を合わせてください。

検索したら、特定のインフルエンサーのいずれかをクリックして、プロフィールとデータの調査を開始できます。

hyprはマイクロインフルエンサーガイドを見つける
HYPRは、次のキャンペーンで誰を使用するかを決定するのに役立つ大量の無料のインフルエンサーデータを提供します。

hyprマイクロインフルエンサーガイドインフルエンサーデータの例
インフルエンサーのリストを作成したら、彼らに連絡を取り始めます。

これらのマイクロインフルエンサーは、大量の成長を促進し、より多くの顧客を迅速に獲得するのに役立ちます。

ここで、これらのマイクロインフルエンサーを使用してより多くの顧客を獲得する4つの方法を紹介します。

1.キャンペーン固有のハッシュタグを使用する
キャンペーン固有のハッシュタグは、ブランド認知度を広め、売り上げを伸ばすための最良の方法の1つです。

ニッチなマイクロインフルエンサーがあなたのブランドと簡単につながることができます。

たとえば、スパークリングウォーターブランドのLacroixがどのようにそれを行っているかを確認してください。

Instagramのマイクロインフルエンサーの例
彼らは多くのマイクロインフルエンサーと協力して製品を宣伝し、より多くの顧客を獲得しています。

この写真のインフルエンサーには、1,000人を超えるフォロワーがほとんどいないことがわかります。

マイクロインフルエンサーの例
しかし、その特定のマイクロインフルエンサーは大量の相互作用を取得するため、パートナーシップはそれだけの価値があります。

さらに、Lacroixは専用のハッシュタグベースのインフルエンサーキャンペーンを実行しています。

マイクロインフルエンサーがlacroixをガイド
彼らはこれらのインフルエンサーにプロモーション用の無料の製品を送り、Instagramでたくさんの牽引力を獲得します。

これらのインフルエンサーの投稿のいずれかをクリックすると、ほとんどすべてのフォロワーが10,000人未満になります。

マイクロインフレンサーの例sofithevial​​la
なぜ彼らは働くのですか?

それは彼らが本物で本物だからです。

これらの人々は本当にLacroixのライフスタイルを生きており、ブランドイメージを体現しています。

彼らは現実的な、実在の人々です。

100万人以上のフォロワーを持つアカウントは、あなたのブランドを宣伝するためのクールな方法のように思えるかもしれません。しかし、結局のところ、彼らのエンゲージメント率はマイクロインフルエンサーのエンゲージメント率よりも低くなっています。

その上、彼らはおそらくあなたのブランドを体現していない主要な有名人です。

独自のハッシュタグベースのキャンペーンを作成して、Lacroixの足跡をたどってください。

会社名を含むハッシュタグを開始して、大量のブランドトラフィックを促進し、顧客の成長を爆発させることができます。

2.ユーザー生成コンテンツを活用する
私が今まで見た中で最高のユーザー生成コンテンツキャンペーンの1つは、マイクロインフルエンサーのバッチを使用していました。

2015年1月、ハワイアンツーリズムボードはマイクロインフルエンサーキャンペーンを新しいレベルに引き上げました。

ハワイのマイクロインフルエンサーの例
彼らは、Instagramマーケティングに革命をもたらす方法で、マイクロインフルエンサーの力を活用しました。

キャンペーンのエグゼクティブクリエイティブディレクターであるVinceSolivenは、次のように述べています。

「普通の人」であるソーシャルメディアスターがいる場合、それは消費者のギャップを埋めます。この人がこの経験をしている場合、それは偽造されたものではなく、5,000ドルのクレイジーな写真撮影の結果ではありません。彼らはGoProでそれを手に入れました。たぶん私もその経験をすることができました。

ハワイの「LetHawaiiHappen」キャンペーンでは、1年間で10万件の投稿がありました。

その上、キャンペーンは全米国旅行者の54%に到達しました!

一番上の桜:キャンペーンを見た人の65%が、来年か2年以内にハワイを訪れる予定だと答えました。

彼らは、リンジー比嘉のような地元のハワイのマイクロインフルエンサーを活用することによってこれを行いました:

ハワイのマイクロインフルエンサー
彼らは、理想的なビジョンとブランドイメージにつながるインフルエンサーに焦点を当てました。

退屈な観光局であるにもかかわらず、彼らは信じられないほどの牽引力と博士を生み出すことができました

 

旅行への関心が高い。

彼らがそのような成功を見つけた主な理由の1つは、ユーザー生成コンテンツによるものでした。

彼らは単に自分のアカウントに写真を投稿しただけではありません。

彼らはインフルエンサーが彼らのために写真を投稿することを許可し、信憑性を示唆し、彼らの信頼性を高めました。

実際、消費者の93%は、購入を決定する際にUGCが影響力を持っていると感じています。

さらに、UGCはキャンペーンのコンバージョンを平均29%増やすことができます。

ありがたいことに、キャンペーンでUGCを活用し始めるのは難しくありません。

バッファは常にそれを行います:

ユーザー生成コンテンツの例をバッファリングする
ユーザー生成コンテンツは、次のマイクロインフルエンサーキャンペーンの「穴の中のエース」になる可能性があります。

インフルエンサーとの素晴らしいつながりを築き、それらを使用して信頼できるイメージでブランドを位置付けることに焦点を当てます。

3.スポンサー付き投稿を作成します
スポンサー付きの投稿は、インフルエンサーに自分のアカウントにコンテンツを投稿させることに重点を置いているという点でUGCに似ています。

これらの投稿はエンゲージメントを促進し、より本格的なブランドビジョンを作成します。

また、インフルエンサーが製品を取り巻く詳細なビデオやコンテンツを作成することもできます。

この宣伝はあなたのブランドを聴衆に強化し、あなたに貴重なトラフィックと興味を与えます。

あなたはこれをInstagramでいつも見ることができます:

Instagramのマイクロインフルエンサーが後援する投稿
彼らもYouTubeにいます:

YouTubeの例のマイクロインフルエンサー
スポンサー付きの投稿は、インフルエンサーのグループを活用する最も一般的な方法の1つであり、マイクロインフルエンサーキャンペーンにも最適です。

これを行うための最良の方法の1つは、希望するインフルエンサーに連絡し、正直なレビューと引き換えに無料の製品を送ることを提案することです。

一緒に仕事をしているインフルエンサーがすでにいる場合は、さらに簡単です。キャンペーン契約によっては、スポンサーコンテンツの投稿を依頼するだけです。

インフルエンサーがコンバージョンを促進する大きな力を持っていることは周知の事実です。

人々は彼らを信頼し、彼らは彼らが推薦するものを信頼するでしょう。

インフルエンサーにあなたのブランドのスポンサー付き投稿を作成させることで、これを活用してください。

4.プロモーションでストーリーを語る
ストーリーテリングはコンバージョンを増やします。間違いありません。

数年前、ブログを増やし始めたとき、私は訪問者を獲得するのに苦労していました。

私のブログ投稿は素晴らしかった。私は一貫して投稿していましたが、ブログはユーザーにとどまることを強制していませんでした。

それで、私は人々が関係することができる私のコンテンツで物語を話すことによってそれを個人化することを始めました。

何が起こったのか:

マイクロインフルエンサーは、ストーリーテリングによる訪問者の増加を導きます。
ほんの数ヶ月で、私のトラフィックは急増し始めました。

私は自分がアクセスできるとは知らなかった成長を見つけました!

同じことがマイクロインフルエンサーマーケティングにも当てはまります。

ストーリーテリングは、人々があなたとあなたのブランドを気にかけ始めるため、自然にコンバージョンを促進します。

たとえば、AmericanExpressがインフルエンサーを使用してストーリーを伝える方法を確認してください。

アメリカンエキスプレスストーリーテリングの例マイクロインフルエンサーガイド
それらは、退屈な消費者製品を、旅行、探検、そして楽しみなど、ほぼすべての人間の欲求に結び付けます。

インフルエンサーは、「AMEXは最高です!」というスポンサー付きの投稿を投稿するだけではありません。代わりに、彼らはストーリーを使用して、AMEXがインフルエンサーの生活に合う理由を作り上げます。

それは人々が退屈な製品と日常生活の中でその製品の必要性を開発することの間のギャップを埋めるのを助けます!

最終的に、彼らはなぜそれが必要なのかを理解する可能性がはるかに高くなります。

ストーリーテリングの使用を開始するには、好みのインフルエンサープラットフォームを調べてください。すでにストーリーを持っている特定のマイクロインフルエンサーを探してください。

たとえば、彼らは旅行が好きですか?

マイクロインフルエンサーガイドlukebarrow旅行の例
彼らは人気のあるニッチなマイクロインフルエンサーですか?

NeilPatelcomマイクロインフルエンサーを使用してより多くの顧客を獲得する4つの方法txtGoogle Docs
ここでの目標は、ブランドストーリーに合ったインフルエンサーを見つけることです。

たとえば、ブランドが売り上げの一部を慈善団体に寄付するとします。その場合、世界を旅して第三世界のコミュニティをボランティアで支援している人を見つけてください。

あなたのブランドが恵まれない子供たちにコンピューターを提供している場合は、同様のグループと協力しているインフルエンサーを見つけてください。

マーケティングで詳細なストーリーを伝えることは、売り上げを伸ばし、より多くの顧客を獲得するための最良の方法の1つです。

私は自分のブログでそれを個人的に使用して、より多くのクライアントを獲得し、成長を拡大しました。

個人的な投稿を共有するときは、ソーシャルメディアでも使用します。

マイクロインフルエンサーがストーリーを共有
スポンサー付きの投稿やUGCでは不可能な方法で、人々をあなたのブランドに結び付けるのに役立ちます。

これは、インフルエンサーマーケティングの別のレベルであり、人々にインスピレーション、目的、そしてあなたの製品を愛する(そして話す)理由を与えます。

実行するマイクロインフルエンサーキャンペーンには、必ずストーリーテリングを組み込んでください。

マイクロインフルエンサーの結論
より多くの売上を伸ばし、より多くの顧客を獲得することは大変なことです。

これは、すべてのニッチとそのニッチのサブセットに競合他社が存在する今日の世界では特に当てはまります。

私と同じように、そしてあなたと同じように、無数のビジネスがあります。

では、どのように競争しますか?どのように運転しますか

 

そのような困難な環境でエール?

まあ、ほとんどの人はSEOPPCに目を向けます。

ただし、SEOは信頼できる高品質のトラフィックを取り込み始めるのに数か月かかります。また、他に焦点を当てる必要がある場合、PPCは悪夢です。

それで、あなたは何をしますか?

インフルエンサーマーケティングへの投資を開始します。

具体的には、マイクロインフルエンサーを使用します。

投資収益率が非常に高いのは、インフルエンサーマーケティングの分野で成長しているニッチです。

マイクロインフルエンサーをスカウトすることから始めます。 HYPRは、利用するマイクロインフルエンサーのリストを作成するために使用できる最高のツールの1つです。

フォロワーが10,000人未満のインフルエンサーは、エンゲージメントに関しては、最高の価値を得ることができます。

次に、キャンペーン固有のハッシュタグを使用します。これは、マイクロインフルエンサーを使用して大量の成長を促進するための最良の方法の1つです。

ユーザー生成コンテンツがもたらす購買力を活用してください。

スポンサー付きの投稿を作成して、認知度をすばやく広めます。

最後に、インフルエンサーに投稿でストーリーを語ってもらいます。これは、ユーザーを製品に接続するための最良の方法の1つです。

マーケティング戦略でナノインフルエンサーまたはマイクロインフルエンサーを使用して成功を収めた方法は何ですか。