6つの簡単なステップでウェブサイトを作る方法

ウェブサイトの作成は、何年にもわたってはるかに簡単になりました。これまでになく安く、速く、そして簡単になります。

しかし、あなたは本当にウェブサイトを構築するために何が必要ですか?

安定したインターネット接続と1時間か2時間の時間で十分です。

Web開発の経験や多額のお金は必要ありません。心配する必要はありません。

このステップバイステップガイドでは、たった1日の午後にWebサイトを最初から作成する方法を説明します。私がゼロから始めていたときに私が犯した間違いを避けるために、以下の私の戦術に従ってください。

2分間のチートシート
これがウェブサイトを作るためのクイックスタートガイドです。このセクションでは詳細については説明しません。重要な手順についてのみ説明します。各手順については、以下で詳しく説明します。

適切なウェブホストを選択することから始めます。速度、信頼性、およびセットアップの容易さのために、Bluehostを強くお勧めします。月に数ドルしかかからず、最初のウェブサイトをプロフェッショナルに見せるために必要なものがすべて揃っています。


次に、Webサイトの内容を表すドメイン名が必要になります。 .comドメイン名は、訪問者の目にブラウニーポイントを獲得するのに役立つため、最適です。

私がBluehostをとても気に入っている理由の1つは、彼らが最初の1年間は無料のドメイン名を投入することです。これにより、いくらかの現金と、ドメインレジストラを経由する必要があるという余分な手順を節約できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ドメイン名を登録したら、コンテンツ管理システムまたはCMSを選択します。とりわけ、WordPress、Joomla、またはDrupalを検討できます。

私はWordPressが一番好きで、それが私のサイトで使用しているものです。 Bluehostを使用する場合、WordPressはワンクリックインストールです。

ブーム、これでWebサイトのバージョンが稼働しています。おめでとうございます!

しかし、まだ終わっていません。

あなたのリストの次はあなたのビジネスを売り込むことでしょう。今日のブランディングは非常に重要であるため、ロゴを検討し、Webサイトのコピーを作成し、マーケティング戦略を計画し、GoogleAnalyticsを確実にインストールする必要があります。

基本的に、あなたがすでに知っているかもしれないエキサイティングなもの。

それでは、ウェブサイトを構築する方法について詳しく説明しましょう。読み続けるか、助けが必要なステップに直接ジャンプしてください。

Webホスティングを選択してください
一意で関連性のあるドメイン名を選択する
優れたウェブサイト構築プラットフォームまたはCMSを選択する
見栄えがするようにウェブサイトをデザインする
子テーマを使用してWebサイトを保護する
Webサイトを構成し、関連するコンテンツを追加する
ステップ1:ウェブホスティングを選択する
あなたの学校の図書館がそれらの大きな分類された本棚をどのように持っていたか覚えていますか?

ウェブホスティング会社はまさにその本棚に似ていますが、図書館はインターネットです。

ホスティングサービスプロバイダーまたはウェブホスティング会社はあなたのウェブサイトをサーバーに保存し、あなたがあなたのウェブサイトに載せたすべてのものをインターネットとあなたの訪問者に見えるようにします。

これらの企業は、共有サーバー、専用サーバー、または仮想プライベートサーバーで月次または年次プランを提供しており、セキュリティとサポートの要件に応じてプランを選択できます。

ウェブサイトが個人データや財務データを収集または保存していない場合は、いつでも基本プランを選択できます。だから、たくさんのお金を払う必要はありません。

しかし、どのWebホスティング会社またはサービスがあなたに適しているかをどうやって知るのでしょうか?

サイトの速度
あなたがあなたのウェブサイトからお金を稼ぎたいなら、あなたは安定したそして速いウェブホストを手に入れる必要があります。

高速サイトには多くのことがあります。ランクが上がり、SEOに役立ち、コンバージョンを最大化します。

読み込み時間を最小限に抑えて短くするため、Bluehostを100%お勧めします。

とはいえ、共有ホスティングや過度に安価なサービスは避けることをお勧めします。

共有ホスティングとは、ウェブサーバーを他の何千ものサイトと共有することを意味します。言い換えれば、ホスティング速度が遅くなります。さらに、サーバーをスパムサイトと共有することになる可能性があり、Googleの矢面に立たされる可能性があります。

安いホスティングサービスをスキップすることに関しては、ここでのルールは単純です:あなたはあなたが支払うものを手に入れます。

月額5ドルを支払う場合、特に月額120ドルを超えるプランと比較した場合、セキュリティ、速度、稼働時間のレベルはそれほど高くありません。

最も高価なプランを購入するように言っているのではありません。最も安価なホスティングは避けてください。

稼働時間の信頼性
あなたのウェブホスティングサービスは常に正しく動作する必要があります。そうしないと、誰もあなたのWebサイトにアクセスできません。

優れたホスティングプロバイダーは、「100%のネットワーク稼働時間保証を提供します」などの稼働時間保証を提供します。

たとえば、ホスティングプロバイダーから99%の稼働率が通知された場合、サイトは1年に3。5日間ダウンする可能性があります。ただし、99.99%または99.999%を提供するプロバイダーでは、それぞれ約1時間および5分のダウンタイムが発生します。


保険の保証を提供するプロバイダーを探してください。あなたのウェブサイトがダウンした場合、あなたはhostinで補償することができます

 

gクレジット。

顧客サポート
技術的な問題が発生した場合は、迅速で効率的なバックアップサポートが必要になります。チャット、電子メール、または電話–さまざまなサポート方法があります。しかし、私の経験では、電子メールは絶対に最悪です。電話またはライブチャットでサポートを受ける方がはるかに優れています。

24時間年中無休のサポートを提供するホスティングプロバイダーを選択してください。このようにして、数分以内に問題が発生した場合にビジネスをオンラインに戻すことができます。


また、サービスレベルアグリーメントSLA)を確認して、受けるサポートの種類を把握する必要があります。会社のウェブサイトを見ると、彼らのサポートチームについてもわかります。

無料の試用期間を提供するホストと一緒に行くのは間違いありません。これが、受けようとしているサービスを実際に体験する唯一の方法です。助けが必要ない場合でも、最初の30日間に数回叩きます。彼らがどれだけ早くあなたに戻ってくるか見てみましょう。

新しいホストの応答が遅い場合、サービスの品質はおそらく向上しません。そのため、無料トライアルは非常に重要です。 Bluehostを使用すると、満足できない場合は最初の1か月以内に無料でキャンセルできます。 DreamHostは97日間の返金保証を提供します。

スケーラビリティ
スケーラビリティは2つの理由で不可欠です。まず、ホスティングプロバイダーはあなたとともに有機的に成長し、必要に応じてアップグレードできるようにする必要があります。第二に、あなたのウェブサイトは訪問者数の大幅な急増を処理できるはずです。

Webホストが柔軟かどうかを理解するには、次の質問を検討してください。

訪問者数がダウンタイムなしで特定のレベルに達したときに、Webホストはエントリーレベルの共有ホスティングプランから中間のVPSにアップグレードしますか?
このアップグレードプロセスはどれくらい簡単ですか?
WebホストはWebトラフィックの季節変動をシームレスにサポートできますか?
3つのボックスすべてをチェックするソリューションの取得を目指す必要があります。

ウェブホスティングフォーラムにアクセスして、他の人のプロバイダーとの経験について学びましょう。次に、サービスと価格を比較して、ニーズと予算に基づいて適切なプランを決定します。

Webホストプロバイダーを配置したら、ステップ2に進むことができます。

ステップ2:一意で関連性のあるドメイン名を選択する
完璧なドメイン名を探しに行かないでください。ドメイン名はありません。一部の名前は他の名前よりも優れていますが、最終的にはビジネスのごく一部です。あなたのウェブサイトの内容は最も重要なままです。

ドメイン名は、インターネット上のWebサイトのアドレスです。私のはNeilPatel.comで、私のパーソナルブランドを反映しています。あなたのビジネス、書きたいトピック、またはあなたの名前に関連していれば、あなたはあなたが望むものなら何でも構いません。

オプションは無限大です!

以下は、適切なドメイン名を選択するのに役立ついくつかの目安です。

関連性を保つ
短くて覚えやすい名前にこだわる
数字を避ける
.com、.org、または.netを選択します
選択したドメイン名が利用可能であることを確認してください
次の方法を使用して、完全な名前を見つけることもできます。

方法1-ブルートフォース
多くの人は、完璧なドメイン名を独自に考え出す創造性を持っています。その場合は、ドメインを購入するためのドメイン名登録事業者が必要です。次に、見込みのあるドメイン名の利用可能性を検索します。


Bluehostは、ホスティングプランで1年間無料のドメインを提供し、空き状況を検索できるため、開始するのに最適な場所です。

また、ハイフンを含むドメイン名(neil-patel-marketing.comなど)を低価格で入手した場合でも、使用しないようにすることをお勧めします。混乱する可能性があります。

方法2–ツールを使用する
私たちの何人かはあまり創造的ではありません、そしてそれは大丈夫です。

ドメイン名を思いついたときに行き詰まった場合は、名前ジェネレータを使用してみてください。 1つまたは2つのキーワードを入力するだけで、ジェネレーターはそれらの単語をドメイン名に結合する方法を探します。

速度とダウンタイムの信頼性に加えて、Bluehostではドメイン名の可用性を確認することもできます。今すぐサインアップページにアクセスし、ボックスにドメイン名を入力してください。名前があります。


ご希望のドメイン名が利用できない場合があることに注意してください。単語を混同するか、シソーラスを使用するか、動詞が発生した場合は追加してみてください。

ドメイン名を選択したら、次にウェブサイト構築プラットフォームが必要になります。

ステップ3:優れたウェブサイト構築プラットフォームまたはCMSを選択する
ウェブサイトビルダーとCMSについてグーグルですばやく検索すると、オプションの膨大さに圧倒されます。

CMSはコンテンツ管理システムの略です。それはあなたがドメイン自体の中であなたのウェブサイトを編集することを可能にし、あなたがたくさんの時間を節約しそしてすべてをずっと簡単にするのを助けます。すぐに使用できるWebサイトテンプレートのおかげで、レイアウト、設定、コンテンツのカスタマイズ、新しいページや投稿の作成などが簡単になります。

考慮すべきいくつかのオプションは次のとおりです。

WordPressWordPressCMSに関してはナンバーワンです。人気があり、ユーザーフレンドリーで、非常に使いやすいです。さらに、プラットフォームには58,000を超えるプラグインがあり、サイトでほぼすべてのことを実行できます。

WordPress.comとWordPress.orgは同じではないことに注意してください。前者は無料のブログを作成できるサードパーティのサイトですが、後者は

 

WordPressソフトウェアをダウンロードしてWebサイトにインストールします。

WixWixは、物事を非常に簡単にするもう1つのWebサイトビルダーです。レストラン、地元企業、フリーランサーポートフォリオサイトなど、数ページしかないサイトが必要な場合は、これが最適なオプションになる可能性があります。

ただし、大規模なサイトを構築する場合、Wixには大量のトラフィックに必要な高度な機能が不足している可能性があります。

DrupalDrupalは、最も高度なWebサイト構築ソリューションであるため、学習曲線が急になります。それが提供するカスタマイズのレベルを考えると、ハードワークはそれだけの価値があるように思えます。

初心者にはDrupalをお勧めしませんが、事前のカスタマイズがリストの優先事項である場合は、これが最良の選択肢です。あなたはいつでも専門家を雇ってプラットフォームのロープを学ぶことができます。

これで、Webサイトが稼働します。あとは見栄えを良くするだけです。

ステップ4:ウェブサイトをデザインして見栄えを良くする
ウェブサイトビルダーの場合は、テーマをインストールする必要があります。テーマは無料でも有料でもかまいませんが、後者の方が見栄えがよく、Webサイトをカスタマイズする際の柔軟性が高くなります。それらも過度に高価ではなく、100ドル未満で購入できます。

WordPressWixには素晴らしい無料のテーマがいくつかありますが、プレミアムバラエティを試してみたい場合は、StudioPressを試してみることができます。


テーマは基本的なCMSに基づいて構築されていますが、Webサイトに独自の外観を与え、異なる機能を可能にするようにカスタマイズできます。結局のところ、アーティストのWebサイトはSaaSやレストランと異なって見えるべきではありませんか?

あなたの訪問者がそれがどのように見えるかに基づいてほんの一瞬であなたのウェブサイトを判断するので、視覚的表現は非常に重要です。あなたのサイトが時代遅れ、信頼できない、または彼らの期待と一致しないように見える場合、あなたの訪問者は数秒で消えます。

幸いなことに、良いテーマを選ぶのは簡単です。

機能よりも視覚的な魅力を優先するのではなく、選択する前にテーマに関するレビューを読むことをお勧めします。

はい、あなたはあなたのウェブサイトがそれらすべての派手なフォントと色で見栄えがすることを望みます、しかしそれは機能性を犠牲にするべきではありません。

さらに、後日いつでもテーマを変更できます。 SEOブランディングに悪影響を与えるため、頻繁に変更しないでください。

ステップ5:子テーマを使用してWebサイトを保護する
Webサイトを保護する最善の方法は、子テーマを使用することです。子テーマは、ウェブサーバー上の他のテーマのファイルとは別に保存されるスタイルシートです。サイトが壊れにくくなるだけでなく、テーマを更新するたびに変更をやり直すこともできなくなります。

子テーマを作成するための名前は、Webサイトビルダーによって異なることに注意してください。

WordPressで「子テーマ」を作成しますが、Drupalで「サブテーマ」を作成します。また、一部のWebサイトでは子テーマを作成できませんが、Joomlaのように、いつでも複製テーマを作成してバックアップとして使用できます。

ステップ6:Webサイトを構成し、関連するコンテンツを追加する
この時点で、技術的な部分のほとんどが完了し、最終的にはより興味深いことに集中できるようになります。

ナビゲーションを設定して、訪問者がWebサイトの内容を簡単に理解できるようにし、Webサイトのさまざまな部分に簡単にアクセスできるようにすることから始めます。行き過ぎずにあなたのサイトを表すためにいくつかの色を選択してください。

たとえば、私はオレンジと白を選びました。


Webサイトの重要な領域を整理、分離、強調表示して、人目を引く明確なものにします。プラグインをインストールして、Webサイトがスムーズに機能するようにすることもできます。

特にウェブサイトからお金を稼ぎたい場合は、ビジネスのマーケティングを開始するために必要なものの簡単なチェックリストを次に示します。

ロゴを取得します。これはあなたのブランドを表すので、ここでは非常に注意してください。
ホームページ、自己紹介ページ、その他の基本的なページを含むWebサイトのコピーを作成します。
訪問者を追跡するためにあなたのウェブサイトにGoogleAnalyticsコードをインストールしてください。
訪問者の好き嫌いを把握するために、マーケティング戦略の計画を開始します。
最後のポイントとして、オンラインマーケティング、コンテンツマーケティング、そして多くの場合見過ごされがちなリンク構築を理解して、ウェブサイトから可視性を獲得し、リードを生み出し、ビジネス目標を達成する必要があります。

結論
ウェブサイトを作ることにはかなりの苦労がありますが、経験を積むほど、より良くなり、より簡単になります。

最初のウェブサイトを構築するために必要なすべての詳細をカバーしましたが、どこかで行き詰まっていることに気付いた場合は、GoogleまたはYouTubeを利用して問題を解決できます。

私を信じてください、インターネット上にそこにあるほとんどすべてのためのチュートリアルがあります。

WebホストとCMSの選択、Webサイトの設計、およびマーケティングは、氷山の一角にすぎません。一夜にして成功することは期待できませんが、少しの忍耐でした。実際の進歩が見られます。