Google PageSpeed Insightsで完璧な100%を獲得する方法

コンバージョン率と検索エンジン最適化されたウェブサイトを構築することになると、速度は非常に重要です。

あなたが速いウェブサイトを持っていないなら、人々はあなたが「コンバージョン」と言うことができるより速く跳ね返るでしょう。

ただし、Webサイトの速度を上げるのは簡単な作業ではありません。

問題は、記述が不十分なコードから画像や大きなページ要素まで、あらゆるものである可能性があります。


そうしないとGoogleがあなたのウェブサイトを破壊するので、あなたはそれらの問題を早く修正する必要があります。

サイトの読み込みが速いほど、バウンス率は低くなります。サイトが高速であれば、バウンス率が高い低速サイトよりもGoogleでランク付けされる可能性が高くなります。

ありがたいことに、Googleはあなたが修正する必要があるものを見つけるためにPageSpeedInsightsツールを提供しています。

残念ながら、スコアを100%にするための最善の方法は提供されていません。

GoogleのPageSpeedInsightsで100%完璧なスコアを付ける方法と、この偉業を達成する必要がある理由は次のとおりです。

ページ速度が重要な理由
ページの速度は、Google検索エンジンの結果でウェブサイトを上位にランク付けするための重要な要素です。

あなたのウェブサイトがトップ10のオーガニックページと同等でない場合、あなたは最初のページにランク付けされません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

したがって、ページの速度に焦点を当てることは、成功する会社と変換するWebサイトを持つために最も重要です。

Backlinkoは最近、Googleの1,100万を超える検索エンジン結果ページ(SERP)を分析した調査を実施しました。

彼らは、トップ10の結果にランク付けされたサイトの中で最も一般的な要因を把握したいと考えていました。

驚いたことに、彼らはページの速度とランキングが相関していないようだと気づきました。ただし、最初のページのサイトの平均読み込み時間は1.65秒で、かなり高速です。

ページ速度インサイトレポート
ただし、Googleはページ速度が重要であると言います。それについての完全な更新さえありました。

その接続は、Googleの新しいPageSpeed業界ベンチマークによってバックアップおよびサポートされています。

彼らは、ページの読み込み時間が長くなるにつれて、誰かがあなたのサイトから跳ね返る可能性が劇的に増加することを発見しました:

グーグルページ速度
つまり、ページの読み込みに10秒かかる場合、読み込み前に誰かがサイトを離れる可能性が120%以上増加します。

しかし、500万を超えるサイトに関する最近の調査によると、平均的なWebサイトはデスクトップに完全にロードするのに10.3秒、モバイルにロードするのに27.3秒かかります。

これは、パフォーマンスの高いWebサイトを作成する場合、ほとんどすべての人がマークを見逃していることを意味します。

別の調査では、BigCommerceは、eコマースWebサイトのコンバージョン率が平均して1〜2パーセントの範囲にあることを発見しました。

前兆は、ページ速度がコンバージョン率を大幅に向上させる可能性があることを発見しました。


速度を2秒未満にすると、トラフィックと収益が増加する可能性があります。

では、ページの読み込みが遅くなる原因は何ですか?

ページが遅くなる最も一般的な原因は、画像がかさばり、コーディングが適切に設計されていないことです。

現代のウェブサイトを見ると、転換点まで画像で埋め尽くされている可能性があります。

画像を最適化していない場合は、数メガバイトのスペースを占めるページが存在する可能性があります。

ページのサイズと太さは、多くの場合、ページの太さのバイト数で測定されます。簡単に言えば、ページの重みのバイトは、バイト単位で測定されたWebページの合計サイズを示します。

Googleベンチマークデータは、ページサイズまたは重量のベストプラクティスが500KB未満であることを示しています。

貼り付けた画像0261
しかし、繰り返しになりますが、私たちのほとんどはここでマークを逃しています。推奨重量を大幅に超えています。

Googleのレポートで私が最も目立った概念の1つは、この短いながらも影響力のある引用から来ています。

「何があっても、速いほど良く、少ないほど多くなります。」

サイトがどれほどうまく機能していても、改善の余地がある可能性は十分にあります。

PageSpeedInsightsツールの使用方法
大きな画像がスペースを取りすぎるため、ほとんどのサイトの実行は遅くなります。

ただし、すべてのWebサイトに当てはまるとは限りません。

PageSpeed Insightsツールで100%のスコアを獲得するために必要な変更を加える前に、サイトの速度が低下する原因を正確に把握する必要があります。

開始するには、PageSpeed Insightsツールを開き、WebサイトのURLをバーに入力します。

ページスピードインサイトツール
[分析]をクリックして、Googleにサイトでクイックテストを実行させます。

完成したレポートには、サイトについて知っておく必要のあるすべての情報と、サイトのパフォーマンスを妨げている可能性のあるものが記載されています。

私のレポートは次のようになります。

ページ速度インサイトレポート
87/100です。

それは素晴らしいことではありません。でも、それもひどいことではありません。

ほとんどの場合、改善の余地があります。ここでの私の目標は、この記事の終わりまでに100%に到達することです。この旅を一緒に、ページの速度で進めていきます。

まず、私が最適化して完成させたアイテムを見てみましょう。

ページ速度insih
ここで、mと比較して、このリストに含まれるアイテムが少ないことに注意してください。

 

y「可能な最適化」リスト:

ページ速度の洞察の最適化
この情報から、「可能な最適化」の項目は、私がすでに最適化した項目よりも少し影響が少ないことがわかります。

もちろん、Page Speed Insightsツールで100%を達成するには、すべての要素に注意を払う必要があります。

最優先の項目から始めることをお勧めします(これについては後で詳しく説明します)。

次に、モバイルサイトを個別にテストします。

PageSpeed Insightsツールでモバイルサイトテスターを使用できますが、Googleはこれの更新されたより正確なバージョンをリリースしました。

テストマイサイトにアクセスして試してください。 WebサイトのURLを入力し、Enterキーを押します。

モバイルサイトの速度テスト
Googleはこのレポートを実行するのに数分かかりますが、業界標準と比較してモバイルサイトのパフォーマンスを詳細に確認できます。

ページ速度が遅いために失う可能性のある訪問者の数も表示されます。

私のデータは次のようになります。

モバイルサイト速度テストレポート
モバイルでの読み込み時間は4秒です。

注意:推奨されるロード時間は3秒以下です。

つまり、私の速度は業界標準に匹敵するものではありません。

そのため、速度の低下だけで訪問者の最大10%を失っています。

モバイルテストを業界標準と比較すると、次のようになります。

ページ速度業界比較
まだトップパフォーマンスのセクションにいますが、自分のWebサイトの効果を最大化したり、トラフィックとコンバージョンを増やしたい場合は、本来あるべき場所にいません。

さらに下にスクロールすると、Googleはあなたのトップフィックスがあなたのウェブサイトに何をすることができるかについてあなたに見積もりを与えます:

ページ速度の洞察速度を向上させる方法
グーグルは、いくつかの修正でロード時間を約3秒短縮できると言っています。

つまり、1秒の時点でWebサイトをロードできる可能性があるということです。

それはすごいです。私を信じてください、あなたの訪問者の10パーセント以上を救うために、それはあなたがしなければならないことです。

このモバイルサイトテストを介してWebサイトを実行し、Webサイトに必要な修正に関するデータを取得します。

この次のセクションでは、PageSpeed Insightsツールで100%のスコアを獲得できるように、トップページの速度の問題を修正する方法について説明します。

完璧なPageSpeedInsightsスコアを獲得する4つの方法
GoogleのPageSpeedInsightsツールで完全な100%を取得するのは、簡単な作業ではありません。

一夜にして起こることもありません。足を運び、砥石で何時間も過ごす必要があります。

しかし、トラフィックを節約し、より多くのコンバージョンを促進し、より多くの収益をもたらしたいのであれば、それを行う必要があります。

退屈で面倒かもしれませんが、それらの変換が必要です。怠惰になって、トラフィックと利益をテーブルに残すリスクを冒すことはできません。

これがあなたがあなたのサイトをスピードアップしてグーグルで完璧な100%を獲得することができるトップ4の方法です。

1.画像を圧縮します
ページが遅くスコアが低くなる最大の原因は、画像が大きいことです。

これを自分のサイトで修正したところ、速度に大きな影響がありました。

画像サイズを固定するための最も重要な最適化手法の1つは、圧縮です。

簡単な圧縮ツールを使用すると、画像サイズを平均50%以上節約できます。

WordPressを使用する場合、多くの時間を費やすことなくこれを行うための最良の方法の1つは、WP SmushImageなどのプラグインを使用することです。

スマッシュ画像を使用してページインサイトの速度を向上させる方法
WP Smushには、無料ですばらしい機能がたくさんあります。

プラグインを追加することで、画像を自動的にスマッシュできます。 WordPressでメディアライブラリをスキャンし、圧縮できる画像を検出します。

ページ速度の洞察スコアを改善するwpsmush
サイトの大量の新しい画像をまとめて表示したい場合は、それらをプラグインに直接アップロードできます。

一度に最大50枚の画像をスマッシュでき、市場で最速のツールの1つになります。

バルクスマッシンググーグルページスピードインサイトツールの例
このプラグインの設定に進む場合は、アップロード時に画像を自動的にスマッシュする設定をオンにすることができます。

バルクスマッシンググーグルページスピードインサイト自動
この設定を有効にすると、圧縮について心配する必要がなくなります。また、サイト上の既存の画像をすべて圧縮すれば、アップロードするたびにそれについて心配する必要はありません。

WP Smushは、日常のWordPressユーザー向けの優れた無料ツールです。

しかし、WordPressを使用しない場合は、どうしますか?

Shopifyベースのストアとサイトを運営している場合は、Crush.picsを使用できます。

ページ速度の洞察クラッシュ写真shopifyツール
Crush.picsによると、ツールを使用すると、PageSpeedInsightsのスコアが大幅に向上することが期待できます。

圧縮前のPageSpeedスコア:75/100。圧縮後のPageSpeedスコア:87/100

プラグインに慣れていない場合、またはプラグインをサイトで使用したくない場合は、CompressJPEGやOptimillaなどの無料ツールをオンラインで使用できます。

どちらも高速で無料のツールで、1回のアップロードで最大20枚の画像を圧縮できます。

これらのプログラムがどれほど影響力があるかを理解するために、私が圧縮したこのサンプル画像を確認してください。

pagespeedインサイトは画像の例を最適化します
Optiを使用して、わずか2秒でファイルサイズを68%削減しました

 

ミジラ。サイズを380KBから120KBに縮小し、品質にほとんど差はありませんでした。

これらのツールはすべて無料で使用できます。プラグインを使用できない場合は、必ず実装する必要があります。

2.ブラウザキャッシュを使用する
ブラウザのキャッシュは、以前に読み込まれたリソースを「記憶」することで機能するため、アクセスするたびにリソースを再読み込みする必要はありません。

ウェブサイトの訪問者がサイトの新しいページに移動したときに、ロゴやフッターなどのすべてのデータを再度読み込む必要はありません。

これにより、ユーザーがサイトにアクセスしたときの速度が大幅に向上します。

どのように実装しますか?ありがたいことに、そのためのプラグインがあります。それを行うのにコーディングの専門家である必要はありません。

WordPressサイトにW3TotalCacheを使用してみてください。 100万を超えるアクティブなインストールがあり、市場で最も人気のあるキャッシュプラグインです。

グーグルページスピードインサイトw3キャッシュツール
W3 Total Cacheは、サイト全体のパフォーマンスを少なくとも10倍向上させることができると主張しています。

その上、彼らは、このプラグインGoogleのPageSpeedツールでより高い結果を達成するのに役立つと主張しています(そしてバックアップしています)。

このツールは、HTML(次に詳しく説明します)、JavaScript、およびCSSを縮小するのにも役立ち、帯域幅を最大80%節約できます。

今すぐW3Total Cacheを使用して、コーディングの経験がなくてもWebサイトの速度をすばやく簡単に向上させてください。

3.HTMLを縮小します
HTMLコーディングが占めるスペースを最小限に抑えることは、Googleから満点を獲得するためのもう1つの大きな要因です。

縮小化とは、ブラウザがHTMLを処理する方法に影響を与えることなく、不要なデータや重複したデータを削除または修正するプロセスです。

これには、コードの修正、フォーマット、未使用のコードの削除、および可能な場合はコードの短縮が含まれます。

繰り返しになりますが、WordPressのすばらしいプラグインオプションのおかげで、これを修正するためにコーディングの天才である必要はありません。

これを行うための最良のツールの1つは、HTMLMinifyです。

このプラグインを彼らのサイトから直接無料でダウンロードして、数秒でWordPressアカウントにインストールできます。

このプラグインページから直接インストールすることもできます。

グーグルページスピードインサイトはHTMLを縮小します
プラグインをインストールしたら、サイトにすぐに影響を与える前に、いくつかの手順を実行するだけで済みます。

Minify HTMLプラグインの[設定]タブに移動し、次のすべての設定を有効にします。

ページ速度の洞察により、コードのヒントが縮小されます
1つの石で複数の鳥を効果的に殺すことができます。

GoogleのPageSpeedInsightsでは、HTML、JavaScriptCSSを縮小することをお勧めします。

「HTMLの縮小」+「インラインJavaScript」設定を有効にします。

次に、「HTML、JavaScriptCSSコメントを削除する」で必ず「はい」を選択してください。

このプラグインの素晴らしいところは、各設定で推奨されるアクションが何であるかを教えてくれることです。

これらの設定がどのように機能するかよくわからない場合は、これらのアクションに従ってください。

今日のコーディングを縮小すると、インサイトレポートに即座に影響が出るはずです。

4.AMPを実装します
AMPはAcceleratedMobilePagesの略です。

これは、モバイルページの読み込みを高速化するためにGoogleが実装したプロジェクトです。

これは、大量の不要なコンテンツを取り除くオープンソース形式を作成することで機能し、モバイルページをほぼ瞬時にロードします。

これにより、モバイルデバイスではうまく機能しない不格好な機能がなくても、モバイルでのエクスペリエンスがより合理化されます。

携帯電話でインターネットを閲覧している場合は、AMPベースの記事をクリックした可能性があります。

それらは次のようになります。

グーグルページスピードインサイトガイドAMP
多くの場合、Google検索結果の「トップストーリー」セクションに追いやられ、すぐに読み込まれます。

フォーマットがあまりないため、モバイルユーザーが見たいコンテンツをすばやく読み込んで配信できます。

Googleの検索者がこれらのAMP記事のいずれかをクリックすると、次のようなコンテンツが表示されます。

グーグルページスピードインサイトアンプの例
これは実際のウェブサイトの簡略版であり、ユーザーはウェブページを離れて次のページをクリックすることなく、さまざまなストーリー間をスクロールできます。

この機能は、モバイルでのユーザーエクスペリエンスを合理化します。

サイトが読み込まれるまで10秒間待ってから、検索結果ページに戻って、次のサイトが読み込まれるまでさらに10秒間待つ必要があった時代は終わりました。

ここでは、戻るボタンを1回クリックしなくても、複数の記事のコンテンツにアクセスできます。

これは、サイトを高速化し、誰かが離れる可能性を減らすのに非常に効果的です。

多くの企業がAMPを利用しています。

WIRED社は、顧客にリーチするためのより良い仕事をするためにAMPの実装を開始しました。

グーグルページスピードインサイト有線の例
彼らは、モバイルユーザーエクスペリエンスが遅すぎることに気づいていました。速度の問題と訪問者の維持の問題のために、コンバージョンは単に発生していませんでした。

AMPに時間を投資することを決定したことは、WIREDに大きな影響を与えました。

彼らは、オーガニック検索結果からのクリック率を25%向上させました。

AMPストーリーの広告のクリック率も63%増加しました。

彼らはまた、AMPストーリーをtの10万以上の記事に追加することができました

 

相続人のサイト。

GizmodoもAMPトレインに乗り込み、モバイルサイトで大幅な改善が見られました。

AMPに関するpagespeedInsightsのケーススタディ
毎日10万回以上のAMPページへのアクセスがあり、読み込み時間は標準のモバイルページの3倍でした。

コンバージョンも50%増加しました。

AMPを使用すると、コンバージョンとモバイルの速度が大幅に向上し、GoogleのPageSpeedInsightsでスコアを上げる大きなチャンスが得られると言っても過言ではありません。

自分のサイトでAMPの使用を開始する場合は、いくつかの方法があります。

HTMLに精通している場合は、こちらのAMPの詳細なチュートリアルに従うことができます。

技術的な知識が少ない方やHTMLの経験がない方は、WordPressプラグインを使用してみてください。

最も人気のあるプラグインの1つは、AMP forWPです。

AMP ForWPグーグルページスピードインサイトガイド
80,000以上のアクティブなインストールがあり、継続的なサポートと更新があります。

プラグインには、ページ要素を簡単にドラッグアンドドロップできるAMPページビルダーが含まれています。

ページ速度の洞察AMPビルダーページ
これは、AMPに適したコンテンツを作成する最も簡単な方法の1つです。

プラグインをダウンロードしてWordPressダッシュボードにインストールし、アクティブ化するだけです。

そこから、アップロードする新しい投稿ごとにページビルダーを使用できます。

これらのページは、モバイル検索結果に表示されるAMP対応バージョンを作成します。

AMPは、モバイルサイトの速度を上げ、速度を1秒未満に下げる実証済みの方法であり、多くの企業がAMPで成功を収めています。

Google PageSpeedInsightsのよくある質問
ページ速度が重要なのはなぜですか?
Googleは、ユーザーエクスペリエンスに影響を与えるため、ランキング要素としてページ速度を使用します。これは、SERPで上位にランク付けする能力に影響を与える可能性があります。

バウンス率はページ速度とどのように相関しますか?
調査によると、読み込みが速いサイトほどバウンス率が低くなります。これは、ユーザーのエクスペリエンスが向上している可能性が高いことを意味します。

どの業界が最も遅いサイトを持っていますか?
平均して、テクノロジーサイトと旅行サイトの読み込みが最も遅く、ローカルサイトと分類されたサイトの読み込みが最も速くなります。

サイトの読み込み速度はどれくらいですか?
ページ速度の読み込み時間のベストプラクティスは3秒です。

Google PageSpeedInsightsの結論
新しいウェブサイトの構築に数え切れないほどの日、週、月を費やした場合、すべての画像、要素、アイコンを一流にする必要があります。

ただし、その結果、サイトの速度がGoogleの推奨よりも遅くなることがよくあります。

サイトでコンバージョンを促進することになると、スピードは常に大きな役割を果たします。

ユーザーがクリックしてGoogleに戻り、次の結果を選択できるようになると、サイトが読み込まれるまで10秒待つ必要はありません。

PageSpeed Insightsテストでのスコアリングは、サイトを完成させて最適化する際の主要な優先事項の1つです。

開始するには、まず、サイトを悩ませている問題を診断する必要があります。

それは画像、ページ要素、テキストが多すぎる、コーディングが悪い、または上記のすべてですか?

Google PageSpeed Insightsツールを使用して問題がどこにあるかを確認し、提案に取り組みます。また、コードの縮小、画像の圧縮、ブラウザキャッシュの追加、AMPの実装も必要になります。

これらは、PageSpeedInsightスコアに大きな影響を与える可能性のある実証済みの手順です。

GoogleのPageSpeedInsightsで100%のスコアを付けると、ウェブサイトを成功させるために必要なブーストを得ることができます。

サイトの速度を上げるために見つけた最善の方法は何ですか?