完璧なビジネススローガンを作成する方法

好きなスローガンはありますか?

キャッチーな曲のように頭にくっつくキャッチフレーズ。時にはそれはいくつかのセンスを追加する小さなジングルや押韻構造を持っています。あなたはそれがあなたと一緒にいるのでそれがうまくいくことを知っています。あなたはそれを覚えています、そしてあなたはそれが表す会社を覚えています。

あなたのブランドにはスローガンが必要ですか?恐らく。その理由は次のとおりです。

ビジネススローガンの目的は何ですか?
良いスローガンはキャッチーで、イヤーワームのように頭の周りで跳ね返ります。ただし、優れたビジネススローガンは、単なるキャッチフレーズではありません。

それはあなたのブランドの結集点です。それはあなたが支持するすべてのものとあなたが一般に提供するすべてのものを包み込みます。

それはある種の戦いの叫びです。

実際、スローガンという言葉の語源はまさにそれを反映しています。この用語は、戦いの叫びとして使用されるゲール語スコットランド語に由来します。 1700年代初頭、スローガンという用語は、政治団体やその他のグループが使用するキャッチフレーズを表しています。

最近では、テレビやラジオからインターネットやデジタルメディアに至るまで、ビジュアルメディアやオーディオメディアが溢れているため、スローガンはこれまで以上に重要になっています。

優れたスローガンは、あなたがしていることを巧みに要約し、視聴者とのエンゲージメントを刺激し、視聴者があなたの製品やサービスを必要とするまで彼らに固執します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたのスローガンはあなたのブランド名の後に書いたり話したりして、あなたが何をしているのかを人々が思い出せるようにすることができます。ウェブサイト、ソーシャルメディアマーケティング資料の名前やロゴの直後または下に配置したり、広告で使用したりできます。これはあなたのスローガンがあなたのブランド名と同義になるのを助けます。

なぜあなたのビジネスはスローガンを持っている必要がありますか?
あなたのビジネスのスローガンを作成するのに時間をかける価値はありますか?ほとんどの場合、そうです。あなたのビジネスの中心に到達し、あなたが表すすべてのものを忘れられない方法で包むフレーズを見つけることは、強力なブランド資産になる可能性があります。

優れたスローガンは、あなたの商号、ロゴ、およびWebデザインで上位にランクされます。

多くの点で、それはあなたのブランドマーケティング戦略を強化することができます。その理由は次のとおりです。

スローガンはあなたに記憶に残るアイデンティティを与えることができます。
スローガンは、創造的なマーケティングキャンペーンの基盤を提供します。
スローガンは、集まる価値観に語りかけます。
スローガンはあなたが立ち上がるのを助けます。
スローガンは、顧客があなたを思い出すのに役立ちます。
これらはあなたのビジネスのためのスローガンを作成することの多くの利点のほんの一部です。確信が持てたら、スローガンをまとめる作業を始めましょう。

ビジネススローガンを作成する方法
公園の外で絶対にヒットする短くてシンプルなスローガンを作成するのは難しい注文です。最高のスローガンは短く、珍しく、発音が簡単です。

簡単なことではありませんが、正しいスローガンを考え出すことは練習する価値があります。

あなたのブランドを特別なものにするものを考えてください
スローガンの作成を開始する前に、自分のビジネスが世界に何を提供しているかを考える必要があります。質問することがいくつかあります:

あなたは何を売っていますか、そしてなぜそれが重要なのですか?
あなたの会社はどのような価値観に基づいていますか?
あなたは何の略ですか?
顧客にどのような変化をもたらしますか?
あなたは世界にどのような変化をもたらそうとしていますか?
インスピレーションを探すことができるいくつかの場所には、次のものがあります。

ミッションステートメント
ビジョンと価値観のステートメント
会社の歴史
ターゲット市場とその価値
インフォグラフィック、ウェビナー、電子書籍などのブランド資産。
あなたの目標を決定する
マーケティング活動に関しては、常に販売目標から始める必要があります。何を達成しようとしていますか?将来の計画は何ですか、そしてどのようにしてそこにたどり着きますか?

集中していなければ、ここで軌道に乗るのは簡単です。売り上げの数だけに注目するのではありません。顧客にあなたのブランドについてどのように感じてもらいたいか、そしてあなたが実際にどのようなソリューションを提供しているかを考えてください。

これを考慮してください—グッドイヤーはタイヤを販売していますよね?ただし、消費者がタイヤを購入するときは、ゴムの種類や、会社が適切なトレッドの開発に費やした長年の研究には関心がありません。消費者は家族の安全を守るタイヤを望んでいます。それがブランドの本当の目的です。

ガイドドキュメントを最前線に置き、スローガンに向けて旅を進めましょう。スローガンを作成するときは、ブランドを維持することが重要です。

あなたのブランドのためにこのスローガンが何をする必要があるかを考えてください:

あなたのブランドについて人々に何を知ってもらいたいですか?
どの製品またはサービスに焦点を当てるべきですか?
どのような価値観とビジョンを伝えたいですか?
あなたの会社は実際にどのようなソリューションを提供していますか?
それらの答えが正しいビジネススローガンにあなたを導くようにしましょう。

書き始める
アウトソーシングされたマーケティングコンサルタントを雇うことにした場合でも、社内に置いて自分で作成する場合でも、最初のステップはアイデアの開発を開始することです。

書き始めてください。いくつのアイデアを思いつくことができますか?

それらをすべて書き留めます。自分を制限したり、まだ編集を行ったりしないでください。今こそ、アイデアを流すときです。させて

 

あるアイデアが別のアイデアを刺激します。あえて壁から少し離れてください。アイデアがなくなるまでやめないでください。

あなたがペタリングを始めるとき、あなたのブランド名について考え始めて、それの後にいくつかの考えを試してください。それらはどのように一緒に聞こえますか?

ラジオやテレビのコマーシャルを想像してみてください。あなたのサービスや製品を説明し、その説明の最後にそれらのスローガンのアイデアがどのように聞こえるかを考えてください。

スローガンを大声でテストすると、より多くのアイデアを開発し始める可能性があります。それらを書き留めてください!編集をやめないでください。リストに追加し続けてください。

オリジナルであることをあえて
外に出て他のスローガンを聞きたくなるかもしれませんが、おそらくすでに頭の中で十分な数のスローガンが転がっています。

私たちは非常に多くのスローガンを聞いているので、私たちの脳はすでに何が良い音で何が悪い音かを知る準備ができています。

独自のスローガンを作成しながら、たくさんのスローガンを聞いたり読んだりすると、プロセスに悪影響を与える2つのことが起こります。

彼らはあなたがあなたが愛する他のスローガンの構造や概念を誤って盗む原因となる可能性があります。あなたは間違いなく他の人のように聞こえたくありません。
競争モードに入ると、創造性が阻害される可能性があります。他の人のスローガン、特に成功したと思うスローガンを読むと、自分の考えを判断し始めるかもしれません。優れたアイデアは、それ自体で有機的に発展します。競争で彼らを窒息させないでください。
時代を超越する
スローガンは時の試練に耐える必要があります。あなたは人々にあなたのブランド名をあなたのスローガンに関連付けてもらいたいのです。つまり、彼らが何度もそれを聞くことができるように、それは長い間固執しなければならないということです。

これは、あまりにも現代的または流行的なものを避けることを意味します。避けるべきいくつかの事柄は以下を含むことができます:

人気のシリーズや曲のタイトルを再生する
政治キャンペーンのスローガンを構築する
現在のポップカルチャーのリファレンスを反映
「新しい」スラングを使用する
時代を超越したスローガンを作成するには、少なくともあなたの言語のほとんどの話者が普遍的に理解している単語やフレーズを使用してください。

短くし、複雑なフレーズや単語は避けてください。

それが時の試練に耐えることを確実にするのを助けるために、それを単純に、そして少し簡単にしてください。

視聴者にアピールする
マーケティングのすべてと同様に、スローガンをまとめるときは、ターゲット市場を考慮する必要があります。

彼らはどのように話しますか?聴衆にとって自然な言語と構文を使用していますか?

ターゲット市場が特定の英語のレジスターを使用している場合は、そのスタイルの言語の使用に頼ることができます。ただし、上記で説明したことを覚えておいてください。

特定の流行や卑劣な話し方に合わせてスローガンを定型化する必要はありませんが、ターゲット市場が関連する可能性のある言語を使用することはできます。

スローガンを作成するときに覚えておくべきもう1つの側面は、ターゲットオーディエンスにとって重要なことです。彼らはあなたのブランドやあなたの競争相手に何を求めていますか?彼らにとって何が重要ですか?

彼らが実際にあなたのブランドから何を得ているかを考えてください、しかしもう少し深く掘り下げてください。彼らの願望は何ですか?彼らはあなたのブランドと一緒に彼らの人生をどのように想像していますか?

あなたの利益だけでなく、それらのニーズに話しかけてください。

イデアを整理する
あなたのアイデアを整理し始める時が来ました。少し残忍であることを恐れないでください。お気に入りを削除するのは難しいかもしれませんが、上記のアイデアを使用して、機能しないスローガンを取り除きます。

流行りすぎたり現代的すぎたりするのはどれですか?それらを手放します。

どれがあなたのブランドについて多すぎて、あなたのターゲットオーディエンスについて十分ではありませんか?それらを取り出します。

あなたのリストは今どうですか?まだアイデアが多すぎますか?それでもリストが長すぎる場合は、機能しないフィルターを除外するためのフィルターをさらにいくつか示します。

どれが長すぎますか?
あまり印象に残っていないのはどれですか?
他の人のように聞こえるのはどれですか?
どれが好きじゃないの?
それらを実際に機能するいくつかに減らします。素晴らしいものがいくつか残っていても大丈夫です。次に何をするかをどうやって決めるのですか?最後のステップを見てみましょう。

A / Bあなたのトップアイデアをテストする
まだ検討すべき2つのアイデアがありますか?どちらが「1つ」かわからない場合は、A / Bテストの時間です。

どうやってそれをしますか?友人、同僚、または仕事仲間に尋ねることから始めます。フォーカスグループの使用を検討することもできます。

どちらのパスを選択する場合でも、必ず各スローガンを同じ形式で提示してください。例えば:

それぞれのスローガンのアイデアでブランドロゴを作成します。
スローガンのアイデアごとにニュースレターのヘッダーをデザインします。
最後にスローガンのアイデアを使ってデモコマーシャルを録画します。
今、あなたの聴衆と共有します。彼らはどちらに最もよく反応しますか?明確な勝者はいますか?

そうでない場合は、彼らが共有するフィードバックを検討してください。上記の基準について考えてください。彼らに訴えなかったのですか?時代を超越したものではなかったのですか?それとも混乱しすぎましたか?通常はシンプルが最適であることを覚えておいてください。有料広告のA / Bテストを使用して、トラフィックや売り上げが最も多いスローガンを確認することもできます。

最高のビジネススローガンの例
詳細に取り掛かり、効果的なスローガンをいくつか見て、なぜそれらが非常に効果的であるかを分析しましょう。

マクドナルドのスローガン
最高のビジネススローガンの例-マクドナルド
バー、バー、バー、バー、お尻。あなたはすでにそれを歌っています。

マクドナルドの「I’m lovin’it」のスローガンが

 

独自の小さなジングルがありますが、それが機能するのはそれだけではありません。シンプルで、思い出に残る、そして意欲的です。それはあなたが愛するものでいっぱいの幸せな生活に語りかけます。

バーガーキング
最高のビジネススローガンの例-バーガーキング
何十年もの間、バーガーキングはあなたがあなたの条件で人生を送ることを可能にするブランドを宣伝しました。達成された「HaveItYour Way」のスローガンは、彼らの製品と人生のより大きなビジョンについて語っています。あなたはあなたのハンバーガーをあなたのやり方で持つことができます、そして多分、あなたはあなたのやり方で人生を送ることもできます。

In-N-Outスローガン
最高のビジネススローガンの例-Inn Out
シンプルなものが最適な場合もあります。 In-N-Outスローガンは、顧客が何を望んでいるかを直接語る、時代を超えたシンプルなスローガンの一例です。

スローガンに関するFAQ
何が良いスローガンになりますか?
短く、記憶に残り、ターゲットオーディエンスに語りかけます。理想的には、これから何年も使用できるように、時代を超越したものにする必要があります。

スローガンの例は何ですか?
マクドナルドの「I’m Lovin’It」ジングルは、キャッチーなスローガンの一例です。

良いスローガンは何ですか?
バーガーキングの「HaveItYour Way」は、ハンバーガーと願望に話しかけることで、時の試練に耐えました。 In-N-Outの「QualityYouCan Taste」のスローガンはシンプルで、長い間持ちこたえています。

完璧なビジネススローガンをどのように作成しますか?
自分のビジネス目標を念頭に置いて開始し、次にターゲットオーディエンスと彼らにとって何が重要かを考えます。

キャッチーなスローガンの結論を作成する
市場で自分を際立たせることになると、ブランディングは非常に重要です。ビジュアルから声まで、すべてのコンポーネントは、あなたが誰であり、何をしているのかという共通の目標に向かって話す必要があります。

さらに重要なことに、彼らはあなたのターゲット市場が探しているものと話す必要があります。あなたのスローガンはこのパズルのもう1つのピースであり、マーケティングの担保とキャンペーンに使用する別の要素を提供します。創造性を発揮しますが、コースにとどまり、ブランドにぴったりのビジネススローガンを作成します。

あなたの好きなスローガンは何ですか?