5PPCビジネス倫理の例とベストプラクティス

オンライン広告の競争が非常に激しくなっていることは周知の事実です。競争に打ち勝つために、境界線を越えて怪しげな戦術を採用するのは簡単です。非倫理的かもしれない戦術。

ただし、非倫理的なPPCの慣行は、ビジネスに利益をもたらすよりも害を及ぼします。彼らはまたあなたを法律に悩ませる可能性があります。

そのため、デジタルマーケティング担当者は、PPC広告を含め、すべての業務において常にビジネス倫理を優先する必要があります。

ビジネス倫理はあなたのビジネスの成功に大きな役割を果たします。そのため、今日はPPC広告の観点からトピックに焦点を当てたいと思います。

PPC広告におけるビジネス倫理の重要性
ビジネス倫理とは、ビジネスを行う方法のガイドラインとして機能する道徳的原則を指します。これには、(広告を介して)顧客を引き付ける方法から、顧客との取引方法、およびその間のすべてのものまで、すべてが含まれます。

ビジネス倫理は、正直、公正、透明性、社会的責任などの価値観に基づいています。倫理的なマーケティング担当者は、道徳的観点とビジネス的観点の両方に基づいてPPCキャンペーンを構築します。

要するに、あなたのPPCキャンペーンはあなたの見込み客をだまして購入させるのではなく、あなたの見込み客を助けなければならず、そして彼らはあなたのビジネスにも利益をもたらすはずです。一部の人にとって、この細い線を歩くことは、効果的なPPC広告を実行する上で最も難しい側面です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さて、PPC広告におけるビジネス倫理の重要性は何ですか?

ビジネス倫理は、顧客との強力な関係を構築するのに役立ちます
PPC広告でビジネス倫理を実践する最も重要な理由の1つは、顧客との強力な関係を構築するのを支援することです。倫理的なブランドは本物で透明性があるため、人々は倫理的なブランドを信頼しています。彼らは、ブランドが広告で約束していることを正確に理解できることを知っています。

マーケターとして、クリック(そして利益)の前に人々を置きなさい。それはあなたがあなたの顧客との強い関係を築くのを助け、あなたがより高い保持率を楽しむように導きます。

ビジネス倫理はあなたが良い評判を育むのを助けます
あなたの評判は、ビジネスとしてのあなたの最も重要な資産の1つです。評判が良いことを優先しなければならない2つの理由は次のとおりです。

ブランドアンバサダーを作成する:ユーザーが広告をクリックして前向きな体験をすると、家族や友人にあなたのブランドを勧める可能性が高くなります。
広告のパフォーマンスを向上させる:ブランドの評判は、広告のパフォーマンスに影響を与えます。多くのユーザーは、購入を決定する前に独自のブランド調査を行います。今日の高度に接続された時代では、評判の悪さは否定的なレビューの形で簡単に示されます。
すべてのビジネスは、特に競争の激しい環境で成功するには、良い評判が必要です。そして、優れた評判管理は、PPC広告を含め、すべての活動に優れたビジネス倫理を採用することから始まります。

PPC広告でビジネス倫理を無視すると、広告費が無駄になり、ビジネスが台無しになる可能性があります。それが邪魔にならないように、PPC広告を作成して実行するときに従う必要のある上位5つの倫理について簡単に説明しましょう。

PPC広告で従うべきビジネス倫理原則の5つの例
PPC広告がビジネス倫理の原則に準拠していることを確認するために、次の5つのベストプラクティスを念頭に置いてください。

1.誤解を招く商品を宣伝しないでください
ビジネスを倫理的慣行に向ける際に避けなければならない最も非倫理的な慣行の1つは、顧客に誤解を招く情報を提供することです。悲しいことに、これは広告業界では一般的な慣習であり、一部のブランドは依然としてクリックを促進するために必死になって誤った情報を利用しています。インターネットには誤解を招く広告の例がたくさんあります。あなたはそれらの1つであってはなりません。

ビジネス倫理-誤解を招く製品を宣伝しないでください
PPCでの誤報の最も一般的な例の1つは、誤解を招く製品の宣伝です。これには、次のものが含まれます。

提供できない広告商品
関連性のないトラフィックの多いキーワードを使用する
誇大広告を使用して製品が実際には何をしないかを推測する
非倫理的な広告主が誤解を招く情報を使用してクリックを促進する方法は他にもたくさんあります。ただし、人々に広告をクリックしてもらうことにどれほど必死であっても、顧客を誤解させないでください。

あなたが望むクリックを得るかもしれない間、そのような非倫理的なビジネス慣行の長期的な影響はそれの価値がありません。 1つは、顧客の信頼を失うことです。彼らがあなたの広告をクリックしたとしても、彼らはあなたが売っているものを購入しないのでとてもがっかりするでしょう。

広告を掲載している商品やサービスに関係なく、機能とメリットについて正直に言ってください。あなたが提供しなければならないものを探している人々は常にいます。

あなたの製品やサービスの利点を誇張することは、虚偽の主張をすることと同じです。見込み客に提供できないレベルの品質を約束すると、あなたを台無しにするだけです

 

r評判。

2.広告に正直なリンクのみを含める
特にPPCのビジネス倫理では、広告のメッセージとリンク先が一致している必要があります。

それ以外は不正です。

残念ながら、多くの悪意のある企業は、PPC広告のリンクをクリックした人を別の目的地に送ります。彼らは1つのことを宣伝し、訪問者を別のランディングページに送ります。このようにおとり商法を採用することは、優れたビジネス倫理に反します。それ以上に、それはあなたがビジネスとしてのあなたの誠実さを失うことにつながります。

誠実さの喪失に加えて、不正なリンクは、非倫理的な慣行に対して罰せられる可能性があります。あなたのリンクがあなたが宣伝しているものとは関係のないページに顧客を連れて行くとき、あなたの広告は偽の広告とみなされ、Googleはそれを削除します。

不正なリンクは、インプレッション単価(CPM / CPI)モデルを使用して支払いを受けるマーケターの間で一般的です。彼らは、多くのトラフィックを引き付ける人気のあるキーワードの周りに広告を作成することによって、広告のインプレッションを増やしようとします。ユーザーがリンクをクリックすると、別の商品やビジネスに移動します。

倫理的なマーケティング担当者として、そのような戦術は戦略や計画のセッションで言及されるべきではありません。あなたのスペースがどれほど競争力があるとしても、倫理的なビジネス慣行に固執してください。

3.公正な価格であなたの製品を売る
一部のビジネス倫理は明確ですが、他の倫理はそうではありません。倫理的な価格設定は、それほど明白ではないものの1つです。


不思議に思うなら、倫理的な価格設定とは、製品に公正な金額を請求することを意味します。

顧客をだまさずに利益を上げることができる方法で製品の価格を設定します。あなたがあなたの製品を公正に価格設定するために考慮しなければならない多くの要因があるので、そうすることは必ずしも容易ではありません。最も重要なものは次のとおりです。

市場要因
競合他社の価格
可用性
公正な価格設定に加えて、マーケティング担当者としてPPC広告キャンペーンで倫理を実践することも保証する必要があります。製品やサービスを購入するときに顧客が負担するすべての費用について完全に透明であることを確認してください。商品の最良の取引を見つけたと思うほどイライラすることはありません。広告をクリックして、宣伝されている価格が本物ではないことを発見するだけです。

配送から割引まで、そしてその間のすべてにおいて、広告は顧客があなたの製品に支払う最終価格について明確でなければなりません。そうすることは、顧客との信頼を築くために不可欠です。未公開の送料はカート放棄の主な原因の1つであるため、カート放棄を減らすことも重要です。

ビジネス倫理-公正な価格で製品を販売する
肝心なのは、商品を適正な価格で販売し、PPC広告とランディングページの価格設定について透明性を確保することです。

4.盗用しないでください
マーケティング担当者として、あなたはおそらくうまく機能している広告からインスピレーションを探しますが、それは競合他社の調査が進むべき範囲です。

他のブランドの広告コピーを盗用しないでください。

ブランドがオンラインでうまく機能するには、Googleの検索評価ガイドラインに従う必要があります。最も重要なのはEATガイドラインです。 GoogleのEATガイドラインは、PPC広告コピーを倫理的に作成する方法に大きく影響します。頭字語の意味と、広告コピーの作成における意味は次のとおりです。

専門知識
広告コピーは、ニッチまたは業界での専門知識を反映している必要があります。あなたが最高である理由を顧客に示しましょう。ただし、それは不誠実で非倫理的であるため、真実を引き伸ばさないように注意してください。

権威
人々は自分たちの評判を築いてきたブランドから購入したいと思っています。良い評判は、良いビジネス倫理を実践することから生まれます。セールスファネルのすべてのコンテンツ、特に広告とランディングページのコピーを通してあなたの権威を輝かせましょう。

信頼性
信頼は、広告のクリックを促進する最も重要な要素の1つです。あなたの聴衆との信頼を築くために、あなたは本物でなければなりません。他のブランドの広告や、その広告にプラスの影響を与えた他の資産を盗用することは避けてください。

非常に多くのブランドが同じ顧客を争っているため、群衆から目立つためには信頼性と独創性が不可欠です。 Googleの検索評価ガイドラインに従うことで、コンテンツがまさにそれを実行できるようになります。

あなたの広告コピーはあなたのユニークな個性を持ち、あなたの特定の権威の領域を強調し、それによってあなたがあなたの理想的なバイヤーのペルソナを引き付けることを可能にします。それ以上に、それはあなたがうまくランク付けし、あなたのオファーへのクリックを促進するのに役立ちます。

5.クリック詐欺を使用しないでください
PPCの強みの1つは、悪意のあるマーケターが現在悪用している抜け穴になっています。はい、クリック単価(CPC)モデルと、一部のマーケターがクリック詐欺を犯す方法について話しています。

クリック詐欺とは何ですか?

クリック詐欺とは、個人がPPC広告を繰り返しクリックして不正な料金を発生させることにより、それらを悪用することです。その結果、広告主の広告費は、コンバージョン率が低下している間、屋根を突き抜けます。言うまでもなく、広告主がキャンペーンのより良い反復を作成するために使用する重要なデータは歪められています。

主な理由は

 

悪意のあるマーケターは、ビジネス戦略の一環としてクリック詐欺を利用して、競合他社の広告予算を使い果たします。予算が使い果たされると、広告は減少し、非倫理的なマーケターは広告へのトラフィックを増やすためのより良いショットを得ることができます。

マーケターは、有料検索広告を「ゲーム」するために、自分の広告でクリック詐欺を使用することもあります。広告のクリック数を増やすことで、Google広告の品質スコアを向上させます。

品質スコアは多くの要因に依存します。主な2つは、広告の関連性と、広告が生成するクリック率(CTR)です。どちらもクリック詐欺によって操作できる要因です。


なぜパブリッシャーは彼らの広告にクリック詐欺を犯すのでしょうか?

単純。マーケターにとって、品質スコアは次のように重要です。

低いクリック単価
取得コストの削減
広告のより良いランキング
質の高いスコアを持つことの利点は非常に大きいですが、詐欺をクリックして取得するために身をかがめるべきではありません。可能な限りスコアを向上させますが、それが優れたビジネス倫理の範囲内にあることを確認してください。

PPCFAQのビジネス倫理
見出しに誇大広告を使用できますか?
広告の見出しに誇大広告を使用することは非倫理的です。これはクリックベイトと同じであり、広告をクリックするように人々を動かすために使用してはなりません。見出しに誇大広告を使用することは、ビジネス倫理に反します。
代わりに、より真実であるため、利益主導の見出しを使用してください。また、ターゲットオーディエンスの問題点にも対処し、コンバージョン率を向上させます。

新規事業が広告クリックを操作して牽引力を獲得するのは間違っていますか?
あなたがあなたのビジネスのために築いた基礎のタイプはその結果を決定します。非倫理的なビジネス慣行を使い始めると、「迅速な修正」が必要になるたびにそれらを使用します。あ、はい。単に牽引力を得るためであっても、ビジネスのどの段階でもクリックを操作するのは間違っています。

ビジネス倫理の結論
経済的な雰囲気は厳しいものですが、倫理的にビジネスを遂行することを保証する必要があります。

これは特に広告戦略に当てはまります。

人々は詐欺を嫌い、非倫理的なPPC広告は、虚偽の、誤解を招く、スパムのような広告の暗い側面に陥ります。最初は欺瞞的な広告を使用してある程度の牽引力を得ることができますが、長期的には成功しません。

持続可能なビジネスを構築するには、優れたビジネス倫理の実装に基づいてのみそれを行うことができます。ソーシャルメディア、コンテンツ、PPC広告、およびビジネスを後押しするために行うその他すべてのことについて倫理的になります。このようにして、良い評判を築き、忠実なリピーターを増やすことができます。

PPC広告主が従うべき他のビジネス倫理の例とベストプラクティスは何だと思いますか?