Googleのトップ10検索結果でブログをランク付けする方法

あなたのウェブサイトに1日1,000回のオーガニッククリックを獲得することを夢見ていますか?

10,000、あるいはそれ以上はどうですか?

これらの数は可能であり、多くのウェブサイトがそれを達成しています(私はこれらの技術を使用して1日あたり36,000人の訪問者に私のサイトを成長させました)、しかしあなたがこれらの数に達するつもりなら、あなたはあなたのブログをランク付けする必要がありますGoogleのトップ10の検索結果に含まれています。

Googleで「ランク付け」するとはどういう意味ですか?
Googleでブログをランク付けするということは、誰かが用語や質問をGoogleで検索したときに、検索結果にWebサイトが表示されることを意味します。これはほとんどのウェブサイト所有者にとって基本的な目標であり、サイトへの大量のトラフィックを獲得する機会を開きます

ただし、落とし穴があります。

Googleの結果の5ページ目に何回アクセスしましたか。 2ページ目に到達する頻度はどれくらいですか。

ページ2の結果は、クリック率が1%を大幅に下回るため、上位10件の検索結果(ページ1に表示される結果)にランク付けすることが不可欠です。あなたのブログがトップ10にランクされていない場合、検索結果にあなたのリストが表示される人はごくわずかであり、あなたのWebサイトをクリックしている人はさらに少なくなります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleの検索結果トップ10にランクインすることは、すべてのトラフィックが発生する場所であるため、非常に重要です。


ブログをGoogleのトップ10にランク付けするためのヒント
ターゲットキーワードについてGoogleのトップ10にブログをランク付けすると、毎日何千ものクリックがWebサイトにもたらされる可能性があります。当然、これは競争をもたらします。つまり、ブログを作成してランキングのトップに急上昇するのを見るほど簡単ではありません。

Googleでのランキングは一貫性が必要です。それは、正しいことを何度も繰り返し、読者にとって信頼できる価値の源になることを意味します。

これはプロセスであり、一貫して手順を実行すると、ブログが上位10位にランクインする可能性があります。

1.ランク付けしたいキーワードの上位10件の結果で現在ランク付けされているものを調査する
なぜGoogleはあなたのブログをトップ10にランク付けする必要がありますか?

それは人々を彼らの質問に最良の方法で答える信頼できるウェブサイトに送りたいと思っています。

「猫の世話をする方法」と次の「自分の投資銀行を始める方法」に関する記事を書いている場合、Googleはあなたの専門知識が本当にどこにあるのか疑問に思うかもしれません。代わりに、あなたのブログはあなたの専門分野とあなたの聴衆が探している情報に焦点を合わせる必要があります。

これがあなたのキーワード研究の出番です。

Ubersuggestのようなツールを使用することで、ユーザーがGoogleを検索する方法を理解し始め、作成する必要のあるコンテンツの種類についてのアイデアを得ることができます。たとえば、「投資銀行」と入力すると、「投資銀行の給与」、「投資銀行のアナリスト」、「投資銀行の仕事」など、ユーザーが検索している他のキーワードを見つけることができます。

Ubersuggestを使用してブログをランク付けする方法
関連するキーワードのリストを作成したら、次に競合他社をチェックします。 Ubersuggestを使用するか、Googleにキーワードを入力することで、トップ10にすでに掲載されている結果を分析して、成功の理由を見つけることができます。

コンテンツの長さはどれくらいですか?
彼らはどのようなトピックについて話し合っていますか?
それらはどのタイプのドメインですか(.eduの場合、打ち負かすのは難しい可能性があります)?
Googleは複雑なアルゴリズムを使用して、ランキングの上位にランク付けされるページを決定します。そのため、競合他社を見ると、何を探しているのかがわかります。これで、これらのページを成功させる側面を取り入れて、同様のトピックに関する投稿に独自のタッチを追加できます。

2.ページ上のSEOのために最適化する
ページ上のSEOとは、ページとそのHTMLを構造化して、ランキングの可能性を高める方法を指します。

ブログの最も重要な部分は読者に価値を提供することだとよく言いますが、その価値を検索エンジンに伝える必要もあります。 Googleは人間ではないため、読者とまったく同じようにコンテンツを解釈することはありません。ある意味、それは独自の言語を持っており、ブログが検索結果のトップ10にランクインする場合、ブログはそれと適切に通信する必要があります。

Googleアルゴリズムは、過去10年ほどで長い道のりを歩んできました。そして今日、それらは単語(意味論)の背後にある意味を驚くほどよく理解しています。それでも、特定のキーワードをランク​​付けしたい場合は、それを使用して、その単語があなたが書いているものの中心であることをGoogleに示す必要があります。

これを行うには、次のキーワードを含めます。

ヘッダー
メタディスクリプション
画像ファイル
ページコンテンツ
代替テキスト
URL
ただし、キーワードに夢中になる前に、ユーザーが最初に来ることを忘れないでください。あらゆる機会にキーワードをテキストに詰め込むだけでは、見た目や感じが自然になるわけではなく、人間の読者を遠ざけることになります。

Googleはユーザーエクスペリエンスの重要性を理解しているため、

 

ページ上のSEOの大部分は、これらのボックスにチェックマークを付けることです。人々はクリーンで高速なユーザーエクスペリエンスを望んでいるため、次の点にも注意することが重要です。

キーワードを付けないでください
画像を最適化する
ページを読みやすいセクションに分割します
薄いコンテンツを避ける
ページ上のSEOは、ブログで行うことの要です。そのため、毎回行うことを最適化することが重要です。

3.テクニカルSEOのために最適化する
ウェブサイトに夢中になる一番の理由は何ですか?

読み込みが遅いということですか?ボタンをクリックしようとすると、ボタンが画面全体に移動しますか?

これらは一般的なユーザーエクスペリエンスエラーであり、コンテンツに関与せずにページからバウンスする原因になります。

Googleは、ユーザーを困らせるようなウェブサイトにユーザーを送りたくないので、読み込み速度などの指標を注意深く監視しています。これは、あなたのページが読者のために機能していることを確実にするために、物事の技術的なSEO側であなたができるすべてをする必要があることを意味します。

これを支援し、Google自体があなたのウェブサイトをどのように見ているかを示すためのツールがたくさんあります。 UbersuggestやGoogleLighthouseなどのプログラムは、サイトのパフォーマンスに関する重要な洞察を提供し、修正方法を説明します。

多くの人にとって、これは困難で過度に技術的に見えるかもしれませんが、ブログをランク付けするための重要な部分です。

4.バックリンクを取得します
隣人が今週BMWの株を買うように言った場合、おそらく最初に行うことは、理由を尋ねてから、他の人が同じことを言っているかどうかを調べることです。

私たちは、私たちが言われていることが信頼できるという証拠を見たいと思っています。あなたのブログに関しては、Googleは同じことを見たいと思っています。誰があなたの言っていることをバックアップしているのかを知りたいのですが、これを行う方法は、リンクプロファイル(外部のWebサイトからページへのリンク)を分析することです。

ここで、別の隣人が話し合いにチャイムを鳴らすことを想像してください。彼は画家であり装飾家です。彼は、「私は同意します、あなたは間違いなくBMWに投資するべきです」と言います。別の人がアドバイスを支持していて、彼は十分賢い人のように見えるので、彼の意見はある程度重要かもしれません。

しかし、会話をしていると、ウォーレン・バフェットが通りかかって、「BMWの株を絶対に買わなければならない」と言います。彼はウォーレンバフェットなので、この推奨事項は非常に重要です。

バックリンクは同じように機能します。あなたが言うことをバックアップしている(あなたにリンクしている)人が多ければ多いほど、そしてそれらの人がより権威があるほど、Googleはあなたの情報をより信頼するようになります。

Googleアルゴリズムは、コンテンツの背後にある意味を理解することにますます熟達していますが、バックリンクは依然として最も重要なランキング要素の1つです。

バックリンクプロファイルを改善するためにどのように見えるかを次に示します。

5.役立つコンテンツを作成する
貴重なコンテンツとは何ですか?

ブログは、さまざまな理由で読者に価値を提供できます。ブログは、問題点に対処する、質問に答える、楽しませる、または3つの組み合わせです。

ここで、ターゲットオーディエンスと彼らが何を探しているのかを理解することが重要です。人々がどのような情報を求め、どのようにそれを検索するかを知っていれば、彼らを喜ばせる詳細なコンテンツを作成できます。

Googleは何らかの形でエンゲージメントに注意を払っている可能性があります。そうでなくても、クリックをウェブサイトにとって価値のあるものに変えるにはエンゲージメントが必要です。人々の質問に対応せず、問題の解決に役立つ薄いコンテンツを提供している場合、必要なレベルのエンゲージメントを得ることができません。

コンテンツを作成する努力をし、Googleでランク付けされるブログを作成したい場合は、さらに一歩進んで、ランク付けに値することを確認してください。

これが素晴らしいコンテンツのための私の9つの要素です:

オリジナルのコンテンツ:常に自分の考えを取り入れ、古いアイデアを再ハッシュしないでください。
見出しが重要です。見出しを簡潔でありながらキャッチーなものにし、人々を引き付けます。
実行可能にする:行動を起こすために必要な情報を人々に提供します。
答えを提供する:検索クエリに良い答えを提供することが、検索エンジンが人々をあなたに送る理由です。
レポートと情報源を正確に把握する:信頼できる情報源を使用して、情報を確認します。
考えさせられること:主題をさらに探求するように人々を奨励します。
テキストだけに頼らないでください。画像や動画を使用して、より多くの人にアピールしてください。
綿毛を切り取る:人々はあなたに要点を理解してほしいと思っています。
あなたのウェブサイトとブログを更新し続けてください:あなたの情報を関連性があり、最新の状態に保ってください。
高品質のコンテンツを一貫して作成することは簡単ではありませんが、編集カレンダーはスケジュールを計画するための優れた方法です。

6.AIDAモデルを使用する
AIDAは一般的に使用されるマーケティングモデルであり、ブログを書くときに役立ちます。気づき、興味、欲求、行動の4つの段階に分かれており、記事を構成するのに適した方法です。

AIDAマーケティングモデルでブログをランク付けする方法
あなたが最初にする必要があるのは人々の注意を引くことです、それであなたはこれをどのように行うつもりですか?誰かがSERPまたはliであなたのリストを見た場合

 

ソーシャルメディアのnk、何が彼らをそれに惹きつけますか?

これはあなたの素晴らしいタイトルまたはいくつかのクールな画像(ソーシャルメディアの場合またはあなたのウェブサイト自体の場合)である可能性があります。

誰かの注意を引いたら、その人があなたのコンテンツを読んで関与するのに十分な関心を持たせる必要があります。第一印象が重要であり、最初の段落が適切でない場合、人々を失うことになります。

あなたの読者は今興味を持っていますが、どうやってその興味を欲望に変えますか?

今、あなたはあなたのトピックの利点について話すことができます、そしておそらくあなたのビジネスが問題を解決するのをどのように助けることができるかについて滑り込むことができます。たとえば、この記事は、Googleの検索結果のトップ10でブログをランク付けする方法についての質問に答えることに関するものですが、それを行うために私がどのように役立つかを強調し、行動を起こしたいという願望を構築する機会でもあります。

最後の部分はアクションです。これは、他のステップでどれだけうまくいったかをテストするものです。あなたは人々にあなたのサイトをさらに探検させたり、リードになったり、購入させたりすることができますか?

ブログのFAQをランク付けする方法
ブログのSEOを行うにはどうすればよいですか?
自分で基本的なSEOを学びたい人のために利用できる無料のリソースがたくさんあるので、彼らは自分のブログにベストプラクティスを組み込むことができます。あなたが会社のブログで働いているなら、あなたはあなたが始めるのを手伝うためにデジタルマーケティングエージェンシーを雇うことを望むかもしれません。

私のブログはどれくらいの長さである必要がありますか?
専門家は、グーグルでうまくランク付けするために、あなたのブログ投稿は約2,000語でなければならないことを発見しました。

新しいブログ記事を投稿するのに最適な時期はいつですか。
調査によると、トラフィックの可能性を最大化するためにブログ記事を投稿するのに最適な時間は、月曜日の朝遅くです。

公開する前に、いくつのブログ投稿を書く必要がありますか?
ブログを公開するときは、約5つの投稿を用意しておくことをお勧めします。そうすることで、公開するコンテンツの種類の全体像を把握できます。

ブログの結論をランク付けする方法
Googleのトップ10検索結果でブログのランキングを取得する特効薬はありません。代わりに、それは一貫して正しいことを行い、読者に価値を提供することです。

あなたのブログをトップ10にランク付けすることによって、Googleが何を達成したいのかを自問してください。そうすれば、あなたはあなたが何をする必要があるかについてかなり良い考えを持っています。

ターゲットオーディエンス向けに最適化されたすばらしいコンテンツを作成し、高速でクリーンなユーザーエクスペリエンスを通じて提示することで、トラフィックを増やすことができます。コミットメントとハードワークが必要ですが、それは可能です。

あなたのブログはあなたのターゲットキーワードでもうトップ10にランクされていますか?