不動産ビデオ広告を作成するための10のヒント

販売者の73%が、不動産ビデオマーケティングを使用する代理店との提携を好むことをご存知ですか?物件のウォークスルーであろうとQ&Aセッションであろうと、売り手はエージェントがビデオマーケティングを使用して適切な買い手に連絡し、物件を販売することを期待しています。

不動産業者にとって、この需要にはいくつかの課題があります。販売者と購入者の両方に同じように印象付ける魅力的な不動産動画をどのように作成しますか。また、マーケティング目的で動画のパフォーマンスをどのように追跡しますか。

幸いなことに、見た目ほど難しくはありません。不動産の動画には独自の目的がありますが、多くの点で通常のマーケティング動画と似ているため、恐れることはありません。

不動産動画が努力に値する理由と、それらを全体的な動画マーケティング戦略にどのように適合させるかを詳しく見ていきましょう。

なぜあなたは不動産ビデオ広告を作成する必要がありますか?
不動産動画は2つのことを行います。つまり、購入者をあなたのリストに引き付けることと、見込みのある販売者が競合他社よりもあなたの代理店を選択することを奨励することです。

ただし、ソーシャルメディア広告を作成したり、リストを最適化したりできる場合は、努力する価値がありますか?たぶん現在の市場では、それは資源の浪費になると思います。数字が何を言っているか見てみましょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

購入者の46%は、ビデオツアーが代理店のウェブサイトで最も影響力のあるコンテンツであると考えています。
動画が埋め込まれているリストは、動画が埋め込まれていないリストよりもGoogleで53倍高くランク付けされる可能性があります。
不動産の動画は、他のコンテンツよりも最大403パーセント多くのトラフィックを引き付けます。
不動産の動画を通じて、約60%多くの見込み顧客を獲得できます。
思いやりのある性格は、売り手が特定のエージェントや代理店を選ぶ最大の理由の1つであり、写真や記事などよりも動画で共有する方が簡単です。
さらに、ビデオマーケティング担当者の84%は、ビデオマーケティングのおかげでより多くのリードを生み出したと感じており、94%は、購入している製品について詳しく知るためにビデオを使用しています。

持ち帰り?あなたのリストにトラフィックを引き付け、あなたの売り手を感動させるために、不動産ビデオマーケティングを試してみてください。

戦略を掘り下げる前に、基本をカバーしましょう。

不動産ビデオ広告を作成するにはどのような機器が必要ですか?
最高級の照明、小道具、カメラに大金を費やす必要はありません。ただし、最初の不動産ビデオを撮影する前に、いくつかの録画機器が必要です。あなたが費やす金額はあなたのマーケティング予算に依存しますが、基本を分解しましょう。

まず、動画が高品質でぼやけたりピクセル化されたりしていないことを確認するために、4KまたはHDで撮影できるカメラが必要です。スマートフォンも使えます。

カメラを選択する場合は、高品質のビデオと画像の両方をキャプチャできることを確認してください。撮影日の前にカメラで撮影する練習をして、機材を最大限に活用してください。

スマートフォンを使用していますか?広角カメラレンズをクリップします。これにより、まぶしさを最小限に抑え、画質を向上させながら、より大きなシーンを撮影できます。レンズは次のようになります。

不動産ビデオ広告を作成するために必要な機器
上に示したこのようなレンズは費用対効果が高く、広く入手できるので、いろいろと試してみてください。

全力で行きたいですか? 360度の空中映像用のドローンはいつでも購入できます。ただし、ほとんどの地域でドローンを飛ばすにはおそらく許可が必要になるので、それを覚えておいてください。

次に、照明フィルターが必要になります。外での撮影にはNDフィルターを使用し、暗い場所での撮影用にカメラ(またはスマートフォン)に取り付けることができるポケットサイズのLEDライトを入手してください。

照明を分類しましたか?次に、マイクが必要になります。スマートフォン用のマイクアタッチメント、または任意のカメラデバイスに接続するためのポータブルマイクのいずれかを購入できます。

編集ソフトウェアも必要です。プロフェッショナルな編集サポートについては、Adobe PremiereProやFinalCut ProXなどのツールを確認してください。サブスクリプションの料金を支払う可能性がありますが、それらは習得するのに十分簡単であり、この方法で最もシャープで最もプロフェッショナルなビデオを作成できます。または、編集をフリーランサーアウトソーシングすることもできます。

最後に、自撮り棒やジンバルなどのスタビライザーが必要になるでしょう。これらのツールは、カメラを安定させ、物件を歩き回るときの揺れを最小限に抑えます。

不動産ビデオ広告を成功させるための10のヒント
不動産ビデオは、素晴らしい第一印象を設定することです。あなたは不動産に命を吹き込み、潜在的な買い手とつながり、最終的にはあなたの専門的なマーケティングスキルで他の不動産業者とは一線を画したいと思っています。

コンテンツがこれらの目標を確実に達成できるようにするために、最高品質の不動産ビデオ広告を作成するための10のヒントを紹介します。

1.あなたの不動産ビデオ広告予算を知る
ビデオマーケティングに費やす余裕があるものを明確にする

 

g。予算の配分方法がわからない場合は、いくつかの指針を示しましょう。

まず、ターゲットオーディエンスを検討します。あなたの努力が競合他社のビデオ広告とどのように比較されるかを見るために、あなたのリストの価格帯の不動産ビデオを見る価値があります。

次に、実際に動画を宣伝するためにいくら費やすかを考えます。ソーシャルメディア広告からターゲットを絞った電子メールマーケティングまで、コストは最終的には加算される可能性があります。費用対効果を高めるには、不動産の動画をデジタル広告に転用して、費用をかけずにコンテンツの出力を2倍にすることができます。

また、時間をかけて有料広告戦略を調査するか、デジタルマーケティングコンサルタントを雇って、予算、ターゲティング、テストを担当してください。

2.事前に角度を計画します
優れた不動産動画は、ただ起こるだけではありません。計画が必要です。あなたは物語を語ろうとしているので、どの物語を伝えたいかを考えるのに時間を費やす必要があることを忘れないでください。

たとえば、必要な機材、俳優を雇って役を演じるかどうか、撮影を計画している昼夜を問わず決定します。あなたはあなた自身の不動産スキルを売りたいですか、それとも買い手が珍しい不動産に恋をするのを手伝いたいですか?

販売者によっては、動画の撮影や見込み客への送信を開始する前に承認が必要になる場合もあるため、角度を調整し、必要に応じて変更を加える時間を考慮してください。

3.あなたの不動産ビデオ広告を短くて甘いものにしてください
不動産動画の長さは、マーケティングする場所によって異なります。たとえば、HubSpotによると、人気のあるTwitterビデオの平均は約43秒ですが、人気のあるYouTubeビデオの実行時間は2分と少し長くなります。

不動産の動画は6分ほどかかる場合がありますが、この時間を埋めるのが常に賢明であるとは限りません。なんで?人々の注意力は短いです。動画に30秒または40秒のフィラーを追加したからといって、潜在的な購入者の注意を失うリスクを冒さないでください。

たとえば、ダグラスエリマンがリストした物件の動画を次に示します。長さは90秒強ですが、視覚的に魅力的で、潜在的な購入者が余分な毛羽立ちなしに見る必要のあるあらゆる角度をカバーしています。


4.ビデオのスクリプトを作成します
Vimeoの調査によると、優れた不動産ビデオは通常、3幕構成になっています。

第1幕:物件の正面からの明確な眺めと近所のいくつかのクリップを提供します。
第2幕:このパートでは、各部屋の展示に焦点を当てます。小さい部屋に移る前に、主な機能の部屋から始めてください。
第3幕:物件の外観で動画広告を終了します。ドローンの映像を使用している場合は、ここに配置します。
あなたは物語を語っているので、伝統的な物語の構造に従うことはうまくいくことを忘れないでください!

5.魅力的なハウスツアーを提供する
見込み顧客が動画を最後まで視聴できるようにしたい場合は、魅力的な動画を維持してください。熱心になりましょう。物件にワクワクしている理由を人々に示し、潜在的な購入者に物件に住んでいることを想像してもらいましょう。

可能性に焦点を当てます。この物件を適切な購入者にとって本当に特別なものにする理由は何でしょうか。プロパティは、時間の経過とともにどのように柔軟になりますか?たとえば、1階の寝室は現在オフィスであり、高齢の親またはパートナーのための寝室である可能性があります。地下室は、ゲームルーム、義理のスイート、または自宅のジムにすることができます。プロパティが時間の経過とともに彼らのニーズを満たすことができる方法を家に帰ります。

6.特別な機能または独自の機能に焦点を当てる
価格帯に関係なく、すべての物件は特別な、ユニークな、または少なくとも魅力的な機能を誇っています。

建物にはクールな歴史があり、キッチンには特注の大理石のカウンタートップがあるかもしれません。あるいは、この地域で長い間市場に出回った最初の家かもしれません。

独自の機能を特定するには、購入者に家を購入してからどのような変更を加えたかを尋ねます。古い物件の場合は、元のフローリングなどの重要な機能を保持しているかどうかを確認します。

特別な機能は、デュアルシンクから完全に造園された庭園まで何でもかまいません。そのため、同様のプロパティと比較して、プロパティをユニークにする小さな癖を探してください。

たとえば、モンテシトのこのプロパティにはワインラックがあります。

不動産ビデオ広告を成功させるためのヒント-特別な機能や独自の機能に焦点を当てる
さらに、それはホットタブを誇っています:

不動産ビデオ広告を成功させるためのヒント-モンテシトの不動産の例
ビデオでこれらの機能をキャプチャすると、この家のユニークな側面が強調されます。

7.近所を自慢して見せてください
プロパティを披露するのは素晴らしいことですが、その周りで何が起こっているのでしょうか。ズームアウトしてアパートのブロックと近くのアメニティをいくつかキャプチャする場合でも、周辺エリアのクリップをいくつか含めます。有名なランドマーク、楽しいイベント、学校、さらには歩道も含めるようにしてください。

近所は少し荒廃していますか、それとも不快感を与える可能性がありますか?空中写真が最適な場合があるため、細部にあまり焦点を当てないでください。

8.ライフスタイルを売る
あなたが物件を探しているとき、それはユニットだけではありません。それは、購入者がそこに住んでいるときに生きる人生についてです。たとえば、ビーチや公園の近くにいる場合は、家族向けの雰囲気を話します。 yですか

 

お店、レストラン、カフェの賑わいに近いですか?歩きやすいコスモポリタンなライフスタイルを強調します。

物件を利用してライフスタイルも販売。たとえば、モンテシトプロパティに戻ると、造園は真剣に冷やされた、人里離れた雰囲気を放ちます。

不動産ビデオ広告を成功させるためのヒント-ライフスタイルを売る
9.隣人へのインタビュー
人々は近所を作ります。結局のところ、居住者よりも近所が本当にどのようなものかをあなたに伝える方が良いのは誰ですか?あなたの不動産ビデオにいくつかの信憑性と個性を追加するために、証言を1つか2つ取得してみてください。

新しい近所でない限り、そこに数年住んでいる住民を探すようにしてください。そうしないと、潜在的な購入者は、なぜ人々がそこに長く滞在しないのか疑問に思うかもしれません。

10.インタラクティブ要素を使用する
CTAボタンからクリック可能なリンクまで、インタラクティブな要素が動画に命を吹き込みます。編集ソフトウェアを使用して、上映を予約するように人々を招待するCTAを追加するか、購入者がリストと提供するサービスについて詳しく知ることができるページへのリンクを含めます。

不動産ビデオはマーケティングツールであることを忘れないでください。それらを効果的に使用し、たとえばYouTubeビデオやデジタル広告と同じように扱います。

あなたの不動産ビデオ広告の成功を測定する
不動産の動画を撮影し、いくつかの広告を立ち上げました。それがあなたのために働いているかどうかをどうやって知るのですか?答えはあなたの測定基準にあります。成功率を測定しようとしている場合に追跡する5つの主要な指標を次に示します。

視聴回数:視聴回数から、動画を視聴した人の数がわかります。
エンゲージメント:動画のエンゲージメントレベルは、ユーザーが動画を最後まで視聴したか、視聴を停止したかを示します。
クリック率:人々があなたのビデオを操作してそれらのリンクやボタンをクリックしたかどうか知りたいですか?クリック率を確認してください。
コンバージョン:コンバージョンは、ショーの予約やニュースレターの登録など、ユーザーが目的のアクションを実行しているかどうかを示します。
ソーシャルメディアの共有:人々はソーシャルメディア全体であなたのビデオを共有していますか?もしそうならそれは良い兆候なので、あなたのソーシャルメディアのシェアを追跡してください。
このデータを取得するには、動画を通常のマーケティングプラットフォームと統合して指標を追跡するか、Vidyardなどの専用の動画分析プラットフォームを使用します。

結論
ビデオ広告は、不動産マーケティングにまったく新しい次元をもたらします。適切な編集ツール、細部への鋭い目、そしていくらかの熱意で、あなたはあなたの財産を生き生きとさせるか、あなたが最良の選択である理由を可能なクライアントに示すことができます。

最後に覚えておくべき点が1つあります。スマートフォンだけで、クリアで魅力的でプロフェッショナルな不動産ビデオを撮影できます。

予算の範囲内でない限り、成功する動画広告を作成するために急いでいる必要があるとは思わないでください。

マーケティングについてさらにサポートが必要ですか?私のコンサルティングサービスをチェックしてください。

あなたはもうリストのために不動産ビデオ広告を作りましたか?どうだった?