PPC広告でビジネスを立ち上げる方法

あなたはアイデアを思いつき、研究を行い、多分いくらかの資金を見つけました。あなたはビジネスを始める準備ができています—しかし、どうやって人々をあなたのウェブサイトや店に連れて行くのですか?

クリック課金(PPC)広告は、新しいビジネスの成長を促進するための最も効果的な方法の1つです。ブランド構築、コンテンツマーケティングソーシャルメディアとは異なり、PPC広告は今日のトラフィックを促進する可能性があります。あなたの努力が報われるのを数週間または数ヶ月待つ必要はありません。

あなたがあなたの後ろに長年のビジネス経験を持っていて、マーケティングにかなり精通しているとしても、新しいビジネスのためのPPC広告は異なって扱われる必要があります。以下では、PPC広告がビジネスに役立つ理由と、それらを最大限に活用するためのヒントを見つけることができます。

なぜあなたはPPC広告でビジネスを始める必要がありますか?
PPC広告は、キーワードやターゲット人口統計を通じて特定のターゲット市場に到達できるため、ビジネスを立ち上げるのに最適な方法です。

PPC広告では、広告を作成し、誰かがそれをクリックしたときにのみ料金を支払います。広告は、視聴者の目を引き、クリックしたくなるような何かをする必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このタイプの広告は、さまざまな理由で新規ビジネス向けです。特に、有料であるため、検索エンジンの結果のトップに有機的に到達するのを待つ必要はありません。それらはリストの一番上に自動的に表示されます。

その他の理由は次のとおりです。

ターゲットオーディエンスのみにリーチする
PPC広告は非常にターゲットが絞られています。 PPC広告を作成するとき、あなたはあなたが広告を見たい人についてのたくさんの詳細を入力することができます。次に、その説明に当てはまるユーザーに広告が表示されます。たとえば、場所、年齢、収入、いいね、家族のステータス、さらには好きなものに基づいて人々をターゲットにすることができます。

予算にやさしい
プラットフォームの要件はさまざまですが、PPC広告を使用して事前に予算制限を設定できます。開始時に広告キャンペーンに費やす絶対最大額を知っていると、PPC広告の成功を追跡し、将来の広告に変更を加えることができます。

これにより、スケーリングも簡単になります。より多くのトラフィックの準備ができたら、予算を増やしてください。

追跡可能性
PPC広告は、広告のクリックまたはインタラクションごとに基づいているため、ユーザーの反応を追跡できます。広告が希望する応答を受け取らない場合(ただし、ローマは1日で作成されなかったことを思い出してください)、広告の外観を変更して、それがうまく機能するかどうかを確認できます。

広告のROIを直接追跡できると、状況がうまくいかない場合にピボットするのが簡単になります。または、うまくいかない場合はより多くのお金を使うことができます。

事業を立ち上げるためのPPC広告キャンペーンは、既存の事業のためのPPC広告キャンペーンとどのように異なりますか?
既存の企業は名前の認識が有利に機能していますが、新しい企業はそうではありません。したがって、PPC広告の動作は少し異なる必要があります。どちらのタイプもキーワード調査とターゲットオーディエンスを含みますが、調査と両方の要因への焦点はより集中的にする必要があります。

新規事業向けのキーワードとPPC広告
PPC広告では、ブランドと製品に固有のキーワードを使用する必要があります。しばらく前から存在している企業は、どのキーワードがトラフィックを促進しているかをすでに知っています。あなたは新しいビジネスオーナーとしてもっと多くの掘り下げをする必要があります。

キーワード調査ツールから始めます。自分のブランドに関連する単語を検索し、他のブランドのトラフィックを最も促進していると思われる組み合わせを特定し、ニーズに合わせて調整します。

キーワードを選択したら、それらがコピーに含まれていることを確認して、潜在的な顧客があなたが販売しているもの、なぜあなたを選択する必要があるのか​​を正確に把握し、行動を起こすよう呼びかけます。

これが例です。トマトの種子を検索すると、さまざまな販売者からさまざまな広告が表示されます。

ビジネスを立ち上げるためのPPC広告キャンペーン-GoogleのトマトシードPPC広告
目立つものは、トマトの種子のキーワードだけでなく、家宝やオーガニックなどの関連キーワードを紹介しています。ユーザーが特定のブランドを検索しない限り、ブランド名ではなくキーワードに引き込まれる可能性があります。

ターゲットオーディエンスと新規ビジネスPPC広告
ターゲットオーディエンスは、広告を見たいグループです。場所、年齢、性別、収入などで定義できます。繰り返しになりますが、これは可能な限り具体的にし、徹底的な調査を通じて製品を購入したい人を特定することです。

ただし、潜在的な顧客は単なるデータではありません。彼らは特定のものが好きです。最初のキャンペーンを開始するときは、クリックする可能性が最も高い広告の種類を確認し、それらの詳細に沿った広告を作成する必要があります。また、クリックする可能性が最も高い場所を見つける必要があります。彼らはグーグルまたはソーシャルメディアにいますか?

ソーシャルメディアを利用している場合は、強力なビジュアルを使用して目立たせます。ボーナスとして、検索エンジンよりもソーシャルメディアPPC広告で少し多くのコピーを持つことができます

 

PPC広告。彼らの注意を引くには、写真とコンテンツを使用して、新しいビジネスが視聴者のニーズを満たしていることを明確にします。

TapRmを見てみましょう。ニューヨークに住む人々を特にターゲットにしたこの広告を見ると、彼らが何であるかがすぐにわかります。当日配達などのさまざまなセールスポイントにより、クリックして詳細を確認するように促される場合があります。

ビジネスを立ち上げるためのPPC広告キャンペーン-TapRmFacebookPPC広告
PPC広告キャンペーンでビジネスを立ち上げるための5つのヒント
あなたはあなたのビジネスを始めるためにPPC広告に飛び込む準備ができていますか?ここにいくつかの実行可能なステップがあります。

1.本当に集中する
PPC広告を最大限に活用するための1つの方法は、ターゲットとするユーザーと、今すぐに実行してほしいことを正確に特定することです。今後の可能性に気を取られないでください。

あなたのビジネスが最適に設計されている市場に集中し続け、最も資格のあるバイヤーにリーチを制限します。これらの初期の頃は、あなたのビジネスに恋をするであろうあなたの最も潜在的に忠実な顧客の間で話題を築く時です。

2.視聴者の行き先を決める
あなたの聴衆は、特定の問題の解決策を探したためにあなたを見つけた可能性が高いので、あなたのホームページにそれらを送りたいという誘惑を避けてください。

代わりに、広告をクリックしたときにどこに行きたいかを正確に考えてください。たぶん、それはこのキャンペーンのためだけに作成された製品ページ、サインアップページ、またはランディングページです。顧客はあなたのウェブサイトに不慣れである可能性が高いので、あなたはコンバージョンの旅を短く簡単に保ちたいと思います。

3.スモールスタート
ビジネスを立ち上げるときに、ビジネスのさまざまな側面に焦点を当て、さまざまなオンラインスペースに表示することで、さまざまなPPC広告を作成できます。しかし、これらの初期の頃は、それを単純にしてください。ソーシャルメディアまたは検索エンジンのいずれかで、ターゲットオーディエンスが存在する可能性が高いプラットフォームの1つを選択し、顧客が抱える特定の問題の解決に焦点を合わせます。

最初はこれに焦点を合わせておくと、ユーザーがサイトを見つけるためにクリックする広告の種類と、コンバージョンに至るかどうかを判断するのに役立ちます。後で、この情報を使用して、PPC広告のタイプを拡張できます。

4.データを分析します
PPCキャンペーンを開始したら、広告の掲載結果に注意してください。幸い、ほとんどの有料プラットフォームはこのデータを自動的に追跡するため、広告を見た人の数とクリック数を比較的簡単に確認できます。

人々は広告を見ているがクリックしていないのですか?たぶん、あなたはあなたの顧客のニーズに話していません。

人々はクリックしていますが、変換していませんか?たぶん、あなたは彼らをすぐには問題を解決しないページに送っています。

広告を見続け、人々がいつどのようにコンバージョンしているのかを把握し、それに応じて戦術を変更します。

5.機能するものに基づいて構築する
PPCの取り組みを継続しながら、過去に有効だったキャンペーン戦略を使用してキャンペーンを作成し、毎回改善します。最初にコピーのみの広告があった場合は、そのコピーを取り、それを使用して、たとえば写真やビデオを含むPPC広告を作成できます。

あなたがビジネスを始めるときあなたのPPCキャンペーンの成功を測定する
PPCキャンペーンの指標を見ると、必要なフィードバックが得られるため、実際にコンバージョンにつながる有料広告を作成できます。

注意を払う必要のあるメトリックは次のとおりです。

印象
これらはあなたの広告を見ている人の数を教えてくれます。広告を見た人の数を知ることで、特にクリックした人の数と比較した場合に、オーディエンスが広すぎるか狭すぎるかを知ることができます。

クリックスルー率
クリック率は、広告のデザインとコピーのパフォーマンスを示します。人々がクリックスルーしている場合、あなたは良い第一歩を踏み出しました。

コンバージョン率
これらのクリックスルーに気づいたら、コンバージョンを監視する必要があります。人々は購入、サインアップ、または他の行動をしていますか?そうでない場合は、理由を調べて、それに応じて変更してください。

社会的相互作用
広告がソーシャルメディアにある場合は、いいねやシェアなどのインタラクションを探します。新しいビジネスでは、これらの指標はコンバージョンに関するものではなく、ブランド認知度のある程度の成長を示すものである可能性があります。

あなたがビジネスを始めるとき、あなたはうまくいかないことを試みなければなりません。アイデアを捨てて、新たに始めることを恐れないでください。 PPC広告の成功には、彼らが応答するメッセージで理想的なターゲット市場に接続するまで、試行錯誤が伴います。

結論
あなたはあなたの大きなアイデアを立ち上げました。苦労しているスタートアップとして、次は何ですか?

そこに出て、広告を始める時が来ました。 PPC広告は、焦点を絞り込み、顧客が新しいビジネスにどのように反応するかについての貴重なフィードバックを提供し、顧客のニーズを満たす方法を理解するのに役立ちます。

次のベンチャーにどのようなPPC広告を使用しますか?