インフルエンサーになるのに役立つ19の戦略

インフルエンサーマーケティングへの関心は2013年以来90倍に急上昇しています。私は背中を軽くたたくのをためらっていますが、デジタルマーケティングの分野でインフルエンサーとして認められています。

しかし、どのように?なんで?この記事では、私がどのようにして1つになり、自分の分野でインフルエンサーになる方法について説明します。


1.ニッチ分野でインフルエンサーになることから始めます
ニッチが必要な理由は、特定のニッチでマイクロインフルエンサーとして始めるためです。

マイクロインフルエンサーは、小グループに強力な口コミを作成します。カーダシアンのようなものはありませんが、はるかに安価であり、製品の売り上げに影響を与えるのに十分な人数にリーチできます。

さらに、調査によると、有料広告の売り上げは2倍になり、顧客維持率は37%高くなっています。

インフルエンサーになる方法-インフルエンサーマーケティングの成功統計
影響を与えたい分野を選ぶだけでは十分ではありません。

私の場合を例にとってみましょう。デジタルマーケティングは幅広いトピックであり、幅広いキーワードだけに焦点を当ててもトップにはなりませんでした。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私は、コンテンツマーケティング、コンバージョン率の最適化、インフルエンサーマーケティングソーシャルメディアマーケティングなどを学ぶ前に、SEOの溝から始めました。私は懸命に働いた。 30万人近くのTwitterフォロワーを獲得するために。

いつの日かあなたも30万人のフォロワーを獲得するかもしれません。しかし、インフルエンサーになるには、まず1つから始める必要があります。

インフルエンサーになる方法-neiltwitter
友達や仲間の中からエキスパートとして始めましょう。

あなたの街や州の専門家になるために努力してください。

その後、そこからインフルエンサーになります。

2.コンテンツ戦略を作成する
ニッチができたら、コンテンツ戦略を立てましょう。コンテンツ戦略は漠然とした概念である可能性がありますが、この投稿では、ケイデンス、作者の口調と声、コンテンツ要素(テキスト、グラフなど)の公開などを意味します。

コンテンツマーケティングインスティテュートでさえ、このためのテンプレートはないと認めています。これは、すべての人とブランドのニーズと目標が異なるためです。

インフルエンサーになる方法-コンテンツ戦略の開発
Usability.gov Webサイトには、開始するための便利なチャートがあります。

インフルエンサーになる方法-コンテンツ戦略のusability.govチャート
私のコンテンツ戦略では、ブログの品質を維持し、サイドプロジェクトに取り組みながら、各ネットワークに一定量のソーシャル投稿を作成するという厳しい目標を設定しています。また、コンテンツで同じ会話のトーンと声を使用していることを確認しました(わかりますか?)

ひどく難しいことではありませんか?

この情報を入手したら、チャンネルを選択できます。

3.チャンネルを選択します
どのソーシャルチャネルをオンにして回避するかについて、間違った答えはありません。

Facebookが最も人気があり、2020年1月の時点で世界中のマーケターの94%がFacebookを使用しており、次にLinkedInが76%を使用しています。

Facebookは圧倒的に人気があり、2016年の市場シェアは61%です。しかし、それは2015年の65%から低下し、他のソーシャルチャネルにはまだ有効性があります。

特定のチャンネルでの時間を他のチャンネルよりも楽しんでいますが、視聴者と交流するときはお気に入りを再生しません。

私はどこにでも現れるように最善を尽くします。

Twitterの他に、私はFacebookを利用しています。

私のページは大量のトラフィックを獲得し、コンバージョン率が高くなっています。

LinkedInやPinterestにも積極的に取り組んでおり、Instagramよりも視覚的に魅力的だと思います。また、Instagramよりもマーケティングの可能性が高いと思います。

そして最後になりましたが、私のYouTubeチャンネルには100万人近くのフォロワーがいます。

各チャンネルには、異なるコンテンツを期待する異なる視聴者(および視聴者のサイズ)があります。

これらは私のソーシャルチャネルです。ブログやゲストブログの取り組みは含まれていません。

それほど多くのチャンネルでこれをアクティブに保つ必要はありませんが、影響力を構築するために1つか2つ選んでください。

各ソーシャルチャネルは、顧客(および一般の人々)にリーチするための別のプラットフォームと考えてください。

4.業界内のネットワーク
インフルエンサーになるためには、本当のつながりを作る必要があります。

誰もが自宅のソファに座って、ソーシャルメディアインフルエンサーとつながりたいと思っています。

それは単に選択肢ではありません。たとえば、人気のあるテクノロジーインフルエンサーであるiJustineには、120万人のTwitterフォロワーがいます。

彼女はフォロワーに対して非常に積極的ですが、意味のある方法で120万人全員と個別に関わることはできないでしょう。

Justine Ezarikとネットワークを築くことができるのは、CES、Webby Awards、Streamys、その他のいくつかのイベントなどのテクノロジー見本市です。彼女のソーシャルアカウントをフォローして、彼女が参加しているイベントを確認できます。

イベントマーケティングは大きなトレンドであり、インフルエンサーの出席を自慢できることは巨大です。

自分でマーケティングすることを優先してみませんか?

ソファから降りて家を出て、あなたのニッチに関連する主要なイベントに行きましょう。または、

 

さらに簡単に、ポストコビッドの世界で人気が高まっているオンラインイベントに参加してください。

トレードショーニュースネットワークで検索を開始して、あらゆる業界の世界中のトレードショーのリストを探すことができます。

5.オフサイトフォーラムに参加する
1つのソーシャルネットワークで人気になることには、その利点があります。たとえば、2020年には、最も人気のあるYouTubeユーザーが広告やスポンサーシップから年間10億ドル以上を稼いでいます。

私たち全員がそれほど幸運であるとは限りません。私たちの残りの部分は、ソーシャルメディアの外に出て、フォーラム、コメントウェル、およびその他のオンラインディスカッションに参加して、フォロワーを増やす必要があります。

オンラインで参加できるすべてのディスカッションは、評判、影響力、つながりを高めます。

6.Webサイトまたはブログを作成します
会話はソーシャルメディアで終わらない。

ツイートやInstagramの投稿に収まらないほど多くのことを言う必要があります。

ウェブサイトやブログを使用すると、ソーシャルフォロワーを獲得したときにソーシャルフォロワーを誘導する場所があります。

個人的に、私はブログの大ファンです。

ウェブサイトまたはブログを作成するための最高のコンテンツ管理システムの1つは、WordPressです。

理由のないインフルエンサーにならないでください。

ソーシャルメディアの投稿にブログへのリンクを含めることから始めて、フォロワーを適切に設計されたコンバージョンファネルに導く準備をしてください。あなたのウェブサイトやブログへのリンクは、実際にソーシャルメディアでの視聴者のエンゲージメントを高めることができます。

そして言うまでもなく、長いブログコンテンツは、クリックを獲得するためにソーシャル投稿よりもさらに多くの価値を提供する必要があります。

7.会話に価値を提供する
会話に価値を提供していなければ、影響力のある人の耳に届くことは決してありません。

インフルエンサーになるには、人々が互いに話し合っている人物である必要があります。

口コミは、今日の購入決定を推進する最も影響力のある要素です。

インフルエンサーになる方法-口コミ
あなたがあなたの知識と会話の価値で人々を十分に感動させることができれば、彼らはあなたの他のすべての人を売ります。

それから彼らは2人の友達に話します、等々…あなたがインフルエンサーになるまで!

8.現在のイベントを先取りする
コンテンツには、常緑樹と話題の2種類があります。

歴史的な出来事に関する記事など、常緑樹のコンテンツは永遠に関連性があります。

話題のコンテンツは今ホットですが、すぐに忘れられます。基本的に、今日起こっていることはすべてです。

ブログの投稿を書くときは、コンテンツを絶えず更新する必要がないので、可能な限り常緑樹にとどまります。しかし、ソーシャルメディアでは、現在のイベントについて常に情報を入手することが、共有するための鍵となります。

たとえば、ラファイエット社のエレンカーマイケルの2017年の最大のツイートは、2016年の大統領選挙と2017年のスーパーボウルを組み合わせたものです。

インフルエンサーになる方法-ヒラリー・クリントンのツイート
これらのタイムリーな画像を使用して、選挙を覚えているスーパーボウルのファンにアピールすることで、カーマイケルのブランド獲得を実現しました。

話題性を保つことは、ソーシャルメディアでバイラルになる方法です。

ツールを使用して、ソーシャルメディアのトレンドを把握できます。また、特定のキーワードやフレーズについてインターネット全体を監視するようにGoogleニュースアラートを設定することもできます。

最新の状態を維持するためにあなたがしなければならないことをしてください。

9.すべてのチャネルを理解する
特定のソーシャルメディアチャネルを使用していなくても、インフルエンサーになりたい場合は、誰が使用しているかを理解することが重要です。

たとえば、私はSnapChatの大口ユーザーではありませんが、2億5000万人以上(ほとんどが若い)のユーザーを無視できないことは理解しています。

各チャネルを使用する人の人口統計は非常に多様であるため、各ソーシャルネットワークには異なる戦略が必要です。

たとえば、ホリデーシーズン中に各チャンネルで共有できる投稿のベストプラクティスを示すグラフは次のとおりです。

ホリデーコンテンツのアイデア2
マイナーではありますが、これらの違いは、あなたがヒーローであるか、業界でゼロであるかを判断する上で、世界に違いをもたらします。

このタイプのグラフは、事前にスケジュールする投稿を準備するのに役立ちます。

10.本物でブランドを維持する
スーパーボウルに戻ると、面白いイベントです。なんで?ブランドが実際のゲームと同じようにコマーシャルを作ったからです。多くの人が、ブランドストーリーを伝える壮大なテレビスポットを手に入れています。

要点:インフルエンサーになるには、本物であり、ブランドの声に固執することが重要です。

2021年2月のデジタル広告費は、前年と比較して18%増加しました。テレビ広告の支出は、同期間に27%近く減少しました。

これは、ソーシャルメディアでの本物の声が、高価なスーパーボウルのコマーシャルよりも重要であることを意味します。

自由に行うことができ、誰もいない状態からマイクロインフルエンサー、メジャーインフルエンサーまでランクを上げるのに役立ちます。

11.コメントに返信する
私のブログやソーシャルメディアのプロフィールにアクセスしたことがある場合は、私が積極的にコメントに返信していることをご存知でしょう。

これは、数年前にFacebookで宣伝した最近のブログ投稿の例です。

インフルエンサーになる方法-コメントに返信する
私のフォロワーは私に質問をしたり、物事についてコメントしたりするのが大好きで、私は返答するのが大好きです。

このようにして、自分のコンテンツに参加し、関与するソーシャルコミュニティを構築しました。

応答するときは、必ずst

 

一貫性があり、友好的です。

ブランドイメージを高める優れたジンジャーがいない限り、荒らしやその他の嫌悪感に反応しないでください。

12.コミュニティとの交流
単に返答するだけでは十分ではありません。

インフルエンサーになるには、会話を始める必要があります。

Procter andGambleのMr.Clean Super Bowlの広告が進行中だったとき、同社はソーシャルメディアで大騒ぎをしました。

商業放送から1分以内に、クリーンスーパーボウル氏はソーシャルメディア全体で11,700件の言及をしました。

Mrclean.jpgmtime1491293416
このタイプのエンゲージメントは、ソーシャルメディアが設計された目的です。

そして人々はこれらのプラットフォームに従事し続けます。

これは、プラットフォームと業界で割ったソーシャルエンゲージメントを示す便利なグラフです。

インフルエンサーになる方法-業界とプラットフォームによる社会的関与
フィードの外部でコミュニティと交流すればするほど、影響力が広がります。

Facebookページのコメントに返信するだけではいけません。

グループで投稿したり、友達のページに投稿したり、他のインフルエンサーにタグを付けてコミュニティに参加したりできます。

さらに多くのフォロワーを引き付けるために、独自のFacebookグループを開始することを恐れないでください。

13.新鮮なコンテンツを一貫して公開する
私はこのサイトで1日に少なくとも1つのブログを長い間公開しています。

インフルエンサーになる方法-neilpatel blog
簡単ではありませんが、私はそうします。なんで?読者のために新鮮なコンテンツをオンラインで保管したいと思います。

また、ブログを活用したコンテンツ主導のオンラインマーケティング戦略もあります。

それは私のFacebookページコンテンツと私のTwitterコンテンツの中心です。

インフルエンサーになる方法-ブログへのリンクを含むFacebookの投稿
それは私のTwitterコンテンツの中心でもあります。

ブログを他のソーシャルチャネルにブロードキャストすることもできます。

私のブログに焦点を合わせると、他のすべてのチャネルで共有できる豊富なコンテンツが得られます。

それは私の長期的なデジタルマーケティング戦略の中心です。

私のブログは、私が今日の場所にたどり着いた方法の基礎です!

14.批判に耳を傾ける
あらゆる種類のクリエイターであるか、何らかの理由で世間の注目を集めるには、多くの批判に対処する必要があります。

米国の大統領や世界で最も裕福な人でさえ、批判を避けられません。

お金や力はありません!

しかし、それを処理できる人はほとんどいません。

これは建設的な批判を必要とし、それに対処できる人々のベン図です。

インフルエンサーになる方法-批評ベン図
あなたが実際に建設的な批判を処理できる人になると、批評家はあなたをより洗練されたインフルエンサーに形作るでしょう。

インフルエンサーになることは、人々が何をするかを指示することではありません。それは運動を生み出すことであり、建設的な批判はそれに不可欠です。

誰もイエスの男性に囲まれることを望んでいません。

それは私に思い出させます…

15.親しみやすいまま
Phil DeFrancoは、SXEPhilアカウントを持つ最も影響力のあるYouTubeユーザーの1人です。

その理由は、生産価値と勤続年数によるものです。

しかし、もっと重要なことは、フィルは成功したにもかかわらず、親しみやすいままです。

政治、ソーシャルメディアポップカルチャーYouTubeプラットフォーム自体のニュアンスなど、さまざまなトピックに取り組んでいるフィルは、あらゆる人のアプローチを維持しています。

ソーシャルメディアの名声にとらわれて、象牙の塔の現実から切り離されたプリマドンナになることは絶対にしないでください。そうした場合、結果が生じる可能性があります。

親しみやすいほど、影響力が大きくなります。

16.新しいトピックを毎日調査する
新しいトピックのアイデアを絶えず生み出すことがどれほど重要かを強調することはできません。

長期的には思ったより難しいです。だから私はGoogleアラートを使用しています

私の名前が好きな頻度で言及されたときはいつでも、アラートをメールに配信するように設定できます。

他にもたくさんのカスタマイズ機能があります。

Googleニュースアラートを設定することに加えて、最新情報を入手するためにいくつかの出版物を選んでください。

Moz、Entrepreneur、Hubspotなどのブログを毎日チェックして、新鮮なトピックのアイデアを頭に入れています。

あなたが知識が豊富で、バランスが取れているほど、影響力を得るのは簡単になります。

17.投稿を自動化する
自動化は最新のマーケティングトレンドであり、その理由は簡単にわかります。

貴重なデータとともに、効率とスピードを得ることができます。

インフルエンサーになる方法-投稿を自動化する
ソーシャルメディアの投稿を自動化し、コンテンツカレンダーを使用してコンテンツを事前にスケジュールできる無料のツールがたくさんあります。

これは、プロの出版および社会的機関がどのように機能するかです。

たとえば、PowerPostは、ソーシャル、ブログCMSプラットフォームなどにわたって強力なコンテンツカレンダーを作成できます。

使用するものが何であれ、コンテンツの安定したストリームを確保するために、必ず投稿を自動化してください。

また、ブログ投稿はブログCMSを介して自動的に設定され、ソーシャルメディアチャネルで宣伝できることに注意してください。

使用するものが何であれ、投稿を自動化して、コンテンツの安定したストリームを確保してください。

また、ブログ投稿はブログCMSを介して自動的に設定され、ソーシャルメディアチャネルで宣伝できることに注意してください。

18.インフルエンサーをフォローし、大声で叫ぶ
インフルエンサーになるには、他のインフルエンサーを知る必要があります。

あなたがフォローしている人は、誰があなたをフォローしているのかとほぼ同じくらい重要です。

あなたの影響力を拡大するには

 

、あなたは彼らがあなたにも影響を与えていることを人々に示す必要があります。

Twitterには、フォローごとに往復することを信じる#Teamfollowbackというハッシュタググループがあります。

私はそれほど遠くまでは行きませんが、他のインフルエンサーをフォローして、私と一緒に彼らの聴衆を引き付けるようにしています。

多くのインフルエンサーは、フォロワー、ファン、チャンネル登録者に大声で叫ぶことも大好きです。

シャウトアウトは、人々がコミュニティに個人的に貢献しているように感じさせます。彼らは参加を奨励します。

そして最後に、もちろん重要なことですが、このすべての作業を定量化するために必要なデータです。

19.データを使用して努力を定量化する
ソーシャルメディアサイトには、インプレッション数とオーディエンスエンゲージメント数が表示されます。

通常はフロントページにあります。

ただし、これは実際の影響力の半分しか示していません。

ウェブサイトとGoogleAnalyticsを使用すると、残りを見ることができます。

どのソーシャルチャネルが私たちのサイトにクリックスルーしているのか、そして何人の人々がそこからコンバージョンしているのかを知ることができます。

コンバージョンを生成するために必要な投稿の数を理解すると、ソーシャルメディアの取り組みのROIを計算できるようになります。

インフルエンサーになることのメリットはこれだけではありません。

最初に言ったように、他のインフルエンサーに影響を与え、会話を促進することができます。

必ずあなたの力を永久に使ってください。

インフルエンサーになる方法
インフルエンサーになるのに役立つ19の戦略

ニッチな分野でインフルエンサーになる
小さく始めます。ニッチなトピックを選び、その専門家になりましょう。時間の経過とともに、影響力を拡大することができます。

コンテンツ戦略を作成する
投稿する頻度、トーン(カジュアルとプロなど)、公開するコンテンツで使用する要素を決定します。

チャンネルを選択してください
焦点を当てるソーシャルメディアチャネルを決定します。

業界内のネットワーク
ソーシャルメディアで彼らとつながり、業界のイベントに参加することで、あなたの業界の他の専門家と知り合うことができます。

オフサイトフォーラムに参加する
フォーラム、コメントディスカッション、およびその他のオンラインディスカッションに参加して、リーチを拡大してください。

ウェブサイトまたはブログを作成する
ブログを作成して、フォロワーにあなたのことをもっとよく知り、業界の専門知識を披露する場所を提供します。ブログはまた、広告や裏書の支払いを希望するマーケターを示すために、より多くのエンゲージメントデータを提供することができます。

会話に価値を提供する
コンテンツを出すだけでは不十分です。新しいコンテンツや独自の視点を提供するコンテンツを提供することで、フォロワーに価値を提供する必要があります。

現在のイベントを先取りする
自分の分野で何が起こっているかを常に把握し、ソーシャルチャネルで共有してください。人々があなたの業界の最新ニュースをあなたに求めることができれば、それはあなたがインフルエンサーになるのを助けるのに大いに役立ちます。

すべてのソーシャルメディアチャネルを理解する
どのチャネルがあなたの業界に最も関連しているかを把握し、そこであなたの努力を集中させてください。

本物でブランドを維持する
ブランドストーリーを頻繁に伝えて、フォロワーを引き付け、成長させます。

コメントに返信する
人々があなたのソーシャルメディアやブログ投稿にコメントするときは、時間をかけて返信してください。人々は、あなたを知っていると感じた場合、あなたをフォローして交流する可能性が高くなります。

コミュニティとの交流
自分のチャンネルの外で存在感を維持します。会話を開始したり、他のインフルエンサーにタグを付けたり、Facebookグループに参加したりします。

一貫して新鮮なコンテンツを公開する
新鮮なコンテンツを公開すると、フォロワーリストが維持および拡大され、アルゴリズムGodsが喜ばれます。

批判に耳を傾ける
批判を聞いて取り入れることで、あなたはより良いインフルエンサーになることができます。

親しみやすいまま
どんなに大きくなっても、謙虚になりましょう。傲慢さはターンオフであり、フォロワーやスポンサーシップに費用がかかる可能性があります。

毎日新しいトピックを調査する
業界のトレンドを把握するための最良の方法は、Googleアラートを設定することです。また、業界のブログを読むのにも時間を費やす必要があります。業界ニュースレターを購読している場合は、それらも読んでください。

投稿を自動化
事前に投稿を作成し、PowerPostなどのツールを使用して自動的に投稿されるようにスケジュールを設定して、生活を楽にしてください。

インフルエンサーをフォローし、大声で叫ぶ
他のインフルエンサーをフォローし、投稿にタグを付けることで、他のインフルエンサーに注目してもらいましょう。あなたが彼らの信頼を得ることができれば、彼らは喜んで往復するかもしれません。これにより、フォロワーの一部が順番にあなたをフォローする可能性があります。

データであなたの努力を定量化する
ほとんどのソーシャルメディアチャネルが提供する分析ツールを使用して、フォロワー、エンゲージメント、およびその他のデータを追跡します。これらの数字は、インフルエンサーのステータスを証明するのに役立つため、スポンサーシップを獲得するのに役立ちます。

インフルエンサーになる方法FAQ
インフルエンサーになるには何人のフォロワーが必要ですか?
インフルエンサーになるために必要な公式のフォロワー数はありません。必要なフォロワーの数は業界によって異なります。

インフルエンサーはいくら支払われますか?
インフルエンサーとしてあなたが稼ぐお金はあなたの業界、あなたが持っているフォロワーの数、そして彼らの製品やサービスを宣伝するためにあなたに支払うビジネスとのあなたの取り決めの条件に依存します。

インフルエンサーとしての資格は何ですか?
ほとんどの悪

 

dフォロワーに商品やサービスを宣伝するために報酬を受け取っている場合は、あなたをインフルエンサーと見なします。

インフルエンサーになるために、どうすればフォロワーを増やすことができますか?
より多くのフォロワーを獲得するためのいくつかの方法は、あなたの投稿で人気のあるトレンドのハッシュタグを調べて使用し、あなたの分野ですでにインフルエンサーであるメンターを探し、ニッチなコミュニティでインフルエンサーになることから始めて、そこから拡大することです。さまざまなソーシャルメディアプラットフォームが提供する機能の完全なスイートの利点は、露出を最大化し、フォロワーリストを増やすことです。

インフルエンサーになる方法結論
インフルエンサーマーケティングは、ソーシャルメディアインフルエンサーがオーディエンスを定量化できるようになったため、デジタルマーケティングの最新トレンドです。

多くの人にとって趣味として始まったものは大きなビジネスになり、PewDiePieのようなインフルエンサーは、有名人、政治家、その他の著名な職業をしばしば凌駕しています。

今日はインフルエンサーですが、いつもではありませんでした。

誰もがフォロワーがいない、誰も彼らが誰であるかを知らない、正方形の1から始めます。

最終的にあなたがどれだけ影響力を持っているかを決定するのは、フォロワーを構築するためにあなたが取るステップです。

ブランドの成長に関心があり、そのための支援が必要な場合は、お問い合わせください。私はあなたがあなたのインフルエンサーの目標を達成するのを助けることができる専門家のチームを持っています!

あなたのニッチで最も影響力のある人は誰ですか?