PPC広告を人間化する方法

マーケターやブランドとして、多くの人がPPC広告を使用して、ブランドやクライアントのWebサイトへのトラフィックを増やしています。

そのアプローチには何の問題もありません。

結局のところ、PPC広告には明らかな利点があります。新しい顧客にリーチし、結果を追跡し、予算を管理することができます。ただし、すべてのメリットがあるため、これらの広告には何かが欠けている場合があります。

誰かが私が話していることを推測しましたか?それは人間的なタッチです。

PPC広告を人間味のあるものにすることで、競合他社と一線を画すことができます。

先に進む前に、PPC広告を人間化するとはどういう意味ですか?それは、反応や感情を誘発する広告を作成することを意味します。それはあなたの広告があなたの市場とのつながりと信頼を築き、最終的にあなたのビジネスを増やすのを助けることができます。

また、最悪の場合、デジタルマーケティングになる可能性のある、名前のない、顔のない、ロボットによるアプローチからあなたを遠ざけます。

私がすでにリストしたものとは別に、あなたのPPC広告とあなたのブランド一般を人間化する他のいくつかの本質的な理由があります。詳しく見ていきましょう。次に、PPC広告を人間化するさまざまな方法について説明します。

なぜあなたはあなたのPPC広告を人間化する必要がありますか?
ブランドを人間化することで、競争力を高め、顧客維持を向上させることができます。これは、顧客中心のアプローチを採用しており、購入者を理解していることを示しています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、ブランドを人間化することで顧客の信頼も構築されます。これは最近重要です。通信会社のEdelmanは、「企業が開発および維持するために、信頼がこれまで以上に重要になったことはありません」と述べています。

さらに、75%の人が信頼できるビジネスを積極的に推奨していることがわかりました。

ただし、メリットはそれだけではありません。エーデルマンによれば、「あなたを信頼する顧客は、あなたと関わり、購入し、支持し、擁護する可能性が高くなります。」

それでは、ブランドを人間化することで得られる可能性のあるいくつかの利点について詳しく見ていきましょう。

あなたのブランドを人間化することはあなたに競争力を与えます
あなたはすでにあなたのデジタルマーケティングを人間化することの利点の1つである競争力を知っているかもしれません。

なんで?簡単だ。

増え続けるデジタルの世界では、消費者はつながりを形成し、ブランドと関わりを持つことに関心を持っています。

長期的な関係を築くためにはつながりを築くことが不可欠であり、そうすれば顧客の忠誠心を確立することが可能になります。

ブランドを人間化することで、顧客中心のアプローチが可能になります
ブランドを人間味のあるものにするときは、カスタマージャーニーのすべての段階でパーソナライズされたタッチを提供します。

この人間化されたアプローチは、マーケティング担当者またはビジネスオーナーとしてのあなたから焦点を奪います。代わりに、顧客の要望に集中し、見込み客を考慮します。

個々のニーズ
目標と野心
課題と問題点
さらに、顧客中心のアプローチは、顧客固有の問題を理解し、解決策を提供できることを示しています。

あなたは顧客の支持と維持から利益を得る
消費者への販売に成功したら、やりたいことが2つあります。それは、消費者を維持することと、支持者に変えることです。

あなたのマーケティングを人間化することによって、あなたの顧客はそれらの支持者になり、あなたのブランドを他の人に推薦する可能性が高くなります。

次に、顧客維持があります。次の方法で顧客を維持する可能性が高くなります。

満足を提供する
カスタマーエクスペリエンスの向上
あなたのブランド価値を示す
PPC広告を人間化する10の方法
これでメリットがわかりました。PPC広告をどのようにヒューマナイズしますか?以下に、今日使い始めることができる10の簡単な対策の概要を示します。

1.ペルソナを作成して視聴者を理解する
宣伝する商品やサービスはありますが、ターゲット市場は誰ですか。また、PPC広告をどのように人間化してそれらに合わせますか。

バイヤーペルソナ付き。すべての見込み顧客が同じようにPPC広告に反応するわけではないため、購入者のペルソナは貴重な資産です。

理想的な顧客を引き付けるには、彼らの言語を話し、彼らの問題点を理解し、彼らに解決策を提供することによって、彼らにアピールしたいと思うでしょう。

そこで、バイヤーペルソナが登場します。

なぜペルソナはとても効果的ですか?彼らはパーソナライズされたアプローチを可能にするからです。この部分を正しく理解すれば、PPC広告を人間味のあるものにして、ターゲット市場に到達することができます。

2.関連性の高い広告を作成する
はい、再びペルソナに戻ります。バイヤーペルソナを使用すると、潜在的な顧客の検索用語をより明確に把握できるため、関連性の高い広告を作成できます。

購入者の意図をよりよく理解し、以下を使用することで、PPC広告を人間味のあるものにすることができます。

Googleの「関連検索」機能
キーワードツール
具体的で関連性のあるキーワードとロングテールキーワードを含む
または、タスクを完了できる代理店と協力してください。

3.画像を使用する
画像を使用してPPC広告を人間味のあるものにします。スタッフの画像である必要はありません。あなたのビジネス、それが提供するもの、そしてそれが何を表すかを表す何かを含めるだけです。

Googleはdiを提供しています

 

ディスカバリー広告またはその画像拡張オプションを使用してPPC広告に画像を追加するさまざまな方法、またはFacebookのカルーセル広告を使用できます。

PPC広告を人間化する-Facebook広告
ただし、InstagramPinterestYouTubeなど、他の多くのプラットフォームでは、画像が豊富な広告やストーリーテリングが可能です。

4.ソーシャルメディアを使用する
購入者のペルソナは、ソーシャルメディア戦略を形作るのにも適しています。

ペルソナを使用して、理想的な購入者がどこにいるのかを理解することで、PPC広告を人間味のあるものにします。次に、選択したプラットフォームでそれらをターゲットにすることができます。

TikTokFacebookInstagramなどのサイトでは、PPC広告をパーソナライズしてより良い結果を得ることができます。

5.テストを続ける
継続的なテストは、通常の広告パターンで立ち往生することを回避することを意味する場合があります。これをどのように実践しますか?

PPCキャンペーンを変えることによって。これは、定期的なA / Bテストを通じて行うことができ、どの要素がオーディエンスに最適かを確認できます。

たとえば、次のことをテストできます。

長い形式のキーワード

召喚状(CTA)
適切なバランスが取れていることがわかるまで、結果のテストと最適化を続けてください。

6.キーワードを超えて
キーワードはそれだけのことしかできません。はい、彼らはあなたの広告を適切な人々の前に表示するのを助けることができますが、彼らはパーソナライズを欠いています。

PPC広告をさらに人間味のあるものにするために、マーケティングの他の4つの重要な領域を検討してください。

人口統計
モチベーション
課題
目標
Simpleviewは、PPCの結果を最適化するために、これらの品質を旅行者に適用することをお勧めします。ただし、これらの属性は、他のほぼすべてのニッチでも同様に機能します。

たとえば、人口統計を考えてみましょう。

ターゲットとするオーディエンスの年齢層に応じて、その特定のグループに「話す」ように広告を変更する必要があります。

同様に、動機、課題、および目標は、グループごとに異なる可能性があります。

7.ストーリーテリングを使用する
消費者の信頼の価値についてはすでに説明しましたが、ストーリーテリングを使用することで、それを構築する簡単な方法があります。

成功する広告は、広告の中心にストーリーテリングを使用することが多く、InstagramStoriesのようなものがそれにアクセスできるようにしています。

ただし、Instagramだけが方法ではありません。同様のアプローチとして、Facebookのカルーセル広告やTwitterフォロワーのキャンペーンをテストすることができます。

ストーリーテリングを初めて使用する場合のアイデアは次のとおりです。

視聴者があなたのことをもっとよく知ることができるように、スタッフのプロフィールや日常の記事
カスタマーサクセスストーリー
製品またはサービスのハイライト
レビューや解説動画
8.パーソナリティを注入します
考えてみてください。潜在的な顧客は、他の人のように聞こえる広告をクリックする可能性が高くなりますか?

それとも、彼らは目立ち、それ自体を語るPPC広告を選ぶのでしょうか?

多くの顧客があなたのビジネスから得る第一印象はオンライン広告を通してである、それで彼らはあなたのブランドを反映しなければならない。

広告には、他のマーケティングと同じトーンを使用して、顧客に一貫性と親しみやすさを提供します。

9.直接販売アプローチを使用しないでください
直接販売のアプローチは、消費者にとってはオフになる可能性があります。代わりに、見込み客がクリックしてWebサイトにアクセスし、詳細を提供してから、販売に向けて優しく誘導することに集中できます。

このアプローチでは、顧客マッピングが役立つ場合があります。カスタマージャーニーマッピングを使用すると、次のことができます。

お客様の主要なタッチポイントを理解する
顧客の目標を特定する
広告を調整して購入を促すことで、リードを育成します
10.シンプルな愚かさを保つ(KISS)
最後に、それを単純で愚かなものにしてください(不快感はありません)。ケリージョンソンが最初にこのフレーズを使用したのは、1960年代に最初にデザインコンセプトに適用されたときだったと考えられています。ただし、コンテンツの作成にも同様に適用されます。

この用語が今日でも使用されているのには理由があります。マーケターは物事を複雑にすることを好むことがありますが、そうする必要はありません。

PPC広告をより人間味のあるものにしたい場合は、時間とキャラクターが限られていることを忘れないでください。すべての単語を次のように数えます。

あなたの言語をわかりやすく、複雑にしない
メリットを詳しく説明する
理想的なバイヤーを念頭に置いて書き、キーワードを使用する
CTAで終了する
優れたヒト化PPC広告の例
大手ブランドは、完璧な消費者とのつながりを深めることについて教えてくれることがたくさんあります。ここに最高の3つがあります。

スニッカーズ
スニッカーズの「お腹が空いたときはあなたではない」PPCキャンペーンを覚えていますか?

スニッカーズの広告は、オンライン広告で一連の意図的なスペルミスを使用していました。 10年以上経った今でも、この広告は成果を上げています。

優れたヒト化PPC広告の例-スニッカーズ
なぜそれがとてもうまくいったのですか?消費者はそれに関係することができるからです。誰もがその「空腹」の気持ちを認識しています。

スニッカーズの広告はまた、斬新で、共有可能で、記憶に残るものです。すべての広告主がマーケティングに適用できるすべてのものです。

コンバース
コンバースは、完全な販売をすぐに行うのではなく、「会話」を使用して若い視聴者にリーチしました。

広告代理店のAnomolyと協力して、Converseには、10代の若者がオンラインで検索するときに使用する可能性のあるキーワードが含まれています。

 

e」または「女の子と話す方法」。

Converseのキャンペーンでは、従来の広告アプローチではなく、買い物客との対話を開始し、広告コピーとマイクロサイトを使用して消費者を引き付けることができました。

ドメイン化」キャンペーンは、潜在的な購入者に役立つ関連性のあるコンテンツを提供し、購入者とのつながりを構築したため、効果的であることが証明されました。

アレック・ブラウンスタイン
オンラインで「最高のPPC広告」を検索すると、「アレックブラウンスタイン」という名前がトップ5によく登場します。

彼は誰?彼は5人のクリエイティブディレクターの名前に入札するというアイデアを思いついた就職活動家でした。

ブラウンスタインの広告は次のようになりました。

PPC広告を人間化する-求人広告
クリエイティブディレクターが自分の名前をグーグルで検索したところ、ブラウンスタインの広告と彼のウェブサイトも見つかりました。その結果、ブラウンスタインは、彼がターゲットにしたクリエイティブディレクターの1人から夢の仕事を提供されました。

ブラウンスタインの広告は、クリエイティブディレクターと同じように考えてイニシアチブをとったため、成功しました。私たちの多くは私たちの名前をグーグルで検索し、ブラウンスタインはクリエイティブディレクターが同じことをするだろうと考えました。

ここには、すべての広告主に教訓があります。理想的なオーディエンスのように考え、彼らに到達するための革新的な新しい方法を作成します。

結論
デジタルへの急増に伴い、マーケティングには個人的なタッチが欠けている場合があります。ただし、消費者は自分が誰から購入しているのかを知りたいと考えており、信頼を高めるためにブランドとの関係を構築したいと考えています。

さらに、PPC広告やその他の形式のデジタルマーケティングを人間化すると、消費者にブランドについてもっと知るように促すコミュニケーションのラインが開かれます。

スニッカーズコンバースはこれをうまくやっている2つのブランドであり、あなたはそれらから学び、あなたのマーケティングに適用することができます。

感情を呼び起こし、関係を構築する広告を作成するのは簡単です。この記事のヒントに従うだけで、広告を人間化し、満足している顧客との永続的な関係を構築することができます。

人間化されたPPC広告キャンペーンを開始する準備ができていて、戦略について支援が必要な場合は、専門家チームに連絡してください。

PPC広告とデジタルマーケティングを人間化しますか?どのようなアプローチを取りますか?