お知らせ:今後のGoogleアップデートの前にこれを行ってください

Googleは最近、Google PageExperienceアップデートのリリースを延期したと発表しました。

6月中旬に、彼らはアップデートとあなたを助けるためのいくつかの新しいツールをリリースする予定です。

ただし、ご存知のとおり、Googleアルゴリズムの更新をリリースするのを待ってから問題を修正すると、問題が発生した場合にトラフィックが失われる可能性があります。

でも心配しないでください。準備するための3つのステップがあります。

ステップ1:これを読む…
ページエクスペリエンスの更新については、すでにブログに書いています。そのブログ投稿のすべてをフォローしていることを確認してください。

彼らはモバイルに焦点を当てていますが、最終的には、モバイル、デスクトップ、さらにはタブレットバイスを使用しているかどうかにかかわらず、Webサイトが検索者に最高のエクスペリエンスを提供することを保証することが期待できます。

したがって、もう一度、ページエクスペリエンスに関する私の記事を読んで、手順に従うことをお勧めします。

手順2:検索コンソールでこれらのエラーを修正する
まだの場合は、Google検索コンソールアカウントを作成してください。

アカウントを作成すると、データが入力されるまでに時間がかかる場合があります。

データが入力されると、次のようなレポートが表示されます。


左側のナビゲーションで、「CoreWebVitals」をクリックしてください。


次に、モバイルデバイスとデスクトップデバイスの両方で問題が発生しているサイト上のURLの概要を取得します。


モバイルの見出しの横にある[レポートを開く]をクリックしてください。


すべてのエラーを修正する必要があります。

デスクトップエラーについても同じことを行い、それらを修正することもできます。


「LCP」や「CLS」などの単語が何を意味するのかわからなくても、心配はいりません。あなたはグーグル自身から説明を得ることができるので、あなたはそれらを修正することができます。

ステップ3:サイト監査を実行することを忘れないでください
手順1でリンクした記事では、サイト監査の実行について言及しました。ただし、完全に読んでいない場合は、ここにアクセスしてURLを入力してください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

URLを入力して[ウェブサイトの分析]をクリックすると、読み込みに数分かかる場合があります。ただし、そうすると、次のようなサイトの概要が表示されます。


レポートの上部にある「重大なエラー」を修正し、レポートの下部にある「上位のSEOの問題」を確認する必要があります。

必ずすべてを修正してみてください。 SEOは何年にもわたって変化し、あらゆる小さなものが実際に足し合わされるゲームになりました。

結論
Googleが更新を公開して、ウェブサイトに何が起こるかを確認するのを待つ必要はありません。

ほとんどのアップデートとは異なり、Googleは、アルゴリズムを展開する前に問題を修正する機会を提供しています。

だから、あなた自身に賛成してそれらを修正してください。

これにより、トラフィックの減少を心配する必要がなくなります。

アップデートの準備はできていますか?

PS:私のチームがSEOを支援し、Googleの進行中のアルゴリズムの変更に対処できるようにしたい場合は、こちらにアクセスしてください。