ビジネスでXReality(XR)をどのように使用するか

Xリアリティの準備はできていますか?それはまた、多くの刺激的なビジネスとマーケティングの機会とともに来ています。

これが何であるか、なぜそれが重要であるか、そしてあなたのビジネスを成長させるためにそれをどのように使うかです。

Xリアリティとは何ですか?
Xリアリティはエクステンデットリアリティの略です。クロスリアリティと呼ばれることもあります。これは、私たちの周りの現実の物理的な世界とデジタルの世界または空間の融合です。

それについて考える1つの方法は、デジタルまたは仮想のエクスペリエンスを物理的なエクスペリエンスと組み合わせることです。これはさまざまな方法で実行されますが、テクノロジーが発展するにつれて、チャンスは爆発的に広がります。

私たちが話していることをよりよく理解するために、少し想像してみましょう。歩きながら聞こえる体験を提供するヘッドフォンのセットを持って美術館をツアーしたことがありますか?突然、あなたはワイルドウェストを歩いているように聞こえます。

次に、ビジュアルやその他の物理的にインタラクティブな要素を追加します。たぶん、実際にサルーンのドアに触れたり、ほこりっぽい道を歩いているときにシーンが変化するのを見ることができます。あなたは決闘のためにあなたのピストルを引くことができます。

美術館にいないときでも、これらの体験を想像してみてください。多分それはあなた自身の裏庭にあります。またはあなたの故郷のメインストリート。あなたの現実は仮想と融合しました。あなたの現実は拡張されます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの没入型の現実体験を可能にするテクノロジーは絶えず進化しており、私たちの現実を仮想体験に近づけています。

Xリアリティを完全に体験するには、特定のハードウェアが必要になる場合があります。繰り返しになりますが、デジタルで物理を強化することを考えてください。その組み合わせたエクスペリエンスを提供するためのツールが必要になる場合があります。一般的なハードウェアには、iPadスマートフォン、ヘッドセット、イヤホンなどのタブレット、または手袋などを含むその他のボディウェアが含まれます。

詳細は、特定のエクスペリエンスと、ユーザーのために達成しようとしていることを反映しています。エクステンデットリアリティ体験の中には、より単純なものもあれば、より複雑で没入型のものもあります。

多くの点で、それはマーケティングの未来です。どのようなマーケティングキャンペーンを開発していても、目標はブランドを世に送り出し、ターゲット市場がブランドなしでは生きていけないことを理解できるようにすることです。エクステンデットリアリティは、製品、サービス、ブランドと対話する機会の世界を開きます。

Xリアリティがブランドの成長をサポートできるのは、導入レベルのセールスファネルだけではありません。ブランド認知度、顧客満足度、顧客ロイヤルティ、口コミ、紹介などを構築するのに役立ちます。

これがあなたのビジネスでそれを使うことができるいくつかの方法です:

困難またはトリッキーなカスタマーサービスの状況に備えるためにスタッフをトレーニングします。
顧客を最良の選択肢につなげるためのツールを営業チームに提供します。
顧客に事前に製品を「試して」もらいましょう。
直接買い物客をデジタル情報でつなぎます。
仮想世界で新しいデザインや製品を作成します。
あなたのブランドに一定の楽しみの層をもたらします。
Xの現実が拡大し続けるにつれて、マーケティングエコシステム全体も進化し、私たちに対応するよう呼びかけます。実店舗での体験からSEOまで、すべてがXの現実の影響を受けます。

AR vs. VR vs. MR:3種類のXリアリティ
Xリアリティは、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、複合現実(MR)のそれぞれを指す包括的な用語です。これらは同じ意味で使用されることもありますが、詳細は異なる場合があり、正確な定義があります。飛び込みましょう。

拡張現実
拡張現実とは、現実世界と私たちの周りの物理世界の経験を仮想またはデジタルの拡張機能でオーバーレイすることです。拡張とは、何かをより大きくまたはより良くすることを意味します。したがって、拡張現実とは、より良いという定義に応じて、周囲に見えるものを何らかの形でより良くすることです。

これは、スマートフォンやモバイルデバイスのカメラを使用してやり取りすることで、周囲の人や物、デジタル空間を同時に操作する方法です。

バーチャルリアリティ
バーチャルリアリティとは、コンピューターで生成されたインタラクティブで没入型の体験を指します。バーチャルリアリティ体験は、オーバーレイではなく、現実世界からの一種の脱出または分離である完全なデジタル世界に関するものです。バーチャルリアリティには、ユーザーが仮想世界に飛び込むのに役立つハードウェアが必要です。これらのツールには、ヘッドセット、ビューア、メガネ、ゴーグル、および手袋などの他のアイテムが含まれる場合があります。これらを使用すると、ユーザーは自分の体と動きを取り入れて、仮想世界での体験をシミュレートできます。

複合現実
複合現実は、まさにその通りです。これは、仮想世界と物理世界の組み合わせです。 Microsoftによると、物理世界と仮想世界のスペクトルに関しては、m

 

ixed現実は真ん中にあります。また、仮想現実と拡張現実の真っ只中にあります。それは、各スペースで1つの足または1つのデジタル足で行われます。

複合現実は、現在多くのテクノロジーの進化が推進されている場所です。 ARやVRの例を思いつくのは簡単ですが、複合現実感とは、さらにエキサイティングな体験を生み出すために必要なすべてのツールとテクノロジーを使用して、これらの概念をまとめることです。

AR、VR、MRの違い
これらの3つの概念は、出発点とそれらを機能させるために必要なツールがわずかに異なりますが、共通点が1つあります。それは、デジタル世界をより簡単に、よりシームレスに接続して日常生活に拡張することです。

これらの3つのタイプのXリアリティは、販売プロセス全体を通じて顧客により良いユーザーエクスペリエンスを提供し、最終的に自分のブランド目標を達成するのに役立つ機能を備えています。

ビジネスでXリアリティを使用する5つの方法
Xリアリティを使用するための楽しくて面白い方法があるだけでなく、販売目標をサポートするためにテクノロジーをビジネスに統合するための強力でエキサイティングな方法もあります。エクステンデットリアリティを使用することで、最先端を維持し、採用が遅い可能性のある競合他社とは一線を画すことができます。

また、顧客とチームに機会を提供します。ここにあなたに考えさせるためのほんのいくつかのアイデアがあります。

1.製品コンテンツ管理
あなたが作成し販売しているすべてのものを整理しておくことになると、あなたの製品コンテンツ管理システムはそのすべての心臓部です。スプレッドシートであろうと統合ソフトウェアであろうと、各製品の背後にあるすべての詳細、事実、データを保持する場所です。

ここで、Xリアリティが製品管理システムを次のレベルに引き上げることができます。仮想3D空間で顧客のニーズと製品の需要に対応できることを想像してみてください。このインタラクティブなデザインは人気が高まっており、チームが微調整を行ったり、新しいデザインを試したりすることができ、コストや実際にアイテムを作成する能力なしで現実の世界をシミュレートできます。

これは、プロトタイプを作成するには大きすぎるか高価な大規模な製品に特に役立ちます。また、チーム全体が実際に製品を操作する機会を提供するため、速度を落としたり、質問を収集したり、数値を実行したり、必要な編集を行ったりする必要がありません。これは時間の節約になり、概念実証をより迅速に実現します。

これらのデジタル接続されたXリアリティシステムには追加の利点があります。彼らはあなたの製品コンテンツ管理システムと接続し、データを共有することができます。現在の製品のすべての仕様、および開発中の製品に関するすべての情報をリアルタイムで追跡できます。

2.リモートチームビルディングとコラボレーション
リモートチームは、ビデオ会議やインスタントメッセージングなど、コミュニケーションと連絡の維持を可能にする多数のテクノロジーの恩恵を受けています。

それでも、チームの他のメンバーや実際の製品と対話し、直接話すことに勝るものはありません。 PromoLeafが調査を行ったところ、回答者の72%が、オンラインではなく、業界での対面会議を好むことがわかりました。彼らが調査した最年少の群衆では、16〜24歳で、84%が直接会うことを好みました。

X Realityは、リモートの従業員が同じ場所にいてプロジェクトで一緒に作業しているように見せることで、これらの対立するオプションを統合するのに役立ちます。

3.製品プレビュー
新製品に関しては、「購入する前に試す」という痒みを私たちは皆経験しています。アパレル、ツール、最新のスマートフォンではありません。家具、自動車、家などはどうですか?それは手の届かないところにあるように見えますか?

Xの現実ではありません。ブランドは、新進気鋭のテクノロジーを使用して、製品を自分で表示および操作できるアプリを作成できます。今、あなたは購入する前にあなた自身の家で私たちの家具をテストすることができます。理想の車を作成する前に、朝の通勤路を運転することができます。国や世界の反対側にいながら、夢の家を歩くことができます。すべての可能性を想像してみてください。

アプリ内デバイスからヘッドセット対応のシミュレーターまで、存在する前であっても、そこにいて試してみることなく「そこにいる」ことができます。

4.インタラクティブ広告
Xリアリティには、人々に話をさせるための非常に多くの楽しい利点があります。これらの機能だけが、それらを採用する理由になる場合があります。

広告でXリアリティを使用すると、一般の人々がさまざまな方法でやり取りできるようになり、他の広告よりも本物らしく見えるようになります。また、人々に話をさせ、広告の露出を増やすこともできます。

ブランドは、アプリを介して印刷物を生き生きとさせることを含め、あらゆる種類のことを試みてきました。突然、あなたの雑誌やパンフレットはインタラクティブまたは他のビデオになります。他のブランドは、拡張現実と大画面を使用して、通行人や見物人が仮想キャラクターと対話することを歓迎しています。他の人は、ソーシャルメディアフィルターやその他の機能を使用してブランドを紹介しています。

5.チームをトレーニングします
ビジネスはトレーニングでいっぱいです。安全および規制トレーニングから販売転換および

 

カスタマーサービスのトレーニングでは、可能な限り最も関連性の高い情報をチームに提供することが重要です。

X Realityを使用すると、チームは状況について話す以上のことができます。彼らは一緒にそれらを歩き、人々や製品と相互作用することができます。潜在的に危険な状況を危害を加えることなくシミュレートすることもでき、それでも実際の生活に備えるために必要な経験と自信を得ることができます。

Xリアリティの例
あなたはもう自分自身のために現実を経験しましたか?最も話題になっているもののいくつかの例を次に示します。

ポケモンGO
ポケモンGOは私たち全員のために拡張現実をレーダーに載せました。モバイルデバイスのレンズを通して、世界は突然ポケモンのキャラクターでいっぱいになる可能性があります。このゲームは、エンターテインメントとXリアリティが、実際の場所がポケストップとジムとして登録することで、地元の小規模ビジネスをどのように後押しできるかを示しました。

Xリアリティの例-ポケモンGO
IKEAアプリ
IKEA Placeを使用すると、お客様はIKEAの家具を自分のスペースに「配置」して、どのように見えるか、どのようにフィットするかを確認できます。他の人がまだ取り入れていないかもしれないサービスを提供することによって、他の家具メーカーの基準を設定します。さらに、使用するのも楽しいので、購入する準備ができていない場合でも、アプリの内容を確認するためだけにアプリをいじってみることができます。

XRealityの例-IKEAアプリ
ワービーパーカー
Warby Parkerは、顧客が購入する前に試着できる機会も利用しています。アプリを使用すると、顧客は任意の数のWarbyParkerメガネで自分自身を見ることができます。

これは、フレームがオーバーレイされたスナップショットであるだけでなく、顧客が頭を動かし、あらゆる角度から見て、別のペアを投げることができるインタラクティブなリアルタイム体験です。


結論
Xリアリティは、ゲームやエンターテインメントに適しているように見える楽しいアイデアですが、ビジネスやオンラインマーケティング向けにカスタマイズされています。製品開発からカスタマーサービスに至るまで、エクステンデットリアリティは、ブランド、顧客、チーム、そして世界との関わり方を変える可能性があります。

ビジネスの世界が進化し続けるにつれて、エクステンデットリアリティがその方程式の一部になると信じる理由はたくさんあります。

Xリアリティをブランドにどのように取り入れますか?