Amazon投稿を使用して製品を宣伝する方法

デジタルマーケティングに真剣に取り組んでいる場合は、テスト、実験、ワークショップに数千ドルを費やして、ターゲットオーディエンスに到達していないことに気付くでしょう。

そこでAmazonPostsが登場します。

アマゾンは、ソーシャルとオンライン小売を統合するだけではありません。彼らの投稿イニシアチブは、ソーシャルメディアマーケティングが何であるかを再考し、それはいくつかのeコマース売り手の問題への答えかもしれません。

Amazon Postsとは何ですか?
アマゾン投稿ホームページ
Amazon Postsは、買い物客が新製品を見つけてお気に入りのブランドと関わるのを支援するために設計されたAmazonソーシャルメディアイニシアチブです。

基本的に、これはAmazonのバージョンのInstagramです。投稿により、ブランドは特定の商品リストに直接リンクして、商品関連のコンテンツを作成および宣伝できます。すべての投稿はブランドのフィードに表示されます。

あなたのコンテンツは、商品詳細ページ、関連商品フィード、およびカテゴリベースのフィードで買い物客に表示されます。アマゾンは、アマゾン自体の中で、オーディエンスに直接マーケティングする機会をブランドや企業に提供しています。

ソーシャルメディアマーケティング(SMM)戦略の拡大を目指すビジネスオーナーまたはマーケティング担当者として、AmazonPostsはコンテンツへの独自のアプローチを提供します。最新のソーシャルメディアサイトでコンテンツを作成してAmazonアカウントにリンクする代わりに、ブランドはすでにAmazonプラットフォームを使用しているユーザーと交流し、販売とエンゲージメントを促進することができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

すでにAmazonを利用している買い物客へのアクセスは、AmazonPostsを非常に興味深いマーケティングツールにしている理由の一部です。このアクセスにより、マーケターが克服する最も苛立たしいハードルの1つである摩擦を減らすことができます。

商品を宣伝するためにAmazonの投稿を使用する必要がある理由
アマゾンやソーシャルメディアのようなプラットフォームは、常に新しい機能をリリースしています。では、この新機能に投資することのメリットは何ですか? AmazonPostsがeコマースブランドにとって重要である理由を見てみましょう。

より幅広いオーディエンスにリーチする
アマゾンは米国で最も人気のある購入アプリであり、毎月1億5000万人以上の購入者にリーチしています。 Amazon Postsは、ブランドがそれらの購入者を結び付ける(そして変換する)のに役立ちます。さらに、FacebookInstagramなどのプラットフォームの広告とは異なり、投稿を使用すると、より多くの購入者に無料でリーチできます。

無料でより広い範囲?それについて議論するのは難しいです。

バイヤーの摩擦を減らす
マーケティングと販売の摩擦について話し合うとき、私たちは通常、潜在的な販売からコンバージョンへの過程で顧客が遭遇する潜在的な問題点と反対意見を参照しています。

顧客が下すほぼすべての決定が彼らを摩擦に導く可能性があるため、その摩擦は厄介な問題になる可能性があります。

マーケティングの観点から、あなたの仕事には2つの層があります。最初のレイヤーは、人間的に可能な限りカスタマージャーニーから摩擦を取り除くことを含みます。ただし、ビジネスですべての摩擦点を取り除くことはできません。最終的に、顧客は「はい/いいえ」の状況に遭遇することになります。

そのため、マーケティングの第2層では、買い物客が排除できない摩擦点を乗り越えられるように、魅力的なマーケティング体験とコンテンツを作成する必要があります。

あらゆる形態のマーケティングには摩擦点がありますが、AmazonPostsはマーケティングにおける最大の問題の2つに対処することを目指しています。

ブランドがAmazonでコンテンツを宣伝する場合、買い物客に別のサイトへのフォローを依頼する必要はありません。彼らはすでに必要な場所にいます!さらに、Amazonの買い物客体験に対する合理化された高レベルのアプローチにより、ブランドはその専門知識を活用して魅力的なカスタマージャーニーを作成できます。

競争力のある製品の可視性
「競合他社の分析」という用語は、デジタルマーケティングで頻繁に参照されますが、それには十分な理由があります。

製品XまたはサービスYの選択肢は、おそらくブランドだけではありません。ブランドの競合他社が10人であろうと50人であろうと、ブランドの優先事項は目立ち、潜在的な買い物客とつながることです。

精通したブランドとビジネスオーナーは、競合他社が使用している広告チャネルを分析します。彼らはどのように彼らのコピーを書いていますか?彼らはどのくらいの頻度でコンテンツを制作していますか?彼らの広告はどこに表示されていますか?ランディングページにはどのようなキーワードがありますか?これらは、批判的分析を推進する質問です。

ブランドは、1つの単純な理由でこれらの質問を自問します。競合他社が自分自身をどのように考え、運用し、宣伝しているかを理解すると、オーディエンスの乗っ取りがはるかに簡単になります。

アマゾンの投稿-関連する投稿機能
Amazon Postsを通じてコン​​テンツを宣伝するということは、商品が「関連商品」フィードに掲載されるため、買い物客が購入する準備ができたときに、競合他社のオーディエンスに直接広告を出すことができることを意味します。

1億5000万人を超える月間ユーザーにアクセスできるため、ブランドは傍観者になり、競合他社にAmazonPostsスペースを支配させる余裕がありません。

 

誰がAmazonPostsを使用して製品を宣伝する必要がありますか?
明らかに、Amazon Postsを使用することにはかなりの数の特典がありますが、それでも1つの質問が残ります。 Amazon Postsがあなたのブランドに適しているかどうかをどうやって知ることができますか?

LinkedInで運動器具を宣伝したり、SnapchatでプロのSaaSビジネスソリューションを宣伝したりすることはありません。すべてのオーディエンスは独自のソーシャルメディア体験を持っており、買い物客が世界をどのように見ているかを理解することは、効果的なマーケティング戦略を構築することの一部です。

ファッションブランドは、このプラットフォームで素晴らしい位置にあります。競合他社のすぐ隣で製品の高品質な画像を宣伝しますか?ほとんどのファッションブランドにとって、それは夢の実現です。

それでも、AmazonPostsスペースを活用できるブランドは他にもたくさんあります。ブランドに関連するソーシャルメディアコンテンツが大量にある場合は、それを再利用して、Amazonの買い物客に直接宣伝することができます。

ただし、Amazon Postsエコシステムに飛び込む前に、ブランドが覚えておくべきことがいくつかあります。

このイニシアチブの資格を得るには、ブランドがAmazonで製品を積極的に販売する必要があります。幸い、Amazon Postsは無料のプラットフォームです。つまり、より大きなブランドと合法的に競争することができます。

あなたのブランドが高品質の画像を作成するのに時間をかけているなら、これはそれらの価値を最大化するだけでなく、消費者マーケティングのユニークな形を探求するための完璧な方法です。

Amazon投稿を作成する方法
開始することにしたので、次は投稿の作成を開始します。このプロセスは比較的簡単です。まず、Amazon Postsの公式Webサイトにアクセスし、広告コンソールまたはセラーセントラルのクレデンシャルを使用してサインインします。

それが完了したら、ブランド名を確認し、ブランドのロゴの画像をアップロードしてプロファイルを作成します。これと同じように、Amazonで投稿の作成を開始できます。

各投稿には、ブランド名とロゴ、プロモートされた画像、「商品を表示」ボタン、キャプション、タグの5つの重要な要素があります。 Instagramでの宣伝に時間を費やした場合、これらの要素のほとんどはおなじみのように聞こえますが、タグの実装はAmazonでは少し異なります。

Instagramハッシュタグでは、投稿の表示場所と関連性を制御できますが、Amazonは投稿に自動タグを付けて、表示するフィードを自動的に決定します。

製品の宣伝に成功するAmazon投稿を作成するためのヒント
Amazon Postsとは何かがわかったところで、ブランドでそれらを機能させる方法について話しましょう。この新機能を最大限に活用するための3つのヒントを次に示します。

投稿することが多い
これがSMMが輝くところです。 Amazonでの投稿の作成は完全に無料です!広告予算を管理する代わりに、ブランドは可能な限り多くの関連コンテンツの作成と共有に集中できます。

買い物客との関係を築くには時間がかかるので、始めるのが早いほど良いです。コンテンツを定期的に更新するには、プラットフォームを介して投稿をスケジュールします。スケジュールされた投稿を使用すると、マーケティング活動を簡素化し、一貫して視聴者と交流することができます。

毎日の投稿から始めるのが良いでしょうが、コンテンツのバックログが豊富な場合は、自由にスケジュールを設定してください。ここで実験して、視聴者を圧倒しないようにしてください。

コンテンツはまだ王様
「量」の要素に取り組みましたが、「質」の要素にも取り組むことが重要です。

誰も、そして私は誰もスパムを楽しんでいないという意味です。考えられるすべての画像で視聴者を過負荷にするのではなく、アートキュレーターのように考えてください。あなたのブランドは、数十、場合によっては数百ものユニークなコンテンツで構成されています。どの作品が例外的ですか?どのような顧客が特定のコンテンツに関与したいと思うでしょうか?

注目に値するコンテンツを作成することは素晴らしいことですが、思い出に残るマーケティング体験を作成することがコンバージョンを促進するものです。このプラットフォームを、ブランドとコンテンツの能力を正確に探求する機会として使用してください。

キャンペーンと指標を監視する
一部のブランドは、マーケティングキャンペーンを意識の狂ったダッシュと見なしています。誤解しないでください。トラフィックは間違いなく重要ですが、真に効果的なマーケティングとは、可視性だけではありません。

マーケターとして、私はただ見られたいだけではありません。聞いてもらいたいのですが、コンテンツがコンバージョンを促進しない場合は、何かを変える必要があります。

これが、キャンペーンと指標の監視を重要なものにしている理由です。 Amazon Postsを初めて使用する場合は、投稿を開始するだけでは不十分です。明確なマーケティング目標、キャンペーン戦略、およびコンテンツイニシアチブを決定する必要があります。

ソーシャルメディアプラットフォームは絶えず変化しており、それらの変化がキャンペーンにどのように影響するかを理解することで、適応と進化がはるかに容易になります。

成功したプロモーションAmazon投稿の例
作成するコンテンツの種類やビジュアルブランディングの定義方法が心配な場合は、eコマースストアからページを取得して、商品にそれ自体を語らせてください。

VIKICONは、比較的小さなキャプション、まともな製品、およびいくつかの飽和タグを提供します。画像自体に注意が必要です。

アマゾンの投稿-vikiconの例

 

e
大胆で人目を引くビジュアルは、何も言わずにブランドストーリー全体を伝えるための強力な方法です。場合によっては、真に少ない方が多いこともあります。

アマゾンの投稿-キウイのデザイン例
同様に、KIWIデザインはその製品の魅力を理解しています。バーチャルリアリティの世界で迷子になるのは、計算能力とフレームレートだけではありません。没入型のデジタル体験に飛び込むことの衝撃と畏怖についてです。

この画像の私のお気に入りの部分は?それはまた天井滑車システムの価値であなたを売ります!あなたがデジタル体験で迷子になりたいなら、あなたが対処したい最後のことはケーブルをつまずくことです。

結論
ソーシャルメディアマーケティングは、消費者と売り手の間の関係を構築するために重要です。正直で意味のある方法でつながる私たちの能力は、私たちのビジネスの成果に直接影響します。 Amazon Postsは、ソーシャルメディアマーケティングとストレートなeコマースエクスペリエンスの間の架け橋として機能します。

Amazon Postsは、摩擦を減らし、Amazonプラットフォームと非常によく統合されているため、主に興味深いものです。そうは言っても、この環境に完全に適したダイナミックなビジュアルコンテンツを備えたブランドがあります。

ブランドがそのカテゴリに該当する場合は、もう時間を無駄にしないでください。戦略を立てて、AmazonPostsで買い物客とどれだけうまくつながることができるかを見てみましょう。

あなたのeコマース会社を宣伝する他の革新的な方法について知りたい場合は、私たちの代理店に知らせてください。私たちはあなたをループに保ち、カスタムデジタルマーケティング戦略を統合するためにあなたと提携することができます。

Amazon Postsを活用することを計画していますか?どのような結果を期待していますか?