ウォルマートマーケットプレイスに広告を出す方法

会社が米国の人口の約半分を顧客として数えた場合、あなたはそのプラットフォームを使用してあなたのビジネスを宣伝することにかなり熱心になりますよね?

まあ、それはまさにウォルマートマーケットプレイスがあなたにできることです。これにより、ターゲットを絞った熱心な消費者の巨大な市場に参入できるようになります。それでは、Amazonなどの他のプラットフォームほど注目されないのはなぜですか。

まだウォルマートマーケットプレイスに参加していない場合は、参加する必要があります。広告を最大限に活用する方法は次のとおりです。

ウォルマートマーケットプレイスとは何ですか?
ウォルマートマーケットプレイスは、サードパーティの販売者がウォルマートのウェブサイトで商品をアップロード、管理、販売できる場所です。

世界最大の小売業者として、ウォルマートがeコマースで力を発揮し始めるのは時間の問題でした。近年、ウォルマートマーケットプレイスのおかげもあり、驚異的な成長を遂げています。多数のオーディエンスと何百万もの熱心な買い物客がいるウォルマートマーケットプレイスは、Amazonと同じように、あらゆるオンライン小売業者にとって必要不可欠なものになる可能性があります。

ウォルマートマーケットプレイスで商品を入手することは素晴らしいステップですが、売り上げを最大化するには、宣伝方法を検討する必要があります。マーケットプレイスは、ターゲット顧客にリーチするための多くの便利な方法を提供しており、それらが非常に優れた広告費用対効果(ROAS)を提供できることに気付くかもしれません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ウォルマートマーケットプレイスに広告を掲載する理由
あなたの顧客を理解することはあなたが必要とする唯一のマーケティング戦略です。これの大部分は、彼らがたむろするあなたの顧客に到達することです。週に1億5000万人のアメリカ人にとって、それはウォルマートにあります。

ウォルマートの背後にある統計は重要であり、数字を見るだけで、ウォルマートマーケットプレイスにいることが重要である理由を理解できます。

米国最大の小売業者
過去1年間にアメリカ人の90%がウォルマートで買い物をしました
毎週1億5000万人の顧客が店内またはオンラインでウォルマートを訪れています
アメリカ人の90%は、ウォルマートストアから10マイル以内に住んでいます。
ただし、ウォルマートは実店舗だけではありません。また、eコマースの存在感も大きく、買い物客の多くがそれに取り組んでいます。ウォルマートの買い物客の35%が実店舗に行く前に、Walmart.comで商品を調べているため、購入者の旅は現代の世界では真にオムニチャネルです。

アマゾンはオンラインの世界でより大きな知名度を持っているかもしれませんが、これはウォルマートマーケットプレイスが簡単に成功を収めることができる隠れた宝石であることを意味するものではありません。マーケットプレイスには非常に多くの競争があり、プロフィールを有機的に成長させることは重要ですが、利用可能な広告オプションを最大限に活用する必要もあります。

これらのオプションは、他の大規模なオンラインマーケットプレイスと非常によく似ている場合がありますが、ウォルマートマーケットプレイスには、有利に使用できる独自の機能がいくつかあります。

ウォルマートマーケットプレイスの機能
近年、ウォルマートマーケットプレイスは急速に成長し、売り手の体験を向上させています。 Amazonセラーセントラルに精通している場合は、多くの類似点に気付くでしょうが、一部の機能はわずかに異なります。

ウォルマートマーケットプレイスでは、次のことができます。

商品をアップロードする
リスティングを最適化する
価格を選択してください
履行方法を決定する
あなたの広告を評価する
このプロセスのすべてのステップが重要であるため、Marketplaceアカウントは定期的にアクセスする重要な場所です。オンラインでの販売に関しては、細部が細かいと大きな違いが生じるため、優れた製品の説明を書き、適切な価格帯を選択することが重要です(ウォルマートはこれに非常に敏感なので、すべての利用規約を必ずお読みください)。効果的なフルフィルメントプランを備えています。

Amazonと同様に、商品をWalmartフルフィルメントセンターに送ることができますが、この機能の動作は大きく異なり、売り手は配送プロセスをより細かく制御できます。

これらの機能を最大限に活用するには、自分のビジネスをよく理解し、ウォルマートマーケットプレイスでの売り上げを最大化する方法についてのビジネスプランを作成する必要があります。

Walmart Advertising:スポンサー製品
広告は万能ではありません。人々はあなたの製品を購入するときに複雑なカスタマージャーニーを経験するので、あなたはさまざまな異なる方法で彼らに到達できる必要があります。

ウォルマートの広告はこれが特に得意であり、広告主にターゲットオーディエンスにリーチするのに役立つさまざまなツールを提供します。

6種類の広告タイプを使用すると、購入者のプロセスの認識、検討、決定の段階で顧客にリーチし、人々の心にブランドを確立して売上を伸ばすことができます。

各タイプの広告を設定するには、次のようにします。

Walmart AdCenterアカウントにログインします。
「キャンペーン」タブから「新規キャンペーンの作成」を選択します。
手動または自動を選択してください

 

cターゲティング。
予算を設定します。
配置タイプを選択します(手動ターゲティングを選択した場合)。
入札単価調整比を選択します(これにより、使用する広告フォーマットをさらに細かく制御できます)。
広告グループを作成し、宣伝する商品を追加します。
キーワードを入力します(手動キャンペーンの場合のみ。自動を選択した場合、ウォルマートがこれを行います)。
Walmart Advertising広告タイプ1:グリッドで検索
検索エンジンについて考えるとき、Google、Bing、およびDuck DuckGoについて考えます。ソーシャルメディアプラットフォームや、ウォルマートマーケットプレイスやアマゾンのような大きなeコマースプラットフォームについては考えていません。

ただし、これらのプラットフォームはまさにそれです。彼らは人々が製品を見つけて購入することを可能にする検索エンジンです。これは、使用するウォルマート広告の種類が、Googleで実行するPPC広告と非常によく似ていることを意味します。

グリッドでの検索ウォルマート広告を使用すると、顧客が検索バーに特定のクエリを入力したときに商品を紹介できます。たとえば、キーワードが「ナッツ」の場合、ユーザーがそのクエリを入力すると、商品が検索グリッドに表示されます。

グリッドの例でのウォルマート広告検索
従来の検索エンジンと同様に、マーケットプレイスでオーガニックプレゼンスを構築するには時間がかかるため、グリッドウォルマート広告で検索すると、結果の上部にすばやく表示されるようになります。

これらの広告の1つを設定するには、製品がいくつかの要件を満たしている必要があります。

在庫がある
購入ボックスに勝つ
上位128件のオーガニック検索結果(上位3ページ)に含まれる
検索クエリと同じカテゴリ
少なくとも1つの上位20のオーガニック検索結果と同じ製品タイプ
これらの要件をすべて満たしたら、グリッド広告での検索は、ターゲットオーディエンスの前に製品を表示するための理想的な方法です。

Walmart Advertising広告タイプ2:ブランドアンプ
グリッド広告での検索は、特定の商品をオーディエンスの前に表示することを目的としていますが、ブランドアンプ広告は、ブランドを紹介することを目的としています。

あなたは人々が試したいと思うエキサイティングな製品の全範囲を持っているかもしれません、そしてこの場合、ブランドアンプはあなたにとってウォルマート広告の正しい形かもしれません。ブランドアンプは、検索結果に商品が表示されるのではなく、ブランド名と商品の選択が結果の上に表示されるバナーを表示します。

ウォルマート広告-ブランドアンプ
これは、ブランドの認知度を高め、人々にあなたの製品に関与してもらうための優れた方法です。

人目を引くロゴ、カスタマイズ可能な見出し、最大3つの商品を表示することで、人々の注目を集め、ブランドをさらに探求するように促すことができます。

Walmart Advertising広告タイプ3:製品カルーセル
オンラインで買い物をして、欲しいものを正確に知っている人もいますが、多くの場合、商品を比較して最適な商品を見つけたいと考えています。人々がこれを行うのを助けるために、ウォルマートは、検索、カテゴリ、および製品ページにさまざまな製品オプションを顧客に示す製品カルーセルを配置します。

ウォルマート広告-製品カルーセルの例
製品カルーセルの結果の一部は有機的に表示されますが、一部は有料広告です。

これは、ターゲットとするオーディエンスに製品を届けるもう1つの機会です。誰かがすでに商品ページを見てオプションを比較している場合、購入する意欲がある可能性があります。これは、商品ページにアクセスする絶好の機会です。

Walmart Advertising広告タイプ4:購入ボックス
ウォルマート広告のこれらの異なる形式は非常に似ているように見えるかもしれませんが、それぞれに利点があります。もう1つの優れたオプションは、購入ボックスです。

購入ボックスは商品ページに表示され、見ている商品の代わりに商品を提供します。これにより、商品を表示するのに最適な場所になります。顧客が検討している製品に問題がある場合、提示される次のオプションは、製品をチェックアウトすることです。

ウォルマート広告-購入ボックス
Buy Boxを使用すると、顧客は2つの商品をすばやく比較できるため、広告を表示するのに最適な場所です。それはあなたの製品を購入者の心に置き、実行可能な代替品としてそれを確立します。

購入者の旅のこの後半の段階で商品に注目を集めることは、優れたツールです。

ウォルマート広告ディスプレイ広告
ウォルマートの広告は、結果ベースの商品広告に限定されません。また、ディスプレイ広告を通じてより多くのコンテンツベースの広告を行うためのオプションも提供しています。

Googleが広告主にインターネット上のウェブサイトにポップアップする広告を表示することを許可しているように、ウォルマートも同様の機能を提供します。ウォルマートが所有する物件であろうとサードパーティのウェブサイトであろうと、カスタマージャーニーのさまざまな段階で顧客にリーチできます。

ウォルマートディスプレイ広告タイプ1:オンサイトディスプレイ
オンサイトディスプレイ広告はコンテンツベースの広告であり、Walmart.comやWalmartアプリを含むWalmartのすべてのプラットフォームで広告を掲載できます。

ディスプレイ広告はウェブ全体で目立つ機能であり、人々の注目を集めてクリックを獲得するチャンスです。これを行うには、広告を工夫する必要があります。ウォルマートでも違いはありません。

ウォルマートの利点の1つは、frにメリットがあることです。

 

人々の買い物習慣に関する膨大な量のデータがあります。これにより、ターゲットとする理想的なウォルマートの顧客を選択し、適切な人の前に広告を表示できるようになります。

オンサイトディスプレイを使用すると、広告は真のオムニチャネルになり、ウォルマートとやり取りする人々にリーチし、結果をすべて1か所で確認できます。

ウォルマートディスプレイ広告タイプ2:オフサイトディスプレイ
誰かがあなたの製品ページから離れてクリックしたからといって、彼らが将来購入しないという意味ではありません。

彼らはいくつかの初期調査を行っていた可能性があり、後であなたの製品に戻ることを考えています。誰かがあなたの製品ページを離れるとき、あなたはあなたのブランドが彼らの心の中で新鮮なままであることを確認したいです。

オフサイトディスプレイ広告は、人々があなたの製品を忘れないようにするための完璧な方法です。

リターゲティングにより、インターネットを介してターゲットを絞ったウォルマートの顧客にリーチできます。これらのディスプレイ広告は、ソーシャルメディアプラットフォームやサードパーティのウェブサイトに表示できるため、商品がオーディエンスの心に残り、すぐに戻って購入することができます。

適切な戦略を使用している場合、リターゲティングは予算を非常に効率的に使用できます。ウォルマートは、これを行うために必要なすべてのツールを提供します。

結論
マーケティングを成功させるには、顧客が使用しているプラ​​ットフォームで広告を出していることを確認する必要があります。 1億5000万人のアメリカ人にとって、ウォルマートはそのプラットフォームです。もちろん、視聴者を最大限に活用するには、適切なツールも必要です。急速に成長しているオンラインプレゼンスで、それはまさにウォルマートがあなたに提供できるものです。

オーガニックプレゼンスを高めることは、あらゆる市場に参入するための重要な部分ですが、ウォルマートの広告は、より多くの製品を販売するための優れたプラットフォームも提供します。ウォルマートの広告を使用してターゲットを絞ってクリエイティブにできる場合は、リーチを拡大し、売り上げをすばやく伸ばすことができます。

広告の場合と同様に、それはあなたに最適な戦略を見つけることであり、ウォルマートはこれを行うのに十分なツールを提供します。あなたの顧客は毎週ウォルマートでお金を使っています、それであなたはいつパイの一部を取り始めるつもりですか?

ウォルマートマーケットプレイスで宣伝しましたか?あなたの経験は何でしたか?